

エロ本だろこれ

え~っと 昨日はいろいろあって大変だったティナです こん☆
一日の感情の流れとしては
普通→照れ→鬱→躁→怒→病み→死→鬱々→
憎悪→絶望→鬱→堕落→安定→不幸だけど幸せ
ってなかんじでした!!!
人に左右されやすい 一日だったってことですwww


☆殺されました
じゃんしsに殺されましたpq うぇ~ん;;;;;;
経験値がごっそり 逝きましたorz うらんでやるっ☆
MPKされたんです! ひどいですよね! さらしてやるばかやろーーーーー
うそです さらしません でもSSはあるから・・www(ウフフ
それでもって リアで機嫌が悪くて 弟にあたったら弟が回線にはさみを・・・
殿おわた\(^o^)/てなわけで 殿に戻れず・・
殿メンバーには多大な迷惑を・・ ごめんなさい ごめんなさい あぁ・・ 立ち直れない・・(ぇw
戦死sにお守り? もらったみたいで・・ うれしかったのは内緒///
まぁ ここで思いをぶっちゃけたので この辺にしといてあげるわっ!(何様・・?


☆エロ本だろこれ
弟に美術の教科書を貸して 宿題を手伝ってあげたら
弟:この教科書エロ本だろ! みたいなこと言われました!!
いやぁ たしかに 裸体が書いてあるけど 普通に美術の作品だから・・
とか 思ったわけですが・・ 改めて見てみると えろいですねぇ・・;


☆るるる~
今日は3時間目で終わりだぜ! だけど明日のバイトのせいで今日明日つぶれるぜっ!
しかも今日メンテナンスだと? 明日できないじゃなぃかかかかかかかかか!
ってなわけで 公式みてきて ハイテンションになりました!
テーマソング・・!? おもしろそうじゃなぃかぁ!
つくってやらーーーーー(歌詞
ってなわけで がんばりますvvvv


☆お詫びを申し上げます
最近 学校でブログを更新することが多くなって 
リンクしている人以外の訪問&来てくれた人のストーカーが 滞っております・・
べ・・ 別にさぼってるわけじゃなぃんだからねっ! ってw
まぁw 今日帰ったら がんばります・・v


↓思いをぶっちゃけるぜ☆(ここで 帰ったほうが身のためかもよ?^^

... Read more ▼

リア充のすすめ

え~っとw 最近色々なメイポの人からリア充をすすめられてるティナですv
折角お年頃なのに メイポだけじゃ・・ とか・・w
バイトしよう! とか 大学充しよう! とか 恋しよう!とか・・
なんか 楽しそうだなぁw  でもなぁ・・ 私にできるだろうか?
いままで敬遠してきたけど・・ 僕も普通にできるかなぁって 
友達の言葉で思ってきた 今日この頃です^^


☆吸わせ
DK 聖 投げ(やるのか不明) 弓(も予定) 英雄を吸わせてるティナです!
今日やっと最低Lvの子が38くらぃになりまして; 一般に募集しても
くるかな! って思ってますv(いつまでも迷惑かけるわけにいかなぃしっ!
まぁ まだしばらく あまえそうですが^^;
ティナが吸わせだけで経験値が貯まってしまうのがなんともw
結構おいしいですー!


☆エアス
れいらkに1確なら なんたら~ みたいなことを 言われたので(アドバイス?
装備の移動がめんどくさぃ 私は武器を作ることにしましたvv
今までずっと4次のときから もらった封印・・
とっても大事につかってきました! 今でも大事に保管してます!
と いうわけで フリマで 2.5~2・7mのかけらを34個かって 材料集めて いざ!
宝石は 知恵上級 サファイア上級 黒水晶中級です^^
で・・ できたのが・・ +INT5 +魔力4の 品・・! 普通ですね;
で 60%を4連しかできなくて 成長させて・・ 最終的に
INT14 LUK2 攻撃力87 魔力155です; ん~ 弱い・・
みんながすごすぎて 自分の武器に嫌悪; まぁあとで作り直せばいいけど・・w
まぁ そんなこんなですごいこと 発覚! この武器つけたら INT装備しなくとも
骨に100k でる!!!

1確の人にはなんともないことだけど 私には嬉しかった! 久しぶりにみた数値!!
もっと強くなりたぃなぁ^^ INT装備は絶対もどってこなぃしw(付け直すのめんどぃ


☆ホンテネック3連!
え~ 今日のホンテで3連しました><///
思えば・・ 私結構贅沢です;
1個目はおなじみの固定で いただきました^^
2個目は空主催? かな? 連合で主催したホンテで くじ引きでぶんどt(ry
3個目も固定でいただきました^^
ってなわけで とっても大事なネックになりました///
聖も架橋ですね・・v なんだか嬉しいです^^


☆ホンテネック
え~ 今日は色々もらったり うまくいって嬉しかったのですが
斬りでネックもらっちゃぃました!!!
ALL7です!! でも囮大変だったなぁって 思いました;
斬りの囮ってずっとDSですから スキルきかないし 薬きかないしで
聖がもし見失ったらすぐ死にます; メルガがなくて死んだら・・
それに MPが0になってしまうので スキルがけの際DS解除⇒MP回復⇒スキルです;
改めて 囮の大変さがわかりました;
そして 今日はリダもつとめたので@@; DKsの大変さがわかった;
辞書登録がめんどくさくて 今までしてこなかったのですが(そこまで必要だと思ってない
あだになりました; だから 名前分かり辛い人のは あらかじめコピペしておいて
スタンバイしてました; でも aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaって うつとき
それじゃ 大変なんですよね・・! あー 辞書登録しなきゃ!って 改めて思いますw

裏と表!

今日はユーモアに書こうと思っているので
裏と表編ですですvvv
まずは 表編から~vvv


☆187
187Lvになりましたvvv にゃ~ん☆
夢に見た200まで あとちょっとですvv
嬉しいですね^^ 英雄もLvどんどんあがっていってます^^
5月中には190 6月には194 7月には197 8月には199 9月には200・・
になって ほしぃなぁ って思ってます^^
時間がないぜ! って思ってますが^^ それでもいいんです^^


☆PC買いますvv
PCあれこれ 聞いていままで 実行してもうまくいかなかったティナですが
やっと解決策みつかりまして 買うことになりました!!
感謝ですvvvvv 今まで私 ぜんぜん知識のない人にだまされて?
知識ある人のアドバイスがこんがらがって わかってなかったみたいです^^
昔のPCは捨てて 新しいPC注文して届いたら今のPCを修理にだして
色々整理する予定です^^


☆着物が出来上がりました^^
今まで着物は2着もっていたのですが 新しくまた手に入ります!
で 今度の日曜日試着行きますvv
着物ってすきなんですよね~v なんとういかw
一番似合うよっ!って 母親も言ってくれますし・・w


☆倉庫整理しますv
明日今日で倉庫整理しますね^^
手伝ってくれるらしいので 早く終わるといいです^^
手仕舞いっていう意味でも早く 片付けないとvv


↓ 裏編ですv 普通に 鬱内容なのでスルーお願いしますvv
 
... Read more ▼

爆発寸前

え~っと いらいらして仕方がないティナです こん☆
ん~ 忙しいのもありますが 頭がふらふらしてるっていうのもあります
今日は書類の提出日で一昨日からいろいろ 準備してるわけですが・・
私にはわからない書類内容を 準備してほしいと言ってるのに 母親&事務の人
が 遅くて・・ しかもかなり不備があって・・ イライライライライラ
で・・ やっと終わって仕上げの段階でも 不備・・
リアティナ「いい加減 きれていいですか?^^♯」
ってなかんじです!!!!! つかれるなぁもぅ!


☆DKs育成計画
DKsを育成してるティナです! こだわって作るわけじゃなくて 気軽に作っているので
絶対的に HB人形に なる気がします・・;vvv
ティナs今日から サク導入するのでまたLvUP開始しますー
思えば長い休暇だったわけで・・ ん~ サブは骨なのであまり気にしてません
PGsを随時拡声器で募集して 自分でじぇね・・ の予定ですvvv


☆レポート
めんどくさい レポートの宿題がさらに ふえます こん!
5月に向けて GWの宿題をへらすべく 奮闘していますが さらに増えた・・
っていうか 原稿用紙1枚に 自己紹介を口語で書くってなんですか・・
自己紹介とか一番苦手な分野です; こまったなぁ!


☆ティナ
え~ 9月には・・ 200になりたいんですけど どうも暇がね・・
今回の5月の目標としては190Lv代になることです!(現在186
サブは来月からある期間に突入ってことなので 30Lvを大量に・・ 生産予定です
ん~ エルフやめて サク2枚(ティナとサブの)ってかんじだと Pが足りなく・・
でも がんばらないと!!!! って 思ってます((
一応6月7月とありますが 大学が忙しいので!!
... Read more ▼

美化計画

え~っと カノンcにイタメしまくってるティナです こん☆
カノンcじゃなくてもw 授業の合間に(昼休み・空き時間)いっぱぃ メール送ってます!
相手から返事が帰ってこなくても あまり気にしない人なので
見てなくても あまり気にしてないのですが
(自分は授業中はまったく ケータイ触ってない人です
送ったら案外すぐにかえってくるっていうね・・(’’
皆さんすごいですね!!!! こわぃです!!!
私も 見習わないとなぁ・・ って 思ったりもしますね^^


☆本格的な調べもの
大学のレジュメ? なんだか よくわからないけど 作成してこぃって宿題がでました・・!
レジュメ・・ ってなに・・・? どうしたらいいんだYO ってわけで
先輩にメルメル(一応茶道部に所属しております!)
fmfm・・ レポート・・? ってことかなぁ なんだか そのようなものらしいです!
でも 文学作品についてのレポートって 本とかなら わかるけど 今回は和歌・・
感想が難しいですよね・・ 大体レポートで一番簡単な部類は 単一作品と比較ですよね
実験結果とかあるわけじゃあるまいし なんだか 作りにくいなー とか思ったりして
辞書の用語をワードにせっせと打ち込んでるティナです!
(あ 今 図書館なんです!!
今度また居残りして レポート書くかなぁ とか思ってます


☆着物が着たい!
すっごく 着たいんですけど 着物がない(手元に)&着付けできない!
たぶん 訪問着があるとおもうんですけど 倉庫に・・w
ひっぱりださなきゃですねぇ!!
難しい話です^^;


☆教えて! カノン先生v(音速先生?)
えっと~ リアシャメとって カノンcに 送りつけました!!
とある男子に○○○と言われてから ずっとへこんでて
だったら もうちょっとましになってやらー このやろう! って思っててw
そしていろいろ カノンcに教えてもらいました・・v
リア大改革です!! 改革なんです! 嵐を呼びますね 絶対!!
いわれたことをSSにとって メモして・・ 大変ですね 多いです!
ってまぁ そんなかんじで アドバイスもらってて 音速sにシャメがいきました・・
(え? いきなり? 音速sって なんだか・・ ガクガク((
で 音速sにアドバイスいただいたのですが・・ すごっ! の一言です!
女の子より 女の子のこと わかってるんじゃなぃ?と・・ 思うくらい
いろいろ アドバイスいただきました(((
ありがたく参考に させていただきます・・ ありがとうございました♪


☆意識改革
最近だらけてるティナです!(え?いつものこと? キニシナイ
そこで メイポ リアともども 意識改革します!(何回改革したっけ・・w

現在英雄cが101だっけなぁ 107だっけになりました!
聖が41でストップ DKが28 今度のパッチに向けて 投げ 殴りが10Lvです!
もうこれで 育成ストップかな~ って思ってますね
早くティナに戻って 狩りしたいですvvv
GWは 一日だけ はとバスにのって 出かけるので
それ以外は 狩り・・ 狩り・・ 狩りだぜえええええええ って 思ってますw
GW中の宿題? んなのもうはじめてます!! レポ4枚? やってます!
サブのLvあげはお休みしてー ティナは狩りますよー
ってなわけで事前計画中です! 
GW期間は 2~6は普通にお休みだしw のんびりですv(えっと2日は大学がね・・w


☆斬りデビュー
123 HP4kのみすぼらしい斬りがホンテにデビューしますよっ☆
っていうか・・ 主催sにおこられそ(ry
とにかく囮しか出来ない 斬りcです; そのうち英雄cに変わるかもしれないw
HP装備をティナがいっぱぃ持ってるので フェイクと煙幕だけあげてきたし
いいかなぁ? とも 思ってますv(フェイク30買えない事実 高い!
問題はペットを持ってないってことと ホンテを魔以外で参加するのは初めてって
ことかなぁ・・ 装備も雑魚だし・・w
斬り用にHP装備つくってあげようかな?とも 思ってます

王道ですね!

え~っと・・ 火曜日は暇です・・v
授業が1・3時限のみで その1限目だけがきついくらいで
ほかはぜんぜん大丈夫ってな かんじですvvv


☆メール
昨日はカノンcに送ったので 今日は誰にしようかなぁ?とか
考えてる今日この頃(あぁだめな子ですね わかります
最近は悩み事が増えてるのに 相談する人がいなくて(親に相談したらアボン
リア友に相談しても わかってもらえず・・;(男だから仕方ない?
メイポ友にメール(((((’’ 休み時間は部活ないときは基本暇人ですv
早くバイトしたぃなぁ~ とか 思ったりもしますね^^(親にとめられてる


☆カルマのはさみ
え~っと わちsのブログ(リンクしてますー)をみて 
カルマのはさみが 実装されるかも 知れないそうですね!
これで 来週か 再来週ティナのホンテネックが3連になるので
聖引退の時に ほかのキャラにネックをまわせるなぁとか 思ってます! でも・・ 心配事が;
ホンテネックが オーク形式になってしまったら 私は買えない・・
もともとホンテにいけない人にとっては 朗報かもしれませんが・・
あと いろいろ考えて ホンテネックだけ 買う人がいるかもしれないじゃないですか・・
(実際卵のことを しらないユーザーも多くいるので
卵も売り物になるんですかね? そしたら 卵も・・ 高値になるかもしれません
(最初から 卵張り付いたの買えばいい話だけど そういうのは出回らないと思われ


☆王道ですね!
最近王道の物語を 読み書きしてて すっかり頭が王道ラブストーリー?に・・w
王道いいですよね! っていうか ラブストーリーではなく 少年漫画系・・
主人公が必死にくらいつくやつです はぃ
そんなことはどうでもいいですね!

