

無線の馬鹿やろう!

無線で死にまくりのシャティーナですvvv
有線になれてしまっているので 無線だと対応できなぃ;-;
(殿で2回死にました~

今度ホンテあるのになぁ・・
一応 有線にして ホンテ行きますTT

Ulmina きのこ伐採中
気持ち悪いきのこを マントのためにページでvvv


イカロスのマント

まだメモです☆

今日ビショで集めるもの
イカロスのマント の 材料3人分・・

スライムのシズク 30個(10)        完了!
ねばねばした液体 210個(30+40)   完了!
木の枝 210個(30+40)          完了!
スティッジの羽 150個(50)         完了!
硬い羽毛 150個(50)            完了!
加工された木 30個 (10)          完了!
テーブルクロス 300個(100)        今から;
怪しげな薬  150個

さて これは時間ごとに更新されますwww

MP3発見!

かなり前に 作った曲ですね~(青い;
かなり修繕点がwww



↓ある人に編集してもらった;-;
エディンの歌_070410

MP3バージョンは ほむぺのほうにのせておきますTT

↓自分で勝手にアレンジww 下手だ;;
エディンの歌 アレンジ_070425


なんか タイトルは あはは^^; ってかんじですがww

あはっ^p^ 夜更かし☆

夜更かし
・・というか 咳が出て眠れなかった;-;

というわけで こういうものを 作ってみました~^-^
(暇人


↓バナー☆ あはははははははは
 誰でも簡単に作れちゃうw
シャティーナ
↓曲www 誰でも簡単に・・(ry
風の悲しみ

あはははははははははははははは
(病気

すみません・・ 体調悪いので・・・

誰か きいといてください・・ 曲www
下手だけど 咳つらいんです そんな気持ちこめました;
(意味不^p^



たくさん遊んだ^^;

えっと・・
すみません; 訪問ごっこしてあそんでただけなので;
殺さないでください;

あと ハロウィンの記事は私のメモなので 殺さないでください^^;
(勿論誰に言ってるかわかってらっしゃぃますよね?

今日は12時に寝るつもりだったのに
3時までおきてしまって 遊びすぎですね;

そのおかげ?で 今日は儲かりました^^
☆今日のドロ~
 霊魂 攻撃手袋10%書 力全身100%書
 闇クリ 白の書

↓昔これがはやったときに 知らない人と遊んだw
 (知らない人w
変な人


↓若かりしころ ってか お気に入りw
50Lvの頃

ハロウィン☆

ハロウィンクエにて・・
面倒だったため 途中まで編集

☆入場クエ
 名前の順番はランダム;
 名前は ラズベル イベット ニコラス ベリーエールですw


☆仮面
 ⇒煙突⇒簡単な忍耐⇒お人形作り(布切れ30枚用意)⇒道具⇒忍耐⇒泣き顔仮面
                                 ⇒肖像⇒憂鬱顔仮面    
 ⇒ジョナスの部屋⇒ペンダント集め⇒音楽⇒楽譜⇒笑顔仮面 
                      ⇒ごちそう⇒かぼちゃクエ⇒怒り顔仮面


 人形⇒ダブルクリックで開いて
     布切れを30枚ドラッグして完成させますw
 音楽⇒楽譜を取ったら
     広間右下のピアノを鳴らす
 ペンダント⇒緑のおばけ殺し!
 かぼちゃ集め⇒メイドのクエw


↓顔通常バージョンw
  笑顔 泣き顔 憂鬱 怒り ですw
仮面通常

↓顔F6にしますと こうなりますwwww
顔F6バージョン

こわぃww

 
この4つの クエ終わったら 新規クエが^^
新規クエ 肖像画の部屋

肖像画w


仮面執事?とはなして お人形探し
煙突にいる おばけのほうにむかいます
お化けに キャンディーを10個渡します
人形を薬にして 話しておしまいwww
このクエなんなんでしょ・・(’’

☆ぐるくえ
へんしゅうめんどくさくなったので 文章のみ~

1番目の部屋
まず 入るとポータルが4つ
左から1~4 で 箱を壊しますが 4の箱壊しただけじゃ入れませんw
確かではないですが 2.3個壊すようですw
4⇒2⇒1⇒3の順で簡単です^p^
 
2番目の部屋
鏡が 右に10こ 左に10個あります
中に入ろうとすると お化けかかけらがでますw
お化けが出ると やり直し
二手に分かれて 右1 右2 とかやると 早いw
実はお化けはタイミングよく かわすことができますw

3番目の部屋
お化けいっぱぃw
殴って体力を減らし 半分近くで 袋を使ってつかまえます
(魔法がききません;;
時間いっぱいまで 捕まえて でるところで報酬をもらいます

一回で2ぽいんとくらいでした^^;
=15回繰り返さないと×
ここの最終報酬 攻撃+2 で期間限定なので いらなぃw


☆かぼちゃ
ソロでできる かぼちゃジュースクエw
一回で8~15個くらぃw
最後の下にいっぱいいる カボチャは 殴るのみきくので
魔とかDKとか 振り遅いキャラは 短剣必須www
かぼちゃ

もう17時じゃなぃの!

相変わらず メイポのメンテは 遅いですよね;
なので いろいろなブログ回って コメにいたずらしてきましたwww ^p^
(ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

暇なので SS処理のため? 
結婚式のお言葉を書き出してみましたw
(暇人www


ただいまより新郎新婦の結婚式を執り行います。
(おめっと~☆

神様が授けてくださった運命は、リボンピグの赤いリボンで繋がっていると言われています。
(あんまり うれしくないなぁ・・ ピグとか・・

私から見て、この二人はリボンの端にいる相手を見つけたようです。
(ロマンチスト^p^

今まで、冒険のパートナーとして、手を取り、協力し合い、数々のクエストを乗り越えてこられたと思います。
(長いな・・ ってか一緒にクエストとかやらないでしょ・・w

二人は共に協力し合い、重荷を分かち合っていかなるクエストも乗り越えてください。
(重荷とか・・w

新郎、髪がイエティの毛のように白くなっても、新婦を愛することを誓うか。
(どんなに 長く愛するんですか・・;

新婦、エルナス山の万年雪が全て溶け、ニハル砂漠のようになるまで新郎を愛することを誓うか。
(砂漠化いけません;-; 温暖化を止めよう! 愛の力で!!

皆様が愛の誓いの証人になり、見守ってください。
(見守ります! そして新婦を奪いまs(ry

皆様の祝福の中でこの二人が夫婦になったことを宣布します。
(すみません 宣布って 「せんふ」だと 思いました・・ (せんぷ です

新郎は新婦に誓いの口付けを
(。がなぃ@@;

おしまい みたぃです(’’

自分の結婚式のSSを乗せるのは しゃくなので(理由は聞かないで><
↓wwwww
愛とかwww



SS

SSの整理してたら こんなのでてきました2w

↓私のあるIDはニューゼンで埋め尽くされてます;
ニューゼン

本当はメイド狙いでランダムしてたんですけど
見事にニューゼンw(5回ほどwww
(お金もったいないwww

こちらはたまたまハピを狩っていて
ひーろsが ドラゴンを取得したので見せてくれたときのSSです
↓ たぶんブログにのせますといった覚えが・・ (違ったらすみません;
200ドラゴン

私の ウリを比べたら雲泥><
200Lvドラゴン うらやましす><


ホンテ!

昨日ホンテに行きました^-^
本当いいホンテPTらしく 予定より早く進んだり 死者も少なく ^^
最初の ホンテPTなのに こんなに豪華で ぴよこsに感謝・・ 感謝・・
(本人に言おうね そういうことは・・

ドロもよくて ジェネ30とかバサク30とかブリザ30とかw

友の行ってるPTって よく本体戦で 壊滅するPTらしく・・・
本当に このPTでよかったって 思ってます(’ ’
(聖 DKが 死んでしまっては・・^^;

そんなことより・・ ホンテってDK集まってるので 
↓こんな現象がw
黒豆あらしw

黒豆4匹w(本当は5匹重なってました;
(とり損ねた!

