

へとへとなのだぁ・・

今日は ロミオクエのアイテムを集めるのに必死でした;
で 粉を狩ってるときに りんkからテポどうするの? と聞かれて(’’;
前 ゆぅkに作ってもらった テポ107なのですが
(槍の促進剤を使ったかは不明)
結局 ゆぅkと全身服促進剤と 交換してもらいました!
店売りしようと思ってたので よかったと思ってます^p^

☆ロミオクエ
あと 呪いの粉 200個くらい 麻痺の粉 450個くらぃ
で全てが揃うので がんばりたいです^p^


☆疲れてしまった・・
リアのこととか メイポのこととか疲れてしまって・・
元気がないです; はぁ・・ 


☆前の記事について
皆さん色々な 励ましアリでした><
コメントは友チャ またはメールなどで 慰めてくれたりして
私はすっごく 嬉しかったです;-;
これからも メイポ続けていくので 皆様ヨロシクです><


☆リアのこと
テスト1日目が終わりました!
5日までがんばったら 終わりなので・・ がんばりますよ!
4日が峠なので・・(一番嫌な試験
とにかく 突っ走ろうと思ってます!!><
... Read more ▼

ずっと前から聞いていたけど・・

メンテあけたあと 知り合いに聞いた話に 私は驚きました@@;

前から 知り合い?だった 王姫(咲美姫)という方に(ギルド「夢」) 
あることないこと悪口を言われてるらしいと・・

事前から るるsや ふぶsからの 情報で知っていましたが
ギル員ぐるみで 私の悪口を言ってるみたいです;-;

~内容~
☆シャティーナは横だ
私はシャティーナで横なんてしたことないのに言われてしまいました・・
一回だけ 姉御に呼ばれ? ギルドで遊びに行って そういう風に
言われて しまったのですが 誤解だったわけで・・
自分は手を出してないのに そういうのってひどぃなぁ・・

☆シャティーナは内緒を荒らしてくる
内緒荒らしたことありましたっけ? ないです・・
証拠SSとかを さらしてるっていうなら わかりますが ないのに・・
とんだ 誤解です・・

☆シャティーナのギルドは横ギルドである
断じて 横ではなく 正規であり (ボスいっぱい討伐ギルドですが)
これは ひどぃと 思います・・
王姫さんは 何を考えていらっしゃるのでしょうか・・

☆シャティーナはド下手ビショップだ
ド下手っていうのは いいですけど・・ いいんだけど・・
何がしたいんですか?って 聞きたいです・・

☆シャティーナはひどいビショップだ
挨拶をしない 表情がひどいとか 言われてるそうです
人をなんだと 思ってるんでしょうね・・


ずっと前から
私に非があるなら 直接 はっきり 言ってほしいです
彼女が何をしたいか わかりませんが・・

周りの色んな人から このような話を聞いていて すごく
心が痛みます・・ ギルドにも迷惑がかかるし

もうメイプルやめようかな・・

5日に・・

母親が歯医者に言ってる時間に ぴったりメンテって なんだよ!
ネクソンのばかー ばかー ばかー

もぅ・・ 忙しくなかったら あの便利なクエで色々Lvあげしたかったのに・・


☆気分を変えて!
しょんぼりしてても 仕方ないので! 企画しちゃいます!
いぇぃ いぇぃ~!
5日に全て終わるとのことで シャティーナの THE企画

★シャティーナ
色々 物をくばり?ますww
日ごろの感謝として お世話になっているかたがたに
今月出歩かなかった私のお小遣いが残ってるので
なんか くばりますw なんかですw
(本当はコタツ狙いだなんて いわないんだからね・・
もったぃなぃ気もするけど・・ これも愛!(たぶん

★裏ギルド
抽選会しますw 書いっぱぃあるのでーw
当たりは 100m相当の書です^p^
本当はスバ兜60%が良かったのですが
こもっても なかなかでなかったので 仕方なく景品かえました><
あと ギルドまた新たに2個作ります! (サブ収容用
人気度の勲章が でたので 人気度を売りたいと思ってます^^


☆一応
ロミオクエの獲物が蛇皮100個 金歯100個 ルーパン30個 集まりました^^
あとは ルーパン70個 竜のうろこ90個(倉庫にあった) 粉500個ずつ!
先が長いなぁって 思ってましたが 結構早く終わりそうで よかったです^^


 

ロミオのクエって・・

ロミオのクエ受けてきました^^
って・・ なにこれ@@;

必要なもの・・・
麻酔の粉 呪いの粉 各250個 
ルーパン人形 ゾンビのなくした金歯 蛇皮 竜のうろこ 各50個

これってむちゃくちゃ しんどぃじゃなぃか;-;

とあるDK Y氏「フリマで買えば?」
そりゃ・・ フリマで買えばすむかも 知れませんが・・
私にとっては高い!!!@@; 自分で集めないといけない・・

と いうわけで~ 昨日のD2は集めるのに専念しました;
まずは・・・ 蛇皮! 30分で100枚ゲット!(2人分集めたい人
っていうか 狩るのしんどぃ;
残りの20分で ルーパン狩り・・; ルーパンまじで やばぃです; ださなぃ!
12個くらぃしか集まりませんでした・・orz
金歯とか・・ 竜のうろこがまだ残ってるのに・・ きつぃなぁ;

睡魔

この時間になってまで おきてると睡魔に襲われて
しまうように なってしまった・・

☆録100人に増えた!
増やしてきましたよ~ 100人に!
んでもって 叫んだら・・ あれ? クエストなんたら~ って
勲章もらったので 拡声器の前に その称号が出てきてました@@;
やっぱりすごいんですねぇ・・


☆おこたの・・
コタツの椅子は Pアイテム購入でゲットできるみたぃですねぇ・・

☆ひよこクッキー
卵をわったら クッキーがでてくるなんて・・(HPMP1000回復
なんていう メルヘンチックな・・ じゃなくて・・ タイマーがでてこなぃ・・
いつもはうじゃうじゃ沸いてるのなぁ・・


☆ボス
ボス勝ち抜き戦にて ソロはグリフォンまで!(めんどくさくなってやめた
ぐるはワルメン討伐まで行きました!(桜雪kのおかげ!
商品とかなにもなし・・ せめてドロップくらいくれたらいいのに・・
ちなみにあそこに出てくるボスは ボスとしてカウントされないそうです
(聖には拷問・・