あと余談ですが
私ってFFぐらいしか RPGやってないんですよね でゲームのRPG=FFってかんじな頭で
友チャでもうるさいくらい FF FF叫んでます^^;
そして とうとう(前の記事に書いたかもしれない でも常に思ってる
FF8のリノア+FF4のローザみたいな キャラになりたい!と・w・
友:無理  友:yamete---
いやいやいやいやいや・・・
リノアみたいな 明るくて積極的で ローザみたいな心美しい人にあこがれてますvv


☆やりたいことが多すぎる!
ん~ やりたいことと やらなくてはいけないことが 多すぎる気がします
★やりたいこと
3年次までに 簿記2級
3年次までに TOIEC・・ まぁ・・ うん・・w
ビジネス文章検定2級とか 秘書検定?かな 
★やらなきゃ いけないこと
日々のレポート 予習復習
★どちらかといえば やりたいこと
免許取得

私の夢は公務員になって 適当に人生を楽しんで 30代くらいに死にたい!(うわっ 暗い!
なんですよね♪ 理由は省きますがv
最近就職難で 公務員とか定員がやばぃって 聞いてるのでなれるかどうか・・
なれなかったら 普通にOLやりますけどね!!


☆PCのことについて・・?
え~っと お部屋にもう一台PCおこうかなって考えてます
CPUがやばいPCなので データを処理してから CPUとメモリを
取り替えようと考えてます^^;
(この話何回 このブログで取り上げたんだか・・ まぁ置く場所がなかったんです!

あとは 技能検定の話なのですが ワード検定とか タイピング検定とか
エクセル検定とか ありますが どの程度就職に役に立つのでしょうか・・;
私は営業は絶対的に無理なので 事務とかの仕事をしたいと思ってます
知ってる人 おしえてくださぃvvv
(うゎ 他人任せ@@;

のりのりだぜぃ!!

最近メイポとリアの計画を立てるのに 忙しいティナですv
不精なもので コンビニに課金に行くのがめんど(ry
じゃなくて 色々しようとおもってもしてません;
こんなんじゃだめなのに!って おもってるんですけどね><;
ん~ ん~ ん~ 考え直さないとなぁ・・


☆殿
今日は蛙中 いきなり裏でなにかが発動し
キーボードがやばくなってしまって 大変でした;
なんでだろうなぁ? なんか裏にいったら 元にもどりました@@;
はじめての経験だったので すこしとまどったり・・;
とにかく大変でした・・


☆めるめる
最近は授業の合間に メイポ友達にメールしてるティナです!
仲のいい友達が同じ授業に少ないので 暇なんです!!
そして メール・・・www


☆ミシャナ
ミシャナcを消そうとしてるのですが ギルド メル 倉庫の問題で
どうしてもけせないで 困ってます;
ミシャナのID移動が終わったら 今度あるムフフイベントで
一気にLvUPを図っています!
聖は仕方ないけど DKのLVもそれであげちゃおうかなぁって 考えてますvv
うふふふふふふh


☆髪型
リアでもメイポでも変えようと思ってますvv
なんか 意見があったらヨロですvvvv


☆こめ返しについて・・
コメントいつもいただいてるのですが
なかなか返せなくてすみません;
いつも返そう返そうって おもってるんですが;
なかなか 実行できず;-; 今後はがんばります;;(行ってるそばから返してないw

最近夜12時ごろに眠くなります! こんv
夜更かしができない体質に・・ あぅあぅ><


☆噂
争いごとや 揉め事なんて 起きてほしくないですが
新パッチでもめごとの気配・・
利益か・・ 人か・・ やっぱり利益主義の人と一緒にいるのは つらいです;
そんな 利益のために人が離れていくなんて 私はいやですし
何人かの 意見だけで 他の人が不幸になるものいやです
心の中で どこか批判的だから 無意識のうちの協力できない・・
そういうこともあるのではないかと 最近心理学を勉強して思います
その人の意見が全て正しいとは限らない・・ そう思いますこのごろです
人が皆幸せになる方法なんて やっぱりないのでしょうか


☆歌詞募集v
↓変な題名なのは ほっておいてw
未来!永劫!一生!?

この曲の歌詞募集しますよー! コメに書いてくれたら 嬉しいな^p^
一人もいなかったら なく;-;
(歌詞付けれないほどの 下手な曲・・w


☆殿w
今日は殿はなかったのですが 殿ってひとつの会社みたいで 面白いです^^
戦死sのひなsへの愛の指導がとても 感銘を・・w
じゃなくて! 主催?という大役を 任せられるなんて ひなsすごぃなぁって
最近 横目で眺めてます(’’
やっぱり ひとつのまとまりには まとめ役がいて
その人を中心に動いてるんだなぁと 思ってます!
私はまだ子供ですので 大人のようにはわかりませんが
この人が主催したら絶対つぶれるだろうなぁとか・・ 
最近は少し分かるようになってきました
サポートには向いてるけど この人じゃここがダメ!とか
主催したら反感買って いつかつぶれるだろうなぁ! とか
その点やっぱり 戦死sはすごぃです・・ はーれーsも!
みんなの気遣い? ですかね・・ 大人!って感じますv
私は言葉がきつすぎるのが あれだし 結構聖って部分でなめられやすいと感じてます
あと だましやすいとか 思われたりしてるみたい・・
(殿PTの人が そう思ってるってわけではないけど
自分でできてるつもりでも 案外できなぃっていうのが あると思います
自分じゃ見えないんですね・・ なるほど・・


☆質問リスト
あほな私は昨夜質問リストっていうものを 作りました!!
なかなか いい質問集だと思ってます!!(ちょっとディープかもだけど
で 今日はその質問をしようとしていた 相手を訪問したら
狩り?で忙しそうだったので 折り返し・・;
(声かけたのに 気づいてもらえなかった;-;
他の人のところにいったら ラブラブデート中だったり・・
忘却5で狩り中だったり・・w
骨行ってたり・・ ビシャス行ってたり・・
ん~ ん~ ん~
それでもって 紅蓮cを捕まえたら 彼女とラブラブ((((’’
ずるぃぞっ(ry  じゃなくてw
まぁ今日は 殿がなかったので暇でしたw

それでもって そうおんsがINしたので
ティナの心「チャンスだ!! 質問するぜ!!!」とww
うまく捕まえて 質問攻めしましたvvv
まぁほぼ全部答えていただぃて 大事な参考集に載ってますvv
ウフフ(’’

今度本来の聞く相手が 忙しくなかったら再度アタックしますー!

変態です こん!

最近はじめてPCの壁紙を変えたティナです!
今までずっと初期の壁紙だったのですが ちょっと変えちゃいました!
な~んか メイポのSSをそのまま壁紙にしたのですが!
ニヤニヤしながら 変えたってぃう 変態です こん!


☆カノン先生!
今度普段の私の姿をシャメにとって カノンcに送ろうと 思ってます
それでいてカノンcに 色々突っ込みいれてもらいますw
家にいるときの グーたらな姿ってわけでもなく
飾り立てた姿でもなくて プリクラでもなく・・ ってかんじで!
いつも普通 普通って言われて たまには かわぃい!って 言われたいので(’’
ちょっと がんばってみようかなって 思ってます^^


☆殿
今日の殿は早すぎた・・w
こだまパワーってやっぱりすごいですよね; 強すぎです@@;
あと今日のDKsは八雲sだったので 余計な気遣いもせず
(ほっといても死なない人ですしね 火力が怖いけど・・ 32kとか・・
のびのびリラックスして やってました!

あと余談ですが
ティナ:31k・・
戦死s:もうやめて! とっくにロリsのHPは0よ!
的なことを言われてしまって・・ (ちょっと台詞違うけど・・w
楽しかったです!!


☆ストーカー
今日は天守閣に飽きたし 皆ホンテに行っていたので
あるDKsのストーカーをしていました!(うゎ 迷惑
というわけで なんだか 仲良くなりました! 少し!
ずっと 嫌われてると思ってましたが・・
そうでもなかったのかな? うわべの返事か・・?
どっちか わかりませんが まぁ がんばっていこうかなって思います!
友達がほしい ティナでした!

ドント~

最近生きる意義を考え始めたティナです こん!
ん~ 生きて何すればいいんだろ? とか 哲学を授業でやってるので
そういう思考回路が!!!


☆宅配便
最近色々な人から露もらったりPエリもらったり・・
っていうか お礼とかいったつもりでも相手放置だったりとかで
全員にいえてないのが・・w ちょっと罪悪感なティナですv
皆様ありがとうございます!!


☆じゃんしs
SSのっけていいー らしい?ので のっけますよw
Maple0100.jpg

上は本題の じゃんしsの台詞ですが
下はおまけです^p^
本当に面白い人ですね^^


☆月
いつもいつでも アンケート行ってるティナです^^
今回は 「0%ならどこにつっこむ?」「月と水どっちがすき?」ということでした^^
ん~ 私的にはBGとつきです^^
つきっていいじゃないですか! 手に届かないけどw 素敵です^^

強くなきゃだめ!?

最近はとても楽しい日々を過ごしております!
っていうか大学の空き時間がとてつもなく暇なので 学校のPCから更新・・v
たぶん ウイルスは大丈夫だ! たぶんね・・
ウイルスはぃっても大丈夫なものにしかINしてなぃし!
Fc2とかmixiとか・・ あれ? 結構だめですかね?


☆3時限目の暇
前期は3時限空きなんですよ! 後期になったらあるんですけど^^;
ひまー ひまー と言って ミニノートはカードを買っていないので
インターネットできないし 学校のPcにメイポを・・
無理でした! 無茶でした! っていうか 精神的にできな・・w
ったく・・ どうしたらいいっていうのよぉぉぉ


☆殿
いつもどおり楽しく殿です はぃ
今回はかなり 会話がはずみ・・ やばかったです!!!
じゃんしsの会話のSSもとれたしね・・w わっはっは
さらしてもいいですか? って今度聞いてみます^^


☆レポートって なんですか!?
最近レポートとか文章をめちゃくちゃいっぱぃ書くようになりました!
が・・ 書き方なんてわかりません^p^
一応参考に勉強してますが・・ なにがなにやら^^;
友:最初はなぜそのテーマを書くか そのテーマについて問題を述べる
  またテーマを詳しく述べる そして結論かなぁ
ティナ:わかんねぇよ^^  という 有様です;
起承転結が大事って わけですかね・・? なんだろうなぁと 思いながらも・・
ワープロで書いたりいろいろしてるわけですねぇ・・w
とにかく7月まで完成の原稿を3本ほど書いたので 先生に渡してみますw


☆綺麗!
え~っと え~っと・・ 一日にやることが増え過ぎて つぶれかけてます!
金曜日~日曜日にかけて 宿題とか 道具の準備とか! 
メイポとか メイポとか!(ぇ 英雄105目標なんです!!
部屋のあれこれとか・・(これが一番やヴぁぃ気がする・・
バイトの原稿とか・・(司会なんです!

☆おまけ
って漢字のよみかたがわかりません! なんかでちゃぃました!
だれか おせーて・・w

リア充~

最近リア充のティナですvv
っていうわけで ブログ更新も滞って・・
あるいみ仕方ないんですよね!! だって学校が楽しいんだもんw
(きっとそのうちあきますけどwww


☆火曜日の話
結局授業入れようかなぁって 思ってます
だって帰ってきてからやることなぃし 泣き声はちゃんと手に入るし・・w
結構充実してますw


☆財布がうれなぃw
最近財布がうれなくてPがなぃティナです!!
もう安値でうっちゃおうかな?^^;
まぁ まだ売りません! なんていったって 
全体の相場さげたら 意味ないですからね^^


☆サブ育成~
ナイトそろそろ95ですv 明日から忍頭・・w?
はやくいきたぃですvvvv

みんなで一緒に・・

どんなときでも一緒にいる仲間? そんなものにあこがれてみるティナですw
どんなとき?って わけじゃなぃけど 自分の中では殿PTがそんなかんじです!
ホンテPTも仲の良い人では そんなかんじなのかなぁ?
チャットしてくれる人とかも 仲間だと思ってますよ^^


☆英雄c
今日は目標88で 実際89いけました^^
APは50ですねぇ なんか早くしなぃとなぁ; って思ってます;
英雄を早く作って


☆PCの入れ替え?
キャラ入れ替えのとき メインPC(ボスいけるPC)が一台しかないので
ネクソン ハンゲ 入れ替えの時間を計ったら・・ 15分かかった;
特に ネクソン⇒ハンゲが きつぃですね;
ちょっと 落ち込みです><;


☆時間の管理
最近時間を手帳で管理してます!!
っていうか 管理してるのに結構学校の用事でむちゃくちゃになります^^;
ん~ もうちょっと うまくならなぃかなぁ?

運の良いキャラ

キャラによって運があったり なかったりするのかなぁ?なんて 思ったりします
また 人によっても運があるないって あるのかな?って 見てて思ってますねw
人間性の問題なんでしょうかね?
因みに私は 英雄>聖>DK ってかんじで 運がいいですw


☆聖ってなんだろ?
なんだか 戦闘職の話になりました!(IN殿
戦闘職sって いつ死ぬかわからない スリリングな状態を楽しむ! とかなにやら・・
聖とは 反対らしいですね@@; よくわかりませんが!
たぶん どの聖にも当てはまると思うのですが 死んだら意味がない って思ってます;
リザをされる身分ではなくて リザをする人ですから
一回しか入れないBG ジャクム ホンテ ビーン? では 絶対死ねませんね^^;
聖1とか 結構プレッシャーでしたね; 昔のジャクムとかすっごくこわかったです;
今じゃ滅多に死なないので あまり行きたくない!って 思ったりしませんが
やっぱり 大事な見せ場!って 時には死にたくないですね^^;
ビシャスならまた 明日くればいいよー でいいのですが・・
他の遊びだとそういうわけには いきませんよね;
そう考えると殿って落ちないし 落ちても戻ってこれるし あまりプレッシャーないですw
殿で死んだ理由の数々をあげてみると・・ 結構面白いですw
(絶対的に殺した数のほうがおおい!

♪死ぬ理由
蛙の接触死…これは昔まだHP装備がなかったころですねぇ 最近はありませんw
ラグ死…えっとぉ・・ 経験値4倍のとき これでよく死にましたね^^;
HB切れ…一番よくなる死に方 DKsが忘れてるorあたる位置にいなかった 申告漏れ
ラッシュ死?…私は経験したことないのですが 休憩中ラッシュで 死亡かな
♪死なせた理由
ヒール途切れ…蛙の攻撃には間に合うのですが 蛙の魔法無効化のふくらみ接触です
          な・ぜ・か このタイミングで HSとブレスがしたくなる私です;
          あとAレイ中タイミング悪いと死にます 一番多い死なせ方^^;
接触死?…HP足りずにつっこむ! みたいです・・
ラグ死…攻撃にあたるタイミングがずれて 死んでたー みたぃな・・

基本私の参加してる殿は 聖は攻撃バンバンしていい? かんじなので
常にAレイ バハだし やきそば マナリフ ですねぇ
ダメくらったときだけ ヒールしてます
殿蛙中ずっと ヒールしてる聖っていうのも体験しましたが 指が痛くなるし
なんだか 時間の無駄かなぁ? なんて 思ったりしました;
一応聖が攻撃したら2~3分違うんですよ!!
まぁ私もなれてないうちは 殿のみバハだし Aレイなし マナリフは切るって 形でしたが
最近は バンバン攻撃してます! つまらないので! そして 戦闘員殺してます・・(ぇ


