

7月の決算あれこれ

もう7月の終わりって言うのに 全く何もおわってないですvvv
だけど明日から本格的夏休みvv 土曜には家具を買って 日曜には母親と食事に行きますv
@今日の記事は事務的な内容なのでつまらないと思いますv


☆200Lv
宮沢sとひなsが200Lvになりましたー
おめでとうございます^^;
今月はすごく200Lvが多くて 3倍チケットなんかでちゃったから今月も
200になる人が多そうですよね@@;
とってものんびりしてますけど///


☆シグナス
シグナスをやろうと思っているのですが なかなか進みません^^;
クエを勧めていくと30Lvくらいまでは すらすら進むらしいです!
MCやろう MC! と勧誘中・・v
シグナス同士の録も募集してるので してくれる人は おくってくださぃ///


☆ばとるがはじまりました!
明日から夏休みなので・・ シャティーナsバトルしますvv
まぁ 内容は簡単で・・
「今月中に500m稼げ」です!(8月)
稼げるかわかりませんが 頑張ります><///
また昇華を最安で出そうと思っているので 誰か かってねぇv


↓鬱記事&色々
... Read more ▼

助けて・・

最近は色々なことがあってブログ書く気になれませんでした・・
実際まだ明日にテストがあるので 今日は勉強します


☆いじめなぃで><
昨日の夜はカノンcと八雲sにいじめられました;;;;;;
かのんc:シャティーナをいじるのが なんたら
いじらないで;;;;;;;;;;;;;;;;



☆殿
今日は殿を4回やりました! 後の2回はひなsPTですが
最初の2回はスカイプPTですv
昨日の段階で宮沢sと相談してこの面子なら! ってかんじで
5人で殿に挑んだのですが・・w すっごくうまうまでしたv ウ(・v・)マー

↓ラブチェア
「問題があったため消去されましたv」

宮沢sとそうおんsがラブラブしてます><!
っていうか 裏に殿がいるんですよね・・(A’

↓湯桶
Maple090725_150335.jpg
他にもSSはあったのですが今回はこれで!!vv


☆きさとs
友達のDKのきさとsが200Lvになりました!
いつも楽しいチャットをありがとうございますv

↓200の瞬間を間違って骨MINIマップに入って逃した
Maple090725_211724.jpg

もう一度200になってくださぃ^^


☆やんでれってなんだろう?
「病んでれ」ってなんとなくは知っているけどちゃんとは知らないので
ちょっと調べてみました

★「はてなキーワードより一部抜粋」
アニメやゲームなどにおいて、キャラクターを属性化して分類するための用語の一つ。

普段は優等生的なキャラクターに見えるが、主人公に惚れており(デレ)、ストーリーの進行に従って明らかになる何らかの事情*1により、精神的に病ん(ヤン)でしまう女性、もしくはその状態を指す。具体的には、主人公や対抗するヒロインに対して物理的行動を起こすなどが挙げられる。キャラクターの持つ背景設定が感情的な行動として強く表現され、そこが魅力となる。

よって彼女らの行動の本質には「主人公への愛」「恋愛への(当初は)正常なステップ」が含まれており、単に「想いが叶わないから主人公を刺す」といった短絡的な行動は本来のヤンデレ的行為ではなく、病むに到るプロセスを重視する。


★「wikipediaより一部抜粋」
ヤンデレとは、愛する人を想うがあまりに精神が病んでしまった人間のことを指すキャラクターの形容語のひとつ。「病み」と「デレ」の合成語である。広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。
一方、狭義には、好意をもったキャラクター(「デレ」)が次第に精神的に病んだ状態になることをいう。
ただし、定義は流動的で語の使用者によって意味が異なることも多い。例えば、 『にゅーあきば.こむ』では「心を病んだヒロインへの萌え属性」としており、インプレスが開設しているニュースサイト『ケータイWatch』では「精神的に病んでいるかのようにデレデレしてしまうキャラクターのこと」としている。

★「同人用語の基礎知識」より一部抜粋
病気的なデレ、猟奇的なデレ、みたいな要素、ヤンデレ
 「ヤンデレ」 とは、諸説あるものの一般的には 「精神的に病んでデレデレと惚れている状態」、つまり 「病んでいるデレ」 の略 (病んデレ) と認識され、愛しているがゆえに強烈な嫉妬や独占欲を覚え、パートナーを追い詰めたり傷つけたり、場合によっては殺害するなどの衝動的で異常な性格や行動パターン、およびその性質を持つ 「キャラクター」 を意味します。

