

レジェンドオブルナ

メイポは 今日は2回目の殿が死ねました;
なんたって ドロが2個・・ 戦闘員が寝てしまう;(ヒール大変;
ちょっとかなしぃ;(しんだわけじゃなぃのよ; 本当に;

気を取り直して レジェンド オブ ルナ!
私は人間ローグです^^(斬り!
さて・・ ここモンスターがなんか一人ごといってるw
かなり かわゆすwww
しかしLvあげが遅いw(メイポと比べてw
システム的には エンジェルラブオンラインににてる;
経験値的にはきっと テンビに似てるんだろうな;
(最初はサクサク 20Lvから きつぃ・・

ローグのステ振り ってどうやるんだ?ってのが 最初の疑問
けっこうメイポ流であげてますが 最初は体力あげました;
(説明によるとバイタライズみたいな効果があるみたい
あとは極ですね 攻撃力が上がってないのが・・ やっぱ振らなきゃなのかな?

スキルはパシッブをあげてます^^
ダガーマスタリーw

クエストをこなすと結構経験値もらえるし・・ いいんじゃなぃかな・・
Lv1↓のもんすたー 狩ると 序盤はいけるw

まぁ やりはじめたばっかだから どうなるかわかんなぃやw

おもしろスキル☆ 分解!
拾った装備を分解できるスキルww 
うるのもいいけど材料にしてストックするのもいいかも^^

ギルド加入((’’

とぅとぅギルドにはぃってしまぃました(’’
4人くらいから 勧誘されて・・ しまったので・・v
ひだまり
おしに弱い私(’’

このギルド 連合 とかも 平均Lvが高く・・ ちょと怖いです(’’アハハ

だいぶ昔の話になりますがLvあがりました(’’
175ですw しかし・・Lv上げの際は大変・・
私:誰かーーー MH20かけてーー;;(MH10
DK:いいよーーー
というわけで・・ いつもかけてもらってます(’’

たまに・・
私:MH20なぃとLvあげられなぃよぉ;;
英雄:すぐLvあがるんだよね? かけにいこうか?
なんてw

甘えっぱなしで^^;
とっととMH20にしなぃとなぁ;(1.6gとか 高すぎ・・

そぅいえば・・ 最近新しい職ができるとのうわさで
サブ(弓)やろうと思ってたのに・・ どうしよっかなぁ
英雄の強さと 弓の強さは変わらないそうで・・ なんか名栗が不利?になるとか;
(まぁどうせ 作らないけどさ・・
斬りとか88でとまってるし・・ (すわせるんだけどね・・・

と・に・か・く
今は 卵 MH20 INT装備をそろえないと!!!

レジェンド オブ ルナ

ハンゲのレジェンドオブルナやってみようと思いまして・・

15時からスタートらしく・・
しかし ダウンロードできても うまくインストールできなぃし・・
環境を調べ なんか しらんもん インストールして
やっと インストールできたぁ! って思ったのもつかの間・・

INできなぃ・・

はぁ?ふざけんじゃねぇよ・・
IDPWが違います だぁ?
こっちは14時30分から(今日は暇人
メイポ切り上げて 待ってるって言うのに プレオープンちゃん済ませて デバックしてんだろ?
ふざけんじゃねぇよ! とか すっごくむかつきました・・

チャット内容↓

ティナ:さいてー さいてー さいてー
るるs:まぁまぁ 落ち着いて^^;
ティナ:ハンゲ うざぃし・・
るるs:なら やめたらいいじゃなぃ・・・
ティナ:私は プラチナ会員なのに・・ しかも 
るるs:同じこと思ってる人 いっぱぃいると思うよ?^^;
ティナ:さんざんまたされて IDPWが違う? しかも 最小化して消せないし・・
ティナ:それに メイポと同時INできなぃし!
るるs:それは仕方ないんじゃ?
ティナ:テスト段階です?だぁ? こっちの気持ちも少しは考えろ(いらいら
るるs:まぁまぁ 落ち着けティナ
ティナ:わざわざ 再起動する手間考えやがれぼけぇ!
ふぶs:黙ってメイポで狩したら?


