

おいいいい

メイポを起動して~ パッチ~ パッチ~ ぱ・・
ちょっとまってw とまるんだけどwww


☆パッチ
パッチが途中でとまってINできません!!^^
これって どうしろっていうんでしょうかね(’A
困ったなぁwww


☆コメントについて
えっと・・ あるひとから色々言われたので!!
非公開コメントをいただいて それが大事な情報だったら
いったん読んだあとメモって 消させていただいてます^^
だから なんでもかんでもけしてるわけじゃないので ご了承ください;


☆面白いなぁ!
最近は色々リアルでやっていますが 面白すぎて わくわくしてます^^
色々やってるんですよ・w・ mixiと本家にも色々書いてるから
知ってる人も多いと思いますが!><
バイトも新しくやるかもしれません!! あとお楽しみ計画もね!!
部活も1段落しますし! 毎日wkwkですvvv 


↓コメ返
☆コメ返!
数少ないブログの読者のサムsこんにちは!!
誕生日!?@@; 心休まる物・・ 悩むなぁ!!!
とりあえず お菓子関連で 僕が焼いたケーキでも?^^

御心配ありがとうござぃます><! 色々立て続けに事件が起こったのですが
結果は自分のためになることでもあったので 良かったと思ってます^^
私もなかなか INできなぃので しばらくはティナで 動こうかと考え直してたりもします><
まだまだ 全然先のことを具体的に決めていなくて 願望だけ?みたいな;
サムsの意見が聞けて 良かったです^^ 全然余計なお世話じゃないですよ!!

またお待ちしてます~! あ・・ あと このブログ閉鎖するかもなので・・(’A
いつかサブブログを公開します^^ そのときは たぶんコメントに書くと思うので
よろしくおねがいしま~す♪

>さむs
ずるぃ・・ | HOME | 散歩道w

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