名前でてるひと すみません・・;

懐かしいSS集

いろいろ やったなぁ・・と
SS整理しながら 思ってたりwww

↓ 姉御が終わった後 ペットの餌の話題になって・・w
PET餌



↓Mクロだけ 沸かせましたww
M.jpg

まだまだ ありましたがw

それにしてもSSを大量に処分しました;(もはや 3分の2処分^^;

部屋も整理しないと・・

骨のジェネ狩・・

今まで謎だったけど なかなか聞けなかったことが
ついに わかりました!!!

拡声器で 骨と卵の効率 そして 狩り方を 叫んだところ
骨のほうが効率が上
骨は 右回りでドロを拾いながら狩る

と 皆様に教えていただきました・・!

これを機に いままでソロは卵だったので
骨に移転しようと思います!!!

目指せ ぽけもんます(ry じゃなくて^^;
目指せ 170Lv!!!

存在すら・・

訪問履歴って あるんですね・・(知らなかったw
ある人に教えていただいて 見てみました;

知らない人も ああ・・ 知ってる・・・ って人も・・
何であなたが見てるの? って人も・・
さまざまで^^;

あるんですね こういうのって^^

誤解を受けないようにいろいろ修正しなくては!
と 思いました;-;

アダマン

結構アダマンって ドロしないなぁ とか 思ってた今日この頃・・
しかし ドロする狩場発見w 9分?くらぃで 15個くらぃw

今まで オクトパス2時間狩って アダマン1 片手剣10%書
だったのに 信じられない成果ですw

ちなみにその狩場のETCは15kで売れるみたいで
すっごぃ儲かりますwww

どこかは 秘密v (知りたかったら内緒してww >知人




アニメ三昧

最近 風邪を引いて 学校を休んでるけど
(パソコンしてるんです^p^
アニメばっかりみてますww

不思議に思ったのが 有料動画サイトにある作品が
なぜか無料動画サイトに あるっていう・・・

「ひぐらしのなく頃に」 「ヴァンパイア騎士」など・・
いままで 見逃したり 知らなかったりした アニメなど・・w

しかし いい加減飽きたので 早く学校に行きたいな!!
(体が弱い? ものなので よく風邪ひくのです><

もっと強い体がほしいなぁ・・・

今にも終わりそうなこの世界で・・

タイトル関係ないですww

一回消えてしまったので 適当になってしまった・・・

テーマ☆
「今にも終わりそうなこの世界に 君はいったい何の 価値を見出すのか?」
=メイポに いったい何の価値が?
「なぜ生きようとする?」
=なんで ぷれいしてんの? 課金とかw

メイポやってて ふと思ったことを書き綴ってみましたw



☆ドラマティックな 想像

君はこの世界に 何の希望を見出したというのだ?
今にも終わりそうなこの世界で・・

みんな気がついてる この世界の終わりを・・
「もう生きるのに疲れたんだ・・」
「自分がよければ すべていい」
そんなこと いってるようなこの世界

「君に出会って 変われた気がする!」
「君と一緒に やりたいんだ!」
君はなにを・・? 

「約束がある・・ そのために生きる・・」
彼はいったい 何のために・・?

「やりたぃこと いっぱぃあるの!」
彼女はいったい どうして・・?

「探してるものがある・・ 絶対にみつけるさ・・」
あなたは・・ なにを?

今にもおわりそうのこの世界で・・
あなたは 何の価値を見出そうとしてるの?

すべてがなくなり すべてが残らない この世界で・・
あなたは 何の希望をもっていきてるの??


