

風向きよし!

最近は 面白いことばかり探してますw

☆メイポ
ルル様の協力もあって色々片付けることができました^^
あとちょっとで 終わりです^^


☆あああああああああああああああああああああああああああああ
えっと・・ すみませんでした^^;
手違いで 色々と違う方に書を送ってしまったらしく
クレームが;;
本当にすみませんでした;;


☆こめ返
家に帰ったから びっくりしましたw
とても上手にまとめてらっしゃって@@;
見習いたいです><! 今度いっしょに色々やりましょうね^^
あと 名前は いやみですか?www
>非公開s

普遍なく 人を問う私

不毛の土地に種を植えても 育たないよ
あなたは そう言ったわね・・
その言葉には色々な意味が含まれてる事は 子供の私でも理解できたわ
その中のひとつ・・
「あきらめることも 時には必要」だということも・・
でも 私にはあきらめられないの・・
何故でしょうね・・ 真実などは見えやしない・・
私一人じゃ とても 立ち向かうことのできない 輪廻の鎖・・


☆ぽぺ!
土日は忙しくて メイポさえする暇がなかったティナでした!
そうしている間に 英雄達のサクが消えて・・
育成ストップなティナです!
そこでちょっと 今後について考えてます^^

倉庫・DK人形ちゃん・人気度人形ちゃん・HS人形ちゃん・聖・英雄・DK・メル
問題がいっぱいありすぎて 死にそうですね^^^^^^
頑張らなくちゃ・・


☆リアルの話!
髪の毛きっちゃったv イメチェンvvv
前髪をばっさりです^^;
母「化粧しないとその髪型にあわないわよ(’」
僕「・・・・・・」
まぁ そんなやりとりを続けて 洋服をいっしょに見て秋服ゲット!
これで 冬も越せるはず!!!!
あとは・・ 上着と 靴かな・・

心は前向きに・・ ひたむきに・・
あなたへ まっすぐ向き合うこと・・
そうして じぶんを見つめること・・

もう恐れはしない 全ては未来のため


☆カービィとか 最強でしょw



久しぶりに 動画を・・ っていうか作業BGMなのですが
すっごく 懐かしいですw
実は 夢の泉やったことなぃんですよね^^;
アニメもあまりみてなぃし・・
でも カービィ好きです! かわぃくて かわぃくて・・
メタナイト様かっこよくて かわぃくて・・(ぇ
クーとリックも好きです!(おぃ
とても 簡単なゲームで幼稚園?か小学生のときにやった記憶が!
なっつかしぃ~♪

スパデラのなんでしょうか・・ DS版あるみたいですね・w・
夢の泉DXと一緒に買っちゃおうかな?w
中学生のときのお小遣いはこういうものに 消えた記憶が・・


☆メイポ
久しぶりに?感じましたw
聖の操作忘れちゃったよ! なんていいませんが・・w
殿を楽しくやって 今日は倉庫整理をして落ちました^^

会議の末・・

最近メインでINしていなぃシャティーナです!
そろそろ・・ かなw


☆会議
結局私がINしないまま 会議に突入してしまったようで;
本当に申し訳なく思ってます;;;;
一応 ふぶsにメールしたんだよ! といいわけを・・


☆作戦1
英語の勉強をしながら ずっと悩んでいたのですが
倉庫のアイテムなのですが 売れないのは全部あげちゃうことにしました。
ハンゲ倉庫のみの話なのですが それでも一応
2キャラ分はあるので・・! 喜んでもらえるとうれしいです!


☆さよなら ダナ!
ディアナ:ダナ・・ 私・・・
ダナ:いいんだよ ディアナ・・ 俺はわかってる

というわけで ディアダナのテーマがどんどん完成してます!
暇がないー とかいいながら 学校の時間を活用して
ずっと 音楽を作ってます・・!
10月になったら また時間割変更するので
それまでに 完成するといいなあw

時は流れいつか 月夜は輝く・・
君が教えてくれた秘密を私は今知ることになるのだろうか?
夢の中でいつか・・ 会えると信じて
私は迷わずに生きていくから さよなら・・ いや

ありがとう・・ だね・・ 


☆熱
最近 けだるいし 寒気がするし 体が痛いし
妙におかしいなぁ?なんて 思って熱を測ったら
微熱でした・・・(’’

明日 学校もあるので 今日は安静にして
寝ておきます・・! あぁ・・ あぁ・・
つまらなぃな!


☆本日のいただきもの?
コマsから お薬!
ナイスsから 魔盾(’’ 緑のほう!
戦死sから もみじまんじゅう!!!!

友達と一緒に倉庫整理をしていたときに 偶然
通りがかりのナイスsに なぜか魔盾を もらってしまいました(’’;;
もらってもよかったのでしょうか??@@; 驚きましたw
色々皆様には感謝です><


☆コメ返

全部読んだ;; 2回も読んだ;;
ありがとう あいしてる!
>とくめいcv

風が全て花びらを散らす前に・・

開花した花・・ その花の花びらを
風が全て散らす前に・・


☆ギルド
ギルドの人たちとホンテに行きました!
ひさしぶりだったので 緊張しましたが・・w
(ひとり ころしてしまいました;;)

なんでしょうか・・w 途中で私に誘惑がきて なきそうになりましたw
最後の入場だったのに・・w 聖魔全員が誘惑って意味ですね これはw
最終的に無事終わることができて よかったです^^

あと ギルドの人達に協力してもらって
サブ聖魔のジェネクエが終わりました^^ 感謝です^^


☆メイポ
最近はDKと聖魔がもう完成系になってきたので
全然やる気がでてませんw
メルもあまりないですしねぇ・・w

現実でもお金がない学生ですし、メイポでもそんなにお金持ちって部類でもないですから
結構辛いですw
現在はバサク30購入のために しっかり貯金中です^^
ばっさく ばっさくvv


☆思うのはひとつ
宮沢sのブログを眺めていて 僕もそろそろ・・ なのかなぁ? と思いました・・
ん~ 某英雄sは 急ぐ必要はない 急がないほうがいい と言いますが・・
のんびりしててもいいのかな? と 疑問に思ったりもします・・w

まぁ こんなふうに やっているうちは のんびりしてるんですけどね^^;
明日少し自分に変化を与えようと思っています
僕も 少しずつでは あるけれども 自立していけてるかな?
そう思う毎日です


☆悲しくて寂しいのなら 強くなればいい
そう・・ 強くならなければいけなぃのです・・・
私みたいな弱者は 少しでも 強くなければならないのです・・
しかし どうすれば 強くなれるのでしょうか・・?
私には わかりません

PCがおかしい?w

私の管理が悪いせいで 最近メイポで物がなくなります^^;
スカンダ8個と 昇華3個・・ 一体どこにいったんだろうか;


☆中国版
とりあえずPCがおかしいので色々調べてみたら
インストールがうまくいってないソフトがいっぱいあったみたいです(’’;
なのでAdobe?シリーズとMicrosoft?シリーズの
再インストールをしてきました!

そこで みつけたのが・・ このくだらないサイト・・w

中国のサイト 危険かも?w

たぶん 知ってる人は 知ってるサイトですねw
色々書いてあって面白いですw
一応 Wizetのサイトで 普通にとんだので 安全だとは 思いますがw


☆さんしゃいんぼくじょう
mixiのゲーム?なのかはしりませんが やってますw
面白いですw


☆コメ返
Pエリとかエリはいっぱい 使うから助かるよぉ><
ありがとう;;;;;;;;;;;;
>楓c

シルバーウィーク

枯れかけた つぼみの花をみつけ それを咲かそうとしたとき
どうせ 大輪の花を咲かすことができないと わかっているのならば
散らしてしまって 一生心に残るほうが いいのかもしれない


☆シルバーウィーク・・
やることはたくさんあるはずなのに 手につかず・・
だらだらしてます(’’
はぁ・・ 家にいるのも退屈なものです


☆やっと育った!
メイポの話・・!
今メイポでは・・・ やっと聖魔が130になってくれました!
これまで結構道のりが長かったのですが やっと130に・・!
嬉しいです><!!!!

その後 いかsにジャクムに連れていっていただいて Aレイを習得しました!
2Pc操作での ジャクムだったので はじめ一回サブを死なせましたが^^;
きつぃですよね; 吸わせとわけが違います;
あと思ったのがペットのHP回復はあてにならないということ・・
MP回復にきりかえたあとは 全然死にませんでした(’A
あとは 火柱でメイン気絶⇒1:1あとのジャクムの攻撃 以外じゃ
死なないかなぁ~ と思ったりもしますw 
運よく そういう攻撃はこなかったので よかったです・w・

やっぱりボスで2Pcはきつぃですね;
明日はジェネクエをギルドの人に手伝ってもらおうと思っています!
チャラオsに一応頼んでいるので あとは当日に言って 終わらせようと思います^^


☆本日のいただきもの
楓cから エリクサー Pエリ 露 英雄のMB30?(’’;;;
おとぎsから Mべりっと(’A’A’A’A’A’

なんでしょうか; なんだか 申し訳なさでいっぱいです;
自分はたいしたお礼できなぃのに;;
ありがとうございます;;

アルミナイト

アルミナイトの体はアルミでできています
大変もろいです・・


☆前の記事について・・
たくさんの?ご指摘アリでした^^ 
実は・・ ラーメンは世界を救う!と 友チャで言っていた際に
内緒で ザーメンは世界を救う!と・・ 言われたので
わざとだったり・・w
でも 直しておきました^^


☆ふぁるんふぁるんv
なんといいますか・・ 停滞中のブログでございます((
それというのもmixiの記事と小説の更新が忙しくて!!!!
いずれ元にもどるはずず・・

ラーメンは世界を救う!

ラーメン?は世界を救う!らしいですw
あとパス抜きもあいついでいますが 今INできないのはシステムエラー?
らしいですね^^; Twitterに色々書いてありました!
GMの実情?がよくわかって ちょっと興味あるかな(’’


☆今日のティナs
DkのLvあげに専念しましたw わちsの仲間内からE2いただきまくりです・w・
一応現在の目標Lvは130で・・ 次は聖魔を130にして そのあと英雄^^;
本当はずっとDKを吸わせていたいんですが; そうもいかず><
3PCにすればいい話ですが; 部屋が離れていて面倒なんですよね・・(’’

そうそう! 明日か明後日に?また グレイヴ作る予定です!
60%べたばりでも しようかな? なんて 考え中です・v・
まぁまぁ強いのができたら いいなぁなんて 考えてますvv


☆色々考えてみて
優sの考え方には一理あると思うけれど・・
やっぱり いいひとも一応いるし・・ と 思ったりしますね
でも 多忙になるようなことはしないように・・ と考えました!
メイポの引退はまだする予定はないけれど・・ 忙しいことを
一つ一つ片付けて 頑張ってリア充したいなぁって 思ってます><v

「太陽」になる! まぁ 日陰者の私には無理な話ですが・・
少しでも 近づけるように がんばりたぃなv


☆本日の贈り物
楓cから ビシャスの戦利品の 露 エリ Pエリをいただきました^^
ありがと!!!!!!! Pエリは普段使っているし エリは殿で使うので重宝してますb

そういえば・・ ホンテのMBが買占めされているみたいですね><
MH20と ジェネ30がどうしてもほしいので それだけは 友達に買ってきてもらおうかな^^;
なんて 思ってます>< 収入源ですからね;
シャティーナもそろそろネックレスをはずすので 使えるキャラが英雄だけに・・><
バサク30は機会があったときでいいかなぁなんて 思ったり((
なんとか しなぃとなぁ・・

相次ぐパス抜き

何故こんなにも パス抜きが起きるのだろうか;
色々な友達がパス抜きの被害にあっている事実;
今度は自分かも・・? と思うと ドキドキします^^;


☆エゴグラム?
見かけたので やってみました!

1.性格
感受性が鋭く、人当たりが柔らかく、思い遣りが有って、人付き合いの優等生と云う感じがします。神経の細やかな温厚派タイプで、女性であれば良妻賢母になりそうなタイプですが、男性の場合は、どことなく覇気に欠けていて、今一つ食い足りない感じが残る事は否定出来ません。しかし、それが悪いと云う事では無く、昭和元禄と呼ばれるように、平穏で豊かで華美な時代には、却って相応しい性格と云うべきかも知れません。責任感や倫理感などは、極く普通ですし、判断力や分析力なども一般水準線上に有ります。

1.恋愛・結婚
マイホーム主義のタイプなので、異性に対して抱く夢は盛り沢山でしょう。恋愛や結婚に失敗した時に受ける打撃は、かなり大きなタイプなので、相手選びには慎重を期すべきです。貴方の様なタイプにとって配偶者は、貴方の片手であり、片足であると云う風に頼り切りになる場合が多いので、万一の場合の配慮や心構えなども、常々用意して居く必要がありましょう。

1.職業適性
芸能、芸術型人間なので、その方面の適性は勿論のこと、広告宣伝、報道出版関係などに巾広く適応性が有るでしょう。教師や保母(父)のような職種の外、社会福祉関係、サービス業全般にも適応性が高いでしょう。

1.対人関係
人付き合いでは天才的な所の有るタイプですが、人生何時も何時も、八方美人で居られる時ばかりが有るとは限りません。逆境に落ちた時や、災害、動乱などに遭遇した時の性根の据え方も、普段から考えて置く事が、貴方の様なタイプには必要でしょう。


シャティーナって性格悪いんだね(’’


☆わんつー!
今日はチャットで盛大に盛り上がりました!
友チャと連合チャットで盛り上がってたので 途中を知らない人が多いかもですが!
そうおんs 宮沢s 水銀sが中心で 途中 音速s 八雲s オベカ様 わちsが加わったりして
とても楽しかったですw
あの盛り上がり方は異常っていうか^^;
でも 久しぶりで 面白かったなぁ・・
機関銃で ばんばんばんばんばんっ☆
うっちゃうぞっ☆


↓コメ返
... Read more ▼

あんけーとv

追記のほうに詳しく書いたので チェックおねです^^


☆サブの育成v
DKと聖魔が120Lvに なりましたvv
わちsと ハーレーsと るるsにいっぱいE2もらいましたbb
ありがとうござぃますvvvv

しばらくは この子達と 英雄cを育てるつもりです^^
サクが20何日かな・・ そのくらいまでなので 頑張りますbb
殿の主催様曰くそろそろ 吸いにこれる? とのこと・・
きっと ネックレスを渡せば殿にいける! って思ってますb
装備をそろえなくては! 
投げも140まで 頑張ります^^ 来月から・・

いつになったらシャティーナから 私は解放されるんだろうかぁ・・
サブ聖魔で 投げのほうは吸わせようとおもっているので
薬代が滅茶苦茶 かかります^p^

サクが切れるまでに 頑張って そだてちゃわないと・・;


☆一途な愛なら花が咲く
恋じゃなくて愛らしいので 私はフシギダネを愛しています!
そして 一途な愛で フシギバナに進化させます!
あぁ・・ なんて愛らしいんだろうかぁ・・
じゃなくて・・ 本題です

何事も 複数の事をいっぺんにやるのは 大変ことです(’’
シャティーナsはそれをして つぶれてしまいましたpq
とてもかなしぃw


☆フリオニールはやっぱり最高・・
FF2をまた 少しやってます・・v フリオかっこいいですbbbb
実はDDFをやったことのない私ですが・・ っていうかDDFのフリオかっこよすぎ@@;
あれは 犯罪だと思いました!!!!!
FF6のロックもでればいいのになぁ・・ ティナなんだもんねぇ・・
やっぱり ちょっと 悲しいですpq
そして バッツとティーダを受け入れることのできない私・・
個人的には 格闘ゲームはいつも ピョンピョンとんでる子なので
ジタンと相性がいいのかな? なんて 思いますが・w・
... Read more ▼

何事もいいものだと信じておこう

聖魔とDKあ無事4次をおえて・・ 
ギルドホンテでジェネシスを覚える予定のティナです!
ふふ・・ これで また黒字狩りだ!!


☆最近
最近はチャットが楽しみでINしてるようなもののティナです!
まぁ チャット仲間がいなかったらINしてなぃかもね・・w
というわけで チャット友達募集ですv


☆ビジュアルな・・w
最近映画の話題になって・・ トレンドの映画を探していますw
友達曰く・・ そんなのR25とか ネットで簡単に調べられるよ! と・・(’’
シャティーナsは最近部活以外 外にでることないお家の子・・
R25とってこれないじゃなぃか!
悲しいですpq


☆お宝集め
私はお宝?アイテム?を集めて 保管するのが大好きな人です!
というわけで M武器・・ を集めるたびを(暇なので)やっていますw
でも 案外出るんですよね M武器(’’
ロアヒールとか ジェネ狩りでどんどんやっていますvv
やっぱり全体攻撃は神ですねv


☆ポケモン
銀バージョンを買おうと思っていましたが 弟の金バージョンで我慢します!
というのも・・ 私はお金をあるものに使うためにあきらめた・・!
なんていうw なので 通信対戦をするときは弟のを使いますvvv
うふふ(’’


↓コメ返
... Read more ▼

私の王子様・・w

タイトルは最近ふざけていった言葉ですw
自分のキャラクターに惚れてしまった・・・・・・・・・・・・・・v
まぁ ハンゲのアバをみていただけると わかりますw
因みにモデルは水の騎士・・


☆廃墟にこそ宝が・・!
使われなくなった倉庫を一掃するためにくりだしたシャティーナは驚きましたw
なんとそこには・・ M武器とかその他もろもろが;
書も武器もシュリもメルも原石も;
たまには 倉庫整理してみるのもいいですねw 因みに17ID以上あります・・


☆メルがピンチ!
薬を買いすぎてしまって メルが残り20mになりましたw
また稼がないと 殿にさぇ いけなくなるwwww
誰かエリクサーを恵んでくださぃ・・vv


☆秋
もう夜も過ごしやすい気候になってきました!
食べ物もおいしくなる季節・・v
と 色々チャットをして 夜中あそんでいました^^
やっぱり一緒にチャットするのは楽しいなぁって思いますねw
メイポのこの先のイベントはきっとつまらなぃけどねw


☆ずっと返せてなかった コメ返
結果をみさせていただきましたw
診断は あたっていなくても! 結果は楽しいものですvv
>まぃゆs

わーぃ! 嬉しいです><!!!
長々余計なことまで語ってしまって@@; 申し訳です;
お祝いも我を忘れて・・ しまったかんがw
今後ギルドホンテとか コアクエとかで 一緒に頑張りましょうvvv
>オベカ様


↓嫉妬嫉妬 醜いですw
... Read more ▼

ありがとうございます^^

今日はいっぱいお祝いしていただいて ありがとうございました^^
非常に嬉しかったです!


☆電光板・・?
実は知らなかった・・ 電光掲示板(’A
使い方すら知らない・・v
あれって キャラが電光掲示板にううつるんですね@@;
驚きました@@;


☆ありがとうござぃます!
今日は色々お祝いしていただき まことにありがとうございました^^
シャティーナは嬉しかったです!
でも・・ ちょっと 悲しかったりもしたり・・w
これからも よろです^^


☆光の巫女計画・・w
始動ですw 今日始動ですw
やるんです!! 結構色々な事が決まって浮き足立ってます^^
「ヒカミコぷろじぇくと!」ですです^^

倉庫整理 そして 心の整理

大学生以外の皆様はもう夏休みが終わって学校に・・
宿題におわれたり・・ テストに追われたり大変皆様忙しくお過ごしかと 思います^^
そして そんな私もそろそろ 学校なので 準備をはじめています^^


☆メイポ整理
色々してきましたが 本格的に終わりそうです^^
メイポをはじめてそろそろ2年が経ちます・・
あのつらいころに比べたら 今はどれだけ 幸せか・・
それは メイポの生活にもいえることです。
一日も早く・・ 幸せになれると嬉しいです!
自分の人生は 年をおうごとに幸せになっている気がします。
きっと おばあちゃんになる頃には もっと幸せなんだろうなぁと 思ってます^^


☆関係ないけどw
診断やってみましたw GOGO-!
「資格と仕事.net」と ぐぐると でてきます^^

資格と仕事.net
適職診断

シャティーナのタイプは・・
「名キャッチャータイプ」です


基本的性格
あなたを一言でいえば「名キャッチャー」。
相手が投げるどんな球も、柔軟に受け止めることができる人です。
「ドンと来いっ」と待ちかまえているような包容力に、相手はノビノビと自分を出すことができるでしょう。
また、遊びゴコロも持っているのがあなたという人。
自由な想像力で、身近な人を楽しませることも忘れません。
ときには両親のように、ときには兄姉のように人を包むあなたですが、自分の気持ちを伝えることはサボりぎみ。
「何を考えているのか分からない…」なんて言われる前に、遠慮せず自分の気持ちもぶつけていきましょう。

うわー うわー うわー
「何を考えているのか分からない・・」って この間 言われたばっかですww


潜在能力特性
人付き合いが上手なあなたですが、強いこだわりを持つ人でもあります。
相手に合わせているときでも、基本的なスタイルを崩すことはないでしょう。
そのブレない軸が、人を惹きつける魅力でもあります。
お店などを持ったなら、お客の期待に応えつつ、自分テイストをうまく取り入れて多くの人を惹きつることができるでしょう。

へー(’’

向いている仕事
1Web系クリエイター
2DTPデザイナー
3グラフィックデザイナー

僕文型・・(’’


オベカさんだー

今日は何一つかわり映えしない一日・・
じゃなぃよ! オベカ様200だよ! 何行ってるんだよ!
と ハイテンションで?おおくりいたします^^


☆おべかさんだー200Lv
おめでとうございますですよ!
最後の199Lv最後の・・ そして200Lv最初のグルにいれてもらっちゃったぜ~☆
他の聖sの真似してジェネをうとうとしたら
UPの瞬間がはじっこしか とれなかった・・ もとい みえなかったので
それは 他のブログから 盗んできて 永久保存だけど・・

↓200Lv直後?のクリック映像
おべかさんだー

↓そして 恒例のおはかまつり(’’vvv
墓祭り

良い位置で 死ねなかったので ドアをだして 何回も死にました(’
200Lvの特権だね うんvv

本当に! 本当に! おめでとうございます!!!



☆どうでも いい年表
ちょっと 独りよがりに語ったりします はぃ

思えば・・ 歴史は長かった・・ そして 接点がなかった;
私の友録の中で 古い人間リストに入ってる人でも・・ あったりする(’’
3次くらいから 録してた人間なんて もういなぃんじゃないかな・・

であった頃は!(2月くらい) 
まだ 結婚さぇ していなかったんだ!(システムがなかった)
ティナs年表(非公開)をみてみると・・
2008.03.05 77Lv ギルドRevivalStory
が 一番古いデータ(’’ 前のPCのデータがないから その頃のSSはないけれど
この頃は 私は「おべかc」なんて よんでいた気がする(’A
ストレートに顔3の貴重な・・ コートっぽいアバだったオベカしゃまのSSも
昔のPCの中に入ったまま・・ 消えてしまった気がするのがおしい・・!
自分のアバが思い出せないのが おつってるけどね(’’

録して 最初の頃の印象
「深夜までINして この人なんかすごいなぁ(’A」
って 思ってたり((((

それから 接点もなくて・・ 私がギルド「ひだまり」に入ったときから
少し接点が・・ ってかんじだったような・・
2008.11.27 176?Lv ギルドひだまり加入

あw 「空」のギルド長はチャラオsですよ!
私が 姉御デビューしたときくらいから チャラオsですw
2008.03.23 86Lv 初姉御

そして 今に至ると・・ 
これ以上は語ったら オベカ様の
手裏剣が飛んでくるので やめておきます(’’vvv



☆トワイライト・前編

私は あの子を 救えずにいる

そして あの子はまだ闇の中にいる・・

手を伸ばせば 届く距離だった・・

あの子が 今どこにいるか わからない・・

手遅れになっているかもしれない・・

これ以上 傷つけていいのか・・?

でも・・ あの子がもし この闇に気がついてなかったら・・

自分と同じ道を歩ませたくない・・

続く・・
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
