fc2ブログ

大掃除!

今日は?家の中の大掃除と私の倉庫の大掃除をしましたw
部屋よりも そうこの方が散らかってました^^;

15Lv以下の倉庫の中身を15Lvの倉庫に移す作業でw
休憩ありで4時間くらいかかりました^^(まだ終わってない・・
途中 音速sに手伝ってもらってw
書とMBと包みだけは なんとか きれいになりました^^
(お礼しないと いけなぃなぁ・・ 何がいいだろ・・

お礼とか 贈り物とかって 困りますよね?
その人がほしいものが何かわかってたら いいのだけれど
さっぱり わからなぃ人には何を送っていいやら;
(人付き合いの悪い子です;

いままで 贈ったものといったら・・
促進剤(いらない) 薬(たまる) みなぎり(使わないし・・) 
石(ダイヤ クリスタル) メル(小額) アルファベット(SとかMとかHとかw)
召還の石(たまる;) MB(使わない) おはぜ(嫌がらせ)・・・


なんか たいしたものおくってなぃなぁ・・;
スバクリがたしか 倉庫に10個以上(かたまり
あったので それでいいかなぁ? とか
みなぎりにしようかなぁ?(倉庫に50本以上ある
とか・・ まぁ いろいろ^^;

今まで お世話になった人には・・(贈ってない人もいるけどwww
まぁ なんかしら おれいが したいので^^;

とまぁ なごやかな1日をすごし 殿の後・・w
(殿の書は 体力30%と 命中10%だった 気がするw

↓ツリー飾りましたww
ツリーの飾りつけw

音速sが飾ったほうがきれいですね・・
私のツリーはシンプルですw★

みみもw

↓今度は1このツリーを飾りつけww
ごーかw
最初は きれいだったのに・・w
豪華に変身しましたw
(ファルシとか ジャクムとか 封印とかwww 椅子も・・w

↓おまけv
こてw
篭手って しゃがんだときに 顔が見れるのでかわいいですよねw
投げがうらやましいです^^

スポンサーサイト



殿殿~ そして大掃除! | HOME | 釣り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop