

185Lv

一応185Lvまで がんばったティナです!
っていうか 昨日はサブに行かずにそっちに必死になってました^^;
やっぱり サクなしだと 辛いですよね^^;
それに INT装備全部送ったので 魔力が40以上おちてます;
結構辛いんですよね; どうせソロでしか かれなぃので!!


☆185
あと200m! とかいいながら がんばって狩りました^^
でもサク時間をほぼメンテでとられたのと
@INT装備を全部送ってしまったため 
結局120mくらぃしか ためれませんでした;
それから 殿とかドロがりで @30mってとこまで いきましたが・・
やっぱりサクなしでLvあげは辛いです;
結局へとへとになって Lvあがったあと ねちゃいました^^;



☆辛口な・・
ちょっと辛口の動画をみてきまして;
人生について反省しているティナです!
最近メイポやりすぎって いうのはわかってたんですけどね;
ちょっとはまりすぎて リアルが疎かになっていたと反省しています
なので 少しティナc整理しようと思ってます^^;
引退はしたくないので・・ やりたいこととやることを減らそうと思います
ハンゲでINを減らすために 聖と英雄を他IDに作ってますv


☆聖200Lv目指して
とにかくハンゲIDから 脱したい為 聖を200Lvにしたいと思ってます^^;
やっと185・・ 折り返し地点; ここからが 大変ですが
ティナはがんばりますよ^^ 時給が70mくらぃになるらしいので 燃えます!

新スタート

どーもこんにちわv 新生活を始めようとしてるティナですv
大学生活初日から 新キャラを作ろうと 必死にチャリとか用意してるんです!
かな~り INT装備の整ってきました! 皆さんクリとかくれるのでv
これからも ティナはがんばるじぇ!


☆クリスタル
皆様のクリスタル寄付のおかげで 素敵なことが起こりました!
なんと・・ 1っぱつで 力クリ上級ができたのです!!
肝心の知恵クリは下級ばっかりですが^^;
でも 力クリって戦士系の装備なので いっぱぃ使うし
すっごぃ嬉しいです^^ 感謝☆


☆現在 サブを育ててます^^
皆さんご存知のとおり 私はサブを育てていまして
昨日1~25Lvになりました^^ 快挙!!
まぁ今日は30Lvにしますぜv


☆うきうき
結構最近ウキウキすることが多くなってきました^^
このままず~っと そういうふうになっていてほしいなぁ・・


☆SA
ちょっとインストールしてみました(’’;
(ふるみにゃーsの誘い?によってw
っていうか やり方ぜんぜん わからないんですけどおおおおおおおお
ん~ 2.3回予習してから やろうかな;
誰か教えてくれる 優しい人募集!!


桜舞うとき

出会いがあり 別れがあるんです!
と いうわけで今日もはりきりましょうvv


☆狩り
ティナ:さて狩ろうかなぁ
と いったところ いきなり 待ってる! って・・w
面白いこともあるんですねw いきなり誘われるなんて思ってなかったですw
こういう 誘い方もありなんですかね?w まねしてみようと思います^^


☆殿臨時休業
今日は戦闘員sがお休みのため 殿お休みでした^^
って やることないじゃん! ってわけで 狩り・・
ひたすら 狩り!!!! 狩り!!!! 狩り!!!!
ってなわけで 色んなもの狩りました!
骨! 青いの! 緑の!(神殿)
案外神殿の仮面kも同じような効率なんですね(’’
今日はDKsが吸いにきていたので エリクサーで薬代がういたしv
楽しかったですvv たまには 狩りもいいなvvv


☆時給と言うもの
あまり気にしませんがはかってみました!
一応私のジェネだと 40m?は いくみたぃです;
オウルアイ付けて1220なので タオルとイヤで 1270行ったら 万歳ですv
あとHP装備ほしぃなぁってw 戦死sにいただいた 帽子130がすっごい
一番いいもの・・w なので犬鼻HP100↑が ほしぃなぁ


☆おもひでv
戦死sに 色々な促進剤いただきました!
120武器作ろうと思ってたので すっごい嬉しいです!!!
あと かのんcと狩る約束したので 早く狩ってみたいです^^
まぁ1時間くらいしか かれない(続かない)人なんですけどね!


↓鬱ってわけじゃなぃんだけど ひとりごとかも あとコメ返
... Read more ▼

夜更かしして作った!

↓クリック

シャティーナ

べ・・ 別に怪しいサイトに 飛ぶわけじゃなくて・・
即興で 耳コピして 何時間か かけて 作りましたvv
ねむぃです・・vvvv
因みに聞きなおしたりなんかしてないから~
かなり適当で・・; かなり・・ 間違ってるかも!

4月に引退するor鯖移動する人が多くて・・;
結構こんなかんじの気持ちです;(曲聴いたらわかるよ
この曲の 原曲前の年の6月ごろに作ったんだっけなぁ・・
たぶん3次のころの曲だぁ・・

リアティナsが歌ってるの録音したので 歌詞一部わからな・・w

~歌詞ボード~
あぁ・・ 今時は流れて・・
あぁ・・ ~なんたらかんたら~ ここでわかったの~
歌を歌って あきらめないことと前向きに生きることを
同じ時代を生きたはずなのに 
私は 一体何を見てきたのだろう?

~なんたらかんたら~
いけないのだ
面白い事だって はじめて・・
今を必ず 生き抜いて・・
~なんたらかんたら~

とにかく あたまやばいので 寝てきます!!
おやすみなさぃ~

破産しました^^

え~ 今回は400mほど 赤字になりましたティナです!
最近手持ちが15mきっていたので・・ けっこういたい・・;
しかも 3連ねらってたのに 1連の奴しか残らなかった;
2連でやめとけばよかったです; (結果INT8オウルアイ
後悔しても 仕方がないので~ 隆盛145mで買って 昇華にして売る予定です!


☆殿ですこん!
今日は出かけたので 何もできずに殿のみでしたが 楽しい一日でした^^
D2は神殿にも行けたので 仮面狙いでドロがりしたところ
仮面3 かけら4 短剣促進剤1 Aレイ20 2・・
なんだこのどろは!!! とか 思いながら 神殿ライフです・・ 


☆殿
今回は 命中60%と 財布あてました!!v
最近殿がいっぱぃ物くれるので あまり困ってません^^;
知力目ねらってるのに 結構もらえないんですよねぇ・・(でるのに・・w
体力書が あほみたいにたまってるので 困ってるんですvvv
どうしよっかなぁ~


☆英雄育成スタート
英雄育成し始めました! っていうか雑魚狩りなんですけどね^^;
INT補正品が50Lvになると 一気に増えるので うはうはなのですvv
これも皆さんの
クリスタル寄付のおかげです; ありがとおおおお!

殿がり~ら~

今日は~ 一人の人物に私の幸福を邪魔された日でした!
本当・・ 最悪! ああいう自分に対して 敵対心?持ってる人がいると
疲れますね;


☆神殿ボスの思い出
まためげずにボス殺してきました!
っていうか 今日は色んな人の手伝いもしましたよ^^

ふぶsの忘却を手伝い・・ ある友の思い出を手伝い・・ キヨsの後悔を手伝い・・
あと 羅針盤sに斬りの思い出手伝ってもらいました^p^
ボスめぐりのほうは・・
鯨はやっぱり人気なのであきらめて ナイトkとライカc殺しに行きました!
ナイトkは今まで6回殺されてきたので 結構慎重にやってたら・・
なんだか 存在は知っているけど 話したことのない人がやってきて
グルして 倒してくれました(’’; (AstroKnight って人
結構時間かかってたので感謝です!
あと ナイトkの反射について そのとき狩ってた 通りすがりの美由sって人に
教えてもらえました! 怖いんですよね・・ 反射・・
一応竜宮sとそーらーsから 3kくらいくるって 聞いたのですが・・;
HP3kもなぃやぁ・・

らいかcは相変わらずビショソロでも 倒せるので好きです!
まぁ今回は一蹴sよんだけどねぇ・・ 死んだらやだし
ETCと時間のかけらがでてきて うはうはでしたw
今度ETCでたら そうおんsに送らないと!!(鯨ETCもらったので;


☆謝罪
ボスめぐり中 色んな人からの内緒が来たのですが
ソロだったため 対応が途切れてしまって申し訳ありません;


☆ティナの費用
結構P使ってるんですよね~
で 殿の参加費用でどのくらい 稼げるか 実験!
3ヶ月に一回のアバ代 2kp~3kp
1ヶ月に一回の諸経費 サク1kp 露天1kp 拡声器300p
これくらぃかなぁ 地味に結構使ってますね;
1ヶ月に約3300pです・・w
これを殿で稼ぐのは至難の業・・ 1回に財布か書かはずれとして
一ヶ月 30日で 1日定休日(一回かな?) まとめて抽選なので
はずれ=薬代(回避70%とか体力とか)
低く見積もって 財布=800p 書=100~400p
ん~ 家計簿みたいなの つけようかな;


☆大人な意見
色々友チャで文句言ってたら ある英雄様に導かれましたティナです
結構私って 人のこと見れてないんだなぁって 思います;
でもなぁ・・ 絶えられないんだよなぁ ああいうの・・
自慢話ばっかりで 人を・・ っていうタイプは いっぱぃいるし
そういうのは どうでもいいんですけどねぇ
あぁいう 発言する人苦手です っていうか 自分が一番嫌いなDKに似てる・・


☆ティナたんっていうな!
るるsが最初言い出したんですよね・・ ティナたん ティナたん・・
すっごくいやなんです! まぁ 嫌な理由は
親にも 本名の下に「たん」と付けられて 外でよばれたことがあるから・・;
恥ずかしいのです・・・・・・・///
だから 言わないでくださぃ・・w

神殿でまったりですぅ

神殿実装したので 早速いって クエ終わらせてきました^^
でも・・ ピンクビーンに行くにはETCが; たくさん必要で;
これを毎回あつめるのかぁ と思うと時間もないし 大変です;
いけても1ヶ月に1度かなぁ・・
メルなぃから買えないし; ザクないし;


☆神殿クエ
神殿に行って場所取りしました! 結構な人数が回ってて;
ボスとかも誰かが全部倒したようで沸かず; ぜんぜん進まなかったです;
が・・! ちゃんと終わらせましたよ! 前提!
あとはETC・・・・・・・・ ってでなぃいいいいいいいい
かけらは トータル10個でたのに お面は2個;
しかもボスETCがでなぃ; ナイトkに6回殺されて経験値0です><;
(MGがきかないので 魔は死ぬのです;
ライカはソロできたのですが ドロが出ず;
やっぱり色々難しいですよ;


☆露 オウルアイなど
色々強化もがんばりまして あとは目で英雄育成スタートです!
ってなわけで メル集めて・・ (かけら売った;)
知目を買って オウルアイに張るつもりです;
友達の協力により オウルアイいくつかいただけることになって;
2連か3連作ったら100%べたします!!! INT10目標!
ティナの火力もUPしてほしいなぁって 思ってます^^


☆夜中の殿
深夜なのに殿に行きました!!
皆ハイテンションでvv しかもドロがよかった!!
回避30%もらっちゃたぜ~ いぇ~ぃ☆
やっぱり私は殿が似合ってるようです;
神殿なんて 行かないんだからね!
と・・ いうわけで 色々神殿がんばりました^^

ver1.59のアップデート!!

ver1.59のアップデート内容は、以下の通りとなります.
と いうわけでいつもどおり 突っ込みいれていきます~

1.オシリア大陸に時間の神殿が追加されました.
 リプレのステーションでコルバを通じて移動することができます。
昨日わざわざここで おちたw

2.伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。
 前回のキャンペーン「伝説のカリスマ美容師、あらわる!」において
 『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、
 ショーワ町に留まり続ける』が達成されました。
皆いっぱぃやったんだね・・ ネクソン大もうけ!

3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプルフェザーハット

 [アクセサリー]
 ・フェイスパウダー

 [服(全身)]
 ・プリンセスワンピース これが楽しみだww
 ・近衛兵制服

 [武器]
 ・カニの手 ネタ武器・・? かにたべたぃ;-;
 ・タオルウィップ 

 [指輪]
 ・名札の指輪(赤色鉛筆) なふだしかないのかぁぁぁ

 [エフェクト]
 ・花の妖精(5日)
 ・花の妖精(30日)

 [ペット]
 ・白アヒル あひるちゃんv(醜いアヒルの子vv(ぁ

 [ペットの装備]
 ・スキューバマスク

 [ペットの消費]
 ・パン

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タイムリーフ フェネル ついに タイムリーフとリバース実装vv
 ・リバース フェネル
 ・タイムリーフ コーラル
 ・リバース コーラル
 ・タイムリーフ ラピッド
 ・リバース ラピッド
 ・タイムリーフ チャイブ
 ・リバース チャイブ
 ・タイムリーフ コンラッド・ヘンケル
 ・リバース コンラッド・ヘンケル

 [服(全身]
 ・タイムリーフ タラゴナ
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ ミストブルー
 ・リバース ミストブルー
 ・タイムリーフ エヴァニュ
 ・リバース エヴァニュ
 ・タイムリーフ フレンジー
 ・リバース フレンジー
 ・タイムリーフ ブルグント
 ・リバース ブルグント

 [靴]
 ・タイムリーフ グレーバー
 ・リバース グレーバー
 ・タイムリーフ カバティナ
 ・リバース カバティナ
 ・タイムリーフ ロンタノ
 ・リバース ロンタノ
 ・タイムリーフ ムーンステッド
 ・リバース ムーンステッド
 ・タイムリーフ ファラオン
 ・リバース ファラオン

 [手袋]
 ・タイムリーフ ベルガモット
 ・リバース ベルガモット
 ・タイムリーフ ハモサ
 ・リバース ハモサ
 ・タイムリーフ プレストン
 ・リバース プレストン
 ・タイムリーフ ルバーブ
 ・リバース ルバーブ
 ・タイムリーフ チャールストン
 ・リバース チャールストン

 [武器]
 ・タイムリーフ エクセキューショナーズ
 ・リバース エクセキューショナーズ
 ・タイムリーフ バーディッシュ
 ・リバース バーディッシュ
 ・タイムリーフ アラルガンド
 ・リバース アラルガンド
 ・タイムリーフ ペスカーズ
 ・リバース ペスカーズ
 ・タイムリーフ キルリック
 ・リバース キルリック
 ・タイムリーフ エンリルティア
 ・リバース エンリルティア
 ・タイムリーフ エアスハンド
 ・リバース エアスハンド
 ・タイムリーフ ニブルヘイム
 ・リバース ニブルヘイム
 ・タイムリーフ タバルジン
 ・リバース タバルジン
 ・タイムリーフ ベロチェ
 ・リバース ベロチェ
 ・タイムリーフ アルシュピス
 ・リバース アルシュピス
 ・タイムリーフ ディエス・イレ
 ・リバース ディエス・イレ
 ・タイムリーフ エンガウ
 ・リバース エンガウ
 ・タイムリーフ ブラックビューティー
 ・リバース ブラックビューティー
 ・タイムリーフ ランピオン
 ・リバース ランピオン
 ・タイムリーフ イークィノックス
 ・リバース イークィノックス
 ・タイムリーフ ブラインドネス
 ・リバース ブラインドネス

 [盾]
 ・タイムリーフ マジシャンシールド ほしぃ@@; 盾雑魚だから チャンスv
 ・タイムリーフ ウォーリアシールド
 ・タイムリーフ シーフズシールド

 [消費]
 ・ホワイトエリクサー これなんだろ?
 ・みなぎりドリンクEX EX・・ 
 ・エナジードリンク 効果が気になる~~~
 ・命中の書(ナックル)
 ・ピノキオ変身秘薬 あんまり 変身したくない・・
 ・いちごの種
 ・さくらんぼの種
 ・魔法製錬術師の薬 (A’

 [設置]
 ・湯桶チェア 今回は椅子ひとつなんですねw

5.モンスターを追加しました。
 ・時間の目 これから地獄の狩りがはじまる。。
 ・思い出の師弟
 ・思い出の神官
 ・思い出の守護兵
 ・思い出の守護隊長
 ・後悔の師弟
 ・後悔の神官
 ・後悔の守護兵
 ・後悔の守護隊長
 ・忘却の師弟
 ・忘却の神官
 ・忘却の守護兵
 ・忘却の守護隊長
 ・アリエル
 ・賢者ソロモン
 ・賢者レックス
 ・フィギン
 ・ムニン
 ・ミニビーン
 ・ドド
 ・リーリノフ
 ・ライカ
 ・ピンクビーン

6.新マップを追加しました。
 ・時間の神殿への道
 ・ミナルへの道
 ・3つの門
 ・時間の神殿
 ・新緑の過去
 ・思い出の中の憩いの広場1~4
 ・思い出の道1~5
 ・観照者の部屋
 ・凍り付いた過去
 ・後悔の中の憩いの広場1~4
 ・後悔の道1~5
 ・魔法製錬術師の部屋
 ・燃える過去
 ・忘却の中の憩いの広場1~4
 ・忘却の道1~5
 ・記録者の部屋
 ・壊れた回廊
 ・神殿の廃墟
 ・忘れられた黄昏
 ・神々の黄昏
 ・失われた黄昏
 ・黄昏の黎明の間

7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す? またこのくえかww
 ・ゴードンおじいさんをお手伝い!

 [一般クエスト]
 ・過去の道 クエストマスターの知がさわぐじぇvvv
 ・思い出の道を歩む者1~5
 ・失われた思い出
 ・思い出の観照者
 ・後悔の道を歩む者1~5
 ・凍り付いた感情
 ・感情を売り出す魔法製錬術師
 ・忘却の道を歩む者1~5
 ・女神の祝福
 ・結界
 ・廃墟の向こう
 ・失われた思い出見付け
 ・結界壊し

8.キャンペーンを開催します。
 ・メイプル果実に新種発見!?
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・ガシャポン強化月間キャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・エイプリルフールキャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年2月25日(水)メンテナンス後~2009年3月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


今回のパッチは神殿以外 つまんなそうだねぇ・・

さぁさぁ~

今日は~ また ロールバックがあって1時間ほどサクがつぶれました;
まぁ 結果184Lvになれたので あまり気にしてないですv
がんばって シャティーナ生活に区切りをつけるぞ!!
(目標9月には200Lv


☆告白ゴッコ
え~っと・・ 最初は 明日神殿実装したら一緒にクエしよう!
って ある人に言おう! って話で・・
ティナ:明日きたら・・ 言う・・
ふぶs:愛の告白ですね わかります!
おぃ! それはないだろ! でも 友チャが告白の話になりましたw

1:好きです付き合ってください!
これは 告白って言葉に一番に反応した人の言葉ですね・・w
ストレートでかっこいいなぁw って思ったりもしますw

2:招待して告白!
結構これって どきどきしますよねw
でも じっくり育てた誰かさんの愛なら いいのかもw(’’

3:いきなりカポを送りつける!
かのDKsのやり方です! あ~こういうのもありかな?って
思ったりもしますねw フレリンでもいいかもw

まぁいずれのやり方も 結構仲が良くないと通じないって言うね・・w
面白い告白ゴッコでしたw



☆告白ゴッコに乗じて・・w
えっと・・ 一蹴sに罪の告白を・・wwwwwww
いっぱぃ罪があります・・w
でも わざわざ言うからかどがたつんだ という話をいただきまして・・w
なるほど! 黙ってればいいのかぁ☆ と 大人な意見いただきましたv


☆リンクの話
私が気がついてない間に リンクしてもらってた・・
っていうのがあります; 一応ブログの記事内容は見ているのですが
そういうのはみてなかったり・・(ぁ
ちゃんと 加えておきます!!! 忘れてるのもあると思うし・・w



☆BG
今日は殿が沸いてなかったので 珍しくBGにいって アイゼンもらいました^^
BGってまだ聖のやり方わからないんですよね・・
実際4回目なわけだし・・w(すくなw
なので オベカcのBG攻略?の記事みてきました!
非常にわかりやすくって おすすめですvv
まぁ とにかく今回はバハおkのBGだったので(戦闘員が落ちた)
バハだしたんですが BGBがなかなか 死ななくて
っていうかバハの範囲じゃ接触しそうでこわい;
とのことで 久々にサモン登場です! サモンkがんばれ!
(サモンのほうが範囲が広いんです


☆メンテナンス
桜サーバーだけ20時・・
おいまて・・ 20時って・・・・・・・・・・・
遅すぎでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アテンとディアナ

新キャラ育成に力を入れてるティナです^^
やっと 知恵クリが揃ったので あとは 目だけ・・w
英雄はこれで育つとおもってます^^
あと 聖魔cなんですが 順調に育ってますw
どっちが早く4次するかなぁ?って とこです^^
斬りの操作にもなれてきたので よかったvvvv


☆ロールバック?
なんだか D2のとき ロールバックが起こりました;
本当災難です; ハピで色々ドロしてたのがなくなるし・・
桜サーバーだけのようで・・ なんだか くやしいw


☆ティナの目標
神殿実装の話になって いち早く神殿を陣取り クエを終わらせる作戦を
最近話し合っております・・
っていうか 今PT決めてもINするか・・ でも 気休めにはなるかな?
そんなかんじで ティナの今後の方針!
色んなキャラがいっぱぃほしいのに 2PCがどうもなんなぃ;
それに・・ というわけで しばらくリア充っていうか リアのこと片付けて
PCなんとかします; いい加減・・ っていうか大学始まっちゃう><
そんなかんじで 聖200目指しながら 吸わせます^^
他キャラは・・ 英雄以外は120いけばいいかな?って かんじですね
いっぱぃキャラがほしいってだけなので それ以上は考えてません


☆結局戻ってきた
一蹴s結局戻ってきました! よかった・・?です・・
まぁ またいじる相手が戻ってきてよかったw


☆狩り
今日はすっごく珍しく れーらcと狩りました
今まで 一緒に正規の姉御いったり 金禿行ったり 武者行ったり・・ 
って 弓のときの思い出しかなぃ・・・
一緒に狩ったことないんですよね・・ 今まで 性格ぜんぜんあわなくて
あんまり 一緒にいたことなかったんですけどね・・
今日は 珍しくIN時間があって 誰もいなかったので 誘って狩りしました
聖のメルの稼ぎ方とか 結構なぞだったんですが 知れてよかった!


☆聖のなぞ
私って周りから見たら ボス厨なんですね・・
って 結構こういうのって 普通だと思ってました^^;
ボスいく時間も 22時~26時だし あとは狩りなんですけどね!
周りの聖sもよく BGとかジャクム行ってる気がするんだけどなぁ・・

まぁ聖のなぞについて書きますw
聖って 結構メル使うんですよね・・ 薬どうしてる?って聞いたら・・
おにぎり使ってる! エリクサー使う! マナエリも使う! Pエリ!
とか・・ 皆さん節約していらっしゃられます(’’

次のなぞ! メルってどうやって稼いでる?
ドロ狩り! 吸わせバイト! ボス狩り!
などなど・・w いっぱぃあるんですね(’’;
私はこの中の ドロとボスですね~ ボスの70%書は全部露店だし 
D2はいつも ハーピーか いぇぺぺで 稼いでますb


↓ 鬱内容

... Read more ▼

思いを形に・・

私は思いを言葉にするのが どうも苦手なようです^^;
いいたいことがあって・・ それを どう表現して相手に伝えるか・・
曲を作るときも そういうことをよく考えたりします
文章能力がないんですかね? 私はもっと 世の中のことが知りたい・・
そう思った 一日でした・・




☆ホンテvv
1回目
今日は 天剣sPTだぁ~ がんばるじぇ~vv とか 思ってたら
脚&尾中に DKs落ちた@@;
ティナの心「し・・ しぬ@@;」
生きた心地がしませんでした^^; まぁ 後々考えてみたら
実際ダメージはよくわからないんですが
遠距離PTの場合 遠距離がHBして耐えれるくらいの ダメなら
聖は素HPでも MGで耐えられる・・ 接触しなければおk なわけです
あと・・ 途中移動してきたDKs(八雲s)が 集団誘惑組みだったらしく
誘惑がきたとき・・
ティナの心「あれ? 八雲s雑魚処理かな?」と 思ったら誘惑で あわてて追いかけた・・
一応 あとで謝罪したのですが・・; (許していただいてよかった;
たぶん そんなに親しい(私が勝手に思ってるだけだけど) 相手じゃなかったら 
気がつかずに DKs墓させて 終わってた気がします;
ホンテ中PT移動があるのに 誘惑s把握してなかった自分が悪かったわけで・・
(な~んか 前もそういうことあったきが・・)今後は気をつけます;

2回目
今日もしんだあああああああああ
っていうか・・ ラグ死;-; 音だけ聞こえてて ヒールは押しぱなのに 封印・・
1:1 ⇒ 攻撃くらう ⇒  死亡 
最近メイポ重くて 殿もジャクムも非常に重かったです;
慣れてるからといって Pエリをけちっちゃいけませんね・・
主催sと グループ員 そして 一緒に参加してる方に申し訳ないです;

今度は絶対死なないようにがんばります><!!!

そして 今日は嬉しいことに なんと そーらー様と同じぐるに!!
(+八雲sも一緒にいました!
すっごく 嬉しいです^^ 仲がいい人? が一緒にいると・・w
とにかく すっごく感謝です>< 聖は同じぐるになること少ないので;

そーらーsをよくみて 一生懸命まねして よりよいビショに・・
色々試して 色々経験して・・ がんばります!




☆DKのあれこれ
まぁ ホンテで八雲sと一緒になったので 色々聞きました^^;
(迷惑そうだったけど あんまり気にしない(’’
(大丈夫! このブログは見られてない! おこられ・・ ない!(ぇ
最後の腕の部分で バサクをするということで 色々わからなかったことを
聞いてみました!! (貴重なご意見アリです><!


1 バサク中の 誘惑って・・・?
誘惑普段 色んなDKsと組んでても 最後の腕はバサクしたい って人が
多いので これは 貴重な意見だと思ってます^^
がきたら ヒール って思っていたのですが遠距離PTの場合
DKsだけが 誘惑かかっちゃうんですよね;
んでもって ヒール したほうがいいんですか? と 聞いたら
誘惑を何回か耐えられるので あとはインテンションで自己処理するとのこと
誘惑にかかっても バサクの体力では 落石で死なないって ことらしいです
これは DKsのHPにも よりますが・・
ヒールして また バサク状態になるには 手間がかかるので 
これでいいかなぁって 思ったりしました!


2 HBって大変じゃないですか?
スキルカットや 黒ワイが来るときにスキルカットの有無にかかわらず
いつもすかさず HBくださります; 他のDKsだと もらえないことも・・(別ホンテ
誘惑PTの場合 下の状況がわからず HBなしで 戦うってこともありますが
(別にHBなしでも しなないんですけどね・・ そのころは・・
死ぬ理由は 1・1で雑魚接触とか スキルカットでホンテの攻撃・・
でも あったら 安心するんですよ! 自分勝手だけど^^;
それを・・ 忘れてる人がいるって ことは・・ やっぱり難しいんだな;って思います
お答えの内容は 聖よりは簡単・・・
でも 聖のほうが簡単だと 私は思ってます・・ 
なにせHBは戦闘員の命にかかわってくる問題・・ 
近距離PTならまだしも 遠距離・・
ただHBをかけるのは 簡単かもしれませんが 気配りっていうのも 大変ですね; 
私もよく聖盾とか わすれちゃうし 全員に補助スキルが行き渡らないこともしばしば・・
補助職としてのDKsを 見習わないとな; っていつも 感じてます;
(DKsは戦闘職でもあるので うらやま!!


DKsの苦労は私もわからないわけではないので
まぁ・・ 実際したことないので 辛さはよくわかりません
でも 少しずつ理解できてると思います もっと知りたいです
そしてこれは 人によってのケースなので 他の人の意見も色々あると思います
なので 前の休憩時間のたびに 聞こうと思ってます!

ひとつ気がかりなのが この内容をさらしてしまったこと・・
本人の許可とってないからなぁ・・
コメントに指摘していただいたら こういう内容は2度と書きません;
そのコメントがたとえ他人であっても・・


☆ホンテの不思議(’’
ホンテで今日近距離PTsでうちのギルドの氷魔s?が攻撃してたらしんですけd
脚と尾のときも攻撃・・? してた? みたいです
(よくわからなぃから てきとー
結構マナリフ使ってる 聖sもいたし いいんじゃなぃかな?って 思ってたんですが
いいみたいですね(’’ 遠距離PTでしたら・・ いけなぃかもだけど・・

あとスキルカットって時間が一応決まってるようなのですが
私の場合は 戦死sに教えてもらった 「残」 と 「り」の 間と
時計の←はじの部分でスキルカットが くると 把握しているので(ここは連続)




☆初殿主催!
今日は初殿主催を やらさせていただきました~
結果は・・ 財布もらいました!!! 
今日は主戦力が2人ぬけていたので 大変でした;
ふぶsにもらった みなぎり52個(またへったw)のうち 
8本使わせてもらいました! 初殿の記念ですですvv

ふぶsには感謝しております;-; SE20くれたり 魔盾60%くれたり
M武器くれたり みなぎりくれたり エリくれたり・・(ぶんどってるのは内緒w

ほとんど180下で 私が一番高LvのPTで
討伐タイムがやばかったですが 楽しくやれてよかったです^^

あと・・ 一蹴sは 男好きのようですvvv(ぇ
DKsは そうおんsか 八雲sが よかったらしいしvvv
英雄sは エロンバsを(未婚なので) ひそかに狙っているようですvv
じゃなくて! 一蹴sが引退するかもらしいです
これでホモ婚の恐怖から 上記の方が逃げられ・・(ちが
なんか 絡む(いじる)相手がいなくなるって 「ちょっと」寂しいです・・



☆好きな人いなぃじゃん
※記憶が曖昧なので 実際の台詞とは違います

前の記事の話題ですが
そーらーsがうらやましぃなぁv と そーらーsにいったところ
そーらーs「そういう結婚したら いいじゃなぃ!」 と・・
ティナ「相手がいないんです;-;」 と・・

またそれを ふぶsに話したら・・
ふぶs「すぐに探さなくともさ そのうち見つかるんじゃない?」
ティナ「すぐほしいのぉ;;」
ふぶs「愛って言うのは はぐくむものです」

まぁ・・ 気長に やっていこうかなぁ って思ってます



☆希望の詩(クレーディア楽章4)

落ち込んでいるときに いつも浮かぶのはあなたの顔
どんなときでも あなたを思い出すと 心がうきうきするの
何も言わなくてわかるんです あなた優しいってことは
でも 気持ちを伝えたくとも うまく伝わらない・・ 言葉って難しいのね
いつも よってくるのは 私の力と体がほしい人・・
でもあなたは 違うでしょう? だから・・ 今度は私の力なしで・・
私らしさを あなたに 好きになってほしいんです 飾らない私を・・

どうしたら あなたをわかれますか?
どうしたら あなたを知れますか?
こんな気持ちになったのは・・ 生まれて初めてかもしれない

もっと あなたと話したい
もっと あなたのこと知りたい
だから 私は昔の私を捨てて・・ あなたとともに 歩きたいんです

またいつもの繰り返し 私はいつもうまくいかなぃ
尽くして どうなりたいなんて 思いません ただ私らしさを好きになってほしい
恋愛って難しいんですね・・ 初めてなのでわかりません
私のよさを アピールすると 力がほしい男ばかり集まるの・・
完璧な人がすきだったはず・・ 素敵な王子様がすきだったはず・・
でも・・ あなたが好きになりました・・ 目移りはもうしないわ・・

どうやったら わたしのこと あなたにわかってもらえるの?
どうやったら わたしの気持ち あなたに知ってもらえるの?
いつもいつも そればかり考えてしまいます

もっと 早くあなたに会いたい・・
もっと 早くあなたを感じたい・・

だから 私は昔の私を捨てて・・ あなたに ついていけるようになりたいの

あなたの歴史 それは私には理解できない範疇です
あなたを狙う ライバルもいっぱぃいます 私なんてあなたの眼中にないと思う・・
片思いのままで いいのです・・ いつまでも あなたを思っていられるように
心に鍵をかけてしまいたい・・ 手に入れたら・・ いや
手に入らないからこそ 宝石はいつまでも 美しいのだから

私とあなたに例えどんな距離が あろうとも・・
あなたが 夢のように消えていっても・・

私は絶対後悔しないから・・ (できるだけ長く・・) そばにいて・・

どんなふうに 私は変われるのでしょうか(昔の利己的な私はいらない)
どんなふうに 私の心は白くなれるの?(ただ愛の為に)

いつでも あなたと一緒にいたい・・
いつでも あんたと共に歩みたい・・

だから 私は昔の私を捨てて・・ あなたの目にみつめられたいの・・


これをかけた自分がすごいと思う・・(’’コイナンテシタコトナイノニ
曲のベースつくらなぃとなぁ・・


☆悲しい詩(クレーディア楽章5)

終わりを つげた私の恋 夢はいつも 幻想でしかなかった・・
私はあなたを思い・・ あなたは・・ 私を思っていなかった
押し付けたものは 私の自分勝手な愛だった・・
でもねそれは・・ だんだん純粋なものになっていくのが私にはわかったんだ・・

最初は あなたのこと なんだと思ってたのかしら
どうでもいい 他人 だけど 今じゃ かけがえのない もの・・
だけど ここには もう あなたはいないんですね・・

からっぽの 宝石箱・・ 思い出とともに 消えてしまえばいいのに
そしたら 惜しいとは 思わない・・
 
私とあなたは 違う道を歩んでいくのですね
いつも いつも・・ ありがとう・・ そして・・
この先は 言わない・・ 私の思いとともに捨てよう

やがていつかは 私の心は 消えてなくなってしまうのでしょう
だけど 心のどこかで それはきっと
ずっと 残っているものなのでしょう


音楽聴きながら書いたら 詩に! にゃはははは(’’
あとは 曲をつけるだけ・・v
... Read more ▼

この世界がおかしいわけじゃない

今日はとっても充実した一日でしたvv
INしたときは ちょっと不愉快だったんですけど・・w
でも そのおかげで 他の幸せがやってきましたv
明日もホンテがんばります^^


☆狩り
今日は滅多に一緒にかれない人と狩りできて嬉しかったですv
相手は八雲sなのですが いっぱぃ一緒に狩ってくれて(5時間くらい?
それに 色々DKについて 教えてもらえました^^;
私は無知識なので すっごく助かるんです><!

後色々相談もさせて いただきました・・
結局決めるのは自分だし・・ こんなこと言っていいかわからないけど
話を聞いてもらって 嬉しかったです;
結構狩り中にそういう話すると 嫌がられてたので 新鮮でした

結婚補正に頼らないなんて すごぃなぁ!っていうのが 感想ですv(ぇ


☆最近
最近元から仲良かった人などと 仲が悪くなりました・・;
その変わり 新しい友達がいっぱい増えて 絡む機会も多くなって嬉しいですv

竜宮sは 私と同じような年齢なので 意見があって 楽しいです
まぃゆsは 大人な意見を私に教えてくれます それに いい人!
おんそくsは よく話相手になってくれるし
一蹴sは 私のからかい 相手ですv(ぇ
八雲sは 暇なときは一緒に狩りとかしてくれます^^
結cは もっぱら チャット相手だけど 面白い会話をしてくれるし
紅蓮cは・・ 色々私にわからないこと 教えてくれます
ここには 書ききれなかったけど まだ いっぱぃいい友達がいます
本当に友録増えてよかったなぁ って 思ってますv

大学に行ったらIN率減っちゃうけど・・ 殿は出るつもりです!
育成もしたぃなぁ・・ ホンテどうしようかな・・ 神殿もある・・



☆リンク追加!
紅蓮cと 結cと 一蹴sのリンク追加しましたvvv
どんどんつながる メイポの輪vvv


☆初の主催!
明日 戦死sと ひなぴーsがいなぃので なんと私が主催することになりました@@;
うぅ~ 主催なんてジャクム以来 したことなぃよぉ><;
火力の2人が抜けてしまったので どうなるかな? と 思っていのですが
狛井sが きてくれるようなので よかったですvv
あとは 英雄1と DK1・・  じゃんしsは1回これないとの ことなので
DKsは 他から呼ぶことにしました;
(まとめて抽選したほうが皆幸せになれるので 仕様です^^;

なんだか 緊張するなぁ>< 一応一蹴sが いるから
まとめ役はやってもらおうかな?・w・ なんて 甘いこと考えてたり・・v
明日 がんばって 拉致るぜ☆


☆新キャラについて・・
あまり公開しないで 新キャラ作ってます
とりあえず 英雄と聖に 力を入れます 120になったら 他キャラって
かんじで まぁ・・ 色々なキャラがほしいんです
英雄のほうが名前公開してるし ギルドにいれてるんですが
聖はある理由で 公開してません


☆結婚式
今日は そーらーsと いかsの 結婚式がありました!
前から 仲が良くて よく一緒にいることは 知っていたのですが
まさか 結婚するとは・・ 私のそーらーsを・・;-;
じゃなくて・・ いかsは とっても良いかたなので・・
二人とも とっても うらやましいですv

そーらーsも いかsも私のことを 4次前から知っていたはず・・
それに いっぱぃお世話になってきました;
いつまでも 幸せでいてほしいです^^

私も 2Pcじゃなくて・・ 指輪目的じゃなくて・・ 仲がいい人と結婚したいな・・
すきとか嫌いとか 愛してるとかじゃなくて・・ 本当に・・ そーらーsと いかsみたいな・・
叶わないかも しれない・・ 出会えてないのかもしれない・・
もう一度 メイポ人生 やり直したいな・・ 今度はシャティーナじゃなくて・・

新しく前に 踏み出せることは 今の私に できることなんでしょうか


☆明るい話題
聖が183になりました! PCもそろそろ 帰ってくるので吸い効率が悪くなる前に
とっとと キャラ作ろうと思いますv 全職ほしいんですけどねww
そうも 言ってられないので 英雄 聖 DK 遠距離 ってかんじで 
120を揃えたいと 思ってます
振り替えとかは ぜんぜんできないので 英雄だけに愛を注いで・・
あとは ビシャスとかBGとかのボスを楽しむくらいの かんじでいいかなぁって
思ってます 私には 人並みの幸せがあれば それでいいv


☆アバ
明日の18時に切れちゃいます><!
買うか・・ 買うまいか・・ ん~ 殿あるしなぁ!
猫耳アバ! って決めていたのですが ニューゼンにあわない・・
でも・・ ほしぃ・・(’’ ので 買っちゃいますvvvv パッチ待たずに・・w

はみ出してるけど 思い出のSS

SS処理するの忘れてました^^;
ってなわけで 一気に公開v


☆思い出1

↓音速sの墓
思い出1

なんで キヨsいるのに 私いるんだろ? ってのはおいといて・・
八雲sの昔のアバ忘れてたのは・・ 
きっと印象にって言うか 意識中になかったのかも(ぁ
何気に ハーレーsと 戦死sが きのこになって 私を取り囲んでいる@@;


☆思い出2

↓わざと 戦死sが死んだんです
思い出2

なんで戦死sが お墓しようとしたのか 忘れましたが
真ん中で 自ら命をたたれました;-;
紙袋4人組に 注目ですvv


☆思い出3

↓音速大福
思い出3

音速sが 雪見大福につつまれ 音速大福になりました!
これが 女の子だったら 食べてるのに・・(ぇ?
でも 雪見大福うらやまです;-;


☆思い出4

↓ハーレーs200Lv
思い出4

ハーレーsが 200Lvになりました!(つぃこのあいだ!
そのとき私は60%お守りなしなので 死ねなかったんですが
皆墓してましたvvv


☆思い出5

↓これが永遠物だったら・・
思い出5

期間限定の靴にINT10・・
ん~もったぃなぃ!

ねむぃので 今日はここまで~

バイト終わり!

忙しくて ブログも更新できなかったティナですv
しっかし・・ 今日は急がしかったw
嫌なことも多少ありましたが 気にしません


☆思い込みが激しい?
私は思い込みが激しいようです? まぁ そのおかげで
色々な曲とか 物がたりが かけるので どうなんでしょうか
いいところ・・? わるいところ・・?
ん~ わからなぃです^^;


☆殿
一蹴sの運を吸い取り なかなかいい結果で終わりましたb
知目30%もらったので 張ろうかな?って 考えてたりしますv
2連させて 100%を5枚べたってかんじですかね?
とにかく10くらぃ目指してます!



☆ジャクム
ジャクムってなれてないから あまり好きじゃないんです;
すぐ死ぬし・・w でも ハーレーsのため行ってきましたvv
で Aレイでましたvv 神ですねv
ジェネ20ももらいましたw これは サブ聖魔に使う予定なのですv


☆こわかったw
ハーレーsの火力が怖いです@@;
ファルシを戦死sに貸してる らしいのですが それでも
ハーレーsがいるときと いないときでは ジャクムの終わるスピードが違う・・
つよすぎです;-;
八雲sも 怖かったです@@;
最初の腕で ⇒でバサクをしていたみたいなのですが
2回目(ハーレーsが聖)のとき 左腕が3本終わる前に
右腕を2本撃破してました・・ さすがというか・・ つよぃ・・


☆なにがなにやら・・w
紅蓮c(x紅蓮の騎士x)の結婚式にいけなくて 贈り物だけ贈りましたw
何がいいか DKsに相談したけど わからなかったので とりあえず
中級ダイヤを一個おくらせていただきました!
使わなかったら 売ればいいし それなり値段で売れるので
いいかなぁ? って 思ったのですw

あと DKの結婚って移動結婚が望ましいと言うことを聞きました^^
(移動>ジャンプ>HP>MPらしいです
DKサブは移動で結婚しようかな って考えてます^^
でも サブ聖魔結婚させてもいいんですよね・・ どうせHP装備すれば 足りるので


☆183
聖は183になりました^^ 今日は そーらーs じゃんしs そうおんs 桜雪k
と一緒に 狩って かなりの経験値を稼いだのですvv

携帯から更新!

今日はバイトです!
朝に外に出るといいですよね☆
清々しい気分になれます(*^-')ノ

新横浜からバスに乗ってバイトなのですが…
新横浜ってあまり来た事がなくて新鮮です☆
(道に迷ったのは内緒

☆メイポ
人は時間が経てば忘れてしまうもの…
と 思って割り切る事にしました☆

今日はサク時間に狩れないので 家に帰ったら
釣りをしながらSSの整理をしようと思ってます!


☆ウイルス対策?
一応そういうソフトをいれて検索した所
白だったので よかったです^^
あれって 面白いんですね!!
PC内の履歴とか 色々掃除できたので Cドライブが 10G(36G)空きました!
どれだけ溜まってたんだろ…(・_・;)


☆バス
そろそろつくので
また夜に!
(ノ_<。)ビェェン

面白いと思えばいい

今日は一生懸命狩り?しました^^
色々な話をして 楽しかったですし・・w


☆殿
今日は3回殿に行って 命中目10% 財布もらいました^-^
殿はやっぱり 殿中の会話が楽しいですね・・w
やっぱり 決まったメンバーになってくると 会話もはずみますし
とってもいいなぁ って思います^^


☆P
P取引IDに久々にはいってみたところ・・
(他PCだから INするのめんどぃ
昇華が売れてました!!!
あと 財布と書ですね・・ 14kpも貯まってたのが嬉しいのですv
メイポ人生初の14kp・・v なんだか 嬉しいです^^



☆時給
最近戦士sと狩ることが多くなってるティナです
普通に遠距離sも誘ってますが・・ なかなか 一緒にかれません^^
大体戦士sと狩ると 1時間50mもらえますね^^
ソロで いくつだろ・・? 吸いがいたら?
とか 今頃になって時給について考えてみました^^

病気じゃない!

はぃ! 今日は楽しいホンテがありまし・・ たんですけど
途中アクシデントがあって 落ちちゃいました^^;
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
それに そのあと 極度の鬱状態になったらしく(1月にもなった
記憶がふっとびました^^;(半分睡眠薬のせい
皆様に 不快なおもいをさせてしまって 申し訳ありません><!!
(当の本人なにしたか 覚えてない


☆ホンテ
えっと・・ 記憶がふっとんだ部分で 一回墓して メテオ買ったことしか・・
(他人に教えてもらった (メテオはプレゼント用です
覚えてないですね^^; あ~・・ あ~・・ あ~・・
極度のストレス状態になると 私はわけのわからないことをして
その部分の記憶がなくなるってことが ありまして
(受験ストレスのせいで
睡眠薬1錠 風邪薬7錠飲んで 挙句の果てに 自分の体を・・
しかも 当の本人はまったく覚えてません^^;
受験終わったらなおるって 思っていたのですが 結構ひきずってしまって;
友チャで不快にさせてしまったかた 申し訳ありません><!


☆らんかー入り!
ランカーにはじめて入れました! でも きっと すぐ落ちちゃうだろうな^^;
でも 記念になったのですごく良かったです^^


☆本日の出来事
ガイアsから エリクサーいただきました^^ 感謝です^^
SE30が3個もたまってしまいました^^; 弓まだできてなぃのに・・
SE20もほしいので 急がなくては・・


☆メイポ自重
自分の情緒不安定状態もありますが 友チャで不快なことを言ってしまって
ともチャの約9割の人に嫌われてしまいました^^
(私の事情わかってる人じゃないと わからない 話題だったので
と いうこともありまして そろそろ メイポ自重しようかなって
思ってます・・ 本当は新学期始まっても ばんばん
メイポしたかったのですが 友達に嫌われてまで いてもね・・
自分の 気性が激しいこと 躁もーど鬱もーどでまったく態度が違うこと
は わかっていたのですが ここまで 嫌われてしまっては・・
友録全削除 しようかとも 思ったのですが
なんだか 極端なので それはやめました


☆一人暮らしor自立した大人へ
解決策として 一人暮らし または 部屋のどあに鍵をつけるっていう
意見をいただきました・・
鍵は みてこようかなって 思ってます
あとは 一人暮らしの話・・
大体 光熱費2~3万 食費(自炊)1万? らしいとのことを ききました
大学がなければ たぶん稼ぐことはできますが; 大学が最優先なので
就職するまで 我慢する・・ というようにしました
就職したら 早く家をでていきたいです;


☆あるみな~v
個人的な話になりますが 火曜日から木曜日までバイトです^^
今日は母親がどうせ寝かせてくれないので 色々片付けようかなって
思ってます^^ 昼間なんかに 睡眠薬飲むから 目が・・w

おなかぃっぱぃ!

今日は充実過ぎた一日でした^^
狩りは たっぷりしたし  殿にも 行ったし  クエもしたし ドロ狩りもしたし・・w
まぁ 勿論こんなにメイポやったので リアはおろそかになっちゃいました^^;
やることなぃんだけどね(’’


☆狩り
今日は INした瞬間から 狩り!!
桜雪k わちs 八雲sと 狩りました^^
(八雲sなんか 無理やり2時間程 狩ってもらってしまった・・(’’;
なかなか 戦闘員s捕まらないんですよね;
内緒しても 他の人と狩ってるor今忙しい・・
でも 今日一緒に狩っていただいた 人たちのおかげで
Lvが182に・・w さらに ランカー目指して がんばります^^


☆殿
今日は ハーレーsがいなかったので 戦死sPTにいれて いただきました^^
で 回避60%もらいました^^vv 使うか 売るか 迷います><;
狩り費用を集めるのも 大変なのです><;;
最近思ったのが 英雄sの戦い方で 死にやすい人の話なのですが
死ぬ人は 接触で死んでます  っていうか 一回接触したら
回数重ねてる人は さがってくれますが いつも同じ場所にいる人がいる・・
殿 技だしの前の接触 ⇒ 
で 2回ダメージくらって 死ぬ人がほとんどです;
私も気をつけなきゃいけなぃなぁ とは 思っているのですが
イヤホンをつけていないor気が散ってる ときは 殺してしまいます;
もし近距離で殿に行く機会があったら 突拍子もなく 殿に接触
または 技だしのときに 接触  蛙の水のバリア時の接触の際は
HP回復薬で 回復・・ を 心がけたいです><


☆どろがり
今日は 気まぐれでハーピーにこもりました!
結果は・・ 雷が2本! 力クリ原石5個 でした^^;
結構黒字ですvv 私の場合 ハピは1確 ジェネ30 インフィ23
なので 狩るだけでも 黒字です^^
ドロメル ETC店売り 赤い羽根?露天売り MP回復にドロしたマナエリ
これだけで メルが減らないので ハピは聖魔の楽園なのです^^
(氷魔 火魔では 耐性があります