ハンゲはメイポの対応も遅いので すっごく腹が立ってる ティナでした(’’
(壊れ

それにしても ふぶsこわぃ(’’’’’’

そのご・・・
ティナ:別IDではINできた・・・
るるs:おめwww
ふぶs:よかったなw
ティナ:課金IDじゃなぃんだけど・・

まぁ レポート書くので 遊んできます・・
 

ゲームスタート!
いきなり画面暗転きたー うざぃwww

男?女?(’’…

最近「ティナcって男?女?」って質問が多いです(’’
原因は 全ちゃ ともチャ ブログなどで 男言葉を使っていたり
女の子に ちょっかい出したりしたり してるから らしいです@@;

私は「女」です!
よく 僕とか ~~s(c)大好き~☆ とか 言ってるのは 仕様です。

気を取り直して 本題に行きましょう(’’(え? 何が本題?


☆殿蛙☆
今日も楽しく殿蛙!
↓討伐の瞬間
蛙討伐!
ドロ少ないのは仕様で・・・

↓両生類の骨
骨蛙
こんなにでかい蛙だと骨もでかいんですね;

↓経験値
蛙の経験地
なかなかですw しかし骨PT狩のほうが おいしかったりもしますw
(聖にとって蛙はあくまでも ドロ狙いw

今日は 書と財布が当たったのですが 
金欠ティナは490mでも財布が売れなかったので 友達に450mで
財布を買ってもらいました;-;
金欠から 脱出! +1.7g貯まったので MH買えるかも><
やったぁ~☆

☆殿蛙の攻略?☆
私あまり 上手じゃないし 威張れるほどでもないですし
あまりこういうのって 書かないほうが いいと思うのですが
聖の殿の攻略?を・・
あくまでも 参考程度に・・・

1.被ダメ19k
 DKsとか海賊sは ガード PGがないので19kくらいますが
 ガードのある聖にとっては 15kくらいのダメなので
 HPは最低3k 余裕を持って4kくらいで 望んだほうが無難です
 ちなみに魔法ダメージが 矢6k 玉13k 雨14k 大波15k(後述2つは曖昧
 なのでやっぱり3・5k は いるかなぁ・・(勿論HBありでw

2.お薬
 私はラグがないときはまったくPエリ使ってないです;
 長期戦なので ラグがないときは ペットを使用すると 死率へるかなぁ
 ペットの薬は露が間に合う程度・・ (20kMPなら 15kMPになったら回復
 に設定すれば まずPエリ使うことないです
 数は・・ これはPTによりますが とにかく Pエリ20個 露1600個で
 大概足ります
 (実際の消費は露650個とかだったり いろいろ・・w
 (しかし Pエリ500個 露2500個 いるとか いうPTもあるらしい・・

3.時間
 これってPTにすっごく 左右されます;
 1時間~2時間半 ですね 休憩入れないでw 
 まぁ ここら辺は主催に聞くと わかるので・・

4.殿
 殿の間はとりあえず 
 攻撃がきたらヒール
 通常はAレイ
 バハはHSの支持があるまで出し続ける
 HSは討伐約5分前くらい
 できればマナリフ
 ブレスは絶対きらさない MGは勿論w ガードもきらさなぃw

5.蛙
 攻撃がきたらヒール また
 魔法無効化のエフェクトがでたら ヒール(近寄りすぎてる戦闘職がダメくらう;
 通常はAレイ 魔法無効化がきたら 暇・・(私はこのときF5www
 HSはミニガマでたら 随時b
 討伐前にも(カウント6で) HS
 できればマナリフ
 バハは主催によって 意見が違います
 まぁ 初回は最初の一回だけだす 慣れてきて死率が減ったら 随時バハ
 (そのほうが1.2分早くなる(’’ウフフ
 ブレスは絶対きらさない MGは勿論w ガードもきらさなぃw
 (ブレスは戦闘職の方の命中が左右されます

6.節約
 薬代を節約しないと あたらない限り 赤字です 聖は特に・・w
 Pエリは高騰してるのでw まぁ
 インフィは10分後とに時間を計って使う
 回復はペットに頼ってに露で行う
 (ペット使わなくてもいいけどw Pエリをけちけち使うより死率下がります
 これだけで かなり 安くなります 

おまけ
↓飴大量
飴
期間が終わっても 飴買ってくれる人 いるかなぁ?
ってか 消えたらなきます;-;


10人目完成! やほっぃ☆

やっと10人目完成です^^
と 言うことで皆様いろいろ突っ込みなさった 
あのキャラ達の 名前を大公開!(誰も頼んでない
名前は適当に思いついたものですw 6番目のIDからは数字です・・(34個メイプルID作った・・;
ネーム
右したの二つは なんか人気あげにげ用に15lvまで育てた魔です^^


ところ変わって・・
今日ホンテに行ったのですが撃破と同時に?おちてしまったらしく
ってか ホンテで落ちたらリプレからなんですね(’’
↓MPKされてるタモモ
タモモをMPK!
僕もモンスターに加勢しようと思ったんだけど 
うまくいかなかったのであきらめました;


そして日曜日の4倍・・
ご飯のせいで 殿ができなかったため狩;
おべかcと狩りました^^
↓なんか放置してたらこだまかかってたw 普段82kが最高なのに89kでましたw
 (元から火力低い^^;
89kでたw
骨がどんどん 死んでいきました^p^


おべかcとの2ショット^^
↓共通点がひとつ! 誰か探してね(ウフフ
2ショット!


↓だいぶ前になるけど 戦死sが箒チェア貸してくれました^^
いすかりたw
かわぃぃですよね><
やっぱり高いみたいで; 僕にはとてもかえないです;;
誰か財布3個と交換しようぜ・・(ぇ


偶然会った方と座ってるとこ SSで^^;
お月様が3つ^^
お月様

やっぱFF6最高ですね・・
(関係ない

ホンテ前って暇^p^

暇なので ホンテ始まるまで(マイメロみながら
ぶろぐかくことにw

ともチャで自己紹介ねたに なって 勝手に自己紹介作られた・・w
↓友からみた私
友から見た私w
Lvは違うけど・・ まぁ言ってることは正しい;
でも それは主催が200になるまで!!
・・・今度の主催誰だろう(’’ (ry

↓過疎ギルド「ぴゅあはぁと」から抜けました;-;
ギルドを抜ける3秒前

ギル長のお友達がもう ギル長はINしません って;; ぬけなさいと
通達があったため 惜しくも 抜けました;
↓フリーのティナ
抜けちゃった…

まぁ最近ずっとギルドで1人で 寂しく生活してたので・・
しかたなぃって 言えば しかたなぃんだけどね;

↓9人目
9体目
やっと 終わった; あと1人・・・

ここまでよくがんばったよね・・ (マイメロ見ながらやって手元が@@;
今日終わらせたいです;
(明日も2倍なのに アンインストール インストールめんどーw

風様

メイポは今日はいつもとかわりばえなく 
殿を2。3回?だっけ? やって ドロ率4倍(ザクありらしぃ
なので いっぱい書がでて 知力目 60%書セット 財布(あ3回やったんだ(’’
もらって ホンテの準備して おしまぃ!

最近x悠激xkが一緒に 遊んでくれないで
(すぐ寝ちゃうので(’’
つまらなぃのです・・ 誰かほかに一緒に遊んでくれる(狩ってくれる)
人 いなぃかなぁ・・

リアルの事でも書こうかな・・って
明日メイポのことかくもん…(’’

リアルで最近 るるs紹介の 「うさみみ仮面」に はまり
毎日マイメロをみてます; 
↓のリンクで飛べますw
http://blog.livedoor.jp/yosh007/archives/50384149.html

学校休んで ちょっとgdgdすごしてます;
勉強しないとね;

恋とか勉強とか製作で 自分疲れちゃって
今ほしいものは 湯たんぽ か 猫 です;
ほっとして 温まりたいんです;
(もぅ 愛とか恋とか 死ねってかんじです
失恋っていうより 失意にのまれてしまって
もう 立ち尽くしてるって言うか・・
理想ばかり 追いかけてた自分が いやになります(’’
(リアルの恋愛 と 漫画などの恋愛の 違いにもう疲れたってことです

メイポ=メルヘン の世界に逃げてます 現実逃避(’’
るるsとか ふぶsとか に お姫様 扱いされて ちょっと
調子にのってます;

ゲーム作成も友達にまかせっきりで 何やってるんだか;
シナリオと テーマ曲とか は自分で作って送っているのですが;
私は ソナチネ最初でピアノをやめたので 自分自身に才能はありませんが
歌として歌って 友達に編集してもらってるんです・・
(自分で編集した曲はものすごくダメな理由;

寒い中雨にうたれて いたい・・ そんな気持ちです・・orz
明日 ホンテだなぁ・・ うん・・
卵とれればいいなぁ・・
現実世界で夢見がちな人と 付き合いたいなぁ・・
今の彼氏とかどうでもいいわ 消えちまえ・・(え 過激(’’
人間の変な欲望とか嫌いだわ・・

自分で書いたおはなしの 世界をもっと ゲームにして楽しみたい
今日この頃

今日は狩w

今日はお食事の関係でINが遅くなったので 
殿蛙のお誘いなくぶらぶらしていたところ
海賊sに捕まってしまって(’’クスクスクスクス

↓一緒に狩りました^^
海賊と一緒w

いやぁ・・ サクありで1時間40%なんて おいしぃなぁ・・ って
うらやましく思ってました; (僕サクなしで4.5%・・


サブの育成ですが やっと8体目にはいりました;
↓いつでも 15~18カニング 19~25モグラ
7体目
戦士案外はやくて 驚きですvvv 明日で終わればいいなぁ;


そして 寝る前に殿に誘われ思わずGOGOGO
しかし 時間になっても内緒がこなぃ・・
(主催sと僕は友録してなぃって事実(’’

「12時過ぎましたー 刹那s----」
とサーチして 向かった先には 抽選? あれ????

前の殿 が終わってなかったそうです;
(僕装備してもHP2600だから 13kまでしか たえられないんだよね・・
終わってて よかった^^;;;;;;;

そして 殿! ひょんな事で戦闘員1人かけてしまぃ・・
ティナ「薬なぃです;;」
一同「・・・・・」

と 言うわけで 伊左若sと 羽衣さんsと 戦死見習いs
(名前さらし すません(’’ (苦情あれば消します
に Pエリを分けていただくことに;;;;;;;

僕「皆さんありです;;」
皆さん「いつも ありがとう^^」

お世話になってるの 僕なのに 笑顔で・・;;
皆さん 親切です><(ここで 言ってもw

結局 蛙だけだったので 殿蛙で露約900個ですみました;
皆さんありがとおおおおおお(誰もみてなぃって・・

↓僕の消費ラン一部公開・・
ティナの消費
恥ずかしい限りです; 上のPエリ180個は若sにつぃでにいただぃちゃぃました;
(本当 申し訳ない・・・・・

一回しか拡張してないのでもう一段ありますw
おにぎりは x悠激xkの お手製ですv(要するにもらった。。(奪ったわけじゃなぃよぉ!

とっとと狩でつかわんと 圧迫だゎ・・ でもDKと狩る機会って・・(’’

と 思う今日この頃・・v

ネクソン案外やるわ(’’

あの対応の遅いと みんなが言ってる
ネクソンに インストールとか 要望とかの 
メールを送ったら 即返事かえってきましたw
はやぃなぁ・・ と 思ったりw(しかし 問題は解決できず;

今日墓しましたw 殿でw
Lv174w

あぁ でも実際Lvがあがると同時に 蛙討伐だったのでw
しかたなぃっていえば仕方なぃw
↓仲間がいたw
ぐふふ

174に なりました^^
すっごぃ 遅かったですけどw
殿ばっかり 行って ある方に 殿厨って いわれました;;;;;;;
(呼ばれたときしか いけないんだけどなぁ;

今日もらったのは 財布 と 知力目10%!
これ売って 狩を がんばらんとねw

弟子育成間に合わないwww

弟子育成5体目にはいりました;
↓15Lvまでは魔が断然魔がはやぃのですが;
<弟子育成2

↓20からは砂モグラで戦士のほうが早いということを知りましたw 
弟子育成1
26日までが期限・・ 後6体がんばらなぃと><
(素材として6体戦士が15Lvで待機中・3・

↓今日は珍しく狩をしたらSE30ドロ!
SE30
今200mくらぃですよね^^; 安い;;

骨「ティナc久しぶり! 今日はちょっとはやいがクリスマスプレセントを用意した!」
ティナ「えぇw 骨sプレゼントくれるんですか? わ~ぃw」
骨「それぇ! もってけどろぼー!」
ティナ「俺は泥棒じゃねぇ! トレジャーハンターだ!」
DKs「・・・ふざけてなぃで 狩ってよ・・」
(FF6ネタ


↓おまけ
泣き声もらたw
おべかcから 鳴き声いただきました^p^
うふふ うばったわけじゃなぃのよw

☆メモ☆
人気度キャラ⇒897

土日ってボス三昧!

4倍めっちゃ重かったんですけど;
2回死んで 1回おちました;

BGBG!

今日は ホンテ⇒殿⇒殿⇒BG やってきました^^
BGは異例のPTw 火魔2人に 聖2人 投げ3?人 弓2人 合計9人w
あまりない光景ですねw

結果は・・ 弾丸出ませんでした;; (BGBまで;
まぁ 今度もこういうPTでいけたらぃぃなぁってw 思いましたw

SSとり忘れた!

SSとりわすれちゃぃました^^;;;
今日は4倍のとき重くて一回おちちゃいました;;

今日は殿ばっか行きました!
商品は 知力目10% 60%
     回避顔10% あとなんだっけ??(’’
まぁ4ついただきました^^

今日はLvUPが多くて 戦死s 音速?s 橙ハーレーsがLvUP!
ハーレーs180おめですYO^^(まねっこ!

今日は 暇・だったのでw
曲つくりました^p^
るみ☆はれ
作った と言っても かなり前だし
もうゲームで使っちゃったから
(友共同作成w (それの・・ 改造版ね; だから変TT

私って才能ないなぁ;

6等・三昧・・orz

今日は殿とBGに行ってきました!
↓ちょっとラグがひどくてD2戦闘員死にまくってしまいました;
私どこ・・
私どこ・・

前から 戦うの2回目でした^p^
(舌からの攻撃って19kいかなぃみたぃです!!!

次はBG 「そーぉ」sのサブにコツとか いろいろ教えてもらって スタート!
↓BGB
BGBGBG!.jpg
なんか 今までBGって死にまくりだった 記憶が;
それなので 成功してすごくうれしかったです^^

しかし・・
殿戦 1戦目 6等賞 店売り商品
    2戦目 2等賞 知力目30%
BG  6等賞 スバマント70% (20mで売ってみた
         知力マント70% (20mで売ってみた
         短剣攻撃70%   (20mで売ってみた

これって 儲かってるのかな・・;

ちなみに 殿は 薬1400個くらぃ と1000個くらぃ (事故のあるときとないときで差・・
Pエリかなりつかったわ;(露100個=1m
BGはまだMPに不安があるので カキ氷(500こくらぃ

