

ワクワク?パッチ!

今日もパッチですねw といっても5時間目まで授業だからINはできませんが・・w
楽しみなのは椅子のキャンペーン! かわぃぃよねあれ~
6月のイベントにつぃては 露のイベントでもあるんですかね?
前は力の水と知恵の水がほしくて何回もチャレンジしたなぁって 覚えてますw
まだ3次時代でのんびり まったり・・w


☆殿
レポートがやっとのこと 終わりましてw 殿参加です!
いやぁ・・ やっぱり殿は楽しいなぁ・・
ただ 殴ってるだけじゃなくって いろいろ会話するのが 醍醐味なんですよねっ!
相変わらず じゃんしsも死んでましたしっ!!!
昨日の面子は 私を含め5人で英雄sが2人だったけど なんなく終わりました(’’
もらったものは10%のつめあわせっvvv
どれか成功しなぃかなぁ? とか思いながら 貼ろうと考えてます^^


☆メル
エリクサーが大体30分で70本くらい? 消えるみたいです(’’
でも 今エリクサーのストックが(( まだMPがHBでカンストしていなぃ だめ魔なので
結構かかるなぁ っていうのが 感想かな
200まで @7Lv そんでもって 経験値が・・ あまり計算したくないな((
まぁ ちまちまやってるので 皆さん応援よろですvv


☆楽しませること
エンターテイナーティナv を 目指してるわけじゃなぃけれど
私も一応 がんばってみようかなと 思っています
(私がいることで たのしいよっ! なんて かっこいいせりふを言ってくれた人もいますが
人を楽しませたり 明るくさせることって 大事ですよね
私の場合相手を不快にさせたり 鬱にさせたりするのが 得意ですが・・w
リアの自分にできることは 歌を歌うこと とか 音楽を作ること だと リア友に言われたり
していますが なかなか 実行できないですよねw
歌を歌うかわいい人形になりたぃですvvv


☆PG
ギルドにPGする子がいたのですが 殿の時間とかぶってしまい 一緒にできなぃという事態((
まぁ いいけどねぇ いっつもその子達に話しかけても無視されるし((
嫌われてるのかな? なんて 思ったりします((
まぁ そんなことは ほっておいて いーぜsにPGやってもらってますw
今日PG募集して3Lvあげまして DKもそろそろ架橋ですv
今まで 英雄 聖 を 育ててきて サクが@少しで消えそうなので
大変感謝!! がんばってますよvvv
もし DKが育ったら あるDKsのようになりたぃなぁって思っています
人間性とか 火力とか PSとかも あこがれている人なので 少しでも近づけたらなぁなんて
思ったりしてます^^


☆引退
そうるsとアークsの引退が;;; 決まったようです;
(ちなみに るるsも仮引退 愛sも引退だそうです
この時期も引退が多くなるのでしょうか?
友チャを聞いていると なんとなく普段自分がいやに思っているメイポの話が
でてきて・・  「あぁ・・ 同志だぁ」 なんて思ったりもします
ファミリーサービスとかいろいろ・・; 私もこれはあまり好きじゃないですけどね;
でも せっかく仲がよかった仲間が(と言っても一緒に狩りしてないし 一方的に思ってる)
やめてしまうなんて ちょっと寂しいなぁと 思ったりもします
リア充する人を私にとめる権利なんてないし 彼らの幸福を喜ばなくてはいけないのになぁ・・
なんだか 複雑です


☆ランキング入り
やっと・・ やっと! 桜ランカーのランキングにはぃりましたっ!
きっと今日ランク外になるけどね(’’
桜で100位以内って結構気持ちがいいですよねっ! 今まだ40%ですが
金曜日までには80%くらぃになりたぃなぁw 無理だけどっ!
このままこのペースで 200になって・・ 開放されたいですv


☆追加更新
日になんども更新するなって? 暇なんだからいいだろ?w
気が付かないって? べつにいいじゃん・・

☆暇だ
別に暇ってわけじゃないけど 暇です(’’ (ぇ?
なんていうんでしょうか・・

☆バトン
勝手に拾ってきました!!
らぐsのブログから^^?
え? まわしてないのにするなって? いいんだよなんでもwww
 
1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
そういう経験はないですね^^;

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
明日からっていうより今日からはじめて
明日に忘れてしまうタイプです^^;

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
かっこいいだけだったら そうは思わないけど ある程度話してみて 判断してみて
そうおもうかなぁ・・ 基本そういう人は苦手・・

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
基本着信はないですね^^; メールばっかり! 暇なら手当たりしだいメールしてます^^

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
あまり考えたことないです^^;

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
つけないですね(’’; 普通にかいてますw

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
1ページ目はあけてますwww

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あるなぁ・・ けど結構昔の・・ 今もやってるか たまに・・

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
クロウとよんだことならありますが! 今はないです^^

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないです^^;

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あまり休校になってほしくないので わくわくはしませんね!

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
きまぐれかなぁ・・ というより 遅いほうでよく催促が;
メイプルしてたら 宿題してると忘れます^^;

13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
しません(A

14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ありますね^^

15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
しません^^ ほぼ無視^^

16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
恥ずかしいんだろうなぁ・・ われにかえれな(ry

17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
そういう経験はいままでないですね^^;

18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
なめませんが・・ せんが・・・ アイスはスプーンですくって(ry

19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
店員さんにほぼ話しかけないです;;

20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あります! そのあと気が付いたら寝てたり・・w

21.バスタオルを使って縄跳び。
しませんw

22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
そういうのに興味を持たないつまんなぃこです(’’

23.熱くもないのにフーフーする。
猫舌なので しますねぇ  お風呂もぬるいほうがすき

24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ギクッ!

25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
テレビとかあまりみないので ないですね^^

26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないです^^

27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
やりませんw

28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
してしまったり・・ がよくありますね^^;

29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
なぃです^^

30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
テレビはみません><

31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
打つ位置にない(A

32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
よくあります^^;

33.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある。
  なぃです^^

34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
毎日(ry じゃなくてっ! ん~ どうでしょうか^^

35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
部屋の電波が悪すぎてw ふらないけど 動きますよ^^

36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
読まずに・・ 捨てます^^

37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
寝る前に限らず考えますね^^ 

38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
(’’?

39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
あまり 考えませんね めんどくさがりなので^^

40.夜中まで起きてたことを自慢する。
よく起きているので^^ あまり・・ っていうか夜中まで起きて何してるの・・ って思います^^;

41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
あまりなぃです^^

42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
昔はやりましたね^^ 今は・・ たまに・・ 弟と・・w

43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。
すみません・・ ごめんなさぃwwww



↓コメ返
... Read more ▼

ランキングの参加

※めんどくさいので今日の記事は適当です!

疲れた・・ 僕は疲れたよ パトラッシュ(りんk)・・
と いうわけで ティナs土日は忙しかったです!!
ビスタでジャクム参加したら 落ちてしまうし・・(ホンテ対策したのに
もはや ホンテいけねぇ・・ とか 思ってますね^^;
今度ホンテ一回さんかして 落ちるようだったら 控えよう・・;


☆ランキング
なんだか知らないけど ランキングに参加?の おすすめがでていたので
参加してみた↓
メイプル・ブログ
ほぼ順位とか気にしてないけど 面白そうだなぁとは 思っている


☆ブログ
ちょっと緊張(( まぁ気にしない・・!
ブログをある人に見られていることが発覚してから
結構あせってしまったり・・w
やばぃこと いっぱぃかいてるのにににに
困ったものです;; 記事を削除しようとしたけど もう遅かった・・orz
誰が見てるかわからなぃですよね ブログって!
反省してる今日この頃(’’


☆193
念願の193Lvいきました! あとは194まで突っ走るだけっ!
やっと桜ランカーのLvに到達しました;;(長かった;
まぁ まだLvだけで 彼らの経験値には 到達してないですけどね;
がんばります! そして200になるっ!
私は・・ 200にならないと 今までの時間が無駄になりそうで・・
だからがんばる!


☆リアティナs
最近髪をきって セミロングにしましたっ!
パケホに入ってない影響で(6月から入るけど)
一人にしか 公開していませんが 一応可愛い?という 講評をいただきました?
顔があれだから・・ なんともいぇなぃけどねっ!
明日あたりに アイライナーという お化粧道具を買って
使ってみようと思います!!
どんどんましな顔になってゅくてぃな~♪
... Read more ▼

シャティーナ構造改革??

構造改革っていうのは のりなんですけどねw
やってしまぃましたw
レポートを今日提出してあとは2枚! ですよvv
というわけで はりきっていってみよー!


☆そろそろパッチ
パッチの情報を見る限りでは今回は面白そうなことはなさそうですねぇ
新しい椅子がかわいいくらいかなぁ(’’  あれほしぃなぁ(’’
最近リアもメイポもやる気がなくて 五月病なんでしょうかね?
ぐでーん ってかんじですっ!


☆狩り
200になるまでに友全員と狩る!のが 目標なのですが・・(’’
今回は 白崎sと そうおんsと 一緒に狩りました^^ 
そしてバッチリSSもゲット! デスクトップ集に加えます^p^
でも結構難しい問題もあります まずは メルがなくて 一緒に狩れない系
誘ってもらっても 他の人と一緒に狩ってる系
まぁ 他にもいろいろ問題はありますが・・(’’
気長にやろうと思ってます^^ まだ192の50%なので 土日に193いくかな?程度ですのでv


☆やっと髪を切ります
以前から きるきる言ってたのに ことごとく つぶされてきた私・・;
まぁ髪を切るのに自分でお金を払わないっていうのが 一番の原因で
母親「給料日までまってね^^」
いつもこのパターンですね・・(’’
髪がうざったいので よかったと思っていますが・・(’’
一応髪を切ったら シャメを撮って カノンc(他2人)に送って どんどん改革していく予定v
今のところ カノンc(強制) 音速s(ノリ?) 白崎s(なんでだっけ?)に
協力してもらって 改革中!!!


☆PCとホンテ
結局PC買いませんでした・・
もとい買えない? 親の制限によってあえなくダウン;
(そんなに高いのだめ! らしい(’’; 僕のお金なのに・・
せっかくバイトしたのに・・ (’’  このお金はどうしようかしら(’’
んでもって ホンテなのですが ケンジs?のブログをストーカーさせていただいていて
(普段からストーカーしてるかんじ
やってみたんですよ・・! 一応・・! これでだめなら ティナsあきらめます・・

あとメインPC壊れたと思ったら ぜんぜん壊れてなかった!!
おじさんが家に来たので ちゃちゃっとPCを直して・・ もらえた!
あとは外付け ハードディスクの容量が大きいのを買って
PCを処分すれば(前のXP) もう大丈夫!
外付け ハードディスクは5k~9kくらいが 目安かなぁ(いろいろねw


↓追記 気まぐれ中 
... Read more ▼

絵本

さてさて最近全然更新してなぃよっ!ってことで 更新です^^
レポート2つ終わったら 本当に自由の身なんですっ!
がんばってるんですよっ! 終わらないんですよっ!
でも ある友達がブログ更新しないと呪ってやる!と・・w 言うので更新w
そして 今日は何と・・! メイプルの記事が少ないっていうね!!
きにしちゃいけませんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


☆インフルエンザ
インフルエンザが流行りだしたときから ダイワボウ?っていうマスクとか
売っている会社の株価があがっていたらしいです
マスクの売上なんて 微々たるものなのに こんなに簡単に株価ってあがるんですね(’’
私は株はあまりやってなぃので よくしりませんがw
そういえば横浜のお隣の川崎のほうにも感染者がいたという話ですが
結構怖いです! だって隣((((
でも心の中では休校もいいなぁ なんて思ったり・w・(補講いやだけどね


☆リアティナ構造改革
最近リアティナs頑張ってます!
がんばりすぎて疲れてます!!
もういいやー ここの記事は割愛ー つぎにかきま(ry


☆あなたという人
上の記事の関連なのですが 最近ティナsつまんなぃので
ティナ「面白いこと募集!」と 募集したところ・・
ある人の意見でちょっとあるものをみてきました・・w
やってみると案外面白くて よかったですw

個人的な主観?とか 個人的なタイプの話ですが(別に恋愛だけじゃないよっ!
どんなに人間味がないように見える人間でも 
心の奥では人間らしいところがあるのですね と 思う今日この頃です
私にとっては あんな人 ってかんじの人も
純粋に人を愛するって ことができるのだなぁ と 思ったり((
愛とは不思議な感情なんですね(’’
もちろん愛も合理的に考える人も多いと思いますが
純粋な恋愛というものを 客観的にで見てみたいものです
・普段ぶっきらぼうな人が 案外優しかったり
・普段は利益主義だけど 好きな人の前では利益なんて顧みない
・普段かっこいい人が 好きな人の前では・・(ここからは言わない
ぎゃっぷ萌えなのかなぁ? とかも思ったりします 結構そういう人に惹かれる気がする
私の場合は 友達 って感情が 強いけど・・w
かわいいものが好きなのですが そういう人たちにもかわいさを感じるかなぁ
あと案外純愛してるっ!って 思ってる人のほうが かわいくなかったりします
絶対的に個人的主観ですがっ!


☆どMじゃない!
え~っと・・ ちょっと前に ティナcはどMという話題になりましたが
断じて どMじゃないです!
なんでそんな誤解を生じてしまったのか; いまいちわかりませんpq


☆192Lv 50%
今日はさぼって っていうかやる気が起きなくて100mくらぃで やめました;
レポートが 忙しいんだもんvvv
それでもってレポートを書いていたら なんとメールの返事が・・!!
そして メールやっちゃいました・・w
いつもふとしたときに メールして なんだか返してくれる方なので
毎日のようにメールしてます((  (迷惑?そんなのしるかっ!


☆軽音楽があつい?
弟の学校の部活動の一番人気は 軽音楽部らしいです(’’
弟「今そういうアニメが流行ってるからー」
リアティナ「アニメ・・」
弟は 私の知らないアニメを毎日動画でみてるそうです(’’
ずるぃですよね(’’ 風邪のときはみてたけどね・・ 私も・・w
3日くらいぶっ通しでみたなぁ・・ という思い出がありますv
そんだけ 見れるなら 寝なさい!と 言われそうw

死んできますvv

このごろリアが かな~り忙しくて ブログの更新もままならなかったティナですこん!
・・と ここで大事なお知らせだぜ☆
な・・ なんと 今日はINしなぃぜ!!!(ぇ・・・?
別に大事じゃなぃって? 別にいいじゃないか! 1日もINできないと私にとっては
一大事なんですよ!うん!!!!


☆192になりました
無事に192になりました^^vvv 目指すは193ですが; 1.4g 。。~~(A   (だった気がする
これは・・ っていっても200Mがんばって稼ぎましたが(3時間ほど狩(4倍あり
結構しんどぃです; 死にそう・・w
200Lvになった人って どのくらい廃がりしてたんでしょうか; ある意味尊敬します^^;


☆贈り物
皆様から色々いただきまして 大変うれしいのですが@@;
なぉsから おにぎり と エリクサー @@;
紅蓮cから おにぎり @@; (こっそり
かのんcから 露?@@;
かずろんsから おにぎり @@;
大水kから 石・・・(’’

しかも皆様大量に;;;;;
本当に感謝です><; こんなにしていただけると・・;
あとで お返ししなくては・・! なんて 思ってしまいます(’’’’


☆らてーる
ちょっと かじってみました! 「サファイヤサーバー」で やってます!
名前は レンジャーがセテリア! ルシャ・スターロード! 魔は・・ vシャティーナvです!
(トレジャーハンターマニアなので KLCから ルシャをだしました!
(本当はロックとか・・(FF6) ロダン とか ダルクスがよかったけど 名前がなかった;
(シャティーナの名前が入力できず ショックでした;
セテリアで爆走! 宿題を忘れて爆走! おかげで徹夜でレポート・・
結構楽しいなぁ って思えました!! 仲間募集・・w


☆聖魔3次
次世代聖魔cが3次いたしました^^vvvv
これで ティナc心置きなく 引退?できますねっ!(キャラ引退)
しかし心残りなのが ホンテ; ビスタでホンテいくと落ちるんですよね><
仲間うちの 何人かも落ちていて 困ったものです><
ネクソンめぇぇぇぇ 対策しやがれえええええええええ
(対策ってGMが意見聞いてやってるんですってね そういう本みてきました(’’