☆やっぱりパッチすごw
新MAPいってきましたが つまらなかったですw
勲章システムはあれは ずるぃですよね! なぐってやりたぃです!w

眠いので以上

コメ返
今はINはできるんですが まとまった時間がとれず;
もし暇になったら 一緒に遊んでくださいね^^
>らぐちゃあs

コメントありがとうございます・・
医者ではないんですが・・ 親がとてつもなくうるさぃです・・
>マィユs

訪問ありがとうございます^^
おこた椅子ほしいですよね!
>ガイアs

ver1.55のアップデート

待ってるのが暇なので感想書いていきますw

○ver1.55のアップデート内容は、以下の通りとなります


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タヌキ毛耳当て
 ・ナイトキャップ

 [アクセサリ]
 ・たらこくちびる たらこって・・w なんかこわいなぁ・・
 
 [服(全身)]
 ・ファーケープドレス(桃) なんかかわいいのかな? 桃だし・・ いいなぁw
 ・フード付きパーティー服

 [靴]
 ・レースアップロングブーツ

 [指輪]
 ・シルバーハートリング かぽりいいいいいん!!! ほしすw 
 ・赤い糸

 [武器]
 ・メロディキャンディ メロディ・・ まいめろ?w

 [マント]
 ・ことりマント

 [パッケージ]
 ・ナイトキャップセット


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・要員Nの使い捨てレシーバー
 ・要員Nのレシーバー

 [アクセサリー]
 ・要員Cの古いインカム(体力)
 ・要員Cの古いインカム(幸運)
 ・要員Cの古いインカム(素早さ)
 ・要員Cのチタンインカム
 ・ひびが入ったメガネ

 [服(全身)]
 ・パラシュート要員スーツ
 ・無敵要員スーツ
 ・最強要員スーツ

 [マント]
 ・要員マント

 [手袋]
 ・要員Oのナイロングローブ
 ・要員Oのレザーグローブ

 [靴]
 ・パラシュート要員の靴
 ・最強要員の靴
 ・グニャグニャ靴

 [メダル]
 ・まじめ冒険者の勲章 勲章サービスきたww うけるw
 ・グループクエストマニアの勲章 
 ・クエストスペシャリストの勲章
 ・人気者の勲章
 ・ベテランハンターの勲章
 ・レジェンドハンターの勲章 
 ・メイプルアイドルスターの勲章
 ・ホーンテイルスレイヤーの勲章 これもうけるわww
 ・覇王の勲章
 ・魔王の勲章
 ・賢王の勲章
 ・冥王の勲章
 ・海王の勲章
 ・ヘネシス寄付王の勲章 寄付ってなにさwww
 ・エリニア寄付王の勲章
 ・ぺリオン寄付王の勲章
 ・カニングシティー寄付王の勲章
 ・スリーピーウッド寄付王の勲章
 ・ノーチラス寄付王の勲章

 [設置]
 ・猫とおこた これほしぃなぁ・・
 ・ハートラブチェア

 [消費]
 ・浄化の玉
 ・要員Oのメッセージ
 ・要員装備専用の書 100%
 ・シークレットボックス
 ・チクタクの卵
 ・クロノスの卵
 ・ひよこクッキー

 [無料ペット]
 ・デンデン 無料ペットww


3.モンスターを追加しました。
 ・ツリーロード でたあああああもりいいいいいいいいw
 ・苔キノコ
 ・原始イノシシ
 ・ストーンバグ
 ・苔デンデン
 ・ポイズンツリーロード
 ・ポイズンストーンバグ
 ・ポイズンフラワー
 ・ポイズンスプライト
 ・パーフェクトスプライト
 ・グレートポイズンツリーロード
 ・グレートポイズンストーンバグ
 ・グレートポイズンスプライト
 ・ポイズンゴーレム
 ・強化型ポイズンゴーレム
 ・超強化型ポイズンゴーレム


4.新マップを追加しました。
 ・森のキャンプ はやくいかないとw
 ・小さな森
 ・キャンプ会議場
 ・図書館
 ・地下室
 ・テント1~2
 ・苔の森入口
 ・苔の森西1~2
 ・苔の森一本道
 ・岩山入口
 ・苔の森南1~2
 ・キノコ丘入口
 ・苔の森東
 ・深い妖精の森
 ・森の前
 ・森の端
 ・変質した森
 ・霧の森
 ・毒された森
 ・森の広場
 ・毒の森
 ・エリン森
 ・森出口
 ・バンジージャンプ台


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト] えぇ・・ これだけ・・
 ・作戦 1段階 : 卵を回収せよ
 ・作戦 2段階 : モンスター退治
 ・作戦 3段階 : 可愛いひな鳥
 ・砂絵団の懸賞手配
 ・ムハマードを説得する。
 ・デウを退治せよ

 [グループクエスト]
 ・毒霧の森

 [期間限定クエスト]
 ・バレンタイン:ハートチョコ 
 ・バレンタイン : チョコバスケット
 ・寂しいチェフ
 ・友情のセレナーデ
 ・ロミオの特別な日
 ・ジュリエットの特別な日
 ・モンスターレイド
 ・作戦名MS-07
 ・怪しい提案!?
 ・特殊要員Oとの合同作戦
 ・特殊要員のバッチ回収
 ・要員Cの諜報活動
 ・マスターMに関する情報
 ・特命: マスターMの指示書を探せ!
 ・特命: マスターMの命令書を探せ!
 ・特命: マスターMの指令書を探せ!
 ・本日のミッション!
 ・特殊要員のバッチを獲得せよ!
 ・優秀要員のバッチを獲得せよ!
 ・要員特別強化プログラムに参加せよ!
 ・スピードクイズ50点に挑戦せよ!
 ・要員Eを手伝おう!
 ・あなたは真の特殊要員!
 ・遠くて険しい要員への道


6.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前
 ・ロミオ 愛の証明!キャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前
 ・マスターMを探せ!キャンペーン
  ※期間:2009年1月29日(木)メンテナンス終了後 ~ 2009年2月25日(水)メンテナンス前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月17日(水)メンテナンス後~2009年1月29日(木)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.称号システムを追加しました。
 ・各街のNPCより称号をもらえるようになりました。


10.新規グループクエストを追加しました。
 ・エリン森のNPCよりグループクエストが受けられるようになりました。


11.無料ペットを追加しました。
 ・クエストを受けることにより、無料ペットを手に入れることができるようになりました。
 ※人形の姿に戻ってしまっても復活させることが出来ません。


12.マイ友を追加しました。
 ・友達をカテゴリーごとに分けることができるようになりました。


13.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・トウキョウマップボスモンスターの能力を一部修正いたしました。
 ・一部グループクエストにおいて報酬が変更になりました。
 ・飛行船の料金が無料になりました。
 ・オシリア大陸の一部で宅配便を受け取れなくなりました。
 ・個人商店での取り引き時に発生する手数料率が変更になりました。
 ・メーカーにおいて、下級強化宝石から中級強化宝石に、中級強化宝石から上級強化宝石にアップグレードが可能になりました。
 ・ミニダンジョンの位置が検索可能になりました。
 ・クエスト周りの機能が修正されました。
  +クエスト開始NPCの位置を検索することができるようになりました。
  +連結クエストの場合、進行度や手順を確認することができるようになりました。
  +クエストアラートに「Q」キーが追加されました。クエストインフォを開くことができます。
  +クエスト進行時モンスターやアイテムがカウントされると、画面上部にカウント内容が表示されるようになりました。
 ・NPCやボタンをクリックできる場合、マウスカーソルにマウスアイコンが表示されるようになりました。
 ・NPCと会話するとき、ダブルクリックからシングルクリックへと変更になりました。
 ・友達登録の最大が50人から100人へと変更になりました。


14.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
 ・アイテム引換券
 ・キャンペーン抽選対象券


なんか色々あったみたいですねw 楽しみです^^

バレンタインイベントー!!

今回カポりん買っておいて 本当に良かったって思ってますww
シャティーナIDの連中でクエをやってきますww

バレンタインのイベントについて現在ハンゲで確認できるみたいです!!><
1.相変わらずのチョコレート作成のイベント
これって 骨とkハピからもでるの?? お守りの効果だよね・・
ハピにこもる予定なので いいのですがw 聖は180にするために
かげみん・・? か羅針盤sに 頼んで一緒に狩してもらおっとw(いいのか?w
友の中で この二人くらいにしか 気軽に頼めないしね・・ 狩なんて・・

2.ロミジュエクリ
カップルリングを装着してロミオに話しかけるですって@@;
マガティアいかなきゃじゃんよ・・
ハートチェアほしぃしなぁ・・ これはシャティーナIDで がんばらなくては!
(シャティーナIDのみ カポりん所持
っていうか 新しいカポりん出るみたいだけど・・
カポりん相手がいなくなるっていうねぇ・・(’’

3.マスターMを探せ
これって・・ どこでクエうけりゃいいんだろ・・
防衛なんたら ってところかしら? まぁ 行きましょう
あ・・ でも各地って書いてあるから どうなんだろうなぁ・・
最強要員の靴、最強要員スーツ、要員マント 等 が報酬らしいです
これって 期間限定じゃなかったら 全部ほしスw

泣けてきた・・

塾の合間に 自分でシナリオ書いてたら なきそうになりました;

シナリオっていうのは メルトっていう頼まれた作品のシナリオで
メイプルストーリーがモデルなのですが・・
結構オリジナル要素を多く含めていて・・(だってメイポ自体物語不明

今はメンテナンス中だから 暇だしぃ・・
今日は勉強をとっとと終わらせてINするんだもんね!!(親は夜いないからおk!


☆なけたシナリオの内容w
テストRPG用に適当に書いてるメイポがモデルのシナリオ
自分で書いてるので あれですけど・・
サブヒロイン様が 敵役の少年との対峙中の 自分と敵との過去の話・・
簡単に言えば 偏った恋心の末・・
自分が書いたシナリオに恋の要素はいつも少ないですが
まじめに書けましたw(いつも恋は変なんです
ちなみに彼女=DK 彼=パラディンor斬り 予定
メイポなら DKのほうが圧倒的に不利なんですが
バサクでサクッと やっつけるって シナリオだったり・・
敵役の少年を殺してしまうか 仲間にするか悩んでいます


☆君の名前は?
いつも 使ってしまうこの台詞w
たまに リアルでも一人になったら 自問自答してますwww
私の名前は・・ リア名が嫌いなので いつも答えは違う名前w
答え方はなりたい 自分の幻想の姿 虚偽ってことでw
昔虚偽についての シナリオ書いてから(小5?) ずっとこの質問をしてます
自分の名前がどうしても 言えなくて
「僕は ~~~」 「私は ~~~」「俺は ~~~」と 気分によって変えています
こういうことばかりしてるから 自分が見えなくなるのでしょうかね?
今じゃ自分の姿さぇ はっきりわかりませんがw
テキスト型の主人公を書くのが苦手なのは これが原因なんでしょうか?
ちなみに コスプレ型の主人公は 書くことが容易に思えます

 
☆楽しい夢を見ました
もう覚えていないのですが とっても楽しい空を飛ぶ夢を見ました
遼平s:夢辞典によると 自由になりたいって心が叫んでるって 意味だよ^^
確かに・・ 自由になりたいです・・ まるでそれは 鳥のごとくw


☆堕天使
ちょっとある悩みを 皆様に話したら・・
遼平s:リリス様のお導きかもしれないね^^
優s:お前 昔悪魔教のこと 調べてたから のろわれたんじゃねぇの?w
玲:リリス様 リリス様って 言ってるから そうなるんだよ・・

なんで この連中は メルヘンチックな事ばっかり言ってるんだよ・・
リリンが笑ってる夢を見たものだから・・ そういわれたのかな;
確かに 昔 シナリオの関係で色々調べましたが;
悪魔教:神をあがめず悪魔をあがめる人間 神を忘れ堕落に生きる人間
らしいとのころで 悪魔について調べました そこで リリス様をみつけ はまった人・・
リリス:元神の許婚またはアダムの許婚 色々ありまして サタンやディアボロス?の嫁に
    ちなみに 毎日100人くらい悪魔(リリンとか)を生んでるらしい(すご
サタン:元天使 いわゆる堕天使様でいらっしゃいます 堕落=性欲らしいですが
     神だって あるわけじゃん? 色んな本読んだので ごっちゃまぜ知識・・
堕天使:定義は色々ありますが 人間と恋した天使=堕天使 ってあったなぁ・・
とにかく リリス様 ものすっごい 美人で 綺麗で・・ らしいです
で 「美人? まじかw あこがれるぜー!」ってかんじで 安易に好きになったわけで・・
変なこと調べてたなぁ 私; っていまさら思います;
ちなみにキリスト教の経典読んでも なかなかでてきません
調べるなら キリスト以前の ユダヤ教? または旧約聖書をw


☆堕落したもの
堕落とは なんなのでしょう・・ 調べてみました wikiによると~
堕落(だらく)とは、生活の規律が乱れ、品行が悪くなること。
卑しくなる、落ちぶれることを言う。何をもって好ましくないとするかは、
価値観によって異なるが、人間が享楽に流されることを好ましくないとする点は、
どの価値観でも同じである。
らしいです(’’
ティナ←享楽に流されてる人間 遊んでばっかいるしね
色々テーマを考えてると 頭がごちゃごちゃになって 痛くなります

最近の話~♪

最近 やることが限られてきてしまって・・
ブログを他に1個かいてますv
このブログと違って ぶっちゃけて 書いてます^^
(ここって鬱ブログだも~ん!

メイポブログなのにやってること少ないんだも~ん
今日もシャティーナに10分くらい?INして~
倉庫キャラに30分INして・・(性懲りもなく15Lvキャラ作成

つまんな~ぃ!

