

おいいいい

メイポを起動して~ パッチ~ パッチ~ ぱ・・
ちょっとまってw とまるんだけどwww


☆パッチ
パッチが途中でとまってINできません!!^^
これって どうしろっていうんでしょうかね(’A
困ったなぁwww


☆コメントについて
えっと・・ あるひとから色々言われたので!!
非公開コメントをいただいて それが大事な情報だったら
いったん読んだあとメモって 消させていただいてます^^
だから なんでもかんでもけしてるわけじゃないので ご了承ください;


☆面白いなぁ!
最近は色々リアルでやっていますが 面白すぎて わくわくしてます^^
色々やってるんですよ・w・ mixiと本家にも色々書いてるから
知ってる人も多いと思いますが!><
バイトも新しくやるかもしれません!! あとお楽しみ計画もね!!
部活も1段落しますし! 毎日wkwkですvvv 


↓コメ返
... Read more ▼

散歩道w

散歩道更新だって!


すももとう : もしもし~なみだこ? "Trick or Treat ~ ★!" (トリック・オア・トリート)と言われれば!!
なみだこ : もしもし~? んん~。それ何の暗号?そういえば伝説の……。
すももとう : "Happy Halloween!"(ハッピイハロウィン)よ! お菓子がもらえるかなア~~☆
なみだこ : ちょっと聞いてるの?伝説の地図を手に入れたから一緒に探検に行こうよ~。
すももとう : あっ!お菓子の部屋への招待状ゲットした!
なみだこ : もう~。私はお菓子より何かいい装備アイテムが欲しいんだけど…。この小さいくせに厳つい箱開けたら何かでるかな?
すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。
なみだこ : もう、一人で探検しよっ。うう~、なんかおどろおどろしい場所にでちゃったんだけど…。メル袋もどきに釣られたし…。
すももとう : こっちはね~お菓子の家とかパフェとか、ケーキも見える所にいるよ。とってもおいしそう!
なみだこ : ぎゃーーーーー。今度はお化けが追ってきたぁーーーーー。私の名前が墓に刻まれる日も近いわぁーーーーー。
すももとう : カボチャおばけに出会ったらどうしよ~う。ドロロ~ン……
なみだこ : ちょっとちょっと~。カボチャなんて怖くないでしょ~。種だけ奪っておいてよね。
すももとう : 分かった!種だけは奪っておくね。怖くなったらカボチャに変身すれば気づかれないかなぁ^^??
なみだこ : あれ、今度は変な階段が見えてきた…。ちょっと怖いから景気づけにこのイスに座ろう。じゃじゃーん♪
すももとう : いいな~イス☆。すももとうも座りたくなってきたぁ~。変な階段?? 向こうには何があるんだろう・・・
なみだこ : じゃかじゃかじゃ~ん♪今ノリノリだったのに…。まぁいいや、階段の先を見てみるね。あ、うん。なんか角…。
すももとう : 角…?きっとバルログね!何かド・キ・ド・キするね…。隣に居る「ピンクの大きい子」にケーキあげたら喜ぶかな~あげてみようかな~☆
なみだこ : さっさとあげちゃって、こっち来てよ!ひとりじゃこれ以上進めないよ~!
すももとう : ささっ~とあげちゃう!いいことあるといいなぁ♪ って、のんきにしてはいられない!!よし、急いで飛んでいくぞ~~。待ってて~!!
なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!


これは・・ ハロウィンイベントがあるのかな?
今頃・・ なんて 思っちゃうけど><!
お菓子は大好きだから 大歓迎だけどね!!
楽しみだなあw

世界が輝く

「それって男尊女卑じゃないの?」
「え・・・」


☆冒頭の文は・・w
ちょっと 笑ってしまった漫画の台詞ですw
かっこつけようとした台詞が ヒロインの反感を買ってしまうなんて!
よくありますよね・・w(ぇ
ある言葉 キーワードで相手を怒らせるなんてしょっちゅうです!


☆録移動してくれた方へ
シャティーナのほうの録は消します><!
これからも サブ聖魔にあまりINすることはないと思いますが
よろしくお願いいたします(’A


☆引退・・?
ブログを巡回していたら 封鎖やメイポ引退っていうのが 多くって((
ちょっと びっくりしました!!
それでも リアルのこととか 書いてる人がいて・・
結構面白いなぁって かんじます!
メイポでつながっていなくても こういうことで つながっていけるんですね・・


女らしさってなんでしょうか・・

とある仕事の関係で 昔の作品を整理していたら 
とても面白い物を見つけて 一人で笑ってます!
音楽も良い物もあるし MIDIをまたMP3に変換しようかな?
なんて思っています!
MIDIにボリュームや効果の設定をしていないから 試行錯誤しないといけないのが
難点ですけどね・・><


☆女らしさって何だろうか?
最近こういうことについて 調べたり きいたりしているのですが
どうもよく わからないのです・・(’’;
オシャレのことだったり 性格のことだったり ふるまいのことだったり?
それを全てあわせて 女らしさ?と言うものになるんでしょうかね?
まだまだ 調べたり 勉強しないといけないなぁ と思います。


☆脱出ゲーム
脱出ゲームって作るのが難しいです。
私は推理小説なるものが 大嫌いなので・・w
そういう裏とか 考えて構成するのが 苦手なのです・・
何個か 脱出ゲームを勉強して 書かないと
おこられるるるるるる


☆メル
これってとっておいたほうがいいのかな・・?
今から メルの価値がさがるかなんとか 聞いたので
あせってる ティナです


☆気持ちがわかる (メッセージ
メイポの話ですが・・ 謎の人物から 私宛に内緒がきて・・
ちょっとショックを受けました@@; 誰だったんだろうか あれは・・
まぁ この場を使って 御礼を言います ありがとうございます><;
その話が真実か わかりませんが・・ まぁ筋道が通っていますし、
私も納得しました; 今まで自分達が出した答えとは 違っていて
驚いたり 困惑しましたが・・ 裏づけが・・ あまりにも・・
なんと申しましょうか とにかく 納得したんです;

まぁ・・ 客観的にですが あるひとの気持ちが分かった気がします。
別にその人が好きとか 正しいとは 思わないし・・
まぁ 比べたら・・ そっちがましかなぁ? 程度?
でも 周りの人間達の対応を見ていると 分かる気がする;
私と同じようなことをされているので・・ 同情します。

私は あの男の人がかわいそうだとも思うし、自業自得だとも思える。
楽しそうにしているように見えるけれど・・ どうなんでしょうか
確かに性格は難アリですが・・ 生ぬるい目でみてあげるのが 最適だと思います。
敵対しても 馬鹿みたいなので・・

利用されている人間については ご指摘どおりに・・
ほっておいても 勝手に落ちぶれていくだけなので 無視しますね;
アドバイスいただけて 光栄です><;
録は残しておく予定ですが・・ いずれ 切ろうかと思ってます。
この話を聞いてしまった以上 不快なので;

あなたの名前が聞けなかったのが 残念ですが・・
ブログに書いていいとのことだったので 書かせていただきます;
情報ありがとうございました; これで 白黒つけれそうです。
私も踊らされただけなんですね・・ 「ただのきまぐれに」
気がつかなかった 自分が悪いですよね・・

このブログを見ている人は ほぼ関係者はいないと 思うので・・

見習うべきもの

人の記憶ほど曖昧なものはない
人の判断ほど曖昧なものはない
人の理想ほど曖昧なものはない

曖昧な人間が作り出すから全てが曖昧になるのかそれはわからない
しかし曖昧だからこそこの世の中の愛すべきものを愛せると知る

 

チャラオs200Lvおめでとうございます!

タイトルどおりです!
ギルマスのチャラオsが200Lvを達成されました!

 
チャラオs200Lvおめでとうござぃます^^

SSは撮っていなかったのですが お祝いに行きましたよ!
めでたぃですよねw これからも頑張ってくださぃ!!





☆優sの試み
相変わらずつるんで色々やっているのですが
今回は私の案が通りまして
テーマ「カフェ」で色々催すことになりました!
企画の部分で自分の案が採用されるなんて 滅多になかったので
嬉しいな と思ってますw

あと「COME HOME」が始動になったので 
そちらも参加しようかなって 思っています!
楽しみだなぁ^^



☆末期
最近学校のPcで色々友達のブログをみていたりするのですが
サムsの生き方っていいなぁ って感じます・・
うらやましかったり・・ いいなぁー いいなぁー
少しは見習えたらいいな なんて 感じます

新しい冒険のはじまり

ブログ読者もすくなって来たところで!
(狙ってたわけじゃないですw

私は 新たな冒険をしようと思います!
そこは メイポかもしれないし 違う場所かもしれない!
まぁ 要するに世代交代?するみたいな感じですv

文化祭が終わったら 試験まで 暇なのでw
これを機会に 新しいことをまた 探しに行こうと思います!