あと今日はBG最後に親分が沸いてしまって
私以外死んでしまった;(ヒールが遅かったのと Pエリ使ったので
    

しっかし! 今日はいいこともあったw

なんと メーカーで作った靴が 促進剤 闇クリ 使わずして
INT8 LUK1 HP30・・w(中級クリ 上級トパーズ
INT+4って いいよねw だって中級クリ使ったのに 上級クリと同じ効果が^^

よろいは・・ なんかLUK補正が1上だった^^;
1・・ まぁ・・ いいよね!!! HP30ついてるし・・

(もとからもってた リキュールが素INT7 LUK4で 
(1連(2枚しか張ってない で INT9だから リキュールのほうが上;

HPが60もあがったのはいいことだ! うんw

これでホンテで卵が取れれば もっと上の 鎧きれるぞぉ^^
がんばろっと☆

まず 一人目;

茶席いすの キャラ作成中の シャティーナでございます^^
エントリーNp1 の 「愛するマリア」様が 運よく? 25lvになりました^p^
(やっとね・・

そんでもって 片付けてたら こんなもの拾ってた・・
↓これって 500k かな?
もの拾い!

ちなみに装備はすべてドロしたものw
↓エントリーNo2 「命果てても」様 に継承されますw
拾った装備w 

ちなみに 「命果てても」様は 攻撃片手剣10%書を ドロしました^p^

にゃはは^^
そして 人気度を上げ逃げしてった 人はこれから このキャラたちにより
上げ攻めにあうことになるでしょう^p^

うふふふふふふふふふふh(ry

26日までに育成間に合う気しない・・

イカルスマント イカロスマントだっけ?
わすれちゃった・・(’’
まぁ それをとるために45lvPg戦士起動!
↓装備がwww
 でも 片手騎士はなんか 華麗でいいよねw
 両手は 力強いかんじw
こう見えても45lv
結果は (飛)・・・
なめてんの? って言いたくなったんだけどwww


ところ変わって サブ育成?ではなく
茶席の育成はじめました^^;
↓「愛するマリア」様 職業 海賊
  初海賊www スキルふりが わかりません;;
愛するマリア
たこ使って 雑魚装備で挑んで 結局16lvで脱落・・w
ちゃんとチャリクエ用意しないと・・ って思った;;


ってことで チャリクエ集めにw
・・・動物の皮大量入手(’’ 軍手を作ったところ
↓貴重なのか・・?
嘘も大概に!w

謎のひとことw

今日も4倍は殿だぜ!

今日は殿にいっぱぃ行ってきました!!
ラグがひどくて死人がいっぱぃでて 悲しかった><
(本当にラグのせい? 私のせぃかも・・

↓ポイズンろッと!
はるおーえす!

私にも持てるんですねw
LUK71で とめてる通常魔ですが MH20あると ポイズンロッと類がもてましたw

そしてギルドクエストー!
飛び入り参加で 参加させてもらいましたw
斬りのサブなのですが 火力が^^;
やっぱり 弱いですTT

ギルドクエスト!

でも ギルクエわからないところが わかって よかったと思うw

↓おまけ
くにゃw

SSをちょっと 修正して 雰囲気もりあげてみましたw
はかした人すみません・・;

ちまちま 稼いでますw

ジェネ狩りには 資金が必要ですが
その資金が200mきったので・・ ちまちま狩ってます;
ハピ狩ればいいのですが・・ めんどk(ry
まぁ 今度からカポ相手をすわせる約束したので・・
(いつもお世話になってるし・・

まぁ チャリクエ(茶席いすのため)を含めて
ジュニアイエティを狩りましたw

なんと狩り始めてから数分で 石弓の書10%2枚
攻撃手袋の書1枚でましたw
しかし・・ 強化に使うため 売れるのは 石弓書のみ;
かなり お金ないです;;