もうまた ブログ閉鎖しちゃおうかな~ 5日まで~

大体母親のせいで5日に伸ばされちゃうし・・ INできない日・・
ホンテ行きたくとも いけないし・・(母親が監視してくるため
吸わせをしたくとも 他のPC占拠されてるし・・

優s:お前のことなんて どうでもいいよ(’’
ティナ:・・・

最近エロゲのアニメとは知らず2本くらい アニメをみました・・ が・・
普通にいい物語ジャン?(’’
感想:ヒロイン陣かわいくね?
えっと・・ これでいいのか? っていう つっこみは無視です^^

☆参考書とか 単語集とかさぁ・・
正直死にかけてます・・ 何回か終わったら PCつけて・・
ブログ書いて・・(もういっこのほう・・
それでもって 音楽聴いて(書類書きながら
過去問やって・・ 予定確かめながら色々して・・ 塾いって・・

しにそおおおおおおおおお めいぽしたいいいいいいいいいい
っていうか 親戚ども 皆しんじまえええええええええ(ストレス

愚痴はこのへんに しておきましょう


☆ロクセリが好きな人
なんだか キーボードに手を置いてると自然にロックと入力したくなるお年頃
(病気なんですよ わかります?w
なんだか やらないといけないことを考えていると 雑念が・・
(ロックとセリスがいちゃいちゃ??戦ってるシーンがぁぁぁ
現在眠くて 眠くてたまらないので 何書いてるか不明
(現在の普段の就寝時間=22時
気がつけば 2時作品まで考え付いてしまう始末・・
(勉強の力って恐ろしいですね わかります
もはや これ終わったら ロックにまみれたぃ・・(病

いろいろげっと!

INしたら メルアドの話になりまして・・w
ティナ「羅針盤sのメアドげっとだぜ!」

そのほかにも 音速sのメアド?? ゲット・・ のはず!
返信したり 送ったりしたりしてないけどね・・(’’
(こういうとこが 不精なんだろうなぁ・・


☆変なものを送りつけられたw
え~っと・・ るるsから 変なHP回復薬いっぱぃ 送られました・・
いらなぃってのおおおおおおおおおおおおおおおおお
と いいながら 懐に入れてる私・・


☆また INできなぃいいいいいいいいい
ホンテ行きたいのに・・;-; また5日までINできなぃって 状態;
INして10分くらい談笑しておしまぃ;
とっとと 時間くださぃ・・


☆メルトもラティスブルーも
ラティスブルー新装版が完成したらしいです!!
メルトを作ろうとしてたのに;
まぁ・・ ラティスブルーでもいいかぁ・・ って感じですけどw
そのうち COME HOMEも 完成するみたいです・・
待ち遠しいなぁ^^

壊れてしまいそうv

メイポにINできなぃって こんなにストレスなんですねvv
ハンゲなんて しんじゃぇvvv

っていうか この時間に家にいる私って・・(’’;
まぁ この時期だけなんでしょうが・・
あぁ~ 単語やんなきゃ・・

こう 作業ばっかだと たまに 遊びたくなるんですよね・・
(たまが 多いんだけどv

現在書類整理中・・
つまんなぃつまんなぃ つまんなぃいいいいいいいいいいいい

音楽追加しましたv

音楽追加しましたw ←←←

曲はメイポなのですが なんと・・ 
聞いたこともないようなものばかり 集めちゃいましたvv

今度?実装される 森のBGMとかかなぁ・・
ちなみに メイポ 音楽 とかで検索したら 簡単に素材サイトが・・(’’


☆弓ばっかりー
INT装備がなぃまま 弓のLv上げ続けてます^^
まぁ・・ 吸いになってからでもいいよね・・
本当はもっとしたぃけどね; (50Lvになったら 装備できるアイテムが多い
別にボスとかは行く気になってないのでw DKsいればぃぃかなぁ・・
(BGに行きたい・・ 聖でもいいから・・


☆商売活動
現在 ハーピーと ギルクエだけで 300m儲けました^^
って いうより 天守閣とか行けない人なので・・
仕方ないですよね; あぁぁ・・
皮とかも あるんですけど・・ どうしましょう(’’;
うれるかなぁ? 白の軍手って案外高値だし・・
人気度を100kで 売り始めたら なかなか 売れ筋がb
これで 日々の薬代稼ぎますpq
(友には ただ! けど 自分のキャラは40キャラ程度;


☆るるる~
27日メンテ(ショップ)と ハンゲのメンテがあるみたいですね
明日暇なのにふざけんなこのやろう^^ >ハンゲ
まぁ おとなしく勉強しときます;


☆おまけ・・
ずぼらで ごめんなさぃ・・
ブログはみてるのですが・・ コメントをほとんど書かない人なので;
おゆるしくださ~ぃ><

いそがしー

今日は塾がなぃと思ってたのに あるみたい;
うざあああああああああああああああああああああああああああああああああぃい

まぁ・・ これは我慢ね・・
メイポのことは なんだか 人間関係がギクシャクしてて?聖にいづらぃ(’’
ずっと INしてたら 違うのかもしれなぃけど・・
時間なぃからなぁ・・ 実際できる時間って1~2時間?以下だし・・

はやく全部おわんなぃかな? まじで は・や・く やりたぃいいい!
PCとかも 早く容量大きくして 色々作成したいしなぁw
(今Dドライヴが壊れてるwww


☆今度だけど 買い物に行きます!

優sが リアでどっか 連れて行ってくれるそうです^p^
やった~ やった~ やった~w

優s「ちゃんと めかしてこい」
ティナ「・・・」


ひどぃ;-; いいじゃなぃ 自然体で;-;

優s「一緒に歩くのイヤ」

君の彼女でもないのに 言われたくないわ・・
それに 化粧の仕方がいまだに わかりません!(おしゃれの仕方も!

優s「とにかく 自分が一番かわいいって 思う格好しなさい」

わかりません!

優s「買い物にわざわざ付き合って やるんだから言うこと聞きなさい」

はぃ・・


と いうわけで 色々教えてもらうために 街にくり出します ノシ

無謀な挑戦

色々教えてもらったので 調べてみることに

ティナ:PCの組み立てとかわからん 忙しいから 調べといておね
優s:検索したら すぐ出ると思うけど・・


と いうわけで 検索してみました
本体: ドライバ ラジオペンチ CPU M/B メモリ HDD VGA 光学ドライヴ
    FDD ケース マウス キーボード スピーカー OS
液晶モニター:9480~20000くらぃで 買える
って どれ買えばいいんだろ? それに
まず 本体の必要なものの 意味が・・ わからなぃ(’’

とにかく検討
ドライバ:これは 家にあると思われ
ラジオペンチ:あったよね・・ たぶん
CPU:インテルとかそういうものらしいです どういうのがいいのか・・
M/B:マザーボードの略 CPUやRAMモジュールなど他の部品を装着する基板のこと
メモリ:これは多いほうがいいなぁって思う DIMM S・O・DIMMって何・・
HDD:これは・・? 1TBとかは多い気がするから(開発用に1台ほしい 500GBとか?
VGA:グラボの事らしい
光学ドライヴ:ディスクの読み込みの部分らしい
FDD:周波数分割複信らしい 通信に使う・・?
ケース:3000円から あるみたぃだけど・・ 機能重視なのかしら?
マウス:これは・・ 家にあったような・・ 新調するか・・
キーボード:2000円で みたぞ! よどばしで!
すぴーかー:家にいっぱぃある
OS:マイクロソフトのを買うべきなんだと 思ってる・・

ん~ 調べること多いなぁ;
一応パソコン工房とかサイトをみてるけど わからなぃから 価格comみようかしら?