☆魔ランキング
結構ランキングを気にしてたりするティナなのですが・・
魔ランキングsで 抜かせる人が もう・・; 近くにいなぃんです;
一応ライバルsが いるようなのですが これは 一緒に励んでいくという意味で
抜かす目標がいないと 寂しいものです;
と いうわけで 全体ランキングに掲載されるのが目標なのでちょっとチェック!
ピコーンピコーンピコーン(脳内コンピューター作動中
5月19日現在 100位 どっかの戦士s 192 (1230020374)
1.2g・・・(’’ 私が8時間ぶっ通しで廃狩すれば なんとか 今週中には
抜かせそうですが リア用事・・;
というわけで 作戦ターイム!!! メルメル・・(メールさーせんw
友達Fいわく・・
 リア用事全部終わらせて あとはメイポってしたらいいんじゃなぃの?
 残してるからいっぱいあるように 思えるし 徹夜ってことになるんだよ
 一日二日つぶしても 釣り以外PC触らなければいいよ・・
との ことです・・  最もな意見だけど・・ 意見だけど・・・・・

まぁ ブログ書いてる時間をレポートにまわせばいいのに・・ なんて いわれたりも
しちゃってます><///
まずいけないのが 私のPCにワードが入ってないことなんだ!これが 諸悪の根源・・
もう 母親のPC買ったときについてきたっぽい オフィスを無理やりいれて みようかしら;


☆そしてまたまた計算タイム!
そのまえに メイプルラボのリンクをはってみたり・・w
いちいち学校のPCで検索するの めんどくさぃんだよね・・
で 本題です
シャティーナsはがんばっても一日150~200mくらいしか 稼げない小さな廃人です
同じ192Lvには直枝s とかめちゃくちゃ廃人な戦士sもおられますし(ひなsは殿でやばぃ
100位のとある戦士sも 180Mとか 稼いでる 廃人sです
(そもそもランキング上位って全員廃人だよね・・
んでもって現在19日ですので
     とある戦士s   私  (直枝s除く として
19日   193Lv   INできない
20日   180m    リア用事
21日   360m    400m
22日   540m    600m
23日   720m    800m
24日   900m    1g
25日   1.08g    1.2g
26日   1.26g    193Lv
27日   194Lv    200m
28日   180m    400m
29日   360m    600m
30日   540m    800m
31日   720m    1g・・

というわけで 6月になっても おいつけないという計算に;
高く見積もった計算で 土日を加味していないのですが なんだかなぁ・・ 
やっぱり道は険しいんですね


☆コメ返し
録もう一度 送っておきますね^^;
存在感ないなんて そんなことないですから!
それでも ガイアsが もし私のことが嫌だったら ×おしてくださぃ;
>ガイアs

歌はずっと 心に残るもの

最近 ブログを更新する時間もなくなってきました><
したぃのに・・ したぃのに!!! ってなわけで かきますよ~♪


☆いきなりですが
学校で自己紹介文章の宿題がでました! 提出は 来週(’A
って 自己紹介文章とか書くのって 大変ですよねぇ・・
ちょっと かいてみよう!!

こんにちは^^ 桜サーバーのビショップのシャティーナです^^
メイプルに生まれたのは11月くらい?かなぁ きっと聖魔座! 血液型はO型で
趣味は 作曲♪と ネットゲーム♪と お菓子作り♪ ですっ☆
作曲は 小学5年生の時からやっているのですが、独学でやっているので
あまり上手というわけではないです^^;
ネットゲームはいろいろなジャンルのをやっているので 同じ趣味がある人は
話しかけてくださぃ></// 
自分の性格は のほほんv 恥ずかしがりやv 怖がりですv
のほほん というのは 人と競争したり 争ったりするのが 苦手なので ゆっくりという意味です! 
恥ずかしがりや というのは 人と話したり発表の場で すぐ顔が赤くなったりします///
怖がりっていうのは 大きな人 元気な人 男の人 が怖いのですが がんばってみるので
どんどん はなしかけてくださぃね>< そのうち なれます!
でも 友達曰く  魔女 ちょっと冷たい 発言が毒 っていわれてます><
ひどぃっですよね~ か弱い女の子捕まえて 魔女とか!
あと 現在茶道部に所属しているので 文化祭などに きてみてくださぃねっvvv

な~んて・・w やっぱりむつかしぃなぁw
文章のつながりが おかしぃしね・・w


☆191
191になりました^^ やっとですが;
6月10日にお祭りをする予定なので その日までにあげちゃぃたいのですが・・
時間がないし ちょっとやばめなので むりかなぁ なんて 思ったりもしてます><;
なんとか6月までに おわらせたぃものですね(’’


☆宅急便
またもや きました(A  いつも 感謝してます;;
なぉs から おにぎりが大量に・・w 
楓cから エリクサーが(A
誰かさんから・・ やきそば100こ(A
皆様 ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


☆愛とは?
ゆぃかcがふってくれた 話題ですが・・w
まぃゆs曰く 愛とは見返りを求めないもの らしいです/// かっこよす(A
あとは 愛とは与えるもの とか 言ってた人もいました!
かのんcが・・ 辞書みたぃな言葉で言ってたけど まぁこれは割愛!
FF6のティナ・ブランフォードも言ってましたね・・ 
FF6の 思い出
=セリス身投げ、セリスを娶るのは世界一の冒険家 ロック様だぁ! ロック!信じて!
泥棒? トレジャーハンターとよんでくれ! 愛しの~♪ こんなもののために・・・
仲間として・・ な・ん・だ・と! ままままままままま魔法!?
なんですけどね わたしは! ロクセリさいこー!

危機感

むーしーあつぃーーーー!
今日はなんだか 蒸し暑くて 英語なんてやってられるかぁ!ってかんじでした><;
それに最近いらいらしてて うまくことがすすまず; orz
なんとかならなぃかなぁ・・!!


☆めざせ192? 191?
ある方:来週にはランキングがうまるかもね
え・・・ 私ランキングに入りたかったんですけど・・(’’;

タイトルにもあるように 危機感を感じております! とっても!
現在 桜の魔と女のランキングには入っているのですが 全体ランキングに入ってないんですよね;
桜の全体ランキングの最下位が 192 45%・・ 実は今月の目標はここだったのですが
うかうかして いられなくなりました><;
いつも 経験値取得ランキングを見ているのですが 私は魔なのに 
戦士や賊や弓に負けていることも しばしばで;
もはや 英雄を吸わせながら狩るのはやめて DKのみ(吸わない)置いて
がんばろうかな? とも思っています><;


☆気がついたこと
ランキングっていつも自分しか見てないんですが 気がついたことは
みんななんだか今がんばってるっぽい? ってことですね(’’
僕と同じ危機感を感じているのでしょうか・・?
また多くの知り合いが ランキング上位に入っているということ・・!
これもすごいことだと思ってます(A’
みんなかりすぎだよね・・ あとは2倍かなぁ
グループ2倍でおいしく狩りっていうのが 最近はやっているようで・・
私の場合 骨が一番おいしいんだよね・・ でもファミリーポイントが足りなくなってしまうから
毎回ポイントがある時は 自分のみ2倍ってかんじで 使ってます
うちのファミリーsは結構がんばって狩ってる人が多いので たまるといえば貯まるのですが
やっぱり 上位入りを目指してると・・ ん~ 悩むなぁ


☆計算中
2時間目空きなので 暇なので お付き合いお願いします!
この時間にメイポができれば どんなに幸せなことか・・;-;(めいぽ中毒
現在ティナ 190Lv 経験値547,152,105  43.97% です!(公式参照
んでもって 経験値テーブル (http://maplestory.netgamers.jp/knowledge_exp.htm参照
190 : 1244216724  ←今ここにいますね
191 : 1312399800
192 : 1384319309
193 : 1460180007
194 : 1540197871
195 : 1624600714
196 : 1713628833
197 : 1807535693
198 : 1906588648
199 : 2011069705
累計15.457.585.199になるんですよねー・・w
これから 毎日曜日ごとに自給はかって 計算しちゃうかなぁ なんて
暇人なこと 考えたりしてます(’’


☆リラの馬鹿野郎
りらcに一回録きられました・・ 100mも貸していたし 吸わせてもあげたし・・
詐欺された 気分でした・・orz
一瞬さらしてやろうか このやろう とか 思ったのは内緒でーw
まぁ 結局そのあと 謝ってきた?ので いいのですが(ふぶsのおかげかな?
人を信じるって難しいことだなぁと 最近思いますね
PGにメルあげたら 逃げた人多数 聖魔育ててあげたのに逃げた人多数
本当世の中 信じられる人って 少ないなぁと 思いますね
メルじゃなくて 気持ちかな 一番むかつくのは・・
まぁリラcの場合は ジェネ20先上げ でメルを使い果たしたという・・
そんなんで リアル大丈夫・・・? って話ですよね! もぉ!!!


☆録いっぱぃ
えっと・・ 引退してた人と仮引退してた人がもどってきていたっていうね!
んでもって 新しい友を作ったから録が100!!!^^^^^^;
ん~ 消そうかしら(’’ とか 思ったりしました・・w
殿中にシャティーナsの愚痴コーナー(迷惑なコーナーですね はぃ!
なんだか よく愚痴愚痴殿PTにいって 迷惑かけてるんですが キニシナイ(ry

ティナ:消したくとも消せない人がいる(都合上
100人中10人くらぃがそんなかんじで あとの5人くらぃはどうでもいい人かな~
とも思っているのですが・・ 潔く消してしまうおかな・・w
あと IN率が低い人は消してます(’’ 嫌いってわけじゃなくて 録が多いから消すみたぃなw
録してても 接点がないときは 消しちゃいます(’’

あ 念のために言っておきますが・・
よく録消そうかな?^^ とか 友チャで言ってるときに
消される~>< とか 反応する方いますが その方きっと対象外なので
きにしないでくださぃ・・(’’


☆殿
財布2連しちゃぃました((((
あるおかたいわく 財布1個=知力目30%3個なので 交換してくれる人募集です^^
知目ほしぃ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
知目30%2枚と財布1個でも かまわなぃ・・ のに! とか思ってますw
なんでかいつも 知目は当たらず 命中目とか回避顔とか体力顔とか 貯まってます(’’
知目60%とか70%は使わない人なので 回避70も 体力70も 命中目70も使わないので
倉庫or露店で 売ってたり・・(’’;


☆恒例?のあれ!(4・5月まとめ みたいなかんじ((’
たまりにたまった頂き物
おべか様より ブーメランステップ20!!!
ゆぃかcより AC20!!!
なぉsから おにぎり200個? 300個? わからなぃけど!
大水sから ちーず?100個^^ Pアイテム!
かげみんから ブラン20 あとなんだっけ・・ 忘れた(’’
ぐぁんsから スタンス30!
白崎sから アキレス30 2個!!
じゃんしsから・・ これは いいのかw(ちょっとわがまま言ってみたんです!
ふぶsから エリクサー200本!
るるsから 知目30%
宮沢sから Pエリ いっぱぃ! 
ひなs 戦死s 一蹴s 露死ぬほど もてないほど 数え切れないほど! 
あとお守りも・・(戦死s 
そのほかいろいろなかたから いろいろいただきました!
ありがとうございます;;;;;; 多分ほとんど使い果たしてます;;

あと190お祝いとして? らしい のが
拡声器が10個届きました^^ ありがとうございます^^

SS処理中

今日は母の日ですね! 私は5月8日が母の日だと思ってしまって
母親にケーキを買ってきてしまいました!
結構奮発したので 喜んでもらって 嬉しかった・・! とw


☆SS
SSがたぶん1000枚以上いったので 処理中です!
んでもって デスクトップを彩っている ナカーマSSを公開していこうと
おもっているので 一回に3枚くらいかな? 公開します~

↓ベルガモット
Maple0084.jpg

ベルガモットに行ったときのSSですね! ワイワイしてて楽しかったので
楽しい気分のときは デスクトップにしてます!!