☆ネタばれ
 FF6の世界観wwwww

風邪で学校を休んだv

風邪で学校を休んだので メイポ^p^
一応 戦士を育ててますw

英雄を育てる前にいろいろ準備しておりましてw
(弓を育てるつもりですが・・・

さって! 育成計画の発表です!!(ぇ

戦士編(サクなし          弓編
 01~10 初心者         01~10 初心者   
 10~15 チャリクエ        10~15 へね
 15~20 オクトパス        15~20 からす
 20~30 きのこ          20~30 下忍
  転職☆              
 30~50 MC 30~50フォクシとか?
 50~70 マガ           51~70???
 71~75 適当           71~75卵?


 さて ここからが本番!!
 75~92 ハピ
 92~105 赤ワイ 青ワイ
 105~130 骨

さすが2pcだ~~! って 思うでしょ?w

一応友達とか いろいろ使って実験して MH20取得できたら
自分キャラに 適応してみます^p^

ふはははははははははははははははは(悪

↓AC準備完了!!
AC!.jpg

殿 大がま蛙

今日は殿に誘ってもらいました☆
(「ひーろくーん」sの 殿にいれてもらってます^^;

1PTの英雄PTで 行ってますw
殿は こだまありで 露400個ほどでw
蛙は・・ 露何個かわすれましたww

今日は ひーろsと 戦死sを 殺してしまって;
(たぶん戦死sは自分からわざと
力不足だなぁ;を 思い知らされました;-;
(ひーろsがLv200でよかった;

x悠激xk(以後ゆぅk が死にかけたのは 私のせいじゃないぞ!

今日の報酬は 体力顔30でした^^;
今犬鼻HP90なので(もらったんです;
作り直そうかと 思ってます☆

↓憎き蛙
蛙



なんとなく 狩り

今日は 骨を1時間狩って あとはハピでドロ狩りしましたw
しかし・・ 何も出なかったです;

今はもんすたー結晶が売れるので元が取れてよかったですw
ちなみに今日の(昨日のだけど
販売は25mで ちょっと 少なくて めげました; 

↓意味もなく ゴーレム沸かしたので SSとりましたーー
ゴーレム


試み1

今回 挑戦してみるのは 「ブック」です!

実験なので 失敗もあるし 成功もある とりあえずやってみようと 思って
挑戦します!!!

さて 今回の会議で決まったのは
どんなジャンルにするか・・

いままでの くだらないのを 乗り越えるために
今回は 「王国もの」 を作ることにw

ブックに必要なものは まず シナリオ!
今回の宿題は 「シナリオです!!

しるびーん! がんばってーー!!

初BG!

今日はじめて フルBGいきました!
なんか 拡声器で募集してたので^p^
友の優しい?指導の下で BG挑戦!

BGA 気絶が 恐ろしくてよく ここで人が死ぬらしいです;
    聖は死なないように 弓の後ろにいて HSをしてればいいかなぁ・・

BGB 聖も攻撃開始! Aレイ連打w HSのみw
    マナリフもいらなぃし バハ絶対NGらしいですw

大親分 MP HP1を 使ってくる KB攻撃有り
     一応 Aレイで攻撃 あと スキル封印来るので デスペル
     ペットにはマナエリいれてば おkみたぃですw

倒したら 恐ろしいアイテムがいっぱぃ(’’
ゴールドイヤリング 紫アイゼン 弾丸 各種書・・ ETC

こりゃ 儲かるわ・・  みんなBGに 行きたがる理由わかりました;


メル

今日は 友と一緒にフリマで遊びましたw
メルに 浸かって遊んでますwww

メル風呂

★今日したこと~w
 骨狩り (何もなかった
 ハピ狩 (雷2本でたw
 戦士育成 (D10にしてしまった・・orz
フリマ 1-9誰か使いますか?w


え? 何回書き直し?

友にすすめられ このFc2に ブログ移転!!!
(何回移転してるんでしょうか;

基本4人で KLCを 運営? していますが
今回は私が中心になって おおくりします!
(決して私の独断でこのブログかくわけじゃなぃわよ!!

皆さんまたヨロです^^;

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