ってか ここに↓ 載ってたって言うね((’’ wikiで調べたのに・・♯
http://optimized-pc.net/



☆メイポ
最近は弓かスピアかページでINしてます
と 言っても 短い時間・・ 明日から もう一度 PC封鎖します
メインでINしたら 羅針盤sとか が 意味不明な台詞を・・ なんだったんだろ?

忙しいから 色々調べたり 作ったり メイポも 中止!
これから 冬眠します・・w 問題集ばっかで 疲れたわ・・

現在休憩中(’’

現在 勉強がひと段落着いて ちょっと調べ物をしていました
(メイポで弓をすこしやったのは内緒w

今度の物語のことについて 調べていたのですが・・


シナリオ1 
ある天使がリリスに弟子入りして 人間の愚かさを...etc
これを 調べているだけで 吐き気がしてくるのは 私だけでしょうか?
神に裏切られたり リリスに弟子入りしたり するまではいいけど・・
その後の物語が 腐ってる;
天使は 裏切られたり 色々・・ エロいなかにたたされて・・
これって 主人公が不幸なだけジャン!
書いてる自分が つらくなるし 気持ち悪くなるし 胃がむかむかするので
やめておくことにします もはや 書かないw

シナリオ2
純恋愛ストーリー
書いてるほうはこっちのほうが すごく 救われる;
主人公が男なので 男モードで書かないといけないけどw
(自分が女だから 女の主人公のほうが 書きやすいw
楽しいです^^ ヒロインにちやほやされて・・(えへへ・・
一人の人間のために 悩んだり 一喜一憂したり・・ 恋愛のほうが好きだなぁv
恋してるときが一番人は輝いてると思います
恋してるほうは 心が辛かったり 切なかったり・・ 悲しいときもあるけど・・・
それでも 嬉しいですよね 好きな人が笑ってくれたり 喜んでると 幸せになります
(愛を超えると 汚く見える私はまだ 幼いんですね;
かわいい恋愛が すきなんですv


☆バレンタイン計画
今年もチョコレート会社に のせられちゃうよー!
と いうわけで 4日に 終わるわけなので 気合いれちゃうよー!
(妙にわくわくしてますw

リアルでは・・
チョコレートケーキを モントンのスペシャルチョコケーキで作ります!
(簡単で おいしそうw
あとは 手作りのチョコかな・・ (あげる人いないけど
優sと アークsには あげるつもりだけどw(義理チョコ
作るのって 楽しいですよね~v 生チョコは難しそう・・
普通に型を使って 流し込む チョコでも作ろうかな? 色々飾って^^

メイポでは・・
大人の人は バレンタインのイベントなんて のらなそうだし・・
渡しても 喜んでくれる人がいいよね・・w
って いうよりも 今年も30pチョコでるのかな?w でないと なくぞ!
・・でますよね 商業主義のネクソンが 出さないわけがないw
と いうわけで あげる人を 脳内会議中w
本命1個と 義理を・・ 1・2・3・4・5・・・ 合計6個・・?かな(’’;
 


今頃コメ返

おじさんじゃないと 思います! 
大人なだけだと・・ 信じてます・・
>もにs

もし よかったら LvUP時だけ貸してもらえますか?><
>かずs

何時間ねたんだ@@;

昨日はホンテが終わってから寝て おきたのが朝の6時・・・?
(途中お風呂と ご飯があったけど その後すぐ寝た(’’
あれ?? 何時間寝たの 私??

・・・(’’

まぁ いいですよねぇ・・


☆ホンテ
久しぶりにホンテ行ってきました!
毒で お墓した人がいたくらいで
(毒って すごく くらうんですね; しかもダメが早いし 移動中だからヒールなし・・
ほとんど お墓なしのホンテでした!
(2回目 早かったし!

D武器がほしくて (封印より強いから!
買おうと思ったら 良品で かえなかった;-;
パラでDクレイモアほしい と言ったら サイコツでいいよって 言われました(’’;
知らないことが多すぎで・・w
(Dクレイモアとか 高すぎ・・ でも 粗悪も高かった;
D武器の 種類がわからなぃで 途中迷ってたら全部売れてたって言うね・・
(いらなぃものだったから いいけど;
Dサクリって 使えるのかしら・・?(’’

MHが安かった? みたぃだけど・・ かえなぃしね・・
神殿出るまで まとうかなぁ・・ なんて思ってます; 

ホンテは楽しかった! 以上!


☆メル
メルは一応 ハーピーで稼いでますが・・(おいしぃよねw
中級1の結晶がなかなか 高値で売れるので楽しいですw
(中級3は中級1より 下落したかんじ;

それでも 足りなくなってきました(サブに送りすぎた;
これからまた INできなくなっちゃうので;
(また一週間ほど消えます・・
最後の試験がんばってきます・・ (2月4日です・・


☆LvUP
えっと・・ ページが60Lvになりました!!
自力で サクなし c-2・・
やっぱり戦士つらいですね;
提灯で ヒールしてたほうが 効率がいいような気がします;
(80まで 提灯だった おばかが ここにいます
(ちなみに現在 ギルドの称号?オバカです(’’;
弓と同じIDなので・・ サク買おうかなって 思ってます


☆きがつけば・・
ブログもう一個作っちゃいました!(あめぶろw
でも まだ非公開です・・w

ちゃんと 成り立ってきたら 公開しますvv

情報を元に緊急会議w

今日はある方に今後のパッチについて色々 教えていただきましたw

その内容を踏まえて 今後の方針について考えたいと思います


☆メイポ(2月中にやりたいこと
斬り(借りてるキャラ??)89を 95にします
(意地悪されてこのキャラ消されたら あれだけど 
(そんなつまらない事するような人ではないと思うから 少し信じてみる・・
ページを77まで あげます
ソドマンを50まであげます
新キャラの DK 弓 を 30まで育てます
聖? 休止に決まってるでしょ・・(録移動してもらうかも;
(広く浅く・・ のような気がしますが いいんです



☆181おめでとう!
なんだか知らない間に x悠激xkが181になってました(’’
追いついてやるんだから! すわせだけで・・pq
狩をして 色々しゃべってたら すっかり3時に・・
明日ホンテなのに・・;-; もうこのままおきてやる・・
ってかんじで 今日はオールします


☆ギルクエ
ギルドでれいんフード全員かぶって(あ1人違うか) ギルクエw
報酬はAC30!(80m?
うっちゃいます・・(英雄作るけど どうせ 安くなる

↓れいんふーど
ふーど
私だけ 青って どういうことよおおおお

↓相変わらずの 生贄・・;-; 
いつも思う
ネクソンって残酷だなぁ・・


☆他ゲーム
BOTが気持ち悪くて 狩る場所が少なくて レジェンドオブルナはある程度
稼いだため 休止しますw

コンチェルトゲートのほうは 4月まで?ただ? みたぃなので
ちょっとだけ 進めようと思いましたが
結局遊べなくなっちゃうゲームなんてつまらないわけで
放置することにしました 料金設定が前より高くなったら馬鹿みたいだしね・・
仕方ないかなぁ なんて思ってます


☆PCについて
色々教わっていますが PC知識がまったくないので
ちょっと 困ってます; 
何を買えばいいのか どうやってPCを組み立てるのか
一応 専門家?みたぃな 親戚はいるけど・・
ソフトのほうが 詳しい人だし・・(’’; こまったこまった
でも やり遂げなきゃ いけなぃから がんばる!