↓羅針盤s
Maple0041.jpg
羅針盤sとのSSはもう一枚あったんですけどねっ!
このとき 睡眠薬服用してたので 結構記憶が曖昧なのですが
カニングの忍耐で楽しくやってた気がします!
がんばってたのに忍耐を抜かされた 記憶が・・・


↓クリスマス
Maple0018.jpg
音速sと一緒にツリーを飾って遊びました!
結構前にもSSのせたかもしれませんが 今回は デスクチップ仕様です!

幸せと不幸は紙一重

さてさて 今日は色んなことがありました!
リアでもそうですが メイポで
いきなり 幸福になったり 不幸になったりするって
結構とまどったりして 疲れたりしますよね^^;
今日は すっごく疲れましたvvv^^


☆190Lv到達!
念願の190になりました~vv

↓お祝いの拡声器
Maple0000.jpg
本当はもっとあったのですがSSとりわすれという 初歩的なミスでのせられませんでした><
中には友録してないのに 叫んでくれたり 私が知らない人なのにいろいろいってくれる人が!
因みに 内緒くれた人の中で メインの名前がはぃっていたものは ふせてます^^


☆殿
今日は殿で190になったのですが 本当は1戦あと 骨で一人で・・
という 計画でした!!^^;
戦死sが久しぶりに復帰! ということでグル2倍をかけていただぃて><
@60mのところ 一気にLvあがりました^^ 感謝です^^
まぁ 今日は1回だけだったので ゆっくりできました^^
たまには 意地悪言ってみるのも いいかなぁ なんて(いつも悪魔ですが)
思った今日この頃っ♪


☆ギルドのあれこれ
ギルドを作りました! 念願の!! これから いっぱぃ色々するので皆様よろです^^
と 言っても ティナが200にならないと 話にならないんですけどね^^;

ギルド製作5m 連合製作5m 連合追加1m ギルド人追加500kから5人ごとに1m上乗せ?
ギルドマーク1m だった気がする!


... Read more ▼

大好きな先輩のモノマネ

I like Senpai!! ってなことで とあるメイポの先輩の真似をしようと
昨日から一生懸命がんばってるティナです こん♪
何でがんばってるかって? そりゃぁ やりたぃことぃっぱぃあるからに 決まってるでしょv
リアの先輩真似したら 恐ろしいことになるね♪
と 書きながら思ったティナでしたv


☆契約
友達と30m+財布で 契約を交わしました!!
サブ聖魔の育成をいよいよスタートします!
DKのほうは ほかの友に頼んでPGしてもらう予定なので のんびり育てますvv
今 聖魔cが43Lv?だった気がするのですが 急遽予定を変更という形をとってますv
なぜなら・・ リアでやらないといけないことが 増えたから・・;
リアの周りにいろいろ言われまして あることを 取りやめる形に強制されましてー
仕方なく がんばる・・ って形ですね!(本当はDK育てる予定だったのよ!
はぁ・・ 悩むことが多すぎる・・orz


☆英雄
クエストをちゃんとうけてるのに グリフォン4匹倒しても 腕輪がでなぃって どーぃうことだよ!
とか 怒ってるティナですこん! そういえばティナのくえのときもザクなくて
6匹目でドロしたっていう; ん~ ザク買うのもめんどくさぃからなぁ
あと 白崎sにアキレス30もらぃました~ まだ張ってませんが!! はれませんが・・
がんばってます 英雄のLvあげ! あと2Lvで アキレス20 AC30が張れるので
ちょっとどきどきしながら まってますvvv
英雄になるまで@AP50  
@アキレス20 30 AC30 ブロッキング10 20 30 MH20 インテンション
モンスターマグネット10 20 30!ラッシュ20 30 インレイジ10 20 30
いっぱぃあるなぁ・・(’’


☆リアの話
今度の土曜日に元町に出かけます!! 母親と叔母さんと・・・・・・・・
つまり お買い物に行くわけです! きっとなんか買ってもらえる♪とか 胸躍らさせてますv
買ってもらいたいものとか 必要なものっていうのは 特にないんですけどね^^;


☆早く200Lvになりたぃ!
一生懸命がんばってるのに 1日に3時間の狩りじゃ そんなに貯まらない現実;
9月までに200になりたぃのですが まにあわなそう@@;
現在:189Lv 58.96%・・・ 土日はリア用事でつぶれるので がんばっても80%・・
来週ですね; 190Lv;-; そしてこんなサイトを・・ みてしまった;
http://twohip.orz.hm/top.shtml
私の 情報ががががががが かなり詳細にににににに
こえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なんで200Lvになりたぃかって? それはね・・ 内緒v


☆財政情報
最近 殿にいける時間とか 殿が沸いてないとかで 生活が苦しいティナです!
って 最初から エルフなぃから きつぃんですけどね!
ダイヤモンド上級も今や15m以下 みたぃですし?
前にうりまくっといて よかった; と思う今日この頃です;
(自分の隣のフリマに ダイヤ上級が同じくらいの値段で いっぱぃあったときあせった;
また友達になったある人の言葉:同じ商売方法では儲からない(みたぃな?
まぁちょっと違うけど SSとってなぃから仕方ない!
ですよねー ですよねー 商売方法まねしたら 儲からないですよね 最初しか・・
同じようにネットで商売方法売ります! みたいな記事がのっかってますが
多分これと同じで 先人が儲かっても もう儲かり尽くして 商売方法買った人は
儲からないんですね・・
ともチャでよく これをいくらで売ったら儲かる! とか言ってますが・・
あれって 自分自身の足をひっぱってるんですよね! 気がつけばいいのに^p^
(今まで気がつかなかった人がここにぃます!