☆戦闘職
なんだか めんどくさいですよね・・ 特にMP薬の補充が!
私には結構苦痛だったりします^^;
今日は1:1くらうことがおおくて マナエリで必死に回復してました!
HP回復なら なれているのですが(聖でいうMP薬?)
なので 1個違うものが増えると・・ 大変です!
あと 他の聖sの動きについて みてると 面白いですw
ある聖魔sのときは いつ死ぬか 怖かったのに
るるちゃまとかいーぜsのときは よくヒールくるなぁ とか 
デスペルはやぃー すごww とか 思ったりしてますw 
聖とDKの観察は怠りませんw


☆ホンテ
今日も日曜日固定ホンテに行ってきたティナですv
朝から新入生歓迎会がありまして 大変でしたが
充実した 一日になったと思ってます^^
今日のホンテの印象は・・ 集団誘惑で遠距離が走ってて!
なんだか 8人くらい? 誘惑もないのに墓がでてたことでした!
あと色々な部分から聞こえるチャットがとても印象深かった一日です^^

墓が8人くらいでた理由として 尻尾終わった後の毒霧だったらしいのですが
一回 前にも同じような死に方をした遠距離がいたので
そのとき 遠距離PTにいた 聖魔s(私とか?)は 毒霧が終わるまで
ヒールして 上の段にあがらないようにしてるんですよね
(上の段にあがろうとして 殺したようなものなんですよね・・ あはは・・^^;)
何も知らない近距離s?とか 油断した遠距離s(聖がいなぃのに飛び出した)
が 死んでしまったらしく><; ん~

後今日はHBなしで 死んだ聖sがいました;
遠距離PTの聖で HBなくて 死ぬのかな?って 思ったりしますね・・
(なんか最近誰かそういう理由で死んでる気がする; 自分も怖い;)
やっぱり死ぬのが怖いので HBなぃなら HP強化しなぃとなぁ; って
思ったりしています;(遠距離PTであることが多いので!!
遠距離sがHBありで死なないくらいのダメがくるってことですよね?
大体私のLvでHP2・4kくらぃかなぁ・・? 120聖魔で 1・7kくらいらしいので
ダメージが10000? としたら HP2kあればいいんですよね?
スタンしたら HP薬連打だし 1:1ならPエリで常に HPMAXだと考えたら
遠距離sの素HPが 6kだとしてHBで10kくらぃかな?
ガート エレレジは考慮しないで10k耐えれたら いいHPは2k
聖ホンテ参加の時 接触以外なら 10kあれば たりるのかなぁ?とか
思ったりw 近距離の被ダメもしらべておかなぃと!

すっごく大変だと印象深かったのは DKsがグルに人を誘うとこでした
っていうか やっぱりDKsって大変なんですね; 僕にはできません・・;
辞書登録がうまくいかないビスタとか 彡 とか 色々な記号って どうやって
うてばいいのやら・・ ん~ 大変><
でもDKsにとったら 当たり前! っていうのが 友チャで飛び交ってて
「なに? 皆すご@@;」 とか 思いながら眺めてたりしましたw

私が殿でチャットするとき (っていうか じゃんしsと大根sの拡声器うつとき)
よく コピペを使うのですが (途中の殿蛙の攻撃で途切れるのいやなので)
他の人もこれ 使ってるんだな~ って 思ったりしました!

あとこれは ちょっと 落ち込んでしまったのですが 
これは 一回ジャクムでも経験があって 
あほ(ぁ)主催が落ちて 遠距離sがリダになって スキル枠の墓にリザするためグルにいれるとき 
誘ってあげられず 帰還 という事件がありました
あほ主催は遠距離sのことを ジャクムだし1:1あるから 死ねないしできなかった
と かばっていましたが・・・ 名前うつだけで何で死ぬの? SEが大事ですか?
とか  こっちは極力ヒールしてるじゃない・・ って 結構否定的だった私です; 
(グル編成のときは 聖は近くにいて 極力ヒールしています
今日もそのような事件?が あったのかな? チャットみると そんなかんじでしたが
でもそれって リダsが私を聖として信用してないってことですよね? 落ち込みます・・
どうやったら 認めて? 信用してもらえるビショになるのかなぁ? なんて
思ったりもしますね! 永遠の課題です♪

そんな試練がある楽しいホンテも・・ 来週・・ 休み・・?
私なにすればいいの??w
日曜日は基本殿がなぃし 暇なので何しようかなぁ?と 模索中でありますw
サブ育てるかな?^^;


☆ジャクム
今日はギルドの「すみすあめ」sに ジャクムつれてってもらいました^^
某DK氏「あれ? ジャクム嫌いなんじゃなかったの?」
あははは・・ よく覚えていらっしゃって・・w
基本 聖で行くジャクムはあまり 好きじゃないのですが
戦闘職で行くジャクムは普通です!
(さぼれるしね☆(ぇ・・
下手なんですよね^^; PSがなぃっていうか! なんていうか!

それでもって戦闘員が足りない ということで  マィユsと助っ人sがきてくれました^^
あれ? この人どっかのブログでみたことあるなぁ(’’ とか 思って・・
そして その人のブログの内容がよくわからなかったのを 理解してしまった^^;
まぁ 関係ないけどね!!!

さて 戦闘中!
私はPGしてたり コンボで一生懸命殴ってたんですよ!
ダメは4kくらぃしか出ませんが それでも殴りました!
そして・・ でた! ACww 一発でACとか 嬉しいです><//
兜とかもでたし! スキルブックも全部出ました!

主催の すみすあめs ギルドの なぉs いーぜs らぐs
助っ人の マィユsとDルパンs? とっても感謝です><!! 

あと・・ 2回目のジャクムで落ちちゃいました;
なんでだろうなぁ?とか 思ったり^^; ネクソンのばっかやろおおおおおお
ジャクム一回で60~70%貯まるので ラッキーって おもってたのにw おしいことをしたなぁ・・w

あるぐれーーー

今日は色々なことがあって へとへとなティナです^^;
明日は部活説明会もあるしw
ん~ 明日の夜までにジャクム前提
おわらせなきゃで とっても大変です><
ホンテもあるから がんばらないと!


☆英雄c
まだまだ85Lvです>< とっとと92になれやこらああ
じゃなくて・・ ジャクム前提行ってきます;
なんだか ギルドの弓sがジャクムの看板をとってくれたらしく(A’
いけることになりました!!!
日曜日と木曜日くらいしか 殿がお休みでないので
ちょっと感謝です!
(殿休みだとやることなくて 寝てるって言うね☆


☆るんるんvv
リアティナ忙しいです!
っていうか ねむぃです! ねます!
だいがくたのしぃなぁ~ やることいっぱぃあるなぁ~
おわってねぇええええええええ
... Read more ▼

戦う乙女☆

今日も楽しい大学生活です!!
最近は大学と殿が忙しくて ロクにブログ触ってません^^;
リア楽しすぎですw 普通ならここでリア充で 引退とかするのだろうなぁ・・
最近また一人やめちゃいました;
っていうか 2~4月で 10人以上引退 5人くらい仮引退・・
・・・寂しいよなぁ 録もあいちゃった;



☆素直になれない・・???
カノンcが自分のことを よく思ってくれてるらしいのですが
なんだか 照れて うまくかえせませんでした・・w
いつも ここで失敗するんだよね・・ とか 思いながら^^;
好きって言われるのが 苦手なんです;
それでもって「録してるDKs全て倒したらいいよ!」な~んて
(一度は言ってみたかった)台詞を言っちゃいました・・v
12人くらぃしか いなぃのですが DKsと録させてもらってるティナです^^


☆略奪愛!
カポとかフレってリングきれたら終わり? みたぃなかんじをうけてしまぅので
あまり好きじゃないティナです!
今日「略奪愛! 略奪愛! ブームです! 波乱がおきます!」って さけんだら・・
拡声器で それは お前だけだ・・ と;
え~ ブームですよね! 春ですよ! 恋の季節ですよ(ry
じゃなくて・・ 略奪されたぃ願望のある人です私!
誰から略奪するの?って 聞かれたら終わっちゃいますけどね^^;
あと 音速sから はーれーs略奪するのは転地がひっくり返っても無理らしいです!