動物の皮を 軍手にすると フリマで 800k~1mで売れるので
集めましたw 200個も!!!!
(その間になんこ チャリアイテム拾ったんだろうね・・

↓かなりめんどくさぃよね・・
ちまちま儲けてます・・

上げ逃げします・・w

気がついてない人も いますが 私毎日あげ逃げして楽しんでますw
上げ逃げできるキャラが(隠密用キャラ
が いっぱいいるのでwww
で 今日も上げ逃げ・・w
で 露天に 文句かかれました;;

いすクエを やるために弟の名前でID作りました^p^
↓そしたら バグって・・・
これが本当のオカマ

なんか 気持ち悪いですよね;;

シャティーナ無事帰還^^

シャティーナでジャクムに行ってきました!
呼んでくれた 羽衣sありです>< (みてないので 言いたい放題・・w

ジャクミw

たちの悪い DKにいじめられて以来 ジャクム行ってなくて 死ぬかと思いましたがw
それぞれが自分の役割をちゃんと果たして・・(プロ集団(’’

↓PT おそろしーw
無題

英雄s ⇒ 攻撃+雑魚処理
DKs ⇒ HB+雑魚処理
弓s ⇒ 攻撃+SE+雑魚処理
投げs⇒ 攻撃+雑魚処理
なんか すごく早く終わりました(’’

前のジャクムなんて2PTで1時間・・ しかも重くて死にまくり・・
ペットなしで 死ぬかと・・

皆さん強くて あっという間に終わりましたw
腕とか めちゃくちゃ はやかった・・
(薬消費が 露800個? 以下www (たぶんもっと いらなかった・・w
(チョコもっていったけど あんま使わなかったわ・・・ ラーメンでよかったかも・・

Ac取得者もきてたんですけど 2回目ででて 無事おわれました!
(兜出なかったの残念;

でもジェネ20 バサク20(いらなぃ てぽ104?6?も でてww
ユニコ ファルシ っていう 絶対 メーカー出てないころ すごい装備もでましたww
(粗悪もでたらしいけど 気にしないww

最初にPT作るとき いろいろ迷惑(勝手に決めて
すみませんでした;;
(だから ここで言っても仕方ないって。。

あと x悠激xkとおべかc ランカーおめでとーーw
(ここで言っても 仕方ないwwwww


---------------------------------キリトリ------------------------------

↓おまけ
にゃはは

ありです・・w 

勿論 友チャとか 全ちゃで 言ってくれたかたも ありです><
(ここで言っても・・ (三回目w

力の書(全身鎧)10%

↓いらない書ではありますが あったんですね こんなのww
力の書(全身鎧)10
ちなみに どっちの骨ででたか わかりませんwwww

まじめに 狩ったので自給はかってみましたww
1時間約46mですねw
時給

真夜中に170になりましたww
ってか 叫んでくれた人も内緒くれた人にも感謝w
人が少ないよ!(別にいいじゃないか
うふふふふ

蛙3連続@@;

今日も殿に連れて行ってもらい(らっきー☆
3連続で蛙殺す予定です(まだ2匹目

で相変わらず くじ運なくw
6等賞でした^p^
で ↓ こんだけもらいました;
かえる6等賞

多すぎですよね・・

殿!!

今日は 殿に2回も連れて行ってもらえました~☆
主催の? 刹那sと 紹介してくれてる? 悠激kに感謝~v
そして殿の世界に引きずり込んでwくれた ひーろsに感謝~☆
(感謝ざんまぃ~♪

D2の殿は2回目でしたが ドロの多さに驚きですねv
すごぃことに6等賞(殿も1~6等賞までありますよw
なのに いっぱぃいい書もらえました><
命中70とか100 とか 魔力目70だっけ? そんなのw

殿とBGって どっちがいいんでしょうなぁ・・?
(聖にとってw
まぁ どっちも参加すればいいんですよね!
(どっちもすきなのv

↓それはそうと 飴が18個もたまりましたvv
お化け飴

あとMCで知らない女の子に 雷3本あげちゃったwwww
(前日 前々日で合計7本でたので^p^

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
