スポンサーサイト


散歩道w

散歩道更新だって!


すももとう : もしもし~なみだこ? "Trick or Treat ~ ★!" (トリック・オア・トリート)と言われれば!!
なみだこ : もしもし~? んん~。それ何の暗号?そういえば伝説の……。
すももとう : "Happy Halloween!"(ハッピイハロウィン)よ! お菓子がもらえるかなア~~☆
なみだこ : ちょっと聞いてるの?伝説の地図を手に入れたから一緒に探検に行こうよ~。
すももとう : あっ!お菓子の部屋への招待状ゲットした!
なみだこ : もう~。私はお菓子より何かいい装備アイテムが欲しいんだけど…。この小さいくせに厳つい箱開けたら何かでるかな?
すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。
なみだこ : もう、一人で探検しよっ。うう~、なんかおどろおどろしい場所にでちゃったんだけど…。メル袋もどきに釣られたし…。
すももとう : こっちはね~お菓子の家とかパフェとか、ケーキも見える所にいるよ。とってもおいしそう!
なみだこ : ぎゃーーーーー。今度はお化けが追ってきたぁーーーーー。私の名前が墓に刻まれる日も近いわぁーーーーー。
すももとう : カボチャおばけに出会ったらどうしよ~う。ドロロ~ン……
なみだこ : ちょっとちょっと~。カボチャなんて怖くないでしょ~。種だけ奪っておいてよね。
すももとう : 分かった!種だけは奪っておくね。怖くなったらカボチャに変身すれば気づかれないかなぁ^^??
なみだこ : あれ、今度は変な階段が見えてきた…。ちょっと怖いから景気づけにこのイスに座ろう。じゃじゃーん♪
すももとう : いいな~イス☆。すももとうも座りたくなってきたぁ~。変な階段?? 向こうには何があるんだろう・・・
なみだこ : じゃかじゃかじゃ~ん♪今ノリノリだったのに…。まぁいいや、階段の先を見てみるね。あ、うん。なんか角…。
すももとう : 角…?きっとバルログね!何かド・キ・ド・キするね…。隣に居る「ピンクの大きい子」にケーキあげたら喜ぶかな~あげてみようかな~☆
なみだこ : さっさとあげちゃって、こっち来てよ!ひとりじゃこれ以上進めないよ~!
すももとう : ささっ~とあげちゃう!いいことあるといいなぁ♪ って、のんきにしてはいられない!!よし、急いで飛んでいくぞ~~。待ってて~!!
なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!


これは・・ ハロウィンイベントがあるのかな?
今頃・・ なんて 思っちゃうけど><!
お菓子は大好きだから 大歓迎だけどね!!
楽しみだなあw
スポンサーサイト
おいいいい | HOME | 世界が輝く

COMMENT

お久しぶり^^
ハロウィン・・・
俺の誕生日でもあるんだ・・・
今でも俺の誕生日には近所のこどもが
お菓子をねだりにやってくるのですw
ティナc不憫な俺に何か心休まる物をください><;;

最近PCつけられなかったから、まとめて日記読ませてもらったよ^^
俺は当事者じゃないから上手く解らなかったけど色々あったんだね、心配してます・・・
ティナの方は凍結するのか^^;
録移動させてもらえると嬉しいな、なかなかINできないけどねw

最後にだけど、女らしさって何だろう って書いてたよね
俺は自分らしさ、とか男らしさとか
考えるのは杞憂だと思うよ
言及すれば、自分でそれを考えても自分は変わらないわけで
他人から見た自分が自分らしさでティナcらしさなんじゃないか
自分らしさなんて考えてると、見失うだけなんじゃないかな^^
自分は自分しかいないんだからね

と、勝手に意見を書いてしまったわけだが・・・^^;
よけいなお世話だったらごめん;;
また見にくるよー!まったねーw ノシ

2009/10/29(木) 18:51:17 | URL | さむ #Nhn1odX. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