☆殿
今日は2連戦行って 回避60%でした><
やっぱり殿中の会話は楽しいです!!
あと ある人から内緒が来て 「いつもサーチしたら天守閣なんたらかんたら」
天守閣率高いティナです こん!


☆ブログのあれこれ・・
新生活にともなぃ?っていうか 気分転換にブログ色々いじろうかな?なんて・・w
でも今のブログのテンプレとかすっごくきにいってるんですよね!
まようなぁ^^

狐に嫁入り!?

人は、持ちつ持たれつの関係です
それから 友情が育まれるか 永遠の心の傷をおうかは
あなたたち しだいなのです

らしいです!!!


☆久しぶりに
久しぶりに楽しかった 一日でした^^
最近ぜんぜん面白くなかったので 今日はうれしかったです^^
それで最近思うのは 私って遠距離sと あんまり仲良くないなぁって ことですね
仲のいい遠距離sもいるんですけどねぇ・・ ん~


☆妥協が必要なんですね
母親「結婚は妥協よ」 らしいですw
今日は母親の誕生日祝いを買って家に帰ってきたのに
弟が学校に行ってなかったので 母親不機嫌で ちょっと びくびくしてました!
まぁ 最終的には 喜んでくれたからいいかな?
メイポでもリアでもそうですが 理想ばっかり 追い詰めていると
今の私みたいに 苦しくなってきちぃますよね><
最近は妥協しようかな?とも 思っています
それが どんな結果であれ・・ 妥協する
そういう意識を持って のぞみたいです


☆雨が降る
今日は りあcが珍しくいなくって
大水 ふぶs るるs という 外来メンバーせぃぞろいでしたw
前他の鯖にいたときに出会って 意気投合して桜に来てもらった仲間です!!
全員近距離www なのが うけますね^^;
大水=斬り 吹雪s=英雄 るるぅs=パラ
この人たちは結構古くからの友達メンバーなので
すっごく 楽しいですが(大水除くw) 喧嘩も会議もするなかですv
これからも よろしくねー!


☆敵を作りすぎた
ん~ 最近思うのは メイポこれだけやってきて
敵をつくりすぎたなぁ~って ことですね~
自分の性格のせいなんでしょうかね?


☆中途半端
中途半端な記事がおおいのは眠くて疲れてるから!!
と いうわけで 寝てきますvv

アガリ症

私って案外あがり症なんですよ><
だから よく言葉がつっかえたり 声が小さいって言われちゃうんですよね^^;
なんか あがらないいい方法あったら教えてくださぃv^^

☆引退?
最近引退する人が滅茶苦茶増えました;
ん~ ここ2日で3人;
友録が100人⇒90人に減りました;
悲しいなぁ; という 自分も結構リア忙しい;
サクちけ2枚も買うんじゃなかったなぁ! とか 思ったりしてますv
(火曜日土曜日曜以外つかわないかもなので;


☆大学
履修科目?単位上限ふるでいれるか いれまぃか迷ってたり・・w
明日から登録が始まるので もうドキドキです@@;
結構楽しい大学生活送ってましてw
メイポよりまずこっちかなー なんて 思ったりもしますね・・w


☆殿
今日は財布と知力目もらいました!
財布はMTSいきですが 知力目は大事につかいます!
明日あたり 暇だったら例のあれやっちゃいますvv
(犬鼻かいあさるってことw
強化品も色々つくろうかな? なんて 思ったりもしてます!


☆育成のお休みのお知らせ
ティナs大学忙しいので INとボスはしますが
育成はやりません
なので 申し訳ありませんが 狩できなぃので;
また 大学が落ち着いたら 狩さそってくださぃ><!

英雄3次転職

え~っと メイポで寂しいライフおくっております?こんw
まぁ 本当は楽しいんですけどね^^
寂しくはないです! ただ・・ も~っとじゅうじつしたぃぃぃぃ


☆英雄
英雄候補が70Lvになりましたー!
すっごぃよねww 昨日は32Lvだったんだよ!!
本格的に育成始めてから2日・・
メイポは たぶん本気で行けば 1日で3次してしまうシステムなんですね;
相手DKも70Lvで 本当に感謝しております><;
マィユsありがとぉ;-;
明日からはマィユsを頼るわけには いかなぃので
自分でD子でもすわせようかなぁって 思ってたりします


☆他ゲームから色々帰ってきた・・?
なんだか 今日は人が多いなー とか思ってたら 学校が始まって
他ゲームやる暇がない 他のゲーム飽きた!って声が聞こえます
なんだか 嬉しいことです!!(ぇ
それと引き換え 昨日今日で3人の友を失いました;
今年の引退s数合わせると 13人くらぃで;
殿固定しようとおもってたのに 170代英雄が3人もやめるって;
かなりつらぃ状況です; 英雄友募集ですよ><


☆カノンc
今日はよくカノンcと話しましたw 結構面白かったですww
なので今日のブログはハイテンション(ry
思ったのは 私って結構人の好意を無駄にしてるなぁ・・っていうか
むげにしてる? なぁって 思いましたね;
ん~ 反省です><
カノンcの真似して 今度から友達にもこういう風に接するかな~ 
ってかんじですねぇw



雪はどこかに消えてしまった

切ない気持ちに なりたぃティナです!
最近神殿に行くとしたら 後悔ステージばっかなんですよね!
なんだかBGMと背景がかっこよくてw
氷とか雪とか水とか好きなんですよね^^
一番すきなのは風だけど^^


☆夢見ることはできるけど・・
最近良く眠れません 寝ても メイポの夢を見ることもあります・・
メイポの夢って プレイヤーの私はまったくかかわらないんですよね
シャティーナになって 誰かに会って・・ 2次元の世界なのに
まるで それがひとつの世界のように・・ リアルに・・
夢はよく自分の願望っていいますが・・ これが私の願望なのでしょうか?
薬やスキルなど使わずただ 人とのかかわりを楽しんでいる私・・
最近 誰かと遊ぶってことなぃからなぁ・・ 狩とか育成ばかり・・


☆リアの話
大学2日目オリエンテーションにして ばてた・・(ぇ
なんだか疲れるんですよね・・ 眠いしさ・・
しかも! 健康診断でひっかかっちゃった@@;
慎重2センチも下がってたし! 体重変わりないんですけど@@;
ん~;; 色々ショックでした;;


☆英雄のめざましぃ成長
マィユsと今日はコンビで英雄のLvあげしました!
今日の成果は~ 32⇒59
あれ? なんか数字おかしくなぃ? でも事実です・・
4時間ほどしか狩とかしてなぃし 間休みあったのになぁ(’’
明日もがんばるぞっと☆