☆ちょっと前の話
ジャクムでAC枠で いきました!
結果は ACなし; ですが それがメインじゃない・・
今回私は スキル枠PTで行ったのですが 薬を1200個用意してたのに
実際100個くらぃしか 使いませんでした;
まぁ 戦闘員じゃなぃので 後ろに下がってPGだったんですけど
1:1のときは 雑魚が来たときだけ 回復 ってかんじでした
聖魔sのヒールがいつくるか わからなぃ&2回くらったら 死ぬ ので
結構ひやひやして 多く薬消費しちゃったんですけどね^^;
まぁ ジャクムで くらったダメージまともに回復してなかったわけで
改めて 思いました
ジャクムのダメージもろに食らってるの 聖魔s;

ジャクムのだめくらって ヒールで回復・・ ヒールって便利ですよね・・
今回のジャクムで 聖魔ですが 聖魔のありがたさに 気がつきました;
ヒールは 何回かけても ただですから・・ HP薬のように 制限もない・・

もっと聖魔を 大事にしようと思った 今日この頃・・

ほわいとでぃv

世間はホワイトデーに包まれてマスねぇv
って 無関係な私はなんでもいいんですけどねぇ!!
リアでは 友達がホワイトデーのお返しとして 
なにかおごってくれるみたいなんで 一緒に出かけるつもりですv 
パフェ買ってもらおう^^ 新横浜で洋服でもいいかな?^^(ぇ


☆リアの話
世間が色恋に浮かれてる間 僕はバイトします! ってなわけで
面接はするする通りました 勤務決定☆
と 言っても超短期バイトなので 3日だけだけど^^;
このバイト代金の3割は母親に・・ 寄付?w 我が家の寄付王になるのだぁ!
じゃなくて・・w まぁ 残りの7割は好きなことに使いますが きっと
PC代になるんだろうなぁ;


☆色々宅配
桜太sから MB 悠激kから Pエリ  いーぜsから エリクサーもらいました!!
感謝です☆ 最近色々宅配する機会や もらう機会が増えたので
お礼が言えない(忘れてる)人もいますが 申し訳ありません><;
言ったのにそのときROMだった人とかもいるしね・・・・w


☆聖は忙しいのです
私はBGっていうものに ほとんど行った事がありません
それに ボス?も行ってませんし (ボス)吸わせもほとんど したことないです
私にとってはうらやましいことばかり・・ で 結構ねたんだりもします
(妬んだりすること自体間違ってますよね;
そうです 聖 は忙しいのです
狩り か 特定のボス か 姉御とかの中ボス とか・・ 
そういう専門区分があると思います
私も うらやむのはやめて 今ある状況を大事にしたいと思います


☆殿
今日は 音速sが寝ていたので><; カノンcがきてましたvv
カノンcかわぃぃなぁ(’’v
ってなわけで 今日も元気に殿☆
4連戦? だったかなぁ・・ とにかく狩りました!
結果・・ 知力目30% アイスロッド などなど・・w なんか嬉しいです^^ 
因みにこの間売りにだした サンダーロットが売れてました;
すごぃですねぇ^^;


☆明日は土日だぜぃ!
明日は土日・・ っていうことで 狩しますvvv
今日のサクタイムは 前半はハーレーs 後半は桜雪k がきてくれて
とても助かりました><!
思ったことが いつも忙しい時間帯に誘ってくる相手が 私が誘ったとき断る
とか言ってきた事・・
忙しい時に よばれても いけません^^
誘ってるんだから そのときに きてくれればいいじゃなぃか って 思ったりします^^
因みに れいらkと ひなたcと わちsと 次狩る約束しました^^
(DKsとは なかなか時間があわなぃなぁ;
とにかく 明日は先約以外の人を代わる代わる 呼んで 狩しますv
白羽の矢が あたっても 文句言わないように!!


☆友達100人突破!
じゃんしsに100人目とられました・・w
まぁいいんですけどねw 一人消しちゃいました;(99人がいいので
殿で一緒になる人に たまに ぐさっと くるような 心無い台詞を
よくはく ティナですが それは コミュニケーションとしてであって
けっして 嫌いだからって・・ わけじゃないです; ご理解いただけると嬉しいです;

まぁ これは 本題じゃない! 友達100人ゲットだぜ~(ぴっぴかちゅうv


☆アイスアンケート
ともチャでアンケートしてるのは 友達みんなと仲良くしたいからです
結構参加しなぃ 人も多いのですが そのときに応じて 色々な人が
参加してくれて とっても嬉しいですv 答えてくれる人には感謝☆

今日私は 面接帰りに ピノ と 雪見大福 を買って 帰りました^^
そして 殿中に 食べてました・・(ぁ
ティナ:ピノ と 雪見大福 どっちがすきですかあああああああ???
って・・ 友チャで・・w(悪ふざけで ハイテンションでした・・w
結果 雪見10人 ピノ3人 両方3人

雪見票:食感がすき 餅がいい ピノは小さい 合格祈願 レパートリーがある
ピノ票:あの味がいい エスキモーが好き ☆みたんだ^^

私はというと・・
私はどっちも好きですよ^^ でも どっちかと言われたら 雪見って答えますね^^
あのなんともいえない 大きさとおいしさ・・(うふふふ
2個だけじゃ たりなぁぃ! ってかんじです><vvvv
まぁ そういって ふとるよ! って言われますが 若いうちに食べとかないと
本当に 太っちゃうので 食べますv



☆弓様とパラ様とアクメ様との狩り
最近狩りしてもらった 英雄s以外の職の方です!

弓sの破壊力はまじで やばいです@@; 骨も上に適度に沸かせて くださいますし
SEで私のジェネは120kでます><; 結構楽しい狩りのひとつです

パラsの残滅力・・ っていうかセングがすごかった; 150くらぃの人なのですが
サイコツでほぼ ざくざく殺していって・・ すごぃなぁ;; って思ってます;
上に骨沸く量は ほぼ完璧・・

アクメ様は・・ もう言うことなしです 私の場合 焼きそば使わずHSのとき 
スキルもらってたりします^^; 上に沸く量は言うことなし・・ っていうか
私が↓のほうがいいんじゃなぃか?って 聞いたら 氷魔なめんな! って
言われちゃいました^^; すみません^^;;

※私の狩り基準は上の骨沸き具合です そのほかはどうでもいいです



↓愚痴 鬱内容
... Read more ▼

最近面白いこと

明日はバイトの面接です!っていうのに 眠れないvv
10:30には 工場につかなくちゃいけないのに 履歴書も書いてなぃvv
(しかも履歴書コピーだしww
アルバイトだからいいや! って・・ 結構めんどくさがりです;


☆殿の募集
ハーレーs200Lv到達に先駆けまして
殿PTにハーレーsの代わりを募集してるみたいなのですが
(他の人が連れてくるらしいので 僕に言っても無駄ですよ!
殿について考えてみた・・ 今桜鯖での殿PTはごくわずか・・(3PTくらぃ?
そのうち 英雄3 殴り1 DK1 聖1 の中の私は一人にはぃってるって
かなり 贅沢なんじゃないかと・・(ハーレーsと 戦死sに感謝だよね・・
ともチャやギルチャで聞いていると 殿に行きたいって声がいくつかあるし
(ハーレーsにも聖枠いれてー って依頼がきてるみたい・・? 私あぶなぃ@@;
半固定殿PTでは 空きが出るのは 仮引退 200Lv到達 引退のみで
入れるチャンスってすっごく少ないです
しかも 仮引退から戻ってきたときは よっぽどPSに差がない限り いれてもらえない疑惑
人気のそして限られているボスに はいるのって大変だぁ;
そして やっぱり リアルでも同じようなことがあるんでしょうね・・・
公務員とかの募集をみていると 欠員がでない限りは入れないし 臨時の雇いも多いです
メイプルで社会勉強・・w


☆メルがなぃ!
手持ちメルが30mになったティナですこん☆
別に露天キャラからメル持ってくればなんとか なるのですが
別IDなので持ってくるのがめんどくさぃ・・
結構無駄使いしたかなぁ・・ とか 反省してます
なぜかなくなるんですよね メルって!
骨2時間行ってる時点で減ってます^^
ソロで骨2確だと 露が・・; 誰かと狩りしたくても 
誘いたい相手はINしてても 放置・サク時間が合わない!!
今度のサクは夕方のあたりを 買おうかな;
エリクサーを倉庫にためすぎて はやく使わないと露とめるが;
(それでも エリクサーがなくなったら どう生活すればいいのやら;


☆存在感0
やっぱり私は新米ビショップなんですね・・
ぜんぜん信頼されてないのが わかりますpq
それでも まぁ ランカーになってやるぜ!って いきごみで 鬱をふっとばしました!
魔ランカーの具合をチェックvvvv
3/13時点 100位ソラヴレイヴって人 181Lv 679101164・・・
あれ・・? 昨日チェックした時点とランキング違うじゃん(’’
(あんまり覚えてないけど・・
今私は389mで 一日100mくらい増えてるので
(明日からバイトだから とまるけどねぇ・・
この調子で行けば あと3日でランカーかぁ! がんばろうvv


☆戦死sから
戦死sから130HP帽子もらいました・・vvv(もっといいのができたらしぃです
自分のHP帽子が弱くて困ってたので 助かりました^^;
あとは HP犬鼻がんばって自作しようかな?^^(30%12枚あるのは内緒

面接

明日はバイトの面接があります! そして 来週は バイト!(の予定v
バイト終わったら一応放置PCが帰ってくるので サブ育成・・!
ん~~ いそがしいぜ☆


☆今日は家でまったり・・
まったりしすぎて だらけてます こん☆
履歴書 書かないと@@;
ねたがなぃいい


☆クエ
ネタがなぃっていったわりには ただたんにめんどくさぃっていうのも
あったりします;
明日面接なので どきどきで^^;
どうしようかなぁw

嬉しい事続き

最近嫌なことずくめだった ティナですが
やっと運気回復(っていうより奪った)したみたぃでv
破産申告しましたが 一応赤字20M程度に収まりました><
やっぱりやってみるもんですね!!


☆アイスロッドとサンダーロット
自分的にはサンダーロットのほうが高いと思ってたのですが
友の氷魔sによると アイスのほうが高いらしいです@@;
売っちゃおうかなぁ・・?


☆フリマ
バスタオルINT15が300mで売れました!!><
手数料で20mくらいの赤字ですが メルが元に戻ってよかったです><
あとは 昨日クエストしてたら 苔キノコから カードと 促進剤が・・w
ティナ:どうせたいした促進剤じゃないでしょ~w
と 思っていたのですが・・ 拾ってびっくり!
なんと 全身鎧促進剤 だったのです!!
ティナ:こんな雑魚モンスターからドロだと??@@; これはきっと安く・・@@;
と いうわけで はやめに売っちゃいます・・v


☆ほむぺ
ホームページ作りっていうものをはじめてやって わけがわからないティナ・・
なんとか 形?になってw 送信・・ できてなあああああああああいいいいいいい
ってな かんじで悪戦苦闘してました;


☆INT装備(’’
コメントありがとうございます;
ん~ 靴ばっかりに気をとられてて 盾と手袋の存在を忘れていた・・
がんばって知恵クリ集めて 装備をそろえなくては!!!
ドロップwikiで集めた情報によると
手袋⇒下級1 5個 粉5個(白黒黄いずれか)
靴⇒下級1 五個 粉5個(翠青紫黄)
盾⇒下級1 5個 粉5個白
この材料を集めるのかぁ・・ がんばるしかない!!

破産申告

最近は 恋愛より お金儲けに 力を入れているティナです!!
でも 力を入れすぎて メルがすっとびました\(^o^)/
破産申告です (ノo<。)ビェェェェン
やっぱり お金は大事にしなくちゃいけませんね^^; 高望みもやめました:


☆そうおんs
今日は「無理やり」そうおんsを 拉致って骨に行きました
(っていうかLvあげの・・ お手伝い?
それで 戦士のINT装備について 教えてもらうことができました!!
100~130が絶対必要・・ だと思ってましたが INT60でも 足りるみたいで^^
つくってやろうじゃねーか! このやろう! っと・・
意気込みました!! 本当いつもお世話になりっぱなしです^^;
わがまま娘でごめんなさぃ・・


☆殿
今日はなぜか5回連続で殿行きました! 財布0だったけどvv
最初のほうの殿は お客さんとして 竜宮sが遊び(見学?暇つぶし?)に
きてくださってw 楽しかったです^p^
今はメルがほしいので 書あたってよかったかも><!(書売るぜ~vv
殿は楽しいですvv すっごくvvv
INT100%とかもらってw 顔もつくろうかな?って 思ってます^^


☆殿の余談
わがまま娘のシャティーナsは いつも殿のたびに 薬もらってます;
ハーレーs戦死sひなぴーsエロンバsそうおんs達から薬 音速sにはメルでいただいてます;
(他にくださってるかたもいるかも・・ 記憶の残ってる人です
額的にいうとかなりしますよね@@;
ハーレーs:~~ 貢いでます;-; ~~ (~の部分忘れた
ティナ:手のかかる娘でごめんなさぃ><
一番ハーレーsにもらってます(’’;
何かの形で 恩返しせねば・・


☆破産申告
戦士INT装備を作るべく最初はタオルを準備しようと旅立つティナ・・v
いざ ゆかん! ふりまへ!!!
今日300m使って 全身INT鎧書を10枚買いました;(痛いよ><
で 結果・・ 2個闇・・ 1個失敗・・ 囮書21枚・・ INT15Ug6 INT20Ug6;
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
なんてこった@@; 赤字じゃあああああああああああ
と言うわけで ティナ銀行は 破産申告して 倒産しました・・
この 赤字を打破するために INT15バスタオルをメルで売りますpq
はたして希望がクルでしょうか・・?(暇な人14-1に見守りにきてね><。


☆残るINT装備
バスタオルINT20をサブにまわします 
あと 貸して?もらったワンドINT9
元からある イヤリングINT5 INT10マント(50LV装備)
ジャクム昇華INT10(80Lv)
素がINT4なので 合計58; (50Lv以下では38・・)
目を作れば 完成かな・・ とりあえず・・ 


↓こめ返し
... Read more ▼

ホンテ~v

今日はホンテに行きました^^
すっごく楽しかったですvvv でも・・ 夜は皆忙しくて話す暇なくて
ちょっと退屈だったけど!!
※記事を書き直してほしいとのことなので 書き直しました


☆ホンテ
今日は囮PTでした^^ 1回目は囮専属で尾で囮s死んじゃいました; orz
まぁそれ以外は難なくこなせましたよ! たぶんw
前他のPTで思ったのですが 囮専属がよく囮を見逃して
囮が死んでました・・ そのとき 聖魔の団体の話で その聖魔がだめなんじゃないか?
とか言う 話題になりましたが 自分でやってみると 身にしみます;

・スキルマクロで 吹き出しがかぶって見えない とか・・(他の人ちゃんと解除してほしいです^^;
・別の言葉をしゃべってる・・ とか;(個人的に半角「aaaaaa」が好き
・囮sが リアで何かしてて 「aaaaaa」っていうのが遅かったり; 
あの聖魔sも そういうこと思って たのかな? とか思ったり;(なんか反省; 

2回目は全体聖魔だったので 「楽だなぁ~」って思ってましたが(ぁ
いきなり専属sが落ちて 急遽専属@@;
私的に囮専属は恐怖です@@; なんたって一番死率が高い;
スキルカット 黒ワイ 落石・・ ん~ 大変ですv  責任重大なPT(A’
自分的には 囮がこない遠距離PTが楽で 死なない近距離PTも楽で・・(ぇ
(まぁ殺してましたが・・^^;
まぁどのPTでも 私は楽しければいいんですけどね・・v

今日一番新鮮だったことは 囮に斬りsがいたってことです!
斬りsが囮だと 毎回ホンテの攻撃のたびに フェイクでよけれないと ロープから落ちて
大変危険なんです><;(DSあるから 平気だと思うけど;
それにHPが元から低いので落石にあたったら 即ヒール・・(’’;
HPの低い私の斬り・・ がちょっと心配になってきました^^;
早く英雄つくらないと・・
(でも今回の斬りsはすごく 囮やりやすかったです!^^



☆弱いところを見せちゃダメ!
今日の夜中はともチャが静かで寂しかったので 叫んだら・・
変な人に 捕まっちゃいました^^; 困った困った・・
るるsがINしてきたので それを言ったら
「男に弱いとこを見せちゃダメ!」と・・
そういうものなんですかね? っていうか 弱いところなんですか??@@;
まぁ楽しかったのでいいですww



☆斬り
121になりました!(ティナの狩りのついでに あげてます
もうそろそろ借金1gになりますね^^; 斬り育成ってお金かかる;
まぁ4月にむけて 操作慣れの為にビシャスとか雑魚狩りとかしてるわけですが・・
ビシャスがたおせないいいいいいいいいいいいいいい!!!
(死んでるわけじゃないんですよ・・
121で低火力なので 仕方ないのかな?;-;
APもふらずにHPにとっておいています; 防具もいいのあげてない・・
メーカー覚えさせて STR賊なので強くさせる予定です^^;
HP装備も作らないとな; スキル振りは フェイク BSを中心にする予定です



☆そのた
最近初心者作るのが億劫になってきましたw
明日また1人・・ ん~~!! めんどうw

悲惨な一日

今日は悲惨な一日でした; っていうか昨日から?
皆が悪いんじゃないんです・・ ただ・・ 悪いことが重なりすぎました
ちゃんと 断れる人間になりたいです

☆欝な内容吹き飛ばせ!
MH20が大成功しました!! チャラオsのおかげです><!!
MH20は何回失敗していて; もう買う気さえ起こってなかったのですが
チャラオsにいただきまして!! ギル員の前で成功しました!
感謝ですvv とっても感謝ですvvv
みんな大好きです!


☆ちょぃ鬱だけど まっぃっか☆
ティナ:よくねーよ!
と 言いたいところですが 今日は我慢します(’’
何事も我慢ですね わかります
今日は殿の後にニーベルングをやることになってて・・
私はあまり乗り気じゃなかったんですが 一応まぁ いいかってかんじで 行きました・・
(っていうか強制とか 言われたし・・ ここがいけなかったんですね 今度から断ります
まぁ ここまでは 別に良かったんです
たとえ 時間と薬の無駄であろうが そんなことはボスが楽しいからどうでもいいんです
(お風呂に入る時間がなかった ホンテに準備できなかった 
(友達との約束果たせなかった サク中だったにもかかわらず 全てを捨てました 
本当にきれた原因は・・

抽選で 一個しか残ってなかった!
普通 抽選って2個残ってますよね? でも一個だけっでした・・
しかも 6・・・ とる前に もうきれてました 結果はわかっていたので・・
周りの人も指摘してくれませんでした (わかってないひともいたのかな・・?

ほかの事はべつによかった・・ でも これが一番切れた原因です
皆さんも抽選の際に注意しましょう! すっごくむかつきます^^


☆お出かけの結果
スーツを買いました! 机はまだ決まってません;

ねもぃ・・

ねむぃティナです; こん!
今日はカノンcに「何か食べることを友チャで言わないほうがいいよ!」
って 言われました; そのとおりですね; ん~
ねむぃですぅ・・


☆ハーレーs198Lv
もうそろそろ200Lvですか@@; ってこのあいだ197になったばかりじゃ?
って はーれーsすごすぎです!! って 思っちゃいました><!
それでもって 夜中 サク狩ったのでソロ狩してて 狩り相手探してたら
ハーレーsがきてくれました@@; 感謝☆
しかも お礼・・?に ランダムチケットもらっちゃいました!!(ウェディング
お礼なんていいのに・・ (ノo<。)うれしぃ!
(眠いので適当ですみません;-;


☆暇でし・・
明日は朝から母親にデパート連れて行かれて スーツと靴と机を買います;
PCがちゃんと おけるデスクを買うつもりです!!
あと PCも修理しようとしてるので 復帰したら3PCに戻ります!
(うまくいけば4PCになるかもしれなぃvvv
どんどん吸わせて 140Lvにしますよー!!


☆全部MTSへ~
ふぶsの言うとおり全てMTSに出してきました!
今日の儲けは1000p・・ 1000p!だけ!!
まぁ 儲からないよりはましですね^^;
どんどん儲けて 頭巾とタオルを買います!


↓鬱内容

☆たぶんだけど・・
たぶん 本人はぜんぜん気にしてないと 思いますが
今日は ちょっといらいらして 人にあたっちゃいました;
リア用事すませて ROMから帰ってきて・・ 
一緒に狩る相手を探そうとしたところ
某殴り「今なんたらsと狩ってるんだ!」(実際とは異なる
某DK「そうだろそうだろ!」(実際とは異なる
とか なんかそういうこと 言っていたので・・(結局忘れた人
ティナの心の声「今狩り相手探してるのに それはなんですか・・;」
と・・ 思ってしまい 「じゃあ骨に某DKs募集~」って 言ったら・・ その後覚えてないや・・
まぁ 断られまして・・  じゃぁ 他の人と狩ろうとおもって 誘ったら 断られ・・
かなり いらいらイライライライライライライライラ ってかんじになりまして・・
「いいよ 夜はなんたらsと狩るから」と 投げやりに・・
(まぁ その人と狩ってみたいのは事実 すっごく一緒に狩りたいのも事実
(どうせ本人気がついてないし 何にも思っちゃいないでしょうが・・
自分の短気なところ どうにかなおってくれたらいいな・・;

でも まぁ・・ 私怒りました その人達 とはしばらく一緒に狩りません
私が悪いのかもしれません いつも誘い断って 別の人と狩ってるし・・
でも 私は某DKに 怒りを感じたので しりません\(^o^)/

手持ちの財産

メルもPもないティナです こん!!
今までなんでこんなにも 装備 メル P MBなど 色々なものがなかったのか・・
ちょっと 倉庫とにらめっこしたり 戦死sとか ハーレーsに聞いてみて 確信しました!
私はものの売買をしていない!!!!(致命的!
道理で増えないわけですね; でも 薬代がすっごく心配になるんです;
ボスとか行けなくなったら・・ 稼げませんしね^^;
しかし仲間ビショの話によると いけなくなってもザクさえ手に入れば
天守閣で十分儲かるらしいです・・ 本当でしょうか・・?


☆殿3戦!
今日は殿3戦に連れてってもらいました><
ハーレーsに感謝です><!!
最後の殿がなかなか沸いてくれなかったので 気になって
殿のPTについて 聞いたところ ハーレーsのとこは乱獲PTだそうでs・・@@;
すっごいところに自分はいるんだなぁ;って 今頃思います><
思えば150になったあたりから ひーろsとか刹那sとか戦死sのPTで
殿乱獲してたわけで・・ あの頃は 夜中もやってたなぁ・・;
(私も暇人! っていうか 授業中寝てたけど・・v
とにかく殿は楽しいです!!


☆チャリクエ
今日は羅針盤sと???sが放置のところで 狩らせてもらいました^^
羅針盤s達に感謝です^^;(一日で友達のキャラを3次させた羅針盤sの根性がすごい・・


☆装備購入
INT装備は買ったほうが得 っていう話を聞いて・・
いつまでも 人に頼っちゃだめだぁぁぁ! とか 思いまして^^;
買うことにしました(’’;
と いっても・・ Pもメルもなぃ・・ そこで↓


☆倉庫とにらめっこ!
現在 ティナの倉庫状況・・ なんか あったらアドバイスください!
とにかく私は 装備 P メル MBがほしいので><!!
ただ・・ よく機会逃しちゃいますけど^^;

↓コメ返し と 倉庫内容(反感買うといやなので^^;)
... Read more ▼

壁にぶつかれ!

今日は早めに寝ますね! 睡眠薬で 夜型の生活を 昼型に変えますvv
明日から 部屋をきれいにして PCを動かして~ みたぃなw
お部屋の整理? っていうか 模様替えしますvv


☆聖魔=悪魔?
結cが 聖魔=神 って言っていたので とっさに
ティナ:聖魔=悪魔だょ! って言っちゃいました・・v
自分的に 聖魔って悪魔なんですよね・・v 小悪魔vv
そして・・ るるs:リリスとかもはいってるよなー   らしいので 
聖魔=悪魔(リリス)=破壊神
リリス様っていうのは サキュバスの偉いかんじって 思ってもらっていいですv
ジェネ=全てを飲み込み破壊する究極魔法


☆壁にぶち当たれ!
りらcの面白い話を聞いてて 私も楽しくなってきました!
今日のお話は 待っていても始まらない!
自分が気になる相手がいたら どんどん自分から声をかけてぶつかるんだ! Byるるs
らしいですw 確かに狩り友でも 遊び相手でも 同じようなこといえますよねw
私の場合 友チャで ひまだー ひまだー 言ってると相手してくれる友がいるので
結構 嬉しく思ってますけどね^^; 
自分から 行動する!  結構大事なことかもしれません


☆スカイプ
ティナ:スカイプできる人いますか?(私やらないけど)
って 聞いてみたら・・ 7人しかいませんでした!!
1人は一回スカイプしたことある人で・・w それ以外はやったことなぃけど…(A’
私のスカイプができる時間っていうのが・・ 親がいるので夜中か土日・・
ん~ 結構限られちゃうよね; 一回スカイプすると ずっと続いちゃうし・・v
むつかしいです^^


☆180になれました^^
皆様のおかげで180になれました><;
最近サクなしでボスに行ったりしていたので^^; ぜんぜんあがってませんでした;
(英雄とか 斬りとか ばっかに行ってたしね・・
遅い時間なのにかかわらず 皆様拡声器でお祝いしてくれたり
友チャでお祝いとか 内緒くれたりとか・・ 本当感謝です><;

↓そうおんsに最後手伝ってもらいましたw
180

今の私があるのは 皆様のおかげなので・・ 
皆様のことば一つ一つが とっても嬉しいです;-;


↓最近洋楽が面白いって 思ってるティナ
... Read more ▼

りんろろ~

今日は すっごく充実していて楽しかったです^-^
でも 家の用事が終わってない@@;
土日遊ぶために ちょっと午前のメイポを ひかえますね^^;


☆179Lv 80%
ティナはまだ180にいってません・・ さぼってますvv
それに ランカー目指したら 突っ走らないと 落ちるのが怖いので^^;
まぁしかし いい加減180になろうと思いまして・・
(本当は殿行ってる間に なればいいや~ って思ってました・・v
今日の夜はソロしまくります!! 目指せ180!! の手前・・v


☆るる講座
リラcがメイポの中で好きな人ができたらしいので・・
るるsが 男の人を相手をするときの手ほどきを・・ したらしいですw
ティナもこっそり参加しましたvv(関係ないけどね
ティナの心情は 「友愛」が心情ですのであんまり 関係ないけど・・

るるs:ティナもいい加減好きな人見つけろや!
ティナ:まだ20代にもなってません るる隊長!

講義の内容は よくわからなかったけど るるs曰く
・色気で男を口説くのは一番手っ取り早いが 冷めやすい
ゆっくり時間かけてはぐくんだ 関係ほど 長く続くようです・・・
手に入れたいからって 安易な手段はNGだそうです(電撃結婚とかあるじゃん・・
・相手に自分のよさをわかってもらう
自分のよさをみせるべきらしいです・・ よくわからないなぁ・・


☆殿に行きました!
今日も殿に連れて行ってもらいました><!!
ハーレーsがもうそろそろ200Lvなので・・ それまで つれてってもらえます><v
薬代をいつももらってるのは 悪いのですが; やっぱりボスは楽しいですv
ハーレーsも 戦死sも ひなsも 音速sも その他もろもろの人も(面子変わるので^^;
とっても 楽しくやらせてもらって ありがとです! って言いたいです・・
(なかなか 一緒にいるとき いえないんだよね・・


☆コーヒーとパフェ
私は男の人は甘いものが嫌いで コーヒーとパフェなら コーヒーだと思ってましたv
しかし 友チャで聞いてみたら・・ ぜんぜん違いました@@;
コーヒー派1名で・・ パフェ派4名・・ 両方派1名・・v
私は断然 パフェ派ですbb
男の人って 甘いものも好きなんですね! てっきり お酒とかばっかり
好きなものと 思ってました^^


☆ビシャスvv
最近ビシャス行ってませんでしたが(斬りで行ったけどね・・)
今日は12人PT?で 200Lvの人が一人いました@@;
目標は・・ 30秒!! (実際は40秒だったらしい・・
すごすぎだと思います!!! 攻撃する暇がなかったです@@;

... Read more ▼

元気がなぃときは・・

昨日の夜 カノンcにカツいれてもらいました><
私の悪いとこは いじいじしてるとこなんですよね;
それを 無視しないで 指摘してくれる カノンcが好きですv
大概の人は私のこと ほっとくのに カツいれてもらうと
なんだか すっきりします! 励ましより 嬉しいかも・・v


☆元気がないときには!
昨日 ピンクビーンの動画を検索してたら・・ 変なとこにとびましたw
そのまま 色々動画みてて いい曲を見つけました・・
I don`t need you anymore And don`t you know ?
↓STRONG



なんだか聞いてると 寂しいけど 元気がでてきます!


☆戦士育成中
INT装備がままならないまま 育ててます^^;
INT装備・・ 杖INT9 目・・ マント11のみ;
今回はギルドの人に借りてあげたのですが 今度からはそうは行かないと思うので
ある程度は仕方ないと思ってます; そしてLvが19に・・vvv
これからはチャリクエでなんとかなるかな・・? ならなぃかもしれない・・
なので一応兵法を買うことにしました 友が兵法転売師なので 分けてもらってます・・


☆今日は暇!
特にやることがなぃです・・v
| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