↓リアメモなので まったく関係ないですv
多分みても 意味がわからないと思いますvvv
... Read more ▼

ファミリーの団結について

え~っと 前の記事の内容さぇ 忘れてしまったティナです こん!
明日から学校かと思うと結構憂鬱ですよね><
今回のGWは出かけたりしましたが 結構メイポ漬けだった気がします!!


☆ファミリーの団結
昨日 間違って? 使ってしまいました>< 結果は良かったけど^^
結構このファミリーの団結って なぞナ部分が多かったのですが 解明です!!

まず この効果 自分と 自分の下のファミリー6人(ファミリーの画面にうつってる人)
がINしてなぃと 使えないみたいです><。
なので IN率の低い人が配下にいると・・ ぜんぜん使えない;
結構お役立ちスキルなので 考えないといけなぃなぁなんて 思ったりします^^;

あとは これは ドロ経験値2倍が 下の6人にもかかるらしく・・w
狩りのタイミングが重要だなぁ なんて 思ったりします^^;
放置してるときに使っても 困りますもんね!!

そんな私は ぽちっ と 押してしまい・・w 狩りしてない人2名
そして 録してない人2名なものですからw 結構迷惑だったかも^^vv
キニシナーイ キニシナーイ(きにしろよっ!

結論 このスキルは毎回毎回ポイントを私にくれる ファミリーのためのもの><
ですです^^


☆ファミリーポイント
貯めるのもいいけど バンバン使うのが いいかもしれませんね!
ずっと貯まっていくのはいいけど1日に一回しか使えないし・・
ある程度使ってしまったらいいかもです><


☆189になりました!
これ 前記事でかいたかな? まぁいいや 気にしない!
なったんです! 英雄も132になりましてw
結構うかれてます^^v
今月中には190 190 190!!!
がんばりますvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


☆世界で一番!
回避顔を使って D8の犬鼻ほしぃなっ!とか 変な考えをしてるティナです^^;
今書が10枚じゃなぃので 貼れないのですが はれるようになったら
命中を補うためにも 作ります! たとえD6でも!! いいんです!!!

バリアフリル

なんでこうなったか わかりませんが 色々やりました!!!


☆スカイプ
今日は 白崎sと音速sとそうおんsと宮沢sでスカイプしました^^!!
こんなに大勢でスカイプしたのは初めてです^^;
スカイプでいっぱい色々なこと学んでますvv


☆MB
英雄cは130になって 色々なスキルを取得してきました!
とりあえず スタンス20 が目標であとは適当に振る予定ですが・・!
今のところ盾のスキルと インテンション以外とりました!!
ラッシュはそうおんs スタンスはソウルsかげみんの協力により!
そして MB ブラン20はかげみん スタンス20は戦死sとわちs
スタンス30は ぐぁんs AC20は ゆぃかcと・・
たくさんの人の協力を得て 英雄は育ってます^^
(そしてMBは全部1発成功・・ すごぃ!
皆さんありがとうございました^^


☆まけなぃぜ!
5月の目標は 聖190 投げ32で 他は終わりました!
あとは 倉庫整理があるけど・・ 気にしない!
今日は 189になりそうなので がんばってきます><

私を幸せにしてください

こんな台詞を言う人なんているんでしょうかね?
まぁ いるんでしょうね~ とか思いながら日々を過ごしてるティナです!
今日は朝から急がしくて 大変でした><
ん~ ねむぃ・・・


☆間に はいれなぃw
なんだか友チャに らぶらぶしてる二人組み?がいまして(’’
今日つっこみをいれちゃぃましたvvvv
ティナ「〇〇sと〇〇sの間に入れません><」
なんだか 入り込んだら殺されそうで@@;
怖がりで 平和主義?な私には 傍観するしかw


☆PG
今日は 貴kにPGしてもらぃました><
普段PGしてくれてる人と 音信不通なので!
おかげでDKのLvが結構あがってくれてw すごく感謝です^^
最初PGをあげてなぃっていうので(まぁ 普通はあげなぃよね;)
二人でMC行きました!
そこで一人を捕まえて 自分が風cを操作して DKを吸わせながら 相手チームを勝たす!
結構複雑そうで すっごく簡単ですがw 楽しかったです! 何しろ新鮮だし
争いごとがなくて 嬉しかったです!
争いのないMCって楽しいですよね^^


☆怖がりな僕
リアでは 怖がりで泣き虫なティナです こん!
争ってる中に はいるのも 苦手だし 怖い人も苦手だし><
オバケとかも苦手・・ ちょっと怒られたくらいで泣き出してしまって;
血とかは 大丈夫なんですけどね^^;
最近こんな 自分じゃだめだ!! なくなぁ! とか心の中で思ってるのですが;
何か いい方法ないかな><? 
いい加減他人にあまえるのも わるぃなあ・・ って;
... Read more ▼

夢の中の王子様

なんかとっても面白い題材を手に入れました・・w
夢の中では僕は君のヒーローでいられるのに・・
なんか かっこぃぃフレーズだなぁvvv
そういうこと思ってる人っているのかな? なんて思ったりもしますが^^