 アニメやマンガ、ゲームなどにおける登場キャラクターを類型化する中での分類、識別的な名称で、2005年頃からネット上などで見かけるようになりましたが、多くの場合は美少女ゲームやアニメなどの女性キャラクターに使われています。

 2001年からネーミングとして確立した 「萌え要素」 などのひとつとも認識され、「ツンデレ」 の先鋭化した形、病的 (一途) で異常なほど強い愛情に憧れたり、自己のそうした感情を相手に投影したり、あるいはM気質や破滅願望のあるファンの 「グッとくるポイント」 とも認識もされているようです。 ただしここらは、同じキャラであっても 「属性」 を持つ人のパラメータ具合によって受け取り方は様々です。

 多くの場合は 「ヤンデレキャラ」 の、自分の感情や思いを相手に上手く伝えられないもどかしさ、自分の真心 (時には体) を捧げたのに裏切られたことに対する失望、怒り、しかしそれでも相手を愛さずにはいられない葛藤、感情の爆発に少しずつ追い詰められていく、その 「感情の流転、病んでゆく過程」 への感情移入が最大の魅力のようです。


★えtt・・
あの・・ 私・・ その・・
やんでれとはまた タイプが違うと思うのですが・・;
なんで言われるんだろうorz
ありえませんwwwwwwww


このことって10人くらいに指摘されてるんですが・・
なんででしょうか・・ 誰にだってこんな感情はあると思います・・
好きな人につめたくされたら 誰だって悲しくなると思うし
好きな人のことを知りたいから 色々調べたり
自分以外の人間と仲良くしていると 仕方ないと分かっていても 殺したくなったり
ライバルを蹴落としたり 差をつけたいと思うのは 普通だと思います。 
むしろそう思わない恋愛は恋愛っていえるのかなぁ?って・・ 思ったりもします
だから 私はやんでれとはまた違うタイプなんだと思います!うん!

... Read more ▼

シャティーナの呪いです

※きょうの記事は全くやる気のない記事です

う~ら~み~は~ら~さ~で~!
なんてw 嘘ですv
夏らしい季節になって オバケ屋敷を思い出しましたv
だれか 僕と肝試しにいかないかい?w


☆無駄なことを・・!
友「そんな無駄なことを何故やるんだ?」
ティナ「無駄じゃないわ! 未来は自分で作り出すものよ!」
友「ならばその未来とやらを 私がほろぼしてやろう・・」
ティナ「させなぃっ!」
といって遊んでましたw
たまに 友チャで 台詞ごっこをして あそんでますw アドリブですがw
楽しいんでw 誰かまた一緒にやりましょうw


☆ナイトパック
夜の街に 静かで明るくて暖かな・・ そんないめーじをわかせてますv
冷たいの嫌いなんですよね・・w とかいいながら 冷たい心の持ち主ですがv



☆倉庫整理
順調に中のものを売ってますw どんどんなくなってきたよぉv
そろそろさめとか ハピにこもるかな? なんて思ってます^^
ざくもってると 必ずなんらかの書がでるんですよねぇv
まじで いいですw 攻撃手袋60% とか スバマント10%とか あまり
需要がないのかな? そんなものとかねw


☆新しい友達
最近友達が減ったので 新しい友達を探していたら 2人ほどできました!
殿とかコアにいってる人で Lvも近いしいいかなぁw って思います^^
チャットしてても楽しいし・・w やっぱり 同じくらいじゃないと話あわないよね; 
そういえば 桜のランカーのランキングはもうそろそろ200でうめつくされそうですねw
シグナス出る前にうまりそう^^v


↓めもぉ
... Read more ▼

不燃焼

燃焼しないまま テストから帰還しました!
といっても 22日までは忙しい日々が続きます^^;

書きたいこともいっぱいあるし
いいたいこともいっぱいあるし
伝えたいこともいっぱいあるけど・・

今日はとにかく 戻ってきたことを お伝えします



↓コメ返
... Read more ▼

けっ!

えっと・・w テストのストレスがたまりまくってるティナです!
旅に出るとか言いながら かいてるしね・・w!
キニシナイで!!!!


☆結局
メポには触らず ストレスたまりまくって大変です;;
ついに誘惑にまけて・・ ブログに!!
でもまぁ・・・ ブログくらいならいいよね・・
またしばらくかきませんvvv


☆あにゃにゃ
勝手に癒されてるけど どっかで聞いたことがあるような ないような・・
あにゃにゃ
はぁ・・ れポーと かいてきます・・
じゃっかん音が高めだったと反省orz あと伴奏とメロディーがあってない箇所も・・orz

〔1番〕
本当は 話したい・・(いつも君には冷たくあたってたけど 本当は君と話したい
話しかけたいけれど(できるものなら 話しかけたかったさ
何を・・ 言ったら(でも 何を言ったらいいか見当もつかない・・ 恥ずかしいし 自信もないんだ
いいか わからない・・(意気地なしでかっこ悪い 俺で・・ ごめん・・

ねぇ・・ 君は何を答えて・・(俺が話しかけたら君は何と答えてくれる?
僕は君に何をいえるんだ?(俺は君の言ってくれたことに何を答えられるんだ?

わからないまま時は過ぎ(何をしたらいいかわからないまま 無駄にときはすぎて
二度と出会うことのないまま・・?(君とはもう二度は会うことさえできないのか?

こんな自分じゃ いけないのだと (行動もしないで あきらめていた・・ こんな自分じゃダメだって
今 気づいた・・ (君のおかげで きがつけたんだ・・ 過去も未来も・・ 変えてみせる

君が 光を くれた時から(君が俺にきっかけをくれたとき そして 言葉をくれたときから
動き始めた僕の時間は(動き始めた俺の心と運命は・・ 君がいる限り止りはしない

今でも強く鳴り響いてる(今でも 君の存在は俺の中で消えてはいない・・ 強く高鳴っている胸・・
君の夢をかなえたい・・(君を守りたい・・ もう一度君とともに歩みたい・・ もう一度君と話したい・・

もしも 君に出会えなかったなら・・・
(もしもこの人生で君と出会えてなかったら 俺の人生は変わることなかったのだろう


〔誰かの書いた歌詞1番〕
本当は話をしたい 話しかけたいけど・・・
何を言ったら良いのか 分からない・・・
ねえ君は何を話して・・・ 僕は君に何を言えば・・・
分からないまま時は過ぎ
人と交わることないまま
今になって気が付いたんだ
これじゃ駄目と
君が話してくれた時から
動き始めた僕の時計は
今では強く高鳴っている
もしも君に出会わなかったら・・・
君無しじゃ生きて行けない・・・

⇒ストレスで壊れててさーせんv

↓コメ返 (フリオニール愛)
... Read more ▼

旅に出ます






                しばらく旅に出ます

        探さないでください・・








なんてww  旅にはでませんが! 
近々テストがあるので 16日までINとブログ更新はしません。
皆さん またね~♪

↓追記
... Read more ▼

始動?暴走?守るべく友情 

始動クエ 暴走クエの 条件がわからず 悲しみにくれているティナです
引退まで考えていて 所持したメルをほぼ失いましたが 取り戻す予定です。
今日は嬉しい そして 悲しい 出来事が多かった一日です


☆殿
今日の殿は 宮沢sが主催?(狛sがお出かけのため)で 行いました!
そして ビショとして「ノ」なのりあげた シャティーナは逝きました!

討伐時は 2倍がきれて 3人死んでw ってかんじでしたが
ドロもいただいたので よかったです!
わかった事:ヒール放置でサブ回復はきつい やっぱり戦死sのPSは神だ

そのあとサブを宮沢sに吸わせていただいて;; 139になれました;
今日は嬉しいことと 悲しいことが 両方くっついてきたので 微妙な一日です(’’;


☆我がままな シャティーナ
いつも いつも 主催とかには わがままいってるなぁとか 思ってるティナです
嫌いな人をなるべくPTにいれたくないので いれません
意地になってしまうこともあります; ダメな性格だなぁ とも思いますが
意地悪なのかぁ・・ だめだめなこなのかぁ・・ わかりませんが!
結構悩んでます;


☆嬉しい出来事
合計?7回目にして やっと 暴走クエ発動です!
友達の色々なクエについていってよかった; そして協力してくれた
宮沢s んばs おべか様 八雲s かのんcに感謝です; 
実際励ましがなかったら 死ぬところでした;;;;;;;;;;;
でも・・ 始動しか出ていない 仲間がまだいる・・ 僕も 宮沢sやンバsのように
クリアしてからも 手伝うつもりです。
自分のしてもらったことを 返せないのは好きじゃないんです

今までの条件として・・・
★リログ
リログしたり撃破落ちをして クエストをクリアした段階で落ちる
そして 報告 というかたちで 暴走がでる といわれています。
多くの人がクリスタルからでて ほぼ全員始動だったそうです。
2回ほど試しましたが 私はクリスタルからでて 暴走がでませんでした。

★クリアーの表示
これは曖昧な感じがしますが 討伐後 水晶にリダがクリックする前に
リログした人のほうが 確立が高い気がします 
私とエロンバsの違いがこれで 私はx エロンバsはoでした
しかし クリアーがでたあと リログして 入ったかたで 「暴走」がでてるかたも
少なからずいたようでした これは微妙です。

★時間差
時間差でクリアできた人も できない人も色々います
そもそも 時間差なんて関係あるのかな? とも思いますが・・;
時間を10分以上あけた 友達も「始動」でした これは曖昧です。
報告するときの時間の条件で「始動」か「暴風」がちがうのか 謎です
因みに私はリログして挨拶もせずw チャットにもふれずw NPCにもふれずw
アーシアに直行してクリアです 他の英雄sもこの方法をとっていました。
時間をあけた人も クリアしていますが 直接の原因ではないと思います

★一日の回数制限?
これは怪しいものがあります。 このクエは1日に何回も入れますが
2回以上入るとその日はクリアーできないんじゃないかという説
しかし 私が7回目のクリアしたときは 昨日に3回ほど その日に2回目ってかんじだったので
微妙なかんじがします 大体 昨日やった 戦艦 魔獣が入れなかったので 
「暴走」がでたときのクリアは2回目以上だと思われます

★いまのところの結論
討伐後 クリアーが出る前に リログして何もクリックせずに アーシアに報告
そして その後の結果はランダム・・ というのが 有力な説です

★私が出した条件としては
一回始動がでてしまって 全部始動をクリアしました。
そしてFINになって 「ブレイク」を あきらめる形で 「何度でも」を やり続けました。
デュナスでは 倒した後 クエスト完了のアラームがでたあと 「Clear」がでるまえに
リログをして 中にまだ人がいるにもかかわらず 挨拶もせず 何もクリックしないで
アーシアに直行しました。 今はどれが 正しい条件かも分かりません
あと きかれたことですが 私は「メシア」を取得してません。



☆デュナス攻略
SSを見ながら メモしました 僕のメモですからー 無視で!v
あほなティーナ
えっとw これは ふざけすぎて撮った 集合のSSw

★デュナス攻略について
デュナスの問題点=スキルカットの多さ 11kのダメージ ラッシュがきかない
そこでSSをのせて ちょっとまとめてみました
これはあくまでシャティーナPTのやりかたです 真似しただけなので正しいわけじゃないです

★戦艦
デュナスを倒す前に戦艦! ここでやること、といったら
スキルがけとデスペルとホーリーシールド?かなぁ? スキルカットでシールドなくなるけどw
ないよりは ましかも!!!!

★デュナスの位置(ピンク)
⇒方向におして ピンクの丸の位置に持っていくのがいいみたいです
これによって 次の位置に 戦闘員ビショが立ってもスキルカットをくらうことが
すくなくなり 討伐時間が はやくなりまた 楽になるでしょう

★近接(緑)
ここら辺から殴るとスキルカットをくらうことが 少ないようです
ACがちゃんと光って 攻撃することができます!
殴りsもここでパンチすると 安定してデュナスが⇒にふっとんでいきますが
デュナスが一回←に行ってしまうと 戻らせにくので したのほうがいいかも・・
殴りsの位置は保留で!

★DK(赤)
緑の位置では バスターがあたらない?とかなんとか・・
DK様は今回HBいっぱいかけていただく ってかんじになります;
素Hpが11k以下の殴りsは押してる間に 死ぬことがたまに・・・;
だから ヒールとHBは欠かせないと思っています
(かのんcとか殿に行ける殴りsは素HPが12k以上あるので ヒールだけかも?)

★聖魔(青)
ここで ヒールすると近距離にあたるからいいんですよね!
スキルカットもくらいません! デュナスが右にいれば!
唯一くらうのは 1:1ジェネくらいでしょうかね・・(1:50な気がする)
でも↓にいて ヒールしてたときより ずっと楽です!
墓0に もっていけますvvv

★遠距離? しらないよ!
遠距離PTには・・ 行ったこと一回くらいしかないんです;;
だから 後ろのデュナスが見えない位置で叩くしかないのかなぁ
なんて 思いますね 「デュナスがみえてたら 危険だ!」 
なんて 言ってました(’A

★あほティーナ(黄)
あの・・ ここはまるんですよね; ジャンプで;
どういうわけかわかりませんが 空中停止になってしまいます;
抜け出すことは 「不可」 リログか一回死んで車輪を使うしかないです;

以上! え? どうやって倒すかって? あとは殺るだけです^^

消えた心と 生まれた芽

あきらめかけた メイプルストーリー生活・・
しかし そんなとき 旧友がどんどん私に連絡をくれました・・;

(なんだか すっごく嬉しいんだけど;;;;;;;;;;;)


☆コアクエ うまー
コアクエを 音速s オベカ様 そうおんs だれだっけ? んばs 私 でやりましたー!
かなーり うまーでしたv オベカ様の華麗なる シャンデリア落とし;;
音速sのリーフと 僕のこだまの無限こだま;;
そうおんsの気合抜群のバサクw んばsが頑張ってラッシュ@@;
これ以外の 記憶がないのですが かなり たのしかったですw


☆消えた心と生まれた芽
トウキョウクエetc さまざまな障害が僕を襲いました
本当 今日は引退しようと思いました 準備もどんどん進んでました。
でもそんなとき 旧友がさまざまな方法で連絡をくれました@@;
何も言ってないのに・・ 何も知らないはずなのに・・
あきらめかけたとき ふと昔の大事な人が戻ってきてくれると
心が穏やかになりました・・

なんか 物語の一こまみたいです@@; 人生こんなこともあるんですね!
今日はきっといい日になりそうです!
きっと私の新しい物語の ひとつとなるのでしょう


☆面白い話
↑に関連した記事ですが 連絡くれた方は それぞれ
投げs 英雄s 斬りs(海賊s) DKsでした! これで 弓sいたら 最強ですよねw
弓友全然いないけど(A’ 
(誰かは内緒だぞ!
聖魔が私でw 強敵にも対抗できそうな気がしますv(RPG


☆待ってるだけじゃ だめなんだ 私が やらなきゃいけない
使命に満ちています。 くだらないことですが 私には使命なのです!
リアルでも同じようなことがありました。
幻想の世界から 抜け出して 今度は 厳しい現実と 戦わなければなりません
それは 他人にとっては簡単なことかもしれないけど
私も 普通の人間として 世の中をしらなくてはいけないと 思っています
いつまでも 真っ白な幻想の世界を漂っていては・・
夢の中を生きていては 私はいつか つぶれてしまうから・・


☆夢と希望と音
私は音がすきなんです
誕生日プレゼントは お金より 音がほしいと 母親に言ったら
お金を渡されましたが・・(’A
「CDでも買ったらどう?(’’」ですって!
皆様の おすすめの音楽とかあったら おしえてほしいなぁ なんて思ってます
音楽さえ聴いてれば ご機嫌な子なので!
(メイポのOP曲もなかなかいいなぁ なんて思った 今日この頃

ん~ でもたまに感性がおかしいなんて 言われますけどね;
変なんでしょうか・・?




↓調子に乗ってます
... Read more ▼

トウキョウ

さて 戦ってきました! といっても ローペースで進行中ですv
今日はデゥナスとコアを滅多打ちにしてきました!
(水車をあほみたいに つかいました;


☆デュナス(デゥナス?)
あいかわらず トウキョウはビショと遠距離には辛いです;
一回目のPTでは 水車を忘れてしまって 普通に逝きました;
そして2回目は僕が募集したところ・・!
10人くらい集まってくれました! わーv
ビショ3 DK1 英雄4 弓1^^; まぁ デュナスしんどかったです;
まずは 戦艦?っぽい のを開始20分までに倒して~
デゥナスを倒す~ みたぃな・・

気をつける点:スキルカット  
被ダメは9k~12k らしく 遠距離sは9、6k?くらい くらってました
私はビショなのでDKなしでいけますが・・ とにかくスキルカットが辛い;
死ねました; 何回も死にました・・
(余談ですが暗闇がきますので 万能薬もいるかもです

戦艦中はだれか 一人⇒にいって デゥナスをおびきよせてくれたら カットがきません
(英雄s たぶんエロンバsがやってたなぁ
デゥナス中 デゥナスが下にいるので もろにスキルカットをくらいます;
しばらく攻撃しないと全体をしてきて 困りますが(A  全体攻撃=ジェネみたい 1:1

とにかくなるべく←よせで 戦ってもらって ビショは移動ポータルの上部分で
ヒールしてたら スキルカットがこないので 安心して倒せます!
結局ビショ2 DK1が墓してしまって; 帰還でした;  あぅぅ><


☆コア
グループクエストでがんばりましたw 遠距離sがいないと無理に近いです(A
1:シャンデリアを 落として 赤い敵を倒す 残り3~4センチは自力で削る
HBあっても普通に接触で死ねますw それに誘惑もくる;
でもちゃんと安置があるので そこに上って遠距離sがシャンデリアを落とすのを
まってれば・・ おk! 近距離sは頑張ればあたるようです!!
私ビショは やることないです・・・ リザ要因? 魔攻撃が通じずジェネも1;
このクエ全体を通して ヒール デスペルのみですね;
⇒↑に みなぎりを落とす雑魚が沸くので暇な人は量産してました(A

2:忍耐 被ダメ=ビショで5k~9k 遠距離7k~11k?
とにかくよけながら上にすすむようです ⇒の穴の奥の機械は叩けば反応しますが
とくに効果はわかりません(A
ビショは特に死ぬことはないので 回復しながらあたって 上にあがればいいです

3:コア退治 接触26k コア自体は攻撃してこないので ↑の安置で殴ります!
DKsいないと 死ねるかなぁ・・ Aレイ バハが1なので
ビショはクァンタムかクローで戦います ビショは役立たずです; しか~し
安置っていっても マーヴェリックがとんでくるので 封印 暗闇 スロー になります!
デスペルしましょう! デスペル!


☆疲れた
ねくそんの策略? みす? によって 次のステージに進めない人がいるようです
まぁ 疲れたのでねます! 明日パッチで色々変わる! ぜったい!

メンテナンス延長www

私が学校で授業やっている間に パッチが終わると信じていたのに・・w
しかし 昨日不幸だと思ってたことが 実際今回のパッチでラッキーに転換するなんて
思ってなかったv


☆消えてしまったwww
当初予定してた記事が 消えてしまったりして ちょっとなえてるティナです><!
折角書いた 長文記事が消えるとなえます;;
また書き直すもん・・ 書きなおすんだから!!
でも昨日記事を 第2記事を書きながらおもったけど
色々な人に ちょっとあるものを送っていたのですが 途中で・・w
結果キャンペーンと重なるみたいなので よかったのかな? なんて思いますv
不幸⇒幸福 が最近多いような気がします


☆居場所の問題
ん~ 贅沢な悩みって言えば そうなりますが 現在精神状態 不安定です
メイポのことで 精神不安定になるなんて 馬鹿みたいだなぁとか
思っちゃいますが><!!!
なんか じぶんのやることなすことに 文句を言われる このごろです
別に言われるようなこと してないし 最近はいい子にしてるのに・・
もういいもん! 悪い子になってやるぅ!


☆倉庫整理
倉庫整理しました! やっと・・w
まだまだ整理のしがいがあるけど
倉庫整理する時間が・・;
寝たくないけど! 寝たい!(言ってる意味が・・w


☆気持ちがたりないぜ!
今日はふぶsと雑談してました・・w
ティナ「折角やろうとしても いつも誰かに先を越されて チャンスがないの;;」
そこで言われたこと・・
ふぶ「お前がぐずぐずしてるからじゃん・・ チャンスはちゃんとつかめ・・」
チャンスの女神は前髪しかない っていう神話?があるらしいです><!
ぐずぐずのんびりしてるから いけないのかぁ・・
... Read more ▼
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