「見つけるまで歩く それは見つからないものだけど」



☆倉庫を増やします
倉庫を拡張しないと 物が納まらなくなった事態に・・w
メルはないのに 物はたまっていくんです><!
要するに いらない売れないもののオンパレード・・
整理しても 捨てきれない;;
薬とか・・ ETCとか・・ その他 書類(もちろん鈍器とか防御)
MBもいっぱぃw(アキレス20とか ホリシ20とかw)


☆楽しみ
早く 10月が終わらないかな?と 胸が躍っています
しかし 終わってしまうと テストに近づくことに!
なんだか 複雑だなぁ・・

大倉庫整理

またまた 倉庫整理しました!
いつも 思いつきで薬を買って そのたびに 触ってない倉庫を整理しなくては
ならなぃので 困ってますw
絶対 無駄な出費なんですけど なんだか 買っちゃいますw


☆文化祭ー
2週間くらい 文化祭の準備で全然INしなぃとおもいます!
文化祭は楽しみでもあるけれど めんどくさぃなぁ・・w
頑張ってきます^^


☆プレゼントパックできました!
もうクリスマスの準備ができちゃったティナです!
今年は はりきってます!
終わりであり はじまりである クリスマスというフレーズがw
占いだから 当たらないかもしれませんが!


☆占い
最近タロット占いで「月」ばかりでます><;
タロットでは 悪い意味の「月」
自分のことで 悪いのかしら?と思ったら 友達によったら 違うとの事・・
誰かの真実を知って 私が傷つく?らしいです><
今月は大人しくしとこっとw



勝手に遊んでるw

涼しげな夜に ラーメンの香り・・
おいしそう! っていうより 太りそう・・


☆きょうは・・
今日はおとぎsのサブに連れて行ってもらって
サブ聖魔がインフィを取得しました! わーぃ^^
最初なかなか出なくてあせりましたが最後はでてw
よかったです まじで!!! 感謝です^^


↓メモ
☆ジュエリーハート
第1章 エメラルド色の草原
ラスト
クレーディア
レイス

目的:ジュエリーハート
構成:


☆FairySongs
第1章 
ロディ


↓記憶に笑った
... Read more ▼

疑いたくないなら 殺せば良い

故郷から逃れた私は 新しい世界へと旅立つこととなった
それから 幾年も過ぎた今 私はまだ 世界をさまよい続けている

もはや 私に行くべき場所はないのかもしれない
私がいて 許される世界などないのかもしれない

私はいつまでさまい続けるのだろうか・・
果たして安息の地というのは本当にあるのあろうか・・


☆疑いたくないなら 殺せば良い
あまり よく分からない台詞でした
このあとの 行動から見て 疑っている相手を殺せばいいのか
自分の気持ちを殺すのか 微妙で・・
やっぱり 色々な意味をふまえてなのかな?なんか 考えたりしますね
伏線だったら どうしようこれ! とか 思いながら 読み進めてます・w・


☆今日のBGM
今日のBGMはチョコボの不思議なダンジョンから



しらない 曲も混ざっている(’A 全クリしてなぃで8000Fくらいで とまってるからな・・
もう一回クリアしようかな? なんて 考えてしまいましたw

同じチョコボ系の曲のアレンジが流れてます
1つのテーマから 色々な曲を作る技法は私にとっては難しくて・・
結構 参考にスベキ曲集なのかもしれないです。


☆コメ返
おひさしぶりです^^
まぃんすいーぱは 感と運と根性で クリアできます・・!
ただ 何回も やらないと・・;-; 最初はあきらめモードです><
また 遊びましょうね♪ 楽しみに待っておきます^p^
>さむs

まぃんすいーぱ

まぃんすいーぱの 記録がどうしても
上級102秒 の記録がどうしても更新できません;-;
頑張ってるのに・・(といっても 月に3回くらいしかしなぃ

今日はこれだけです(手抜き

できないことも きっとできる

ありふれた 言葉でも 私の心を 熱くする
何気ない 一言にも 私は救われた
私にとって あなたは 夜空に輝く月のよう
闇の中を 優しく照らしてくれる 存在

でも・・ 私を照らさないで・・

我侭な 私 なのかしら
全てを 照らして 私の姿を
夜闇に 映し 出さないで ほしいの
本当の 姿はまだ 誰も 見ていないから・・


☆メイポ
メイポは・・ D2余裕でつぶれたし やる気力がなくなりました
メンテナンスって 何をやったんですかね?
テレポストーン?とか なんだか 色々聞きましたが・・
いつも 書いてない事やってるし 怪しいものです


☆痛い
思い出って 痛いんですね・・
芋づる式に記憶と言うものは 過去からひっぱりだされて
私の場合 幸せな記憶を忘れて 嫌な記憶ばかりでてきます。
好きだった友達も少し嫌いになったり・・
末期ですね(’’b

明日は台風で学校がお休みになったら いいなぁ~♪
と 淡い期待を抱いて 勉強してます・・
本当 学校が忙しくて 涙目です;;
気がついたら 死ぬがごとく眠ってる っていうのが ほとんどで・・

あああああああああ もう!
明るいニュースとかなぃかな!? 鬱鬱してきた!


