

ちょっと 謝罪的なv

ブログは電光掲示板じゃなぃ! とか 怒られちゃいました・・・
そうですよね; このブログみてる人少数なわけだし!
あきらめて 男HBDKでも作って 結婚させるかな;
人形の為に結婚とか 本当いやです; でもいい相手いないし・・
HPは女キャラ 移動は男キャラで結婚したい人いなぃから 仕方ないですね


☆ぽけもん
懐かしいなぁとか思いながら ゲーム版BGMをきいてます
アニメ版の曲もきいてるけどねvvv
そんな事ながら倉庫整理してます^^;
今日中に終わらせないとなぁ;
最近思ったことは なんで人気度あげキャラがいるのに 倉庫キャラまで
15Lvにしなきゃ いけなぃのよーー! って事です;
妙なことにこだわってないで もう 人気度あげキャラだけ 15Lvにします


☆ページ
今日はボスを吸って64Lvになりました^^
思い切って 拡声器の募集に飛びついてよかった・・;
これからは どんどんそういう募集にとびつぃて強くなるぜ!
(他人任せですね わかります


みとこん どりあん!

やっと煙幕取得しました~☆ やったぜv
しかし今日はサク時間だと思ってたのに メンテって;
まだ サク買ってなかったから良かったけど明日土日じゃないか!!
んむ~ c-2あぃてなぃよね; ゴレ森行くかなぁ~


☆㌻63Lv
㌻はゆっくりめに育ててます
まだロヘンが装備できないので


☆ドロ狩り
某DKsが 「13chで狩るといいぜ!」とか 言ってたので
私も今度から13ch天守閣を狙うことにしました(個人的に14chがすき


☆INT装備について
盾のINT9~10っていうのを買えばいいんでしょうか?
私の持ってるのはINT11のマントだけなので 盾9を買ったとしたら 合計20
とりあえず100~130を目指すとして 後何が必要か・・
戦士がメーカーを覚えれば服にINTつけちゃうんですけどね・・(知恵クリの山
後靴にもINTつけます タオルは高いのでまだ検討中
ジャクムのかぶとにINT60%を貼ると 5連したら20 合計50くらぃ?
ウッドワンド作るとしたら 10くらぃが目安かな? 60くらぃ・・?
指輪3 目が10くらぃ・・??? 70か
イヤ5 手袋・・ これ高いよね; 5くらぃか で 80・・
あとは 10+いくつか・・ にすれば どうにか90いくかな? くらぃかぁ;
現実は厳しいですね;


☆結婚について
まず斬りと結婚させようとしましたが・・
ふぶs:ちょっと待ったーーー!
ティナ:なにさ・・
ふぶs:移動結婚するなら 戦士同士がいいんじゃないか・・? 
ティナ:はぅ><
すっかり忘れてました 斬りにはヘイストがあるのです・・
移動結婚・・ 戦士いなぃ・・ 2pc意味ない・・
ん~ HP結婚で我慢するかなぁ; でもそれじゃぁ英雄が・・
でも いまさら結婚してない人もいなぃし・・(戦士じゃなぃし・・
早くも難関が><


☆ちょぃと考えてみた
もう育成を順次スタートさせようと思ってるので INT装備出来次第やります;
10Lv ウッドワンド 指輪 軍手(高すぎ無理ぽ) 約10
15Lv INTイヤ装備 約15
20Lv 知力目 盾 約35 
40Lv 服 靴 約50
50Lv マント 約60
80Lv? Gイヤ10 約65
90Lv ジャクム 約85
これに +軍手 ネックレスがはぃるので 約90・・?
100~130には 到底及ばない・・;


☆考えるより前に
まず 行動ですね! わかります!!
というわけで 今日はウッドワンド製作しに行きます;
この半年くらぃでためた 貯金メルを使って強化してきます;

愛は世界を救う・・?

今日は具合が悪いから午前中寝てました^^
午後からINして殿によばれたので いってきましたよー!!
薬代が向こうがもってるのが ちょっと悪い気がしますけど;-;
インフレになったら 自腹できるのになぁ・・


☆おひなさまチェア
殿中に 戦死sからいただきました>< 感謝☆
おひなさまチェアってかわいぃんですねvv
ぼんぼりが ほのかに光っててかわぃぃv
サブキャラを使い果たしてしまっていたので 本当に嬉しかったです!
座る相手がいなぃけどね!!!!!!!!!!

コメ返)すっごく参考になりました>< >やり方教えてくれた方


☆サブ子
サブの名前は決まったんですけど かんじんのINT装備がまだなので
しばらく お預け・・w これから 毎日チャリクエ品と送ってTRADEにためます;
あとは結婚相手を見繕えばおkかな・・
実際結婚してない いい人 探すのめんどくさいから
2PC結婚ですませようとしてたり・・w
ハンゲID=聖 ㌻ 弓
ネクソンID=斬り 英雄 投げ
って形になりそうです DKはめんどくさいので作らないことにしました
手間かかるし・・ 強くないDKは どうせHB人形って言われて 
HS人形のときの扱いと 同じなような気がしたからですv

で 今日は㌻の骨PG吸いにいきましたが・・ おいしい!! おいしすぎる!
弟がPGやってくれたら すぐ育つのになぁ・・ 誰か PGやりませんか?w


☆暇なのでー
明日メンテだって!?@@; でもなぁ・・ 今やることないし 暇だし・・
斬りでも やるかな? あと人気度キャラも!! 3月分やっちゃおう!
ってことで 3月の計画立てちゃいます


☆3月の計画
★Pをためる
魔盾はもはや作れないと判断 買います;
そのためには Pが必要 ってなわけで 天守閣にこもります

★いぇぺぺにこもる
聖でこもってもいいんですが あえてページでこもります
昼のサク買ったので 昼はc-2 あとはエルナスで いぇぺぺです
昇華を戦死sが 作ってくれるみたいなので 60%書あつめて INT装備!

★人気度キャラ10キャラ
スリル編はこれで30キャラになり
自分のネクソンIDキャラは60キャラになって
ハンゲIDとあわせると80・・
友のキャラを使わなくともこれで 80あがらせることができますw
スリル編を作る目的は 前のキャラは名前が恥ずかしいのと ハンゲはめんどくさい
って 理由でしたが 作っていくうちに結構燃えてくるものがありますw

★サブのLvあげ
斬りの目標が100だったのに120になりましたが 他のキャラが到達できませんでした
なので 今回は ㌻70目標 弓50 投げ30にします・・


☆るるるるる~
大学の準備に・・ と思って 3月の予定はあけておいたのですが
馬鹿大学の為に なにもやることがなかった・・orz
簿記の勉強くらぃで やることがなぃので メイポに時間費やします!(ぇ
ゲーマーなのは・・ ご愛嬌v
聖を180に したかったのですが 声かけた人は一緒にかれない とか
いってるので・・・ やっぱり私は だめ聖魔なのでしょうか・・


☆かわぃぃ人
かわぃぃ人にそばにいてほしいものです
チャットが好きでー 狩りもそこそこできてー アバがかわぃくてー
エロチャしなぃでー てれたり とまどったりとかしててー
なんか うぃうぃしくてー 女の子になれてない
からかいがいのある人 いませんかーーー!!!?
そんな人いませんかね? 落ちてたら ティナに通報ヨロ!

パッチ後

特にこれと言って感想はなかったなぁ~
クエもつまらないし ガムとも無縁だし☆
3月はやることないですねぇv
育成するか!!!



☆お雛様クエ
キャラ5人でやりましたが 消費ETCいっぱぃにしても 椅子がでませんでした;-;
かわぃぃのになぁ・・ @1キャラしかのこってなぃよ・・
忍耐はすぐに 覚えましたけどね^^;
何回もできるとか 噂ですが どうなんでしょうか・・?
できるなら 毎日やっちゃぃます!!


☆らんだみ~
2日前くらい?に ショーワランダムイベントに行って髪形が ボーイッシュになって
と~~~~~~~~~っても ショックだった ティナですが
今回のランダム髪型を購入するのが 怖くてそのままです><
3月にアバが切れるので そのときになったら しようかなぁ~ なんて;


☆煙幕クエ
メインで煙幕のアイテムそろえました^^
いかすみいかすみ~~ あとはソロでビシャス・・
別に時間かかろうが たぶん平気だと思いますけど;
斬りの操作になれていないのと メイン=ハンゲ 斬り=ネクソン
だから 切り替えに アンインストール インストールしなぃとなので きつぃです;


☆貯金・預金・今後の計画
とにかく自分は パラディンがほしいので 作るのと
英雄つくりに励もうと思ってます(PGが効かなくなるから いそがないと;
まずは INT装備について・・ 
これはメルとかPとかないと 話になりませんが 私には 何もないので
とりあえず 暇なうちに
午前中はサブ育成をかねてドロ狩り 午後はメインでドロ狩り
なんて かんじで すすめようかなって 思ってます
サイコツとかでればPが貯まるし 天守閣ならメルも貯まりますよね
転売とか苦手だし ガシャ運もなぃので 仕方ないと思ってます


☆メインPCの確立
はっきりいってリアルでPC移動ができないので 無理・・
なので吸わせしかできないよおおおおおおおおおおお


☆あっした☆
明日は学校のなんたら?っていう説明書?(案内書)が くるので
メイポはお休みします^^ノシ
午後にはINするけどね!!

転職!

前のブログの内容を見て
ああああああああああ パラディン様抜けてるジャン@@; とか
ああああああああああ ~~~~ じゃん! とか 思ったの内緒・・
狩り友は DK様が見つからなかったので 英雄様に来てもらうことになりそうです
(八雲sとか殿でみたけど なんだか怖いのでHKFsに声かけちゃった☆
友録ばんばんおくってくださぃ☆ >雫s


☆クイック便
今日は殿にいくことになったのですが!
HB切れで死んでしまぃました><
殿でバサクしてるDKsなんて ジョカs以来なので なれてなくて申し訳なかったです><
チョコがあったから 死んでも よかったんですけどね^^(時間ロス気にしなければ^^
なのに 2人いたDKの中 そうおんsがクイック便でチョコを・・
そうおんs優しすv(’’
ホンテでしか 一緒になったこととか なぃですが 温かみをかんじましたv


☆虹120Lv!
ひっそり120Lvになり 竜宮sに叫んでいただぃて;
そのあと 4次転職!
っていうわけで とことこ出陣!!
そげs「勇者よ!これをもっていくのだ!」(実際とは違います
虹k「こ・・ これは!@@;」
というわけで コーク書もらっちゃぃました>< ありです!!

転職手順? そんなの聖でやったから 知ってるもん!
っていうわけで 転職w
いざ シャドーになったものの・・ 何していいかわからず・・;
虹「ん~ とりあえずクエやるか」
というわけで ダークロードの元に・・
※インテンションはいらなぃので 後回し


★アンブッシュ
なんかしらないけど ダークロードの分身?6人を倒すクエ
さべじで適当に攻撃して メルプロで勝てました^^;
斬り初心者でも勝てるんですね(’’
本当に弟子なんでしょうか・・?


★煙幕
とても一日じゃ終わらないであろうスキル
突っ込みどこが やばすぎる スキルです・・
まず おぃまて ポーター ファントムプラントの表彰? はぁ??
次は ケイ まだ鋼鉄いるわけ??
このクエ鋼鉄があほみたいに必要みたいです・・
ティナ子も 面倒見切れないようなので アイアンピグ殺しに行くかな;


★暗殺
シャンですか・・ 最初シャンってなんだ?って 思いましたが
ぺリオンのギルクエのとこかな?って 検討をつけて 行ってみたらいたw
で クエうけてダンジョンに・・ ってええええええええええええ
接触でいきなりしんだんですけどwww
しかも 減ってるしw 経験値www ひどす;;
これ リザクエよりむずくなぃ・・? と 思ったら 2回目はあっさり クリア・・
ん~ あっさりと暗殺って取得していいんですかね・・?


☆育成計画変更・・?
まぁ最初のD2は斬りでそれ以外は 聖でメル集めすることになりました><;
っていうか虹が4次した今ティナcやることなっしんぐb
と いうわけで 斬りの育成をしながら(ドロ狙いの天守閣b)
ボスでお金をためて 昇華つくって・・ INT装備作って;
ああぁぁぁぁ 大変だぁ; 経験値的にはジェネしてれば すぐ終わるんですけどね・・
 

戦士の気・持・ち☆

えっと~ 最近相方のDK様に不満がでてきまして
「馬鹿ぁぁぁぁ!! なんたらkなんて知らないんだからっ!」
(実際そんな 失礼なこと言ってません
みたぃな 風になりましたww

きっかけは 私の発言に対して「どうでもいいから・・」と言われて カチンと・・
いや 僕のわがままなんですけどね わかります^p^
んでもって 戦士の気持ちを教授してもらいまして・・ 竜宮s感謝でし☆



☆狩り友募集
えっと~ DK様の リアの都合上 やむをえなく狩り友を募集することに(’’
んでもって どんな友がいいかな?? とか考えてみた・・
友達のコメントもはぃってます
まぁ 私としては DK様がいいんですけどね  なれてるし

聖魔…速度◎ スキル不要◎ だけど 薬代とかうるさい
アークメイジ…速度◎ スキル〇 だけど さらに薬代とか言うのがめんどくさい
英雄様…狩り速度〇 特に何もないです いい職ですよね^^ 強いしv
DK様…HB◎ 狩り速度〇 英雄に劣るけど 黒字
投げ様…ヘイスト◎ メルアップ◎ 速度△ 黒字だけど速度が・・
石弓様…SE〇 強い石弓様ならおk らしい・・
斬り様…ヘイスト◎ 速度△ 比べると投げ様に劣ってしまうのが痛い;-;
弓・殴り・銃様…ノーコメント
えり好みするなって? みんなだって狩るときは聖魔がいいっていうじゃん 同じです!

んでもって 180~185のDKを勝手にリスト化してみた(’’
稀沙斗s…現役じゃない
比翠s…不明
蜃気楼o…不明
uさちus…いい噂と悪い噂があるし レパードsの関係で関わりたくない
x悠激xk…優秀なDK様です リア用事で僕と狩れない・・
ルボルドs…不明
Pink卍Jokers…現役じゃない
越前大くらげs…現役なのか不明 イヴsいるから 無理
八雲鈴夜s…ホンテで会ってるけど 話したことないから 不明(’’;
lみるるls…不明
まーさみんvs…ふぃsって聖とセットだから無理だね
一応できそうな人を 赤文字で強調^p^
狩り可能な人いなぃんじゃなぃか? って思えてきた・・



☆アンケート結果
気になってたんですけど
キュートな女性 お嬢様系っていうか大人しい女性 クールな女性 どれがいい?
っていう アンケートをしたところ
多くの男性キャラ様が クール系!って。。
(クール系はあとで つけたしただけなので 驚きなティナです
そこでクール系何?? っていうことを聞いたら
誰か「おべかsはクール系!」
にゃるほど!! おべかcなら 僕も好き・・^p^
納得いく答えでした・・



☆戦士と狩るとき
今日は竜宮sが助っ人に来てくれました; 感謝☆
英雄様と狩るのは・・ ひーろs以来? あぁ・・ 羽衣sも狩ったかな?
友録してくれてる 英雄様は 皆様優秀なビショと狩ってるか ボス厨なので
一緒に狩る機会ないしね・・・(’’;
感想は・・ やっぱ速いなぁ; って思いますね・・ 179になっても 1発じゃない
ビショなんて 珍しいのかもしれません・・ あとちょっと・・ と思っても魔力100は
なかなか あがってくれません; 強化するかな?;-;
まず目をつけてない時点で終わってるし 兜服未強化です・・
(今思えば 通常魔だし いつものDK様はよく一緒に狩ってくれてるなぁ・・

★ブレス必要なんですか?
いつも 「いらないよ」なんて 言われてるけど 気になる・・
竜宮sいわく 回避あがるし 人によっては命中もあがるけど 基本いらない らしい・・
考えたことは DK様ってバサクだよね・・ 回避あがったほうがいいじゃん・・
余裕があったら かけるってことですね; (勝手な解釈

★余計な話って さけたほうがいい??
話しかけたら DK様はいつも迷惑そうになさるので 聞いてみた(’’
竜宮s曰く 自分は狩りに集中してないタイプだから おk らしい・・
狩りに集中してる人には 迷惑なんですね わかります
あぁ・・ たしかにあの人集中してるな・・ 自給はかるの好きだし・・
人のタイプによって違うと判断
あと スカイプしてると そんなこともなぃみたぃだけど 相手がマイク持ってないorz

★スキルがけ
これは勝手な判断ですが 結構共通してるので・・
英雄sはとにかくHSをかかりにきてくれない・・(’’;
っていうか みてなぃ疑惑v やっぱりHBとかかけなおしがなぃぶん
狩りに集中してるんだろうなぁ~ とか 思ったりします
そう考えると DK様って 大変なんですね; わかりますw

★つーか・・
眠いからおしまし もう7時じゃん・・ 朝だよ・・

☆人気度あげキャラ
つまらなかったので 人気度あげキャラ増産してきましたb
どんどん増産しますbbbbbbb


☆露天
最近は楽しいこともなくて
露天とかだしてるわけですが・・
ん~~ ひまだあああああああああ
ってわけで 暇です・・


☆リアティナ
友達と久しぶりに遊ぶ約束しました!
スカイプとかも 友達同士で はじめてしたしv
友達っていっても; リア友 男しかぃなくて;
女の子と 仲良くできなぃんですけどね;
(まぁ 一応少しいるけど・・

↓ちょぃだけど リアルのお話
... Read more ▼

疲れた

※精神的に疲れてるので 今日は鬱ブログ進行です

おきたら勉強 昼間にはメイポ 中間には片付け 夜にもメイポ
休みの日は買い物 夜のゆっくりタイムはPCで調べ物 寝る
そんな 生活を繰り返した ティナは とうとう精神的に疲れてしまいました・・
メイポやるのも 億劫だし・・ 生きるのも億劫・・(ぁ

でも 斬り116までにしたし・・ あとちょっとなのになぁ・・
でもこの後 ㌻ 弓の育成が私に立ちはだかってるわけで・・
そのあと DK 英雄 投げ 聖魔(80) 人気度キャラ・・
ん~~~~ 大変; メルもそこ尽きてきた・・


☆ホンテ
今日はホンテに行ったのですが MHがこの間より高くて 買えませんでした;
セングも値上げされちゃうから やる気うせちゃった(A’
(一瞬 お前殺すぞ^^ って 思ったり・・ 一瞬だけどね!)
一応ギルドの人がくれるって 言ったけど本当かどうか わからないです
ホンテも楽しいんだけど 羽と腕の状態異常がくるとき 上にあがると落ちるので
↓でヒールしてると 皆いないし・・ orz
攻略サイトに 下でヒールって書いてあるじゃん! とか 言いわけ;
はぁ・・


☆見捨てる
人に見捨てられるようなことばかりしてるのに
見捨てられたら 結局傷つく私・・ ん~ ばっからしー
・・と 思いつつ やってしまぅ・・
そんな自分を 変えないといけませんね
どうして 私ばかり・・・ って思っても 回りのほうが不幸だったりするわけで・・
恵まれてるんだけど それ以上もとめてしまう・・


☆イメージ
今日は久しぶりに絵でも書こうかなって 思ってます・・
っていうか 線画がよろしくない!って 前あげた絵にコメントがあったので
あれは あくまでもイメージ画・・・ って 言っときます


☆疲れたよ・・・
ずっと夢の中でいいよもう・・

リア充・・

リアとメイポでやることが多すぎて 疲れ気味のティナです;
最近は 結構メイポに時間を費やしていますが
そろそろリアルのほうも しなぃと 色々な課題が・・;
ん~! 神様は何で1日を36時間にしなかったのよおおお
と 嘆いてみたりw


☆サブの育成
今日は 悠激kに手伝ってもらいました!!
っていうより 無理言っておねがいした;(ありがと><
吸いがいるときの感覚って アクメ×戦闘職+HS聖魔 ってかんじで
私が 聖魔の意味がないんですよね・・;
迷惑をかけたので あとでお詫びになにか 送ろうと思います;

なんだかんだいって 斬りが116になりましたv
しかし 借金は650m(エリクサ代含む)
そろそろ ㌻のIDにサクを導入して 吸わせなくては! なんて
思っちゃったりしてます><!!(弓もいるのでw

ホンテにいけるんでしょうかね? HPに直振りしちゃおうかな(’’


☆結婚のご予定
財布がMTSで売れたら 結婚しようと思います
って いってもサブの結婚ですw
斬りと DK候補の戦士を 結婚させてw 子孫を(ぇ
じゃなくて HP結婚させます


☆るみなるみなすw
明日はホンテなのでどきどきですv いっつもどきどきしてますw
今日はかりすぎたと思ってるのでw
明日はまったりしようと思ってますv

掃除が・・ やばぃ・・

とうとうメイポにINできないほど 部屋が書類で埋まってしまった@@;
机の中にこんなにはいるものなんですねー!w
参考書もバンバン捨ててるのに まだ部屋に物があふれてます;
整理って難しいものなんですね!!

リアティナは今 片付け以外にも
PCの勉強 簿記の勉強で ひー ひー言ってますb
忙しいって・・ なんか 大変だなぁ!!!


☆斬り112
今日は吸わせる時間が少なかったので 1lv;
また土日は無理かもしれない;
ん~ 新しいPCがはやく接続さえできればいいんだけど;
PC整理終わってないからなぁ;
今日は他キャラにINしてません!
やっぱり ここが限界なんでしょうかね;
でも 斬りが120になったら 時間がかかるけど ソロビサできるみたいなので
がんばろうと思います^^b


☆売れない!
最近安くしても 露天で物が売れなくて大変です!
でも 変な情報を手に入れたので・・ MH来週あたりに
買おうかな? なんて 思ったりしてます!
今度こそ成功; 2冊買うかな;
1gくらい 吹っ飛ぶんだけど 仕方ないですよね・・?
っていうか 神殿でMHドロするなら 値段が下がる・・?
ん~~~ 不安要素がとっても 大きいです;

スイカモーメント!

今日はホンテに珍しくよばれちゃったよーーーー!!!
斬りcのギルドの関連かな・・? とにかく およばれしました!!
卵とかMHを狙いましたが まだまだ 相場が高いみたいです!


☆斬り111
ぞろ目です!!!
やっとここまで 育ってくれました;-;
一体いくら投資したのか; その額450m・・w
これ4次までに絶対500m越しますねww
でもあと一息! 今日はできなぃけど 明日からまたがんばります!!


☆ページのLvあげ!
結局ロイドとか 辛いわけでw 時間かかるのでw
PGしようと思って2PCしたら 結構手間がかかった;
やっぱりサク導入して 夜中一気にLVあげはかるかなぁ とか思ったけど
ミニノートが何とかならない限り無理・・!
と いうことで今日は お部屋だけやります! メイポには少ししかINできなぃです!
(まぁ とくにやることもなぃんだけどvv


☆ホンテ
昨日のホンテはすさまじかったです@@;
最初すっごく重くて(異常
途中 囮の子とか他の戦士sがおちたり 聖sが落ちたり??して 大変でした
しかし・・ 自分的にはやりやすいホンテでした!ww
落ちてしまったかたには 悪いのですが;
27⇒20くらぃになってからは 状態異常がきても ラグが少なかったし
それに DKs(ジョカs)が 羽戦の時↓の足場で 戦ってくれたため
ヒールがかけやすかったです!!(上に のぼられると困るんだけど いえなぃよね・・
あと 戦死sと ヨシsの指示だしが 神でした!(’’
戦死sとか・・ スキルカットが来る時間も把握してて・・ すごぃなぁって;
もっと 戦死sを 見習おう・・


☆近距離Aの聖
ほぼ近距離APTに配属になることがないので 微妙に聖のやり方がわからないんです;
遠距離PTなら 大体把握してるし 囮PTもサブ聖魔として 補助はできるのですが
近距離A・・ あれ? 雑魚処理のとき一緒におちるの??
ん~ わからなぃことが多すぎです;
実際他の聖sを見ていても 色んな対処法が・・;
たとえば マナリフの使用 遠距離PT聖の尾の際のジャンプヒール 
囮専属殺し方(ぇ 聖盾 ホンテへのディスペル・・
まだまだ なぞが多いホンテ(’’


PC改善計画!

結局色々PCにつぃて わからなぃことが多すぎたため
親戚を頼って やってます・・w
今日の停電なぃのかああああああああ とか つっこんだりw
(本当は今日13~16時停電の予定でした^p^


☆SSが少ない
ん~ このブログはSSが少ないって言われちゃいました><;
たしかに すくなぃ・・; 
なので! PC整理終わったらSSをつけたぃとおもってます;
なんといっても 膨大な量のデータを整理してるので・・(PC3台分
それに 部屋の整理もありますし 大変です><!!


☆斬り
110になりましたww 快挙b
でも 骨もきつくなってきた; 今日の目標は111かなぁv
@10Lvで 斬りが神になれるvv(ぇ?
㌻のほうにも装備が戻ってきたので ロイドをちまちま狩る予定ですb
夜中のサク買おうかな・・


☆予定が;
ぜんぜん進行しないーーー!!!
部屋の整理も終わらないし メイポの育成計画も進まない><;
PCも行き詰ってるし・・ 今やってることと言ったら 英語と簿記の学習のみ;
でも がんばろうと思います; とにかく 斬り120! ㌻70! 弓50!


☆ばとんちゃんv
バトンがまわってきてるので かかないとなぁって 思ってるんですけどなかなか
っていうか 今書けばいいのに 書く気になれなぃっていう;;
(ごめんなさぃ×100


☆逆チョコ(’’
羅針盤sから チョコもらぃました(’’
男からチョコ・・ 逆チョコ・・(’’
結構 新鮮でしたw


☆気がつけば18日
ああああああああああああああああああああ
2月も残り2週間;
ぜんぜん 予定終わってないんですけどおおおおおおおおおおおおおお
困ったものだ;

でーと?

今日は午前中リアルで男友達と遊びました^p^
(近くに女友達が住んでないので 男友達と遊ぶことが多いです
一緒に買い物して~ 食事して~
バレンタイン過ぎてましたが チョコを渡しましたb
そのとき言われたのですが 「ティナって男の趣味悪いよなー」って・・
悪いんですかね・・? 童顔(かわぃぃ)orクーデレが 好きなんですけど・・;
実際そんな男いない! って言われちゃいました;
(詳しくはリアブログ(リンクあります


☆斬りの成長!
今日は107(あとちょっとで108)まで 育成しました!!
今月の目標は120なので がんばりたいと思います!!
(これから 骨なのでどんどん きつくなるんだろうな; とか
(思ってますが; サクなしがんばります><


☆弓38・・ だっけ? ページ変わらず・・
今月には50にしたい 弓っこ! 順調に1Lv 1Lvあげてます!
あとは ページなのですが装備品がDKの手中にあるので ロイドにもミス;
一回 装備元に戻してロヘンが装備できるまで 夜中かるかな?って
思ってたりします・・
まだDKが目標の30Lvまで 達してないのが 残念><!!
あと だれがいたっけ??
英雄は保留・・ 投げも保留・・ 全部か;
目標まで あと合計13+12+9+30LV!!!
たぶん2月中には終わらないけど; がんばります!!


☆斬りの借金がww
斬りの借金が404mになりましたwww 赤字ですvvvvvvvv
とっとと4次して 借金返してください;;

最近の発想

リアでやらないといけないことが 多すぎて てんてこ舞いのティナです!
最近 簿記の試験とか 音楽制作とか PC作ったりとか(まだパーツ選びだけど・・)
部屋片付けたりとか お化粧の勉強したりとか 着物着付け練習したりとか
茶道についてしらべたりとか 禅について調べたりとか;
忙しすぎて; それに 親戚の会合?もあるし;

はぁ・・ 忙しい!

☆ホンテ
今日も元気にホンテ! っていうわけで 行って来ました^^
ん~ 1回目は何か良くわからないまま 終わってしまった;
2回目は 囮PT?に いきなり配属!
すっごくどきどきでした><vvv 久しぶりの近距離PT(’’
結構やり方が違うので ちょっと手間取ってしまって; 申し訳なかったです;;
とにかく今日はいつもと違うPTで楽しかったです!!



☆斬り
斬りの育成は土日にはしません っていうか やる時間なぃので;

今日は宅配便がきてたので 見たらびっくり・・
なんと 戦死sがBS20を贈ってくれました; 
あんな高くて手に入りにくいMBを; 失敗できませんね!!
(私は何もしてないのに; 返せない自分が悲しい;

わちsも 天守閣で吸わせてくれて; 本当嬉しいです;
なんて恵まれた環境にいるんだ! 斬り!!

羅針盤sも火魔で吸わせてくれる? って言ってくれたし;
(勿論断りましたが その優しい気持ちに感謝☆

本当に皆様には感謝です><;



☆曲の追加
私の親戚に 曲を編集してもらったものがでてきたので!
僕がまだ・・ ん~ いつだっけなぁ・・ 3年前・・? くらぃに
作った曲で 結構変な曲なんですけど;
最近は 暗い3拍子の曲しかつくれなくて;
また こんな曲つくりたぃなぁvv

寂しいこともあるよね・・

ミニノートが発動しない? あたりまえでしたww
(回線が あぼんでした・・
と いうわけで 助っ人が来るまで ミニノート使えません^p^
ワード エクセルの修行でもしてとこうかな・・

ん~ やることないし リア充してるしなぁ・・ っていうか やること多すぎ;
サブのLvあげも 危なくなってきました;
はぁ・・

リアティナの話

今日からまた リアティナ忙しくなります・・;-;
っていうか 忙しい理由が 掃除・・vvv

大掃除のつけ とか 参考書の処分など 色々大変なのです;
だから IN時間減ります!(Inしてても 放置
掃除の為に・・www

調べたり 考えたり しなくては ならないことが いっぱぃあって
正直頭が重いです;;
ミニノート買ったんですけど 家の無線につなげないって言う!
むかつきますねvv


☆バトン
同じバトンが3個回ってきました^p^
周囲には結構まわってるようで;
ここで ストップ・・♪


☆バレンタインパーティー
今年は
本命チョコ1 友チョコ3 愛2 おまけ1 を 送らせて いただきました^p^
それでもって・・ 愛を贈ったある方から 素敵なお返しを頂きました!
(あとで SSのせておきますww
メモは全て SSに残してありますww
私にしては 結構贈ったほうかなぁ・・v


☆ラティスブルー
斬りが105になったので 少々休憩しようと思います;
というより 斬りの借金が361mになったのでw そろそろ
きつくなってきましたwwww

バトン忘れてた・・

バトンって なんだ・・? とか 思って やり方がわからなかったので
とりあえず こぴぺで対処することにしました;
わかるかた いましたら 教えてください;


☆初バトン

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
シャティーナです^^

・バトンを回す5人

ん~ リンクしてる人で・・ 書いてくれそうな人・・
1 おべかc
2 そーらーs
3 まぃゆs
4 羅針盤s 
5 いーぜs


・上記の人はどんな事で知り合った?
1 70Lvくらいのとき アリアントいきの ジニー搭乗中!
2 ともチャかなぁ~
3 固定ホンテで 一緒にお話しました!
4 骨・・? だっけなぁ 〇〇〇の嫁! っていわれた気が・・(’’
5 ギルドの連合員だったので^^

・5人のいいとこ
1 優しくて 大人なところ・・v
2 優しくて 素敵な 女性vv 憧れ☆
3 楽しいし ブログも面白くって いっぱい話をしてくれるとこ!
4 話のノリが 面白い人w
5 ギルチャが とっても 楽しいです^^


・5人を色で例えると?
1 黄色! レモンタルト!
2 白と赤! ショートケーキ!
3 桃色! チョコケーキ!
4 ある意味でピンク・・!? ムースとかプリンとか!
5 青! ティラミス!
ケーキ好(ry

・罰ゲーム
結構無理やりなので スルーで^^

Q1: 身長は?
えっと・・ メイプルに身長なんて なぃわ!

Q2: 髪型は?
ストレートです リアは知りませんw

Q3: 好きな髪型は?
女なら メイド! ポニテB! ストリーム!
男なら プリンス! ウィンドシャギー! ストローク!

Q4 :目について
目って水晶体・・?

Q5: 自分の顔についてどう思う?
さぁ・・

Q6 :誰に似てる?
わかんなぁぃ~

Q7 :1日で1番好きな時間は?
PCしてる時間・・w あとブログとか小説とか書いてる時間v

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
普通じゃない・・?

Q9: 送り主のこと好き?
友達として 好きです^^

Q10: 送り主の印象は?
怖い? きまぐれ?(’’?

Q11: 送り主との出会いは?
たぶん 天狗にHSによばれたときかなぁ・・
実際話したのは 姉御にHS行ったとき・・w

Q12 :送り主のことどう思う?
わからなぃw

Q13: 送り主を動物に例えたら?
ん~ ん~ ん~・・

Q14 :恋はしてますか?
恋はバリバリ! 2次元にしてます(ry
リアルでは 恋ができない 体質です

Q15: その人はどんな人?
2次元・・ なら かわぃぃ人!


っていうか これが最後の質問かぁ・・
案外短いw

やっぱり きつぃもの;

シャティーナのLvがなぜか あがりました!!
一緒に狩ってくれて MHかけてくれた方 ありがとうございます(’’
それにしても 虹のLvがあがらない; なんとか あがる方法考えなくては;


☆借金
薬代や 装備代 MB代 ジェネ代 人気度代など 
シャティーナへの借金を まとめましたw
返済のため 体でがんばってもらいます^p^
虹 310m パラ 50m 弓 50m 
英雄 100m DK 50m 投げ 50m
思ったことは このままだと 虹の借金が500mいくってことですw
まだ102Lvなので・・w 120になるまでには 骨の回数がどうしても
増えてしまいますからね・・w
(ティナが儲けてるお金は含みませんw


☆露天の話
今日は臨時メンテナンスがありましたが なんと・・w
1-1に一番乗りに きてしまいましたwww
クリックしまくったのですw
それでもって 一番いいところを20mで売りましたw
もっと高くても よかったのかな?とか 思いましたが
私的には 妨害看板大好き人間なのでw よかったと思ってますw

以下コメ返
... Read more ▼

サブ育成に萌えてるw

燃えてるの間違いですね わかります

というわけで 斬りが100Lvになりましたvv
サクなしで吸わせてるので ほとんど 根性でやってるとしか
いいようがないですねぇ^^; 困ったものだ・・
120になるまでに 残す狩場 卵 骨・・ 赤字狩り場だ!!
4次したら しっかり 稼がないと・・;

他のキャラの育成もして とっとと聖ので骨狩りたいなぁって 思ってますw
(まだ ページ 弓 投げ DK が残ってるって落ちw


☆メンテナンス
メンテで何か変わるんでしょうかね・・
まさか 〇〇の効率が〇〇 @@;??
んなわけなぃですよね たぶん バレンタイン関係だと思います


☆Lvあげの時間!
弓とページのIDは一緒なのでサクがほしいのですが サクの時間を
決めかねています><;
夕方じゃ狩場取れないし 夜中は起きてるかわからないし
昼なんてメンテナンス多いし・・ とか言ってる間に日々は過ぎ(’’;
どうしようw


☆ホーリーチャージ狙いwww
卵から ホーリーチャージ20がでるという ことなので 狙ってみます><!
っていうか 暴風20とかも 狙ってたり・・(倉庫に3個あるけどね(’’
ブレストとかBSも狙わないといけないから 大変だなぁ;
まず操作が・・w(ry

あは~は~

大学やっと 決まりました!!
っていうか 余裕の大学だったんですけどね^^;
(要するに馬鹿大学ってこと・・

そうです大学受験生だったんです私;
(リア非公開なので この記事だけで公開ですv

家が片親しかいなくて 本当は働こうと思ってたのですが
大学卒業の方がいいかなぁ って事になって
働きながら いける大学に行くことになりました^^
勿論またバイトはじめます^^ 家の為に働くの嫌いじゃないのでv
(母親が喜んでくれるのでw

4月までは遊んでいいよと 母親に言われたの遊びます^^
家事も仕事も学業もメイポもw おろそかに しないようにがんばります><v
(資格とか いっぱぃとるし お料理もしたぃのです><



☆人気度
シャティーナの人気度が 500 になりました@@;
(500は 卍カズロン卍s がとりました@@; 感謝><
シャティーナの人気度だけは 自分で上げてないので すっごく嬉しいです!

そして 今月の人気度キャラ 10人 育て上げました!! いぇ~ぃw
人気度キャラが20人になったので(今年のキャラ
一部の人にIDとパスを 公開しようと思いますw(ゆぅkとか ふぶsとかw
新規IDなので ネクソンIDも違うのでいいかな?って^^

あと 今日は そげsのサブの人気度あげてきました^^
途中でハンゲIDのほうが なくなってしまったので ネクソンIDのほうを
別PCで起動させましたvv



☆お姫様計画・・・・?????
遼s:お姫様計画を実行しよう!
優s:な・・ なんだと あの計画を実行するのか@@;
ティナ:(’’??
と いうわけで お姫様計画?が実行されるようです
KLCの皆様 ホームページ参照ヨロです



☆育成中v
今日は天守閣が あいてなかったので 斬りの育成はお休み・・
セテリアの育成をしました^^ そして37Lvになりましたw
(DKも16Lvに・・(ぇ
ページをそろそろ70Lvにしなぃと いけなぃのでIN率増えます!
(風舞のほうからアルミナに録移動よろです><

そういえば 斬りの育成費用が あほいことになりました@@;
っていうか200mかかってる・・?
大赤字だ;(ドロ狩りで儲けたメル 全部費やしてるわ;


↓コメ返
... Read more ▼

最低限のことw

また忙しくなりそうで 泣きそうです^^;
でも 今月の目標に一歩一歩近づいているので がんばりたいです!


☆斬り
斬りの顔変えちゃいました!! 顔23ですw
はじめて 顔変えたんですけどw 
なかなか かっこいいのではないでしょうか?
あと 今日98の90%にしましたーー
はじめて 日シュリもでて 書も4枚ドロップしたので 黒字ですvv


☆弓
今日はMCでがんばって36にしてきました^^
なかなか いいですよねv
プログレスとアローボムをあげて 吸わせる予定ですv


☆睡眠薬
昨日のことすっかり忘れてました;
睡眠薬の効果で 記憶が吹っ飛ぶと言う・・
忍耐に入って 羅針盤sに助けに来てもらったのですが・・
あれ・・? そうだったっけ?? みたぃな;
ちなみに 私のクリアできなかった 忍耐を
いとも簡単に クリアしたらしいです(’’


☆エリクサー
よく ガイアsから エリクサーを いただいておりますが
本当に助かってます! 
今メルが 高いので 露がとっても高価に思えて;
DK様がいらっしゃると 効果絶大なのですが 今いないので・・w
でも エリクサーはとても貴重な資源ですw (自然かぃw


以下コメ返
... Read more ▼

テラトリアス!

タイトル関係ないですvv

いい加減斬りを吸わせるの 飽き飽きしてきました;
でも やっぱり戦闘職を作らなくては 今後生きていけないので;
がんばろうと思ってますw

話し合いにより 斬り パラを優先して作ろうと言うことになって
私たちもがんばってます!!
英雄も DKも 弓もがんばっていますが 今ひとつ;


☆人気度キャラの育成法
羅針盤sが かいて!って いったので・・v
私のやり方は 羅針盤sのやり方と似ていますが 極度のめんどくさがりなので
MP薬をもってこなぃで やります!!

1:まずは クイズで2LVにしちゃう
最初の街でレインのクイズがあるので
それを7まで終わらせちゃいます!
そのときに APはふらなぃで SPを でんでんスローに2振ります!

2:でんでん殺し
青いでんでんを でんでんスローで殺して 3LVにします!
このとき でんでんスローを3にします!!

3:マイのクエスト
マイのクエストを全部終わらせます
スタンプ5匹 木の枝3個  
赤でんでん5匹討伐 ⇒オレンジ
スライム3匹 ETC一個
メイプルキノコ2匹 ⇒レモン
マイのクエストで MP回復薬 オレンジと レモン が手に入ります

4:8Lvまであげて電球をクリック!
でんでんスローで 8Lvまで育てます
まだAPはふりませんw
電球の質問に答えて (上上下上だったと思う)推薦職を 戦士にしますw
このあと 電球をクリックすると ぺリオンにとびます!

5:11LVまであげる!
11LVになったら APをMPにふれるようになるので 全部Mにふります!
11Lvの頃にはオレンジが0になるので レモンを使用していきます

6:15Lvまで一直線!
でんでんすろーのみで 15Lvになります このときの移動なのですが
先ほどの 電球をクリックすると ぺリオンにとべて すぐにフリマにはいれます!

・・・と いうかんじで 大体20~28分(22分くらぃ?)で
1キャラ作ります! 倉庫キャラを作るときなんて戦士にできるので 便利です^^


☆斬りの育成
やっと97になりました><
天守閣早いですよね!! 感動ですw
さて・・ あとここで 100にして 今月中には120になりたぃ・・
(たぶん無理なので105目標で・・w


☆かげみんに バトンタッチ!
今日は途中でかげみんに 斬りをバトンタッチしました! これで安泰LVです;
と 思ったら・・ かげみんが・・ 死ん・・(ry
これ以上書くと 殺されるので書きません


☆画像加工しました

↓画像加工しました
いめーじw

吸わせのイメージは育成ゲームの ご飯をあげる・・ みたぃなw
ちなみに 斬りのイメージは 朱色の全身装備で・・ 実際のとは違いますw



以下コメ返
... Read more ▼

とろろ~

今日も元気のホンテ討伐なり!!
と いうわけで 行ってきました!!
ドロが良くて ジェネ30とブリザ30がありまして
買おうかな・・ なんて 思うくらいの安価><vv
MHも400mくらぃ?だったので もうちょっと下がってくれたら
かいたいなぁ って思ったりしてます;


☆ティナの預貯金
桜雪kが でたらめを言ったせいで 勝手に勘違いされたようですが
ティナにはメルがありません!!
薬代として いくらか残ってるだけど 今もハーピーでちまちま 狩りながら
骨に行ったり 卵に行ったりしてるのです!!


☆ティナの計画!
ん~ 色々忙しくって 計画通りにことが進まない;
とにかく斬りのLVを今月120にしようかなぁ とか思ってます;
英雄は自分でなんとかしてるから どうでもいいとして・・
パラ 弓 DK (投げ) を育てるのと あと 結婚させなくちゃなぁ;って
考えたりもしてます; どうやっても一匹余るんですよね;
結婚してないのは 斬り DK 投げで
聖⇒とある弓s パラと英雄(2pc結婚) 弓⇒とあるDKs
正直投げは自力で育てて 斬り DKは吸わせるつもりです;
今月はとにかく斬りのLvを120にする! っていうのを 目標にします!!


☆チョコ~vv
そーらーsにチョコもらいました!! 感謝ですvv
いざ死んできますwwww


☆珍しいこと
ゆぅkがINしました! しかし からむこともなく 落ちてしまって;
ん~ なんか 話しかければよかったかな・・
あと 戦死sがDKを作って 帰ってきたみたいです(’’;
戦死s自体も19?になってるらしいので すごぃなぁって 思いました;


☆お部屋の掃除
今日はお部屋の掃除をしたらまた2pcで吸わせる予定です!!
一晩中吸わせれば いい加減95以上は行くでしょうし
種も8kになる気がします!
そして 朝になったら天守閣!! 
薬代はハピの儲け代金の200mを 投入します;
今は休み期間なので どんどん やらなくては いけなぃと思ってます;
そして 午後にはヨドバシカメラに行ってきます;

お買い物日和~

今日は買い物に行ったので ぜんぜんメイポできませんでしたw

☆人気度キャラの育成
今日はNo14まで 育成しました!! どんどん キャラが増えていくので
日に日に 楽しくなってきますw
フリマで人気度100~300kで募集してた人達を見かけたので
持ってるキャラ40キャラで あげてきました! もちろんメルをもらって・・w
このめる どうしようかなぁ・・ いらなぃんだけどなぁ・・ サブには・・


☆殿様
最近 戦死sとか ひーろsと 見ないので どうしたものか? と思ってましたが
(サブ育成か リア充かしら? なんて思ってますw
今日は聖が足りなかったようなので 殿に行きました!

正直 今の相場では 殿って 当たらなかったら 
赤字なので 聖はどうしたらいいのか? っていうのが わからないです
ただ 今日 いえることは ハーレーsが強くて 優しい人だったって ことですね 
火力が 怖かったです@@; そして 私が友チャで 愚痴愚痴いってる事を
心配してくれました; お優しいです;(頭痛のことです

結果は 6m消費で 知力目70%でした!
黒字?のはずです!


☆ギルクエ
空 ではじめて ギルクエです!
って 途中で半分ねかけちゃいました; すみません;
皆早くて; なんだか わからない間に終わっちゃいました;
まぁ 楽しかったからいいんですけど!
ちなみに 今日の成果は知力耳60%! 
5mかな・・? もっとかな? 低いかな?


☆明日のホンテ
ホンテの準備をしないで おちました;
まぁ 泣き声はあるので 明日早く起きれば良い話ですが!
楽しみです!!!


☆ある意味お約束的な・・
聖魔の ポケットマネーが@5mになりました!
倉庫&露天キャラから とってこないと。。 やばす@@;
うぅ; 早く稼がないとなぁ;

ティナのまとめ

リアティナは 暇人になったので まとめ と 計画 なんてしちゃいます!
まとめても しめの文章が思いつかないし
きっと計画のほうは 計画倒れになるんだろうけどw 
それでも 私はいいのです!!

前の記事でも 色々計画を練ったりしていましたが~
KLCグループで話し合った結果により
今年の私の目標は 「けじめをつける」 ことになりました!
何をさせても だらしがない私は そういわれても仕方ないですよね;
優s:過去にけじめをつけろ! そして 未来を勝ち取れ!
なんだか どっかの広告文章みたいですね☆

あともうひとつ・・ これは ある人からいただいた メッセージです
「幻想に迷うな 気づかないだけで お前は おびえてるんだ
 恐怖に打ち勝つ心 そして何事にも感謝する心を持て
 そういう心をもっていれば いつか必ず 報われる 誰からも愛される・・」

ある人とは メイポだけのかかわりの人なのです 心に強く響きました^^
最近メイポでもリアルでも ちょっと我侭が過ぎたと思ってます;
理由はあるのですが ここで話しても仕方ないですよね^^;
(んまぁ 言いたいことは一番したに書いてます

そういうわけでも 心に落ち着きをもって 生きたいと思いますw
あと 他人を頼らない 損をしたと思わない 生き方をしたいです



☆メイポティナの用事
キャラの育成について・・ っていうかほしいキャラが
聖⇒メインキャラ 
斬り⇒あるから 育ててるし ソロができるため
弓⇒140からの ソロビサ そして BGなどの参加 
投げ⇒ソロビサ BG参加 需要がある
DK⇒HB参加 あとは・・
パラ⇒黒字狩り あとは 結婚してるので ついで・・
英雄⇒あまり 必要性は感じてないけど オールマイティーだから
(火⇒聖のIDの吸わせ用のキャラ(シグナス) それ以外の目的はない)

あまり自分に必要がないと持っているキャラ
氷⇒装備にお金がかかりすぎる
殴り⇒WB タイムリーフは人任せでいい
銃⇒特色がない
石弓⇒弓と同じだと思う
火魔の必要性をあまり感じていないので これはいいかなぁ・・ って思ったりしてる
シグナス情報によれば このキャラがでるころには
〇〇の〇〇〇の効率が〇〇 ので もはや 捨てるかな・・ って思ってる


★聖 シャティーナ
 200まで育てたいんですけど 育てる気力とメルがない ぷらす
 吸わせの事情により Lvあげをストップしております
 夏または秋には また 進行します

★斬り 
 現在93 ハピばかり吸わせてます
 目標130 サクなしで吸わせる予定です
 現在~94 ハーピー
 95~105 ハーピー 天守閣 卵
 105~130(135) 骨 の予定です

★パラ
 現在61 目標120 サクアリで育てたいです
 61~70 ロイドの自力狩り
 70~77 D子の 自力狩り
 77~94 ハーピー
 95~108 ハーピー 天守閣 卵
 108~120 骨 の予定です
 120からは 天守閣でも 狩ってようかな・・

★弓
 現在33 目標140 ですが 一応130
 33~50 MC
 50~70 卵 ロイド
 71~100 卵ソロ(まじで100までいけるか不明
 100~ 卵 天守閣
 108~130 骨

★DK 急いでないキャラなので・・ 
 現在1 目標120
 1~50自力 MC
 (45)50~ 吸い 
 77~ ハピ 天守閣 卵
 108~130 骨

★投げ (未定)
 現在1 目標140
 1~77自力;
 77~140吸い
 
★英雄 (未定)
ある程度育ってるので 保留  


☆人気度キャラの量産
今年中に100人つくる! ということを 言っていたので~
現在10人しか作れてないですけど!
まだまだ作りますよ~
具体的には 
2月⇒10人
3月⇒10人
4月⇒10人
5月⇒10人
6月⇒10人
7月⇒10人
8月⇒10人
9月⇒10人
10月⇒10人
で 100人! どうせ 作れない月が出てくるので・・vv


☆ブログ訪問の整理
ブログ訪問先の整理をします!
というのも・・ もう メイポを引退 または 仮引退なさってるかたが いるようなので・・
あと 知り合い 知り合いじゃないとか お気に入りで 整理してたのでw
そういう意味でも 整理ですv


☆ちょっとした 話
私は聖という職柄 いろいろ利用されてきました わかると思いますが
薬代節約 HS 吸わせて などです
ボスなどでは 仕方ないし 狩りは自分も得するから と思ってましたが
(HSは自分が吸いなので むしろ感謝してますが・・ 露骨に言われると;
サブを育てて ただで 吸わせろって 言った相手はもはや・・
そういう方とは もう録をきらせてもらいましたが 正直嫌いです

しかし 友チャでも よく 吸わせて! とか 耳にするので
私も 今回言ってみました・・ そしたら 知り合いの聖魔sとか
そのほかの職のかたが 冷たく あたってきたので
やっぱり 私には ゆるされなんだなぁ・・ と思いました
そこらへんは 自分ですわせるから もうどうでもいいですけど
まぁそれが原因で けっこう ふさぎ込んだわけですが・・
結構自暴自棄になっていたし 支えてくれる人がいなかったら・・
(せめられて当然なので せめた人にはなんともいえませんが

まぁ 録している詐欺師sとか 横sとかの話によると
そういうこと 気にしてたら 吸わせてもらうなんて できないよ!
と 言っていたので 「あ~ ああやってる人は 特殊なんだな~」
って 思ったりもしましたw

そういうわけで 自分自身でなんでも やるし
吸わせや 人気度をあげること など しないことにしました
困ってたら 気が向いたら 助ける・・ 風な・・

傷つきたくないし 人を傷つけないためにも 私は
もう余計なことは しません
... Read more ▼

ハーピー戦記

最近一定の狩場にこもりがちのティナです!
他キャラを育てるのが忙しくて なかなか 育たないんですけどね^^;
今日はハーピーにこもって 戦ってきました!!
90⇒93になりましたよ!(ドンだけ狩ったんだよw
それでもって 種代が22kから12kさがりました
88から 吸わせてますが 
LV88⇒93 種30k⇒12k は大きな進歩だと思ってますw
他キャラもInして 戦ってます! 早く 強くなりたいものですね^^


☆ハーピーにこもってるの!
ハーピーにこもりまくりのティナです^^
というわけで ハーピーのメモを・・w

分解アイテム
★黒蟲 下級3 14個(23000)⇒
★黄竜刀 下級3 12個(15000)⇒
★レイドンスタッフ 下級3 12~16個(18000)⇒
★スタド上 下級3 2~4個(5000)⇒
★ドラゴンバーバット 中級1 3個(13000)⇒
★コードン 中級1 5個(22000)⇒
★ピラテブーツ 中級1 4~5個(11000)⇒
★ウェアキャップ 下級3 4個 (6000)⇒
★シャリット 中級1 13個 (36000)⇒
★フィニアル 中級1 7個 (18000)⇒

分解して気がついたのですが一定の数が出るわけではないみたいです;
能力値によって違うのかな?とか 思ったわけですがめんどくさいので 数だけ表示
調べる気はないです^p^



☆姿勢をよくしたら・・
肩こり 腰痛治りました・・ やっぱり姿勢の問題なんですね!
今まで気がつきませんでした・・vv



☆育成計画
私のキャラを紹介します・・vv

★聖 シャティーナ
 Lvあげると 吸いの経験値が下がるのであげれないんです;
 一応サブが育ってきたら 狩りを再開して 彼女を極めます
 ふぶs:すべての戦士が揃ったとき シャティーナの封印はとかれるであろう
 どんな封印なんでしょうかww 早く解いてあげたぃですね!

★斬り ●の虹(だった気が・・)
 なんだか 持ち主と喧嘩して・・? まぁいいや 自キャラではなかったのですが・・
 スキルの振りがちょっと やばめなので; やっぱり メルかかるんだね;
 ソロビサの為に育ててます! 
 130になったら ビサに行かそうとw
 今月の目標は100Lvです

★ページ Ulmina
 元は自分で育てるつもりで 大水sとか ふぶsと共用したキャラ
 ただいま人がいないc-2で狩りを続けてます!!
 たまに 姉御を吸わせていただいてます;
 今月中には3次したいものです;

★弓 セテリア
 るるsが 育ててくれないので 取り戻しました!
 MCで活躍してます! 唯一まともに結婚相手がいるキャラ・・
 今月目標は40Lv 50Lv

★DK (秘密)
 今育ててますが 詳細は秘密ですvv 女です!

★投げ (未定)
 まだ名前も決めてないキャラですが 
 今月中には 雛形を作りたいです!
 
★英雄 風舞月
 ふぶsに貸していたキャラです かぜまいつき と読むのですが
 ふぶsいわく ふぶつき ふぶのつき らしいです
 あんまり 育てる気はないのですが ちまちま 吸ってます
 今月は稼動しません 


☆羅針盤sから・・
特性キノコラーメン送られてきました・・
PC不調で SSのっけれないのが 残念!!!!!!

ゲームで疲れない方法

今日は かげみんに 色々教わってそれを実行しています^^
天守閣の空き時間とか 弓の育成etc
私も はやくみんなと一緒に・・ 今度は戦闘員としてがんばりたいと思います^^


☆ゲームで疲れない方法
今日は頭痛とかひどくて 肩が痛かったのですが・・
それはゲーム疲れでは? と 言われました;
というわけで ふぶsからのアドバイスを参考に色々変えてみました;

1・姿勢を良くする
まっすぐ座って画面と目の距離を1m以上にしました;
これだけで 腰が痛くなりません・・
2・換気
換気しないから 頭が痛い?みたいです
寒いけど 厚着をして換気しますw
3・適度な運動
適度な運動をしたら 肩が直りました;

簡単なんですね なおるって言うのは・・w


☆今月の目標
弓50lv(28Lvからスタート)
斬り100Lv(88からスタート)
ページ70Lv(60Lvからスタート)
火魔30Lv(1lvからスタート)
DK30Lv(1Lvからスタート)
投げ10Lv(1Lvからスタート)
英雄 保留www

ありすぎる!

今日は実にさまざまなことをしました!
サブ育成も今 やり始めて だんだん軌道にのってきました^^

斬りが順調に育ってくれて今91Lvです! 弓も33まで成長しました^^
そして 先輩の斬り 弓様達に狩り方 スキル振りも色々教わりました^^

そして停電も直ったのでー! これからは自由に遊べますvv
明日は母親いないので 遊ぼうっとvv


☆斬り
ステータスはよくわからないので とにかくスキル振りを聞きました;
っていうか シールドマスタリー チャクラは 捨てスキルなんですね;
知りませんでした; 今必死で シーブズ アサルター メルガを あげてます^^
95LvになったらDSさせて姫か 天守閣放置になるので・・
(天守閣ドロの値段が・・ 気になる; 今30mだもんね;手裏剣
とにかく140までまっしぐらです! 薬代は今 +傾向です


☆ページ
まったく育ててない・・ のに60Lvまで行ってるページ様
姉御吸ったり・・ C-2で狩ったり・・ 色々してます!
そして 次世代の


☆弓
吸わせなくとも自分で解決できるらしく ちょっと期待を寄せてます!
サクちけを 買えば育成が楽らしいので 導入するか検討中!!
ちなみに今はMCなのでうまうまです^^(案外入れるw


☆投げ
まだ 装備が揃ってないので 作ってませんが 作り始めたら 一番早そうなキャラw
まだ雛形もできてません><


☆DK
一応 ルナーティスは放棄して 新しいキャラを作ることにしました^^;
弱いって言われてますが 3次の御三家らしいので・・
っていうか3次までいけば普通に吸い・・


☆火魔
まだ雛形しかないキャラ;


☆英雄
最終目標の英雄です! 完璧を目指してるわけでなく
そこそこいけたらいいなぁ~ ってかんじです^^;
吸いで育ててるので感覚はわかりません;

停電w

昨日の夜9時ごろから インターネットに接続できなくなったと思ったら・・
なんと 管理人室が停電してました@@;(漏電・・?
んでもって ブログ更新できなかったって 落ち;

メイポもできなかったし!! さいあく!!


☆試験終わりました~
やっと嫌いだった試験が終わりました;
あ~ あああ~ あああああ~
やっと終わった; よかった; 追試なんてないよね・・・?
まぁ いいですw


☆最悪なのは・・
今日は最悪な一日でしたが・・
まぁ 状況が状況だったので 仕方ないなぁなんて 思ったりしてます^^;
帰りにマックでハンバーガー3個も食べました!!
(別に大食いってわけじゃなぃですよ・・
勿論 はらいせに 食べただけです^^


☆ページ 斬り育成
と いうわけで 今日から本腰いれちゃいますね!
斬りはやっと90Lvいきました^^
これから毎日吸わせて95にしたぃです!
ページはサクを買う予定なので! 早朝?あたりにがんばります~vv



コメ返
気にしなくても大丈夫ですよ!
私のわがままなので^^;
>ガイアs

どんどん誘ってください^^ 忙しくなければ行きます!
>らぐs

訪問 コメ ありです!!
リンクしていただぃて うれしぃなぁvv
あとでリンクしておきます><
>くのs

雨が降れば晴れの日もある!

今日はメインでギルドぬけちゃいました;
と いうのもスカイプばかりで チャットが寂しくなっていて
チャットラーの私にとっては 辛いことだったので;
抜ける際 ちゃんとギル長に言えばよかったかな?って 思いましたが・・
向こう側も何も感じてないようなので いいかなぁ・・ なんて 思います
要するに あのギルドで私は空気と化してぃた;
ちょっと 寂しい話ですが 気持ちを新しくするには良い機会であったと 思ってます

あと明日から自由の身ですから 固定ホンテも行けちゃいますし
他キャラの育成もできちゃうし リアも遊びにいけちゃうし・・
なんといっても 嬉しいのが・・ エディンに・・(ry


☆あげ逃げ戦隊・・!
任務であった50くらぃの人気度を上げるのが終わって
暇してたので ちょっと人気度キャラ整理してました!
(100k×50=5m儲かった・・ もっと高くしようかな;
(そして今日新たに2個作った!
そして フリマにいた てきとーな人をあげにげしてましたら・・
「し返された@@;」
まぁ それで 意地になって 人気度15くらぃ? あげちゃいました・・
ありがとー って言われて・・ なんか いいなぁ・・ とか思いながらw
あげ逃げって マウスをクリックする手が痛くなるけど 好きですね


☆ともチャが騒がしい!
ともチャがにぎやかで すごく嬉しいです・・
私が 言った事にも皆さん反応してくれますしw
今までのレギュラー陣も結構反応してくれましたが・・
最近無視する人も 多いのでちょっと ショックですが・・;
まぁ すっごいいいとももいて・・
弓とか 斬りとか サブキャラにまで 録してもらったり・・
これは とっても嬉しい!!


☆お礼とお詫び
先日 羅針盤sに色々 やってもらったので 何か送ろうと思ったのですが・・
適当なものがない@@;
ん~ 羅針盤sが ほしそうなものって 入手困難だったり 高価なものだったりするし・・
そんなもの渡しても 送り返されてしまうだけだし・・ 
なにか 適当なもの・・
(本当はRDからでた Dスト30を送ろうと思ったら 羅針盤sもってた・・
考えても おもいつかなぃなぁ; 私だったら 何で喜ぶだろう・・
手裏剣・・ 投げいないからいらなぃ・・ 促進剤・・ D2で30分したら出る・・
ん~ むつかしい・・ 無難に薬でも送っとくかな・・(気持ちがこもってなぃかも;


☆Come Home
カムホームの主題歌のひとつ
カオリのテーマを いただきまして 歌ってましたw
英語の部分が聞き取れなくて・・;
If I can`t speak English, I will go meeting to you. だと 思うのですが;
文法上・・ いいのか・・?(英語が弱い私・・;
友達:話し言葉だから 文法とか いいんじゃない?
まぁ 確かにそうなんでしょうけど・・ まぁ いっか・・w



↓KLCメンバー必読
... Read more ▼
| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