業務連絡ー!

2月5日 午後5時~6時
メイプルストーリー桜鯖 例の場所で
作戦会議を開こうと思います

なお今日から2月5日にかけてパッチがあるので
直前になって パッチ・・ ってことにならないように注意おねです
なお友チャ参加でもかまいません
私は2pc&ともチャで参加します

証拠がほしい

今日は色々やりましたよ・・w
聖でハピ狩りで 100%命中槍 石弓10% でました^^;(いらな・・
賊のLvは上がらなかったけど なかなかいい収入でした(消費も少ないしね

それから 桜雪kが金はげ殺しを行っていたのでPG(41のほう)で参戦!
金はげって2回ぶつからないといけないらしく・・
20%減りましたが2戦で2LvUP
そして 弓がまだ25Lvだったのですが 
兵法の書そして 下忍狩りで2LvUP

今日はトータル4Lvあがりましたw
早く DKと 火魔もあげないと;


☆かわいいね!
今日は ふぶsになぜか かわいいね!って 言ってもらったのですが・・ わけが・・
 人を信じやすくてだまされやすいとこ とか・・
困らせようとしていった言葉に簡単にだまされて かわいい・・
死んできてください^^♯


☆レジェンドオブルナ
LASTsは停滞気味ですが 今回は他のキャラが がんばりましたb
2PCになったら それぞれを組ませて 戦うことになっているので 楽しみです^p^
ギルドとファミリーは LASTが中心に なってまとめることにしました^^
そのほかのキャラは自由に動けます^^(LAST=ソロキャラ

倉庫整理を行ったので らくらくです^^
あと3IDのために ハートステッキが3個必要でしたが(もともと2個もってる)
簡単に(10分くらい?)で 出ちゃいました^^ ファンガスルークに感謝w

... Read more ▼

ねちゃった・・

昨日は 弓をやりながら 10時ごろに寝ました;
で おきたのが4時・・(’’;

暇だったので 勉強して・・ ってかんじですね

昨日のD2は 盗賊のLv上げのために
ティナでハピ狩りw 成果は1LvUP+白の書
しかし 中級結晶2が100個になってしまったのが問題・・
かーさーばーるー!!

今まで 露天で売ってきましたが まだ露天がない状態なので
仕方なく貯蓄・・(’’;
この状態が続けば 中級1も100個になるような気がします;
ライシュリも3個あるし・・(今は15mでも売れないらしい;
白の書とか いくらだろ;

相場がかなり下がったようですが 吸わせバイトとか したくない・・
庶民の財布の紐がかたくなったpq(私は庶民以下
こまったなぁ・・w

☆ルナ
ログインリレーが始まったので 4IDでログインしてますw
交換可能だったらいいな^^

いまだLASTの倉庫ぱんぱんなので プレイができない・・orz


↓コメ返
... Read more ▼

色々忙しかった(’’;

今日は髪を切るつもりでしたが・・
見事に邪魔され きれなかった・・(A’

今日のメイポは・・ ずばり 弓育成・・!
というより INT装備とかあきらめて弱いけど 弓作ってます;
強い人とか よく弓はHPないから・・ INTっていいますけど;
そこまで こってないので・・(聖みたぃに・・(素LUK71
普通に育てる予定です(やっぱ140がメド・・?)

るるsが私の友録全消 したので;
録してくれる人・・ というより DKと 弓と 賊 どれを 優先させるか
まだ 考えてないので; あとで録してもらえると うれしいです;

☆弟が サボって困ります(’v’
弟はPGで骨にぶつかるって 言ったのに!
ぶつかってくれなぃ><
ひどすぎぃw


☆レジェンドオブルナ
シーフになってからぜんぜんLvあがりませんpq
でも なかなかいいですよねw だって攻撃が(ラミアあたりまで?)
あたらなぃので 楽に殺せます^^(薬なしbb
まぁ ラミアとかは 全体攻撃で一撃ですが;(血が発動しなかったらアボンv
LASTは極DEXなので・・ 攻撃力は弱いですけどねw

ギルドやファミリー
ギルドに入りたいのになかなか 機会がなくて・・; ファミリーも自分で作った;
PT狩もしたことがなぃっていうw
洞窟も一人で ダスクラッシュ! ラピッドフィスト!(MP薬消費やばす
なので いっつもオークを狩に行ってます・・

倉庫
とうとう倉庫がいっぱいになりました;
倉庫キャラに移動しなくては・・; これじゃプレイできない!!
と いうより・・ 拡張も一回したのに足りないって;
ローブ系がやばく貯まる; ライトアーマーでいいのに(’’

2PC
早く2PCになりたい!(当分無理って事が発覚・・
母親が買ってくれないんです(’’;
(3月ね! みたぃな・・
いらいらいらいら(’’♯

聖ジャクム~

今日INしたらなんと!
羅針盤sが 聖ジャクムに誘ってくれました~><
ありです!!w

初の聖ジャクム・・
(前の聖ジャクム(うにころs?主催)は 母親のせいで いけなかた・・
これは カオス!(SSないのが 申し訳ない;
バハとジェネとヒールが入り混じった 画面・・(’’
やっぱり重いらしく・・ 何人も死んでいったり; しましたが・・
一番楽だったのはスキル封印が聖盾の完全防御でこなかったこと!
これは・・ すっごく楽だった;
結局?20人くらいでやりましたが 1時間くらいで 終わりました^^
ビショだって やるときはやるんだよ☆

スカイプwしながら(かげみん と そーらーs
やってたのは 内緒☆


☆闇の市場
フリマキャラ兼 倉庫キャラを作りました^^
その名も「闇の市場」・・w
別に闇じゃないけど; 人気度とか 売る予定ですw
お金もそこ尽きる予定だし・・ ここはがんばって稼ぐ!
(天守閣行っても稼げないんだもん・・(’’
市場


☆今後のメイポ~
前の記事でも書きましたが 殿に呼ばれることもないようなので
暇だし サブでも育成しようかな?って 思います
サクかって・・ 4時間狩・・w
費用はたぶん100mで足りる! はず;
INT装備については・・ 目だけ(10くらぃ?) つくって 
マント11くらぃ? ワンド7くらぃ? イヤ7くらぃ? 兜6くらぃ? 服上下6くらぃ? 靴3くらぃ?
で 合計 47くらいの 補正でいいや・・ って思ってます;(そこまでこらなぃ;
軍手とか 無理; 高い;
70くらいまで 自力であげるかな・・? 
50くらいからはPG募集する予定です(協力者募集


☆ロック・コール
ある話題・・ 25歳っておじさん? ってことで考えてみた・・
(ある人が誕生日だけど その人がおじさんだろうがお兄さんだろうが関係ないw
私の好きなロックは25だ・・ フリオいくつだろ・・(’’
おじさんだと思いたくない・・ いやぁ・・ 25×18のカップリングはあれだけど・・
ある意味ロックは ロックを知らない人いわく 
16歳とか18歳?らしい(’’童顔 ショター!(違います
やっぱり FF6の年齢設定があれ なのだろうか・・;
そして やはり25はおじさんなのだろうか・・;


☆フリオニール
ロックの次はこの人が好き! ってくらい好き・・ 「の・ば・らv」
「あんなやつのどこがすきなの?」とか よく言われますが;
変なとことか 全て含めて好き!(恋は盲目w
実際にいたら ひいてるかもだけど・・w(おぃw
リアルで 偽ヒルダのせりふを言ってみたいものだ・・w
... Read more ▼

1年の予定と1月の予定

私は今年 素敵になるために がんばるんです!
と いうわけで ここで宣言!?してみます!!
(計画なんだけどねぇ☆

なんでここでこんなこと かくって?
私が楽しいからです^p^

大まかな 1年計画~!!

☆女の子になる!
なんていうか・・ この一年でまた 女から一歩遠ざかったような;
いいんだけどね! でも・・ 挽回しないとね;
この状況から 一歩女の子になるために・・
(前の年もそんなこと言った気がする;
しか~し! 今年は一味違います!
中身も綺麗にするのよぉぉぉ!(計画倒れしないように祈ります(’’
家事 資格 技量etc...
現在計画中+調べ中です^p^ 資格とか事前準備大変そう^^;
あと・・ 魔女生活(優命名)またはヴァンパイア生活(アーク命名)を
改善すること・・ これは やばぃ・・; 肌が・・w


☆ゲーム計画・・;
メイポでのこの1年の計画・・!
まず 腹いせ盗賊135Lv計画(吸いでw
そしてINT装備作成・・(誰も貸してくれない・・ そういう友いないpq
シャティーナはもう育てるつもりなぃです・・ というより すわせ 稼ぎ ボス専門
そのあと DKと火魔(弓は模索中)育てる計画中・・(INT装備ないと何もできない;
シグナス騎士団でてほしいなぁ;(面白そうだしねw
(現在15Lv 100人計画中
(前のキャラ自分だけ用なら40キャラいるけど それはノーカウント

ルナオンラインでは 今シーフがいるので それは稼ぎ用・・(トレハン予定
そのあと もう一個シーフと弓がほしいので 作って・・(暗殺者予定
魔法使いは ウィザードでも作ろうかな?って 考えてますね・・
全体的にソロ職なんですけど・・ (聖とかソロ無理・・
ライトゲームなので すぐに40Lvとかになれちゃうのが 魅力!
(仲間募集?w アルテミスさーばーでしゅv


☆ゲームを作る
エディン具現化プロジェクトの 一環としてこの企画をしてます
エディンとは 私のもっとも愛する オリキャラの一人です
KLCの中の数少ない私のシナリオ作品のひとつにでてきて
中世系2番目の?作品です(日本系のは結構作ってた・・
もう3年のも間 ずっと好きで好きで・・
どうして こんなに好きになったんだろうなぁ・・



☆1月計画!!
一月の予定としては あと10日くらぃ?しかなぃのでw
(まだ忙しいかもしれないし・・・

☆女の子になる!
★髪を切る!(明日きるんだ^^ どんな髪形がいいだろう? 意見募集
洋服とか下着とかも新しいの 買いたかったのですが・・
まだ 予定あるし 忙しいし・・ ってかんじで 保留;-;
★荷物の軽量化
捨てます 捨てます
化粧とかは・・ まだ予定あるので・・(本当悲しい)保留;


☆ゲーム計画!
★なにやろうか?
ゲーム中毒者にはゲームしないと 死にかけるというデータが・・
なので やります; 忙しくとも!!(誰になんと いわれようとも;
一応大それた計画は無理なので少しずつ;
今日INして 殿によばれるか よばれないかでIN時間考えます
殿にINするか サブ育成にINするか 決めるってことですね
薬代の2gには手をつけられないので; 今ある残りの3gをINT装備代に・・
(MHなんて いらねーんだよ! 失敗したら悲惨・・
といっても 私のINT装備はカスでいいです・・ あとないのは盾 タオル 目
目はカスならいまもらっている 殿品でINT7の目が作れるので妥協・・
頭とかは普通にジャクムとかでいいやぁ・・w 靴は無視(中級クリでつけます
人気度は 裏のギルド員に頼めば88なんてすぐだし・・
装備をそろえる! 今月はこれw ワンドがINT9くらいならいいのに・・
★INT装備作る
★人気度キャラ
90分で3人って計算で・・ 暇なときに カチカチやってるかんじだから・・
今日のメイポINしたあとの 皆さんの対応できめようかなぁ・・ってかんじです
最低 10日だから・・ 10人?w
★荷物 倉庫整理
音速sに手伝ってもらったのですが まだ たりません;
(私があほなばっかりに・・ ;-;
まずシャティーナのスロットが1個あくので 露天キャラを作ります^^
ミシャナは放置・・;
★ルナ
キャラクター移動 倉庫移動
盗賊ID 魔法使いID 戦士ID 倉庫ID・・
これ2PC制度だから めんどくさぃ・・


☆ゲームを作る
★ブック
今回はまた ブックを作る?っぽい・・ からどうしようかなぁ・・
まだ方向性とか 話し合ってないので これからINして話し合いに行きます;
(各種オンラインゲームに 作戦本部があるのは内緒^p^
私がメインになって作るなんて初めてで><
(メインで作る=材料もらって 計画・プログラム自分でする
全ては エディンに会いたくて作った・・ プロジェクトだから 少しでも
彼に近づけたら うれしいなぁ・・って 思います
(女の子は リアルと2次元で恋ができる 素敵な生き物なんです!
(決して 変人 病気 ではないから・・;
★自分的には・・
今月は10日しかないから(長そうで短ぃ(’’
プロット⇒シナリオで 終わりそう; 方向性は自分的には楽な
冒険物 か 戦隊物 か 恋愛物 か・・
一番楽なのは 冒険物 だけどなぁ・・(これはもはや ダンジョン⇒ゴール
(文章だけだったら 楽なのにねぇ・・


☆私的
★書類整理
これやらないと はじまらなぃ;
★掃除
とうとうベットにまで荷物が・・@@;(あ でも床にはないんだw
床よりも(掃除機かけてるからね・・) 本棚の上が ものがいっぱぃ;-;
やばす・・ やばす・・ やばす・・ 片づけしなきゃ・・
簡単な掃除だから・・ 大掃除はまた2月に;
★事務処理・・
これやらなぃと・・ 殺される(A’
★勉強
しておこう・・

今日の計画↓
... Read more ▼

今頃気がついた!

本当 長い期間更新してなかったんですね(’’
(左上のハートマークの日更新!

で 勉強の間に 絵を描いちゃいました><
下手は下手なりに~☆

↓昔のティナ
img001.jpg
この頃のティナが かわぃくてすきvv(つぼ
ちょっと 生意気そうな小悪魔って イメージが強いですv

↓現在のティナ

大人っぽく 仕上がったなぁ・・(’’;
かっこいいから いいかな?w でも 羽つき!
ノートに描いたから線がついちゃった・・(’’;

↓誰だこれは・・
img002.jpg
思いつきでないてるティナ描きたかったんだけど
うまくいかなかったので かいぞー
かわぃぃから ぃっか・・

↓ティナ どあっぷ!
img004.jpg
さっきの 絵の元サイズだと思われ・・(もっとでかぃかも・・
色塗りように 改造中だけど 色塗りが あぽ~(どへた) なので
ここで 終了! 色塗りが うまくなればいいのに・・
ぺんたぶ? で描きたいけど おかねがなぃ(’’!

↓とくに何も考えずに描いた 歌(’’ クリックぷり~ず!
夢日
なんかものたりなぃ~~~ ってことで 明日帰ってきたら なにか他の曲と
つなげちゃおぅかなぁ?って 思ってます^p^


ブログタイトル明日変えようと思います~v

... Read more ▼

くにゃにゃっと><

ブログだけ ふっかつだぜ~!!!
っていうか 書くことが楽しみなのに その楽しみがないって
ちょっと 悲しいから 復活><ww


☆ゲーム中毒患者?
えっとぉ・・ ゲームしてない間 まるでやる気が出ませんでした!!w
今 また新たにゲームしようとしても なんか・・ みたぃなw
(はじまったら はじまったらで いつもどおりなんだろうなぁw
新しいこと始めようとして 色々していたら
リア友「無理しないで 自分のペースがいい・・」
って 言われちゃぃました^^;

まるで 麻薬がぬけた 麻薬中毒患者?みたぃなぁ?
でも スパって やめれたのがいいかなぁって 思います
でも ぶーろーぐーだーけーはー!!って 思いまして
更新だけ・・(’’;

ある人が教えてくれました

ブログだけ早めですが 復活します
皆様 ヨロシクおねがいします
... Read more ▼

しばらくINしなぃ!

20日の試験まで ブログ閉鎖しようと思います
たぶん めいぽにINできないし しかたないかなぁって;

寂れたブログなんてみたくなぃしね><!
でも 閉鎖の仕方がわからなぃ(A’


まぁ・・ 閉鎖っていうより 更新しないってかんじです
テストが終わったら 普段どおり 働きます!!

20日になったら
PCも買いますし!!
ホンテもバリバリ参加しますし!(固定☆
骨も・・ バリバリ狩ります!!!

やっとストレス(先生に脅されてる
から 開放されるだなんて うれしいなぁあああああああああああああ

... Read more ▼

くりすますちぇぁ・・

ここにいるアホはしびれをきらして 130mくらいで買いました・・
ツリーチェア・・;-;
ほしかったんだもんんんんんんんんんんんn

以上・・

お金とほしいもの

メルとほしいものって つりあわなぃなぁ って思ったりします
あの高かった 箒チェア ツリーチェアが今 1g 210mとなってたので
買おうかと思いました・・ MH20も 1gきってるので かいたいなぁ・・ って;

でもメル使うと今稼ぐの大変だし・・
薬代に一応2gくらいためていますが・・ 使えず(’’ (けちだなぁ
友達みたいに ザクもなぃし・・
TRADEも使えないし・・ (ハンゲとかうざ・・
早く2pcになって シャティーナ以外のキャラ全部そっちで作り直そうかななんて
(結婚してるキャラ以外・・



☆るるsと ふぶsと 話して思ったこと・・
今サブギルドは過疎ってます
ギル長の優sが 英語検定 リアcがセンター試験・・
私も20日にテスト れいんsが 22日になんかの資格のテスト・・
試験多すぎじゃないですか??ww
しかも私 25日に英検だし・・(うけるけど勉強してないwww

これって思うんですけど TOEICのテストのほうが 将来性あるんじゃなぃ?
(ちなみに うちのサブギルドで13日にうける人はいません

☆ふぶsの毒舌
るるsにむかって お前しゃべりすぎ とか おこってました・・w
ふぶsのメインのことが 他のギルドにばれてしまって
そうとう かんかんでしたww




FFの曲聞きながらいろいろやってる今日この頃・・
やっぱ セリスのテーマがいいよねぇ・・ とか思いながら・・w
裏ではミシャナ様が釣りしてます
(やっと倉庫キャラから開放w現在共用きゃらじゃないです

新しいキャラの計画がほぼまとまり あとは 20日以降に届くはずのPCに
期待を寄せてます・・w
今のPCで一応 ホンテにいけるのでw(落ちないと思う・・
今度は同じようなPCと ちょっと性能がおちるけど ノート?ミニ?買いましたw
3pc(取り返せば4pc になるってことは ジャクムソロもできますよね・・w
(ふはははははははh

別に 封鎖とかするつもりはないけど 結構うれしいです☆
釣りしながら 100キャラ育てとかw
(IDだけ昨日作ったんです!
この子達をギルドにいれてw 面白いギルド作ろうと思いますw
(連合は 優sに作ってもらう!




1ねんせいー になったらー 1ねんせいーに なったらー
友達100人でっきるっかな~w
と いうわけで 心待ちにしている 友録100人!
これで友達いっぱい 増やせるぜえええええええええええええええ
20日以降はテストがなくて 授業だけなので狩ります!
(かげみん など 予約(’’えへ☆



新キャラ DK 火魔 (英雄 弓) 作りたいと思ってます
DKと 火魔は新規なので 女 男で 2pc結婚させる予定です
(氷魔もほしいな・・(これを 〔ひょうま〕ってよんでる私(’’

弓キャラとか るるsに預けてたら とんでもないことになったらしいです
るるsいわく 変なギルドにはいって 誤解された挙句 追い出された
るるs変人だからいいけどね・・ (’’ 夫キャラに迷惑だから やめてくれ(’’

戦士はふぶsに 預けてたけど・・ 最近取り戻しました(’’
(ページのほうがLvあがってたっていうね・・w
このまま ページもつくろうかな・・



いつも訪問してくれてる人とか たまたま一回訪問してくれた 人とか
お気に入りにいれて リスト化しました!(たぶんもれてないと思う・・
面識ない人とか なんか きいたことあるぞこのキャラとかw
他鯖の人とか も このブログおもしろいなぁ~とかw
思ったりして のせてますw 今後ともよろしくお願いします^^

うさみみ 仮面とか はやってたのでw

メイポでウサミミ仮面の話になったので・・
ウサミミ仮面の動画をあつめてみました・・
えっと・・ 興味ある人は マイメロ くるくるシャッフルを
無料で見れる動画があるので みたら面白いかも・・
(おねがいマイメロディ すっきり♪ は動画が消されてるので少ししか見れない・・
(私はみたけどねwww

↓気軽にわかる ウサミミ


↓ウサミミ仮面 概要


まぁ・・w ともチャと ギルチャみたら わかるよねw
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