... Read more ▼

君と共に歩きたいから

最近更新と訪問をさぼってぃたティナですvv
な~んかやる気がでなぃんですよね^^;
もうひとつのブログもかかなぃとなぁ~


☆躊躇いのない君の瞳に移るもの
あきらめない瞳 がんばる精神ってすっごくあこがれます・・
メイポでもそういう人いますよね^^
ゲームの中でだってがんばる人好きです^^
たかがゲーム されどゲームですね^^


☆全てを賭けて手に入れた物は・・
別に全てを賭けたわけじゃなぃけど ある聖魔sのお手伝いとかしました
ジェネクエとか・・ リザ取得したり・・ ホンテネックとったり・・
あと ジャクム忍耐? やらなぃと いけませんが 時間がないので また今度ー
っていうか 色々なえたので やりたくなぃ

皆さん時間がなくて ジェネクエの手伝いを・・ してもらえませんでした;
やってくれるかな? なんて 甘いこと考えてた 私が馬鹿だった・・
そうですよね・・ 時間ないですよね・・ 初3戦ですし;
世の中そう あまくないんですね; 殿PTくらぃ親密ってわけじゃなぃし・・
マィユsとかデレンsとか 普段仲良くしてもらってる人とか
ヒイーロsとか 桜sとか あと誰だっけ・・ なんだか 指名されてた人
お礼しなぃとなぁ・・ とか 思ったりしました
3戦がんばって 悲しかった理由がこれかもしれない・・ 
なので今度から心がけを変えます

ホンテでは ネック取得を・・ まぁこれは仕方ないか;
主催sは忙しいし 周りはやっぱり自分のことで頭いっぱいだし・・

リザクエでは 嫌いな人が友チャで話すのを見ながら・・
恐怖の体験をしてきました; さすがに3回目のリザクエなので なれてるかな? なんて
思っていましたが とんでもなぃ; あのBGMと背景のなか 一人出口に・・
知り合いなんてまったくいない 友チャット・・ 
知り合いなんてまったくいない ギルド・・ っていうか INさぇしてなぃ;
よくこんな つまんなぃ ギルドにはぃってるな~とか 思いました;
リザクエでの恐怖なんて 友チャで馬鹿やってる友とか見たり
「こわぃ~><」(まじでこわぃw)とか 言えば まぎれちゃいますが・・
とにかく恐怖でした; 一人で暗闇を歩くっていうのは 恐怖ですね;
コインが消えたら またやり直し・・ 時間が切れたら 負け・・
とにかくコインが消えないように 2枚おいて 
消えたら また増やすってかんじで しのぎました;

最後の恐怖は わぁ~ クリア~v の あとのタナトス接触死www


☆3連戦
え~ っと~ 今日3連戦行ってきました
正直・・ 疲れました; 間の入れ替えとか・・
間の時間が本当になくて; すっごく大変でした;
ジェネクエとかも・・ スムーズにいかなくて;
2戦目ティナでくるのも遅れちゃって もうしわけなかったです;
ネックもあやうくもらいそこねる ところでした・・(ほるもんsに感謝・・・?

1戦目
特に辛くて; 友チャもギルチャもなくて; しかも友が・・
なんか 変な内緒とか してくるんですよね・・ 中身違いますって 言ってるのに・・
まぁ これは 仕方がないですね・・ 二度とキャラ借りてプレイしません
今回はPTが少なくて 火力的には・・ 大丈夫?? だったのかもしれませんが
一緒にいた囮PTの聖魔sがいっぱぃ墓してて; とまどぃました;
やっぱり聖になれてなぃのかな? なんて 思ったりもします;
120普通魔を借りて?いったので HP MP心配でしたが 
羽・尾戦では 死にませんでした ので・・ やっぱり相方聖魔sのPS・・?
か ラグが原因だったのだと思います;
一回チャットに答えたとき 囮殺したのは内緒で・・
あとDKsがLvのわりに すごく気配りしてくれました;
って 中身違ったんですかね? よく分かりませんが
スキルカット の際は勿論 羽・手戦では 黒ワイがみえたら 即おりてきてくれました;
なれてる人なのかな? とにかくすごく上手で感謝でした!
DKsにお礼言えなかったけど・・ (忘れてたなんていえない!
あと リザしたときに 運悪く 殺しちゃいました・・; 気をつけないとな・・

2・3戦目
固定メンバーで揃ってやった! ってかんじで スカッとしたホンテでしたが・・
投げsとか 墓とか信じられないほど多くて・・
まぁ・・ いつも墓してなぃ人は 墓してませんでしたが;
あと DKsが2回も尾で接触死?して 投げ 弓sが 全員死亡;
生き残り私だけじゃないか@@; とか 思ったり;
っていうか DKsがいなくとも聖魔は死なないので・・ 職に感謝・・
3戦目ではなぜか 聖魔が集団囮にひっかかって死亡・・
墓がおおかったなぁ~ って印象のホンテでした


☆集いし(つどいし)仲間 心はひとつ
殿の固定についてのお話を はーれーsとしました^^;
現在参加している 殿固定ですが 実際桜で一番まとまったPTだと思ってます
誰か?⇒誰か?⇒ひーろs?⇒刹那s⇒ハーレーs⇒戦死s⇒・・・?
ってかんじで 私は ひーろsからの参加でした
刹那sの殿は臨時聖ってかんじかなぁ・・ あんまり仲良くもなかったし録もしてません
(殺してたからかなぁ? とかも思ってたり・・w
ルートとってる英雄s達にうけつがれてるってかんじですね
かなり歴史が古い殿固定です
最近は殿にいける戦士が増えてきたし
殿に行きたがっている聖も増えているようで・・
実態というものを 調査してみました
大体今確認できているのは 4PTくらぃですかね たまに殿やってるかんじの・・
色々な 文句とか 聞いたりして 
他の殿には行かないでおこう・・ なんて 思ったりしています

撃破時間が「(ry」なPT とか DKsがまともじゃなぃPT とか
聖がアボイPT とか 抽選が「はぁ?」なPT とかさまざまですが^^;
自分のPTが普通だとかんじているので 新規殿PTに「?」がつきまくりです

やりやすいPT そして みんなが満足いくような配慮・・
主催をやるなら そういうことも 考えなきゃならなぃですよね

ここではあえて書きませんが 今回はーれーsとのお話で 殿PTのあれこれ
そして 今まで 戦死sや ひーろsに 教わってきた 殿の事情
八雲s そうおんs 悠激k (じゃんしs?)達に 聞いてきた DKの心
音速s 一蹴s カノンc 殴りの HPなど火力の悩みなど・・
ルート英雄様の お気持ちなど・・ 受け継がれていくべき心がけ・・
私はそれを 見て 聞き 知り 考えてきました
それを全て知るのは大変です まだ知らないことがたくさんあります・・

私には補助という役割しかできない・・ ですが
主催のことを よく知り 支えることなら できると思っています

うまく まとまりませんでしたね・・ 言いたいことが かけなぃまま おわります;

友愛

入学式1日前なのに 遊んでるティナですv
明日は土曜日ですね~ 土曜日・・
夕方までに かえって来る予定なので(ってか昼?
皆と一緒に遊べますね^^
この間の土曜日は皆さん 神殿に行っていて 狩とか遊ぶことができなかったので
(結局 おんそくsに からんでた
明日は遊びたいなぁ・・


☆ジェネシス
ジェネシスの詠唱って あるのかなぁ?とか ともチャで話題になって
緊急アンケートを行ったところ
下記のようになりましたw

1案 輝く天空の守護神よ 平和を脅かすものに 天の裁きの与えよ! ジェネシス!
2案 光の精霊 天の裁きを与えよ! ジェネシス!
3案 我を守りし精霊よ この世に災悪をもたらす物に 裁きを与えよ! ジェネシス!
4案 輝く天空の守護神よ 平和を脅かすものに 光の裁きの与えよ! ジェネシス!

