fc2ブログ

幸せと不幸は紙一重

さてさて 今日は色んなことがありました!
リアでもそうですが メイポで
いきなり 幸福になったり 不幸になったりするって
結構とまどったりして 疲れたりしますよね^^;
今日は すっごく疲れましたvvv^^


☆190Lv到達!
念願の190になりました~vv

↓お祝いの拡声器
Maple0000.jpg
本当はもっとあったのですがSSとりわすれという 初歩的なミスでのせられませんでした><
中には友録してないのに 叫んでくれたり 私が知らない人なのにいろいろいってくれる人が!
因みに 内緒くれた人の中で メインの名前がはぃっていたものは ふせてます^^


☆殿
今日は殿で190になったのですが 本当は1戦あと 骨で一人で・・
という 計画でした!!^^;
戦死sが久しぶりに復帰! ということでグル2倍をかけていただぃて><
@60mのところ 一気にLvあがりました^^ 感謝です^^
まぁ 今日は1回だけだったので ゆっくりできました^^
たまには 意地悪言ってみるのも いいかなぁ なんて(いつも悪魔ですが)
思った今日この頃っ♪


☆ギルドのあれこれ
ギルドを作りました! 念願の!! これから いっぱぃ色々するので皆様よろです^^
と 言っても ティナが200にならないと 話にならないんですけどね^^;

ギルド製作5m 連合製作5m 連合追加1m ギルド人追加500kから5人ごとに1m上乗せ?
ギルドマーク1m だった気がする!


191まで 約1.244g

5月9日(土) 100mスタート
10 日 220m目標 +120m予定! 
スポンサーサイト



SS処理中 | HOME | 大好きな先輩のモノマネ

COMMENT

190(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

INしてなかった><

あのサイトこえええええ!
2009/05/10(日) 06:28:43 | URL | マィユ #PahprWW6 [ Edit ]
うぅ・・・拡声器無くて本当にすみませんでしたorz
あぃ様勝手なことをしやがってー;;;
今度はちゃんと自分で叫びます・・・;w;
2009/05/10(日) 15:09:07 | URL | プレネ #- [ Edit ]
ちょっとした訂正させてもらいます。
ギルド製作が1.5m
連合製作が5m
連合追加が1m
ギルド拡張が500k+毎回+1mずつ上乗せ
ギルドマークが5mです。
2009/05/10(日) 19:11:36 | URL | 裂 #4nHpPTls [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop