

初恋の人からの手紙 を やってみたv

いまさらですがー! やってみました^^;
これって 他のブログにあるとき なにさらしてるんだこいつら・・
とか 思ってたけど 違うんですねw 診断でしたv


初恋の人からの手紙





ティナ、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたティナをなつかしく思います。

泣きじゃくるティナが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう4年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらティナからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
ティナはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばティナにとっては初恋だったのかな?だからか、
付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、ティナはやたらと「絶対に別れないって約束して」
と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

ティナと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはティナが大好きでした。
これからもティナらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。





ちょっとまってw 人の財布から お金盗んだことないしwww
ひどぃなぁこれw

詳しくは追記で^^
... Read more ▼

あ~ 憧れの~ ポケモンマスタ~に~

懐かしい ポケモンの歌を聴きながら ブログかいてますv
目が急激に悪くなった気がするのは気のせいかな・・?
めいぽ自重しとこう;


☆赤字?黒字?
ハーピーのジェネ狩りは赤字?と 聞かれましたが そんな事はなぃです!
確かに低Lvだと 赤いかもしれませんが;
狩り方によって 違うのかな?とか 思ったりしますね・・w
某 Iネットsなんかは 黒字みたいです ざくざくw みんなでたかりましょうw

ドロを露店売りしなくても 黒いのは薬かな・・?
今はHB人形をおいて MP30kでPエリをぎりぎりになったら使って
落ちてるマナエリを調節&普通に使ってます(’’
エリはかさばるので 骨とかそういうところでしか 使ってないです・・v

立ち回り方は HSをかけて ハーピー狩り(1確) 
HSが切れたらドロを回収
ETCがいっぱいになったら 売る(2pcなので 普段はハピはとられませんしね)
消費は白い薬を 売ってます 書はサブにもたせてるかんじ・・
装備ドロを店売りで 軽く黒字^^ 
勿論ザクアリですが 1ヶ月こもれば スバ耳100%とかで 1kp軽く稼げる;

ただ難点は・・ 飽きる 疲れる うざすぎる; こもっても3日が限界です;

今回はPエリPエリ100~200個くらい もっていって 実際60mくらい 稼げてますb
露店売りしたら もっといくのかな??
もし私より 黒字重視の狩り方があったら 教えてくださぃw 真似しますvvvv


☆恐るべき3倍ザク
戦死sが公園クエにいくというので (無駄に)ついていきましたw
結果・・ 5分で終わった@@;;;;;;
ありえなぃ>< 3倍ザクおそろしす;
因みに公園クエ中 私はジェネをうってましたが;
戦死sのバサクの邪魔したりして 足手まといでした(’A
sksksksksksksksksksksk


☆光の巫女計画
大体 物語が完成してきましたw
水の騎士かっこぃぃいいいいいいいいいいい
すみません・・ クールなキャラが大好きです・・v
SS(ショートストーリー)も 友達と一緒に作っていいかんじですw
雷の騎士が案外 かっこいいですねw 明るくて 皆と仲良くできるw
光の巫女はわがままキャラが定着してきましたw
早く おひろめしたいです^^


☆せめてのも慰め・・
今日は 元気がなかったシャティーナでございますw
しかし・・ 針sとか おとぎsとか 水銀sとか そげs・・・??????が
色々 はげましてくださいました><
「友達」 という 言葉が とても 心の中にズシンときましたね(’
あまり 感じることのない 不思議な感情です


☆今日のつぼ
↓とりあえず 読んでみると面白いですw
エターナルフォースブリザード!!!!11111
... Read more ▼

ブログとか ホムペ改造中(’’

殿がお休みの日は とにかくすることがないので ログインすることもなく
まったり リア充です(’’
リアでもすることが あるけれど 片付けてしまうと 暇ですよね(’’
因みに メイポでもリアでおやることが残っているのに 他の事してます(’’v


☆めろ・・?
育成ゲームならmeromeropark

よくわからないけど(’’ 面白そうだから はじめてみました!
ゲームじゃないけどw  仲間募集・・v


☆M武器ドロ
相変わらず M武器に興味がないシャティーナです こん・・!
でも ハーピーでDKを吸わせていたら 知らない間に3個くらい M篭手を
ドロしていました(’  スカンダにしなぃとなぁ・・
友達の情報でM鉾のドロップ情報はつかめたけど いまいち・・
あー 早く ハピ吸わせないと 狩場うまるなぁ><;
因みに 1個りらcに 1個あるひと(内緒)に あげました!
残りの一個は私(サブ投げ)のものです///

あと初日の話・・ ご飯ROMしてる間に お友達に吸わせてもらいました(’A
そのあと 色々いただぃてしまって・・・;
あるギルドの人だから 悪い人なのかな?って 思っていたけど
いいひとでした(’’;
横ギルドだからって いろんな人を 偏見で今までみてきたけど
まぁ・・ そうでも なぃ 人もいるんだなぁって 思う最近の出来事でした


☆カルマのはさみ
1500pもするんですね@@;  驚きました><;
私のたくわえているPがすっとびそうなので 他キャラのネックはあきらめて
英雄のみ・・ でいいかなぁ なんて 最近思います(’’v
あと 他のホンテの噂ですが ネックもオーク形式になるみたいですね・・
まぁ 落ちついたら 誰もいらなくなるかもなので 
今ほしい人は 時間をおいたほうが 無難だと あるひとが言ってました
勿論この記事を書くに当たって 許可をもらってるので 問題ありません


☆最近
リアで 部活にいってまいりました(’’ そんなに楽しいってわけじゃないけど
ウキウキした気分になれます

友達:ティナcには太陽が足りないんだよ! 元は太陽の属性入ってるんだから
    いくら日陰キャラでも 太陽浴びて生きようよ!

失礼な 友達ですよね・・! 占い好きの Tcですv
私は 何かわけのわからない占いで太陽という属性?が 入ってるようです・・
っていうか 日陰キャラなの? っていう ショックのほうが 大きいって言う・・

まぁ 書く事がないので 音楽つくってきますv

TT

夏休みも残り3週間?2週間?になりました! でも実際は
あと6日くらいな 気分ですv
宿題がががが(’A’A’A’A’A’A’A’A’
※今日の記事は少しmixiとかぶってます


☆TT
今日は戦死sに連れて行ってもらって ジャクムに行きました!
すごく早いジャクム(’A  戦死sの手際の良さも とても すごかったけど(’
即席PTなのに サクサク2戦終わりました(’A’A’A’A’A’
私には真似できなぃ・・orz むしろ真似できる人のほうが少ない気がする・・
宮沢sのAレイ そして 私のTTもでて 兜もでました(’’
戦死sと戦闘員の皆様(’A そして DKsにも(投げはHBなぃと死ぬので;)
とても感謝な一日でした(’A
ありがとうございます^^


☆ホークアイって・・かっこいい?
そういえば最近シグナスを少しやってます(’’;
そこで 見つけた面白い話w 結構シグナスって NPCキャラの裏話とか
語ってますよねw ハインズは妖精に育てられたとかなんとか・・ 色々・・
そこで ホークアイの情報を・・
NPC「あ、ホークアイ様は、例え相手がホーンテイルだとしても仲良くされる方なので省きますが。」
え・・ ホークアイかっこいいじゃなぃかw
ってなわけです(’’; ホーンテイルだとしても 仲良くするって・・ 勇猛・・・?
かっこいいなぁw


☆自分探しの旅
相変わらず アホなことばっかりしているティナ一行です(’’
今日は自分探しの旅?っていう企画を るるsが 立てたので行ってきましたw

★プログラム1 心理テスト?自己分析カード
★プログラム2 占い
★プログラム3 会議
という かんじで(’’ そこでプログラム2で起きた 事件?

優s「占いとかさぁ 血液型とかさぁ あたるわけないじゃん」
優sは(よく先導に立って私達とアホなことしてるわりに)
女の子っぽいものに興味ないみたいです
優s「そんなもの当たるわけないだろ・・?」
クールでむかつきますね^^ 
そういえば よく喧嘩してるけど 優sとは 仲が悪いわけじゃないですw
好きじゃないけど(’’
今回行ったのはハンゲjpの占いなのですが・・ これは楽しいw
あたる あたらないは 別として キャラクター占いとか いっぱいあって! いいっ!!


☆ねんどん♪
ネンドンっていう 「育成ゲーム」が ハンゲjpの中に含まれてます!

携帯で育成を始めるとPcの中で 育成したねんどんで遊ぶことができますv
触ったりすると 表情を変えたり 表情を覚えたりするので 楽しいですねv
あるひと曰く 「あかちゃんみたいで かわぃー><!」らしいです(’’;;;;;
実は 自分の画面上にも生息してます(’’
しかし・・・ 

優s「そんな 生産性のない ゲームなんで女は好きなんだか 俺には理解できないな;」
ふぶs「アクション系が面白いよな 育成ゲームは あまり・・」
男の人ってそういう風に思うんですね(’’

るるs「かわいいじゃないv 私なんて暇があったら 朝昼晩みてるわv」 やりすぎだろ・・
りらc「たまにみると やっぱりかわいいんです><///」 きっとねんどん かちこちになってるv
きゅらすs「まぁ 暇つぶしにはいいんじゃない・・?」 くーる・・
女性陣は 結構好きみたい((’’

かわいぃもの好きには 結構おすすめかなぁv


☆夢・・
自分が情けない・・ そんな夢でしたw
夢であったことは 割と反対なことが起きるらしいので 悲しかったですが;
最初は チョコレートケーキを食べようとしてる 夢だったんですw
真ん中の飾りを取り払って 切ろうとしてる瞬間かな・・?
真ん中がくぼんでましたwww
そのあと知らない誰かと(親しい系?) 食べてたのかなぁ・・
私はその人と 親しく喋ってたけど 目を合わせられない感じかな
全般的に 夢を見ているとき感情を感じず 風景を眺めてる感じですが(’’
とても 不思議な感じがしました
結局 話してる内容は忘れましたが その人が 女か男かわからず・・!



☆横浜ってどんなとこなんだろう・・?
ある人とメールしてて思ったこと・・
横浜でどんなところなんだろう?????(’A
付近に住んでるくせに・・ 知らない!!!!!!!!
調べてみることにしました! 続報をお楽しみ?にvvv
騎士団もまだ 未決定ですw


↓コメ返

... Read more ▼

あの日 失われた 光を求めて

23日までは メイポを中心に頑張ります^^
今から また新しいことを始める予定なのです!
誰にも とめられない それは 風のように


☆光の巫女シリーズ
ちょっと メイプルのアバを使って考えてみましたw
まだまだ 未定なので ご意見ヨロですvvv

    きゃらくたー

左から順に 火の騎士 雷の騎士 風の騎士 水の騎士
火の騎士と水の騎士の顔が逆でもいいかなぁ? とか 
風の騎士と水の騎士の髪型逆がいいかな? とか
散々悩みましたw
雷の騎士は結構しっくりきてますw かこぃぃ・・ 私は水の騎士のファンですが!

↓の段は光の巫女の 候補ですw
真ん中がお気に入りだったりしますw
一番⇒でもいいんですけど・・ ヤッパリ迷うw

↓データ
<01040104/><01060078/><00020001 c="2" e="blink"/><01082129/><01072113/><00002000/><00030410 c="1"/><01040110/><01060073/><00020025 c="7" e="blink"/><01082066/><01072192/><00002000/><00030660 c="1"/><01040122/><01060111/><00020016 c="1" e="blink"/><01082168/><01072133/><00002000/><00030200 c="7"/><01051103/><00021001 c="2" e="blink"/><01032005/><01012028/><01082062/><01072208/><00002003/><00031220 c="2"/><01050090/><00020005 c="3" e="blink"/><01032021/><01012028/><01082111/><01072184/><00002000/><00030050 c="1"/>

小説のキャラをイメージ付けるのは とても難しいことです
そして・・ 友達のキャラとかぶらないようにするのは 至難の技でした・・


☆散歩道の感想
散歩路その74

なみだこ : ちょき、ちょき、ちょき…。
タルトフィグ : ……それ、切るのね……ある意味シュールだわ。
なみだこ : げげっ。見つかった!? タ、タルトフィグの書きかけのイラストのほうがよっぽどシュールじゃない!
タルトフィグ : こ、これは……ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がぶれたのよ!!
なみだこ : ケーキに攻められるなんておめでたいわね。当然っ倒して例の物を手に入れたわね?
タルトフィグ : ううん。
なみだこ : (遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。
タルトフィグ : なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!
なみだこ : まさに私のために作られたような勲章!まさに愛! あー。タルトフィグは別の勲章~?
タルトフィグ : 別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよねー…ばばばばばっ、って。
なみだこ : 待つのよ!勲章と新作アクセサリーをゲットするまでは、狐火でおびえさせる程度になさいな。
タルトフィグ : あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よりよっぽどいいわ。
なみだこ : ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。
タルトフィグ : ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?
なみだこ : 私に挑戦状を送ってくるとはいい度胸だわ!魂奪ってやる!っと思ったけど、限定景品狙いだからまだ席を立てないわ~。
タルトフィグ : ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。
なみだこ : キングタルトフィグさまぁ~。私の分もよろしくね~♪
タルトフィグ : え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!
なみだこ : いつの間に!?というか、カサンドラに伝える合言葉教えて~~な~~。
タルトフィグ : メイプルストーリー6周年、おめでとう!!

これって・・ 今度であの・・ カルマが実装・・!?!?!?!?
なんかうれしいです><///
早く ホンテネック切って 英雄に装備・・ これで 活躍できるはず!
シャティーナには お別れだけどね・・
英雄のほうを愛してあげてくださぃ・・

一瞬ハウジングサービスが実装するのかと思いましたが・・ ちがうかな?

MC2が実装?されるのかなw シグナスをまだつくっていなかったので
ちょうどいいかなぁ と思ってたりもしますw この際頑張ろうかな?w

狐火と新作アクセサリー? 指輪でるのかな・・?
狐火あつめておこうかしら? なんて おもったりしたのはなーいしょv


☆プレイデータ
今日は友達のジャクムクエを手伝いましたw
でもあれですあれw その他の人の私に対する心が チャットのあらわれて
息苦しいことがありますねw 若干名だけですがw
関係ない人の心まで見えてきて あれなんですw
でも 結構色々なメールパワーなど いただいたので
元気にやっていけそうですw

Gadener生活 がんばるぞっ!


☆P相場不明
今日は・・ 感覚kに 3kpを80mという金額で 売ってもらいました;
なんか 悪いことをした気分です;
もう 買わないでおこうかなぁ・・ とかも 思ったり(’’;
まぁP相場がよくわからないっていうのもあります

私は友達から 1kp=20mで買ったりしてるのに 叫んでる人は 1kp=30mとか
友チャの人は1kp=27mくらいで 買ってたり・・・
なんでしょうか この間取引してたある人は 23mで買ってました(’’;
どれがどれだか まったくわからないです><


☆倉庫からっぽ
ハンゲIDのほうの倉庫があとちょっとで からっぽになります!
残すは ID2 ID5倉庫・・
ID2倉庫は小額とETCなどがあるらしいです ID倉庫には不明・・
友達と共有してるので 実際誰がいくらか 不明っていうねw

結構悲しいです(’’


ちょっと旅!

リアルのバイトはまだとうぶん先の話だし・・
勉強もまぁ一応やってるし(’’
やることって部活だけだし・・
けど 夏の宿題はまだ終わってない!(えっへん!


☆ハンゲ
最近回りで ハンゲがはやってます・・
シャティーナsもハンゲしてます・・ 実は・・!
なので~ なので~ なので~♪
一緒にやる人がいたら ハンゲのID教えちゃいますvvv
ハンゲのIDは男なのですが; この際あきらめて 公開します!
内緒してくれたり 友チャでいってくれれば 教えるので・・
とりあえず 録だけでも・・ してやってくださぃ><vvvvvvvvvvvvvvvv

因みに2pcでどうどうとプレイしてるの内緒・・


☆るーるーるープレイ
やっぱり メイポは Gardenerプレイに切り替えることにしました!
めんどくさぃしね・・ Gardenerプレイにあこがれてたし いいんです!
神になるんですvvvv 
どういう意味か知りたい方は きいてくださぃvvv


☆ミシャナピンチ
サクが23日までなのに まだ100Lvです・・・
土日頑張るしかないけど はっきりいって 頑張っても無理ぽ・・
これは ミニサクを一枚増やすべきと 考えました;
思えば18~22時のサクって微妙なんですよね・・(’’
18時にINしても ご飯とかぶるし(’’
いっそ 14~18時のサクにして のんびりぷれいすればよかった(’’


↓くだらないブログ内容ですね ちょっと色々
... Read more ▼

色々チェックv

今日はメイポで大して・・?用事もなかったので 針sのブログをみて
色々診断してきましたvvvv


☆ホンテ
今日は狛s主催のホンテに行きました!
もうVista落ちしない! って言うことで・・ ためしに(’’
でも この間は落ちたんだよね; だから不安でしたが・・!
落ちませんでした@@@@;
配当もいい感じで dkdkwkwkで遊んでましたv
そのあと戦死sに泣き声をいただいて 次への準備はばっちりですbbbb
皆さんに感謝><///


☆へ~ぃ
E2をこの土日 そーらー様にかけていただきましたvvv
しかも いっぱぃ;;;;;;;;;;;;;;;
よくばりな 私は常にもらいにいってます(’’
200になる前も・・ もらいにいってたなんて・・ いえなぃぜ・・!
そのおかげか 投げcが96に!!! 
本当感謝です><///


☆診断
ヤンデレの汚名挽回! のために 針sのブログで紹介されてたのを やりました・・!
結果偏差値50?53? くらい!!! どーだ ざまーみろ!
ヤンデレじゃなかったようです^^
そのあと ツンデレチェック(偏差値45) 萌属性チェック()などやりましたw
正直楽しかったですw


↓結果など
... Read more ▼

宝くじ!

最近黒字狩り・・ ってなんだろう?とか 英雄の狩り方などを研究してるティナです!
正直ビショがジェネ狩りしたら 高くつきますよね^^;
少しでも埋め合わせができるように奮闘中です!!


☆一回5kの宝くじ
昨日サブが92Lvになったので 赤わいを吸わせていたところ
「赤字だからいやだなぁ」なんて 思っていたところ 案外黒字でびっくりでした!!
理由は3つあって・・・

1、MGをきっている
赤わいの被ダメはビショだと900くらいなので 反撃を食らわなければ
MGなしで狩ることができて 赤字をおさえることができます(’’
1確が条件だけれど Lvがあがれば これはなんとかなる!

2、ドロがまぁまぁある
赤わいにいいドロなんてないけど><!
片手剣攻撃10%と 銃攻撃60%がでりゅから(’’
まぁまぁなんじゃなぃかな? とも思いますね;

3、一回5kの宝くじ
今キャンペーン?かなぁ 期間限定クエストにてガガからプレゼントボックスがもらえますが
あれって 面白いですよねw
私は 攻撃手袋60% 友達は 知力耳60%をだして黒字・・!
ただ・・ 一回一回リプレにもどらなきゃいけないし はずれのときはETC圧迫するので
最後にまとめて 引いてますね><;
(一回5kっていうのは・・ ドア代ですbbbbb 魔法の石は5kですしね!)
結果は下に書いてます!


☆宝くじの結果
20回くらい?やった結果

〔消費〕
帰還の書 15
万病薬 15
暁の梅雨 1
黄昏の梅雨 1
どろ~りチーズ 1
トナカイの乳 3
エリクサー 10
パワーエリクサー 5

〔石類〕
月の石 1
銀の原料 10
銀 1
ダイヤモンド 1
オルハリコン 1
青銅1

〔消費書類〕
体力の書(兜)1
攻撃の書(両手鈍器)1
攻撃の書(手袋)2
攻撃の書(銃)1
知力の書(耳)1

結構ウ(・v・)マーな 気がします(’’

イルス

やっとやることが まとまってきました!
愛と夢のためがんばります!


☆殿
相変わらず 殿に行ってきましたv
今日の抽選は なんと・・? 知目30%をいただきました^^
そのあとコアにいって 銀貨をザクザクしてきましたvv
昇華の在庫があと2個あるのですが・・ 売ろうか売らないか考え中だったり・・w
前は格安でだして 即売れでしたv ありですv
隆盛の値段や 全体的な相場もあるしなぁ(’’
あと 今週の 金 土 日は 殿がお休みになるかもしれないので
遊べたら コアでもやろうかな? なんて 考えてますv


☆英雄の生活費
3倍サクチケを買って これからまた サブ育成に励みますv
そこで友達に聞いてみた! ずばり 英雄の1ヶ月の生活費とは・・?
「100m+予備50m=150m」という のが解答(’’
案外かかるなぁと 思いつつ ビショで3日で使い切った
記憶もないわけではなぃしなぁ・・
あの時は 本当にインフレでよかったなぁ なんて思います!
まずは思い出1にこもってみようかな!


☆投げの育成
サクが切れるまでは投げを育成します! なので ハピに・・
明日からはE2を導入します!
ハピは本当にいいですよねw ザクありなのですが やっぱり黒い・・!
まっくろくろすけなのです^-^
4時間こもってなくても D2だけで3個くらい 書とかシュリがでるので
やっぱり いいところだなぁと 思いますね・・!
最近は シグナスの影響をうけて Bハピの尾?がうれるみたいです??
よく知らないから わかりませんがv
もっともっと たのしくなるといいなぁ♪

... Read more ▼

結果

ブログを再開しようと思ったら問題が発生していましたが、
心を入れ替えて頑張っていこうと思います^^
はやく9月にならないかな!? 暑いです!


☆信じてるから ~連絡~
「皆を信じてるからできたこと。」とても不思議な台詞ですね!
夏だ 夏休みだー さてはじけるぞっ!ってなかんじで
サプライズ大好き娘なのでひそかに自ら作戦を企てています!
ギルドで大会ー ギルドで遊びー ギルドで勝負ー
このイベントがだんだんしょぼくなっているのは 私のお財布の中身が
弱まっているから・・! でもまぁ 商品は物ですから 実際なんら変わってません!
今回は「五目大会」を 予定しています! 一応優勝商品は相変わらずの「財布」です!
前回の忍耐大会では2位だったので 1位ねらいます!


☆カレー
リアルでカレーを作りました! 先日水加減で失敗したカレーちゃんです!
でも今回作ったカレーは好評でしたっ!
次もがんばろうvvv
あと ワッフルとクレープの話ですが 皆様はやっぱり クレープのほうが好き?
みたいです! (といっても ワッフル3:クレープ5)
なので クレープを・・作ろうと思いましたが やっぱり食べに行きます!




ここからはメイポ内の話で!


☆結果
問題が発生していましたが 無事 終わる事ができたようです^^
この問題には前向きに取り組んでいこうと思っています。
あとは謝罪を拡声器で叫びました。

心残りなのは 本当に私に言いたかった本人のこと ですね
直接言ってくれればいいのになぁ とも思います。


☆ソングスの話
これは私的な用事になりますね。
先日 友チャでお知らせした?ホームページとくっつける件はなかったことにします。
「シャティーナ」の日記なので、分かってる人も多いと思うので理由は省きますv
今後とも ホームページのほうもよろしくお願いします♪


☆売れなぃー!
露店を出しているのに売れません! まぁ売れるものもあるけれど(’’
書よりマナエリのほうが売れてるって言うね(’’
ん~ RMTの事をまつか・・ 売るか・・ これも悩みどころですね。
MBはそろそろ100kゾーンまで 完売です!
あとちょっとで 終わるのがとても嬉しかったりもします^^


↓コメ返
... Read more ▼

かなり久々に

このブログをかなり放置していたら色々あったようで(’’
放置していた期間が長いのか ちょっと読み返してみたり(’’

↓コメ返
... Read more ▼
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