☆りんkがやってきた!
りんkがきたので チャットしました 久しぶり!!
というわけで たまっていた鬱憤をはらしましたwww
結構色々不満がたまってたんだなぁ とか思ったり(’’
やっぱり自分を隠さずにだすっていいなぁ うんw


☆レイド
レイドでなんと・・ 25クリアしました!!
うれしいなぁぁぁvvvvvvvvvvvvvvvv PTの方に感謝vvv
21はごり押し 22は音速sとオベカ様が囮に;; 23は下に逃げて 
24は私が耐えれないのでハーレーsとそうおんsに押してもらってw 25はごり押し!
24より25のほうが簡単(’’ 遠距離泣かせってことがわかりましたpq
ん~ 結構大変でしたが 達成感がありました!
あまり 聖として 活躍はできなかったけど;;
ん~ 修行不足だなぁ;
私も「ここはまかせて!」 みたいなこと言ってみたいです!!
音速sずるぃpq いいとことられたpq


☆聖
あれも~ これも~ 皆ほしくなるの~
恋も♪ 夢も♪ 望むものは叶えたくなるのっv

↓はぃっ これ知ってる人・・ いなぃかな・・w


「友情物語」って曲なのですが・・w まぁ わかりませんよね・・w
たまたま深夜番組見て 面白い曲だな~ 程度でしたからっ!!
(出てくる 女の子可愛いけど・・ 内容がアボンな番組・・ギャグですね!
なんだか この曲と今同じ現象です! 
べ・・別に! 二股かけられた? わけじゃなぃし!
別に振っちゃおうと思ったりはしないけど・・w
なんか 楽しいこと落ちてないかな?なんて 毎日思いながら過ごしてます^^v
やっぱり 友情ってすばらしいvvvv
(追記にフルバージョン有w


☆回線ががががが
最近回線が悪いです・・ 母親にきられたり 弟がきったり・・w
細い安い回線を買ってきたので 壊れたり? きれたり?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
困りものだなあぁ!!!!


☆買い物!
可愛くなろうぜ☆ 計画にて 今日は服を買いましたー!
黒い服が相変わらずほしがってしまいますが 今日はがんばって 
明るい系の色の服を買いましたーーー!!! いぇ~ぃ?
がんばらないと かわいくなれないんですね・・
精進しますvvv
... Read more ▼

モノログ

タイトルとかテーマとかメイポだけど 実質メイポじゃなかったりもするw
金曜日は3時間目ないんだも~ん! 暇ですね はぃw
宿題どっさりでたよっ! もぅ やになっちゃうね^^


☆ブログ
最近まわってなかったので 昨日の夜少し回ってみました^^
あれ? リンクえらー・・? とかいうのが 3件ほどありました^^
そういう人たちの名前並べてみると 拒否されてるのかなぁ?とか
思ったりしますが PC環境そんなに悪くないので 学校で試してみたり・・w
なんだか 色々録もきられてるようなので 削除しました^^;
なにもしてなぃのになぁ(’’ 変な容疑かけられたかなぁ? って人1人
あ~ あのひとなら しかたないよね うn って人1人
え・・ まじでブログ消したの・・?? って人2人・・^^;
大変ですよね^^; なんだか!!!!!


☆カルマのはさみがほしぃ
カルマの鋏の実装が今度かその次じゃないか?とかいわれてますね!
私はそれでいいのですが 結構わくわくしてます^^
英雄cでネックとれればいいなぁ とか思って Lvあげ真っ最中vv
今度のホンテはリア用でいけないのが すっごく残念です;-;
実際僕が今ほしいものは ネックと盾なんですよね^^;
盾はメルさぇあれば 手に入るけど・・(’’


☆好きなもの嫌いなもの
え~っと!! え~っと! え~・・・
メイポで欲しいものがいっぱぃあります リアルで欲しいものもいっぱぃあります!
好きなものも嫌いなものも いっぱぃあります!!!
何が言いたいかっていうと・・
やりたいことがいっぱぃあって 片付かないんですよね・・ へ・・や・・・w
今日はメイポ自重して 片付けます・・ さーせん・・


☆友愛ですね 理解
え~ え~ え~ なんだか 意味の分からないこと いわれました!
何がどうなって そうなったんでしょうかね?
と いうわけで お伝えします!
... Read more ▼

お姫様

最近忙しくて 頭がおかしくなって
更新さぼってました^^ ティナです こん!!!
え~っと え~っと!
⇒のリンクの 音速sのブログの3個目の記事の
最後のほうの青いssをみてきてくださぃ^^
ウフフふっふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふ


☆サブの英雄
120になりました^^ そして4次しました^^
念願の英雄><///
そして念願のブラン!!!!!!
近距離2匹目の 120です^^ あとは遠距離ほしぃな~ ってかんじです^^


☆GWだぜ~ いぇ~い!!
5月中に190になりたぃなぁって 思ってるティナです><
でも一緒に狩るひといなぃしなぁ・・(’’
一緒にいて落ち着ける人も いなぃしね 最近ずっと~
ソロ寂しいなぁとか 思ったりもするんですがw


☆お姫様モード
月に1度は人間の女性はお姫様になりたがるのです たぶん・・・w
私はお姫様! とか お姫様になりたい!とか 思ってる連中もいますがね・・w
友達が 「お姫様モード!」とか 言うと ビクッ としてしまう自分がいます^^;
なんだか 新しい友達が 私のことを いきなり家来の1人にしてくるんですw
別にいいんだけどねっ/// 楽しいしww
女の子のなぞが一個増えたかなぁってかんじです^^


↓鬱じゃなぃぜ! あたま壊れてるけど・・!
... Read more ▼
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