どれがいいですかねぇ?w
人気だったのは 2と4でした^^(結構2が好きかもw
悩みますね^^

でもジェネのスタン中にこれを読み上げるのは大変でした><


☆英雄
英雄s育成ちゃんと初めてから2日目ですv
Hp3550かなぁ HP装備で4000くらぃで PGも4になったので
そろそろ リプレに移動するぜ~ ってかんじです^^
マィユsがDKを吸わせるついでに PGさせてくれるらしいので
1ヶ月以内で75になれるかなぁって 思ってます^p^
しかし私の活動時間が 大学終わってから~21:30;
ん~ でもがんばろう!


☆悩んでも・・
お風呂でゆっくりできたので ちょっと悩んでみました!
でも 結局答えは見つからずだらだら・・
そうですよね 考え込んでも 答えなんて見えてこないに決まってる!
まずは 結果はどうであれ 行動すること!
行動しても 周りの目も 周りの行動も変わらないし
自分の心がはれるだけ いいと思います^^
今後の計画についてもそうだけれど
一人で悩んで座ってるよりも 言っちゃったほうが楽かな
なんて 思いますね

殿メンバーにも 色々愚痴ってるティナですが
そのおかげで結構毎日楽しくやっていけてます
(殿メンバーに多大な負担がかかってるの内緒vvv


☆最近のスカイプ
最近スカイプのなんだろうなぁ なんか書く欄に書くことを覚えて
色々遊んでるティナです^^
たのしいなぁw





詩人に転職?w

明日から学校が始まるティナです^^
また学校かよ このやろー とか 思ってるわけですが
まぁ 楽しみでもあります^^
時間割組んだりとか 教科書とか 宿題とか
いっぱぃやること 増えちゃうけど がんばりますよ!!
(大学に詳しい? 大学生の方とか 卒業した方 なんかあったら教えてね!


☆吟遊詩人に転職しました!
マィユsの言葉に 調子付いたのでww 詩人に転職しました!!
まぁ 詩人なんて なれないんですけど 面白いですねw
「人との出会いはまるで雪のように溶けてなくなってしまう」
とか 言った気がする(多少違うかも 絆だったかなんだったか・・
自分の言ったことあまり 覚えてないんですよね;
あぅあぅ>< 人を傷つけるナイフの言葉も覚えてな(ry
ごめんなさぃ・・;-;


☆ホンテ
今度からのホンテに向けて ハンゲ⇒ネクソン または ネクソン⇒ハンゲ という
訓練? しようかな~ って思って最近入れ替えやってますが・・
時間がかかりすぎる!! ってことが判明;
ハンゲとか バージョン1.59で ファイルを開く+インストール+パッチ で
時間がすっごく やばかったです@@;
ん~ 一回目は様子見で(時間を計って)参加しようかな;
早くキャラ完成させて 入れ替えなしで 参加できるようになりたいです><


☆振り返って Pかかりますね
現在 振り替えて育ててる 英雄様です・・;
これメモしておかないと いくつ ふったか 忘れるよ・・ ってことで 追記に
メモとかしておこうかなぁ~ ってかんじですねー
でも 31Lvで骨すえるHPになりましたww


☆ジャクム
久々に 大嫌いなジャクムに行ってきました^^
死ぬつもりで ソロ聖枠で 行きます!! って言ったのに
なぜか 主力PTの聖を・・(’’
まぁ その時間に ピンクビーン見学ツアーがあって 皆来なかったっていうね・・
前提の混沌の玉を持ってない私にはどうでもいいけどね・・ ふん;-;
それでもって 赤字が嫌いなんです>< と言う話を 戦死sに相談したところ
1:1のとき 接触すれば 露一個で すむよ! と・・(’’
え? まじですか? ってかんじで 接触したところ
1戦 露150個以下で いけちゃぃました(’’;
まぁ 戦闘員も 戦死s ちゃらおs おべか様 菜月s 桜太sだったので
(滅茶苦茶強くない? このPTv
らくらく終わっちゃいました@@;
やっぱり戦闘員の火力の力は大きいんですね・・
これで 混沌が出回って もっと強化したら・・ おそろしぃ・・v

あと今回はスキル習得PTの聖sが接触で死亡してたけど
リザしたとたん また死んで 驚きました@@;
MGなし だったのかなぁ? 私もMGなしで やろうと思ってたけど
不意に接触したら こうなるんだぁ; と 思ったので 今度からは
接触して 避ける ってやり方でやります!!
戦死sに感謝♪


↓コメ返
... Read more ▼

わがままな猫

最近楽しいこともあるけど 辛いことも多いメイポです・・v
なんだかなぁ~ 折角殿毎日できるのに もったぃなぃよね!
色々感謝することも 後悔することも 多いメイポですv


☆4月は忙しい@@;
大学の準備に追われるティナです!
机も買って~ スーツも買って~ 教科書とかノートの準備して~
とか やること多すぎです!!
しかもですね ミニノートが2月に買ったのに 接続できてないっていうね・・w
別に今のままでも2PCだから いいかなぁって 思ってたら・・
母親にとられそう・・(’’;
なので 急遽ミニノートの接続準備をしています><


☆殿
今日は殿で知力目100%とアイスロッドもらぃました^^
アイスロッドってなんかすきなんですよね^^
かわぃぃしw 青だし^^(青とか黒が好きなんです
そして 経験値も一応12mくらぃ入るので 満足してます^^;
やはく知目を集めて 今度はINT10上目指します^^
そして 今日も じゃんしsが いじられてました^^
いつまでも このPTで やっていけたらなぁ~って 思った今日この頃


☆あぅあぅ><
ランキングを見て思ったのですが・・
185って3人しか いなぃんですね; みんな186らしく^^;
はやく186になりたぃです><;
って言っても 4月6日から ティナcはお休み期間に突入するので・・
でもきっと5月には帰ってきます^^ 夜には殿とかも参加できるので!!



↓「もしもシリーズ」つまんなぃですvv
... Read more ▼

やってみました!

今日は・・ 色々幸せなことが多すぎて なんだか嬉しかったですvv
といっても 特別に何かしたわけでもなぃけど
普段の生活が 普段どおりに行えるって 結構楽しいですv


☆相変わらずの狩り
最近ソロが多くて つまんなぃです・3・
っていうのも 私のサクが14~18・・
仕方ないっていえば 仕方ないですよね^^;
でも 今度4月の終わりには 18~22のサクを買うので
皆さん 一緒に狩ろうねvv 
因みに カノンc(殴り)とヒナタc(投げ)は予約済み・w・


☆SA
今日は おんそくsと八雲sと一緒にSA行ってきました^^
っていうか はじめて この面子でスカイプやったのに あまり緊張せずに
スカイプできました^^ (まぁ聞き役だけどね!
声が・・w 声が・・w って感じだったのは 内緒・・vv
結構意外な声で びっくりしました^^
二人とも丁寧に教えてくれたので なんとか 歩くとか攻撃とか初歩的なことが
できるようになって とっても楽しかったです^^ 感謝♪


☆殿
今日はアクシデントもなく殿ができました^^
っていうより 皆すごぃなぁって おもったり・・w
120武器にして 皆さんすっごく強くなってました@@;
聖の私はINT装備なくて弱体化・・ でも!!!!
がんばって120武器つくって 少しながらでも協力していきたぃと思ってます><


↓コメ返し・色々
... Read more ▼
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
