

ことの始まり・・

今日は殿1回(ホンテの関係で で財布ゲットしました^^
(昇華にしてくれる人募集・・; 報酬・・ いくらにしようか?(’’
んまぁ 自分のキャラが覚醒もしてないんで・・ 隆盛も;
しばらく 昇華化は我慢・・

シャティーナはふと考えた・・
「来年になったら暇をさらにもてあます生活になるはず」
(今は 資格とか試験とか模試とか大変なんです! 案外(’’

「なにか 新しい企画でも始めようではないか!」
と いうわけで サブギルドに(15lvばかりつどっているギルド)
「新しい企画募集!」 と・・w

以下小文字は読み飛ばしてね!

玲c:あのさ・・ ティナsって ゲームつくりもしてるんでしょ?
るるs:そうだよね そっちの仕事もしてほしいww
玲c:それに新学期になっても 模試もまだあるしさ・・
るるs:それに今度 ~~検定 うかんなかったら どうするの?
(ここでふぶsがIN
ふぶs:でも 少しならできるんじゃないか?
るるs:少しっていってもさ 結構極めないと いいものにならないっしょ
玲c:MIDI作り極めるとか? リアで楽器やるとか?

レインs:そういえば15lv育成の計画どうなったんですか?
ティナ:あ・・ 15lvどうしよ
(話は変わり・・w
玲c:100人作るんだよね? 新たに?
るるs:名前が~~~系統だっけ? 新しいギルドもw
ふぶs:人気200操作か・・w ティナだけで100いくの?
ティナ:そのつもりなんだけど 検定うかったら親にPC買ってもらえるから
ふぶs:贅沢だな・・
ティナ:そのときに ネクソンIDで作ろうかと思って;
玲c:www それって 保留ってこと?w
るるs:wwwwwww
ティナ:TRADEも使いたいんだよね・・ ハンゲ不便だわ・・
レインs:自分手伝いましょうか? メインのDKはちょっと・・;
ティナ:私火魔今 弟にやらせてて 30Lvになったら やるからなぁ・・
ふぶs:まずは 聖200lvよろ
ティナ:むりwwww
ふぶs:んで人気度はどうでもいいけど どうするの? 趣味w
ティナ:趣味・・(’’
るるs:(’’ 玲c:(’’ ふぶs:(’’   (みんなこれするんだよね・・
リラc:4こまやらなぃ?w
ティナ:4こま?
玲c:リラs 実はさ・・ 前ティナ4こまやってたんだけど・・(FFねたとか色々
リラc:みたい!!!www
玲c:絵があまりにも下手で あきらめたっていう・・(’’
ティナ:ごらあああああああああああああああああ
一同:www
ティナ:絵は下手なのは認めるけど・・w 4こまかぁw
ふぶs:絵とかSSでやれば?
ティナ:(’’
るるs:それいいかもw 題材はメイプルね!
レインs:いいですねw 面白そうですw
るるs:悪役ルナーティスが悪の組織を作り出す! みたいなの どう?
ふぶs:悪役が主人公・・? 昔のヤッターマンみたいなのがいいなw
リラc:マイメロみたぃなのも いいかもねーw
レインs:ロケット団みたいな小悪党みたいなかんじが いいですね!
ふぶs:それできまりだな
ティナ:おいまて^^ 私はまだ何もいってないぉ?^^
ふぶs:ティナ楽しみにしてるよ
るるs:がんばww
ティナ:(’’
れいんs:ティナsがんばです^^
ティナ:(A’


とまぁ 勝手に決められて 4こま? 書くことに・・
ってか SS加工ですね・・;
悪役・・ シナリオ考えるのめんどくさそうだけど
るるsたちがやってくれること期待ww
ちょっと変わった一日 | HOME | 殿殿~ そして大掃除!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

主な症状は、1.吐き気や嘔吐、2.食欲不振、3.満腹感を早く感じる、4.下痢・便秘・腹部膨満・ガス。すい臓がんは初期にはほとんど自覚症状がなく、しかもがんの進行が早い。また、膵臓自体が小さいため、がんが膵臓外に出やすく、周囲のリンパ節や臓器に転移しやすい。その...
2008/12/31(水) 01:25:02 | すい臓がんの症状
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