☆消える友達は覚悟の上
りんk や 優s るるs あたりには 言ってはいたけど
昨日のいろいろあって 私は 決意いたしました!
たぶん このブログを見てくれてる人って ごくわずかなのでv
その人たちにも そろそろ お伝えしなくちゃw
まぁ 伝えても 「ふ~ん」で終わりそうですが^^

... Read more ▼

シュール・・

秋の夜は寂しさを助長して なんだか 人恋しくなります
涼しい秋空にのって だんだん冬と台風がやってくるのだと思うと
ちょっと 悲しくなったりしますね・・(’’


☆月影に ダークナイトは 映え写る
念願のバサク30ゲットですbb
まだ 張れないけど;;
今度クリスタルが貯まる前にジュニアバルグ倒しておかないとなぁ;
シャティーナで周って DKにドアをだしてますが
すごく 憂鬱です; 距離が遠い;
まぁ 成功するといいな♪


☆シュール
セテリアとは 私のことで ございます

↓かわいいくせにシュールなこと 言ってます;;

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら



うちのティティアcが 成長しまして 体がピンク色になりました^^
わーぃと 喜んでいたら いきなり 斬新な台詞が・・
こわぃ(’AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
どうか皆様 ティティアをいじってあげないでくださぃ・・v


☆猫の恩返し
猫が恩返しに ねずみとか? そういうものをくれる~ なんていう
昔の漫画を見つけました。
「これいいな・・」 と シャティーナさんは 変なことをたくらんでます

魔女の憂鬱

私は永久に眠りにつく
それは 宿命だった・・
二度と目覚めることのないように
祈っていた・・ それは 絶対のはずだったのに・・
何故 春が訪れてしまったのだろう

今生ぬるい風とも水とも言わぬ存在が
私をゆり起こす・・

By眠りの森の魔女


☆メイポv
ジェネ30 が 120m・・ おいーーーーーーーーーーーーー
安すぎじゃないですか・・ これが妥当なのでしょうか;
バサクも160mでしたし! でもTTが売ってませんでした!
MH20が130m MH30も 130m(’A
これからまた MBが出回るでしょうから 値下がり・・は ないかな・・;
どうしても バサクがほしぃー バサクがほしぃー ってなわけで頑張ってますv


☆ダイヤモンドの雪がアメジストの夜空に・・
歌詞を作るって言うのも 難しい作業です
私の比喩ってなんだか 重苦しくなくて なんだか 壊れちゃいそうな物とか
トゲトゲしくないけど ドロドロしてるとか 批評がきまして(’’
悩んでます! でも 言葉ってなかなか 思いつかないんだ!
やっぱり 難しい・・


☆金の切れ目が縁の切れ目
そういう人間って本当にいるんですね メイポでも(’’
友録移してもらうように お願いして はっきり感じました(’’
ある一部の人ですがね!^^ みんながみんな ってわけではないです。
僕の暗い雰囲気が嫌いで って人もいるでしょうしね 仕方ないです。

つまらないことで 人を比べて傷つけてるから 嫌われるんじゃないの?って
はっきり言ってしまったらいいのだろうか?
女をそういう風にみてる お前 正直うざぃよ とは 言い切れなかった。


でもまぁ この言葉って奥が深いですよねv
私も男に生まれてくれば こんなことで うだうだ言わなくて すんだのだろうなって 思いますv


☆今日のいただきもの
戦死sから 黄色のバスタオル(’A
おとぎsから 拡声器いっぱい(書くの忘れてました・・

一瞬 黄色ネタが ばれてるのかと 思ってあせりましたが 偶然のはず!


↓コメ返
... Read more ▼

あなたが本当にほしいもの

ずっとあなたを見てきて感じたこと・・
あなたが本当にほしいものって何?
財? 地位? それとも・・
私にはそれが 何か分からない
あなたに 何ができるかさえも わからない私がここにいる


☆メイポ
あと2日でMBに届きそうです^^
めんどくさいのですが 頑張りますよw
一番効率のいいティナ中心で クリスタル集め!
ばっさくばっさくvvv


☆利になること
自分にとって利になることはなんなのでしょうか?
そういうことを最近考えるようになりました!
1番は 勉強とか でしょ・・
2番は 資格とか? スキル?
3番は 家事?
4番は お金・・? ここら辺になると 私はわからなくなります・・
そして 自分にとって大事なことは 果たして利になることなのでしょうか・・

(おまけ)
あんなに誠実に人を愛することができていたあなたが
今は利益主義のようになっていたのが 私は少し悲しいです
利にかなっていることを 言っているようで
心のどこかで 寂しさを感じているように 私は
一見正論に見える言葉を並べて 自分を守っていても 心が凍えるだけではないでしょうか?
そんなになってしまったのは・・ あなたが 傷ついて 寂しい思いをしていたからですか?
違っていたら 申し訳のない おせっかいな話ですが
もう一度 人を信じることをしてみたら いかがでしょうか・・
同じような人間と一緒にいては 見えない世界と言うのもあると思います
でも あなたが その世界で満足してるなら 僕はこれ以上はいいません・・

正しい 正しくないなんていうのは ないと思うから・・
気にしないでくださぃ・・

... Read more ▼

私に足りない光

虚空をさまよえる君を 捕まえたいと思ったのはいつのことだろうか・・
いらない夢は すぐに手に入るのに・・ いつだって君は遠くにある・・
思いはいつでも 枯れ果てて そこには 何一つ残りはしない

 全て壊れてしまえばいいのに・・ 

そうしたら・・ 俺は何も考えなくてすむのに・・
君の事で こんなに悩まなくてもいいのに・・

籠に入った小鳥のように俺だけのものになればいい・・
全ては君のせい・・



☆エゴっすね!
冒頭の書き出しは気にしなぃ! ある友達をみていて(「ふ」がつく人) 
こう思っているんじゃないかな? なんて 思ったのは内緒の内緒


☆メイポ~
ティナ 英雄 聖 DK 投げ 斬り 海賊 全てをフルに使って クリスタルに挑戦中ですv
このまま頑張れば~! MBと椅子とみなぎり?をゲットできますよね^^
わーぃ わーぃ わーぃ です^^
一番ほしいのは バサク そのあとは・・ TTかな!
それ 以外はいらなぃや・・


☆今週の作業用BGM
今月?は かーびぃ 特集って ことで!

これはなかなか いいものが揃ってるかんじです!
私の思いであり 愛ですYO^^   な~んてw

チェックナイト35分 洞窟大作戦25分 ドロッチェ47分(29分) 
サンドーラ 55分 夢の泉56分 スタッフロール60分
他にもいろいろありますが! 特におすすめですvv 

カービィの曲にはまだまだいい曲がいっぱいあって いいんですよねw
難易度は全て簡単で 誰でもできるゲームですv
でもカービィの曲を聞くとやっぱり おなかが・・ っていうか 甘いものが
たべたくな~る・・ たべたくな~る・・

このブログに作業用BGM集でも 作っちゃおうかなw


☆贈り物
戦死sから ペットの書!!!
るるsから 露?w
優sから エリクサー
愛sから なぜか おはぜ・・

ありがとうございました^^vvv


鏡の中の自分

某英雄sから 盗んできた・・ この 恋愛身分証明書・・!
あたってなぃもん! なぃもん! なぃもん!
とか いいわけ中・・

恋愛身分証明書

なんでしょうか・・!  なんだか 悔しいぞー!
というわけで 課題を考える私・・

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠けるなんたら~
というのが 書いてあったのですが・・
これは 当たってると思います・・
なめられてるな~ と 感じるのはよくあることです。
主体性にかける部分がいけなぃのかぁ なんて 反省中です

夢と欲しいものと・・

明るい世界 そんなものが この世の中に まだ残っていたなんて
雨降る先に 幸せが待っている
今がどんなに辛くたって 前に歩くんだ
僕と君なら できる気がする


☆冒頭の文について
よく私が書いてるこの意味のわからない文章について質問とか感想が…
大抵は自分へのメッセージとか わからない事を比喩を使って書いているんですよね
誰かへのメッセージってわけではありません
(一応聞かれたので書いておきますw


☆忙殺
最近はリアルが忙しすぎて死んでます^^
それも新学期早々レポートを書いてこいって宿題がでたから・・!
つぃてなぃです^^


☆おくりもの
楓cから 相変わらずお薬もらってます~^^
ありんvvvv


☆コメ返
リアルが忙しくてなかなかINできなぃんです;;
また 用事が片付いたらINします^^
あと キャラチェンジするかもなので・・
>ちゃらおs

わざわざ まとめてくれてありがとうです~~^^
活力充填! きっと希望はある!
あとね 前髪切ったら けっこうましになったのw
>非公開s

昨日会いましたよねw
よかったらサブ聖魔によくINするキャラの録おくってくださぃ^^
>白崎s

↓メモ
... Read more ▼
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
