

午後です こん^^

LAST5Lvから スタート!
今日の目標は 全員が10Lvなので LAST様で しめです!

☆メモ☆
魔法使いの装備は ハートステッキ 杖 10Lv装備
戦士はまだ両手剣スキルをあげてないので 片手剣
補正武器なしなので 熊のアーマー
斬りはLvUP時は ハートステッキ ウサギのコットンローブ
10Lv防具は 体力2.2なので 精神5のローブ


と クエをこなしていたら 突然バーストが襲ってきた;
LAST「なんだよ! Lv4の癖して 強すぎるだろ!」
バースト「かくご!」
LAST「ちっ・・ くらえ! 最終奥技 ダスクラッシュ!」
バースト「ぐぁぁぁ 卑怯だぞ・・」
LAST「ふ・・」
※ ダスクラッシュとは 出血させる技 いわゆる ポイズンと同じ
報酬なしなのが 残念だった・・;

こいつの出現のせいで クエ遂行時に 装備付けかえるの忘れた・・orz

なので・・(何回も忘れたので
作り直し・・(もぅいやああああああああああああああああ

友「何回かは妥協したら?」
ティナ「ごめん もう消した」
作り直し!

というわけで スタート・・
(移動中に 夜ご飯を食べるティナ

なぜかBGMをFF2に 切り替えるティナ(’’
ティナ「やっぱ フリオ様じゃないと・・」
友「・・・」
ティナ「のばら!」
友「・・・」
(私は フリオばっか強くして全滅したことがある
(また同じく セリスとロックを強くしすぎて アルテマで全滅したこともある

フィナーレの曲中に レオパルド殺しも興です^p^
そして見事LAST10Lvに!
おめでとーwww

というわけで 明日の目標は 2キャラ15Lvでw

そして 今日は・・ クエスト消化の意味をこめて 釣り・・
ためにためた 餌約1500個・・


さて いきましょうかw

今日の目標は
CALM8⇒10
ARIA1⇒10
LAST1⇒10
ですw

CALMcとMINTcは
釣りクエ忘れてましたwww
あれをやったら(以前の残ってたw
一気に11lLvにw

お次は メイジのARIA様☆
アリアcは カルムcという前例がいるから 結構作るの楽かもwww
そして 結構はやく10Lvまで達成w
MPもカルムcより上・・orz

ま・・ まぁ 気を取り直して いこうと思います;

☆倉庫が足りない!
ここで 重大なニュースが・・(重大?
倉庫にアイテムが入らなくなりましたwwww
と いうわけで 倉庫拡張買いました・・ 1kpで・・・・
(私ってふとっぱら;-;

ま お次は LAST(バーサーク)様ですvv
ちょっと 髪型と目を従来のものと変えてみました^^
(かっこぃー!(自画自賛(’’
魔法使いのあとにやると けっこう どきどきします・・vvv(ぇ・・
(ってか このゲーム美形キャラばかり・・w
美形だけってのもつまんなぃから いつか
髪形変えたり 整形とか するかも・・

あと魔法使いってお金かかるわ・・(斬りもかかるけどさ・・
これ最初に選んだら なけるなぁと 思ったティナでした(’’

そう話してるうちに LAST様4Lv!
どんどん いくわよ!

☆きがついたこと
盾って うってたっけ?
気がつかない間に 店に盾が並んでいた(’’
最初からあったっけ??
あと カッパーシリーズの 防具って能力がついてなぃww
これって・・・wwww

LASTが6Lvになったころ・・
ティナ「この顔気に入らない!!!」
と いうわけで 作り直し・・(ぇ・・
4kゴールドと 時間を無駄にしたけど 休みだから気にしない・・

そして あっという間に4Lvにw(やっぱ早いわ このゲーム
(めいぽほどじゃなぃけどね・・

るるるん~ MAP移動しながら リアで用事を済ませる私(オートオート☆

っと・・時間なので 午前はここまで!
午後も書くよ・・

(メイポは サクないし 弓つまらなぃので しばらく これやってます

1からやり直しw

ステ振り スキル振りの関係から 1からやり直し^^;

まぁ いろいろ把握してきたから 楽かもw 
ということで ほかの職にも 浮気します(’’
(書きながら ルナしてる私(’’

今日の目標は2体10Lv☆
No1 MINT(女ファイター
ヒューマンファイター ⇒ ウォーリア ⇒ マーセナリー
STR極

ファイターハート 
ソードラピディティ 
ソードマスタリー 
HPエンハンス 
ツーハンドマスタリー
アグレッサー
(ホイールスラッシュ
ヘビーウェポンアキュレシー


まだスキルの実用性などわかってなぃため 一応のスキル

No2 ARIA(女エルフ魔
INT極氷魔志望

インテリジェンス
ウィズダム
マナコントロール
HPエンハンス
アイススロー


ぜんぜんやったことないんでwwww

No3 CALM(女聖エルフ魔インテリジェンス
ウィズダム
マナコントロール
HPエンハンス
ホーリーストライク


No4 LAST(斬り人男v
ダスクスラッシュ(途中止め
ラピッドスラッシュ
ウインドブレイク
クリティカルセンス
ゼファー
ダガーマスタリー

実況中継☆
MINT選手何回かLvUPにHPMP装備をわすれたもようw
しかし必死にレオパルド殺してますww
そして狙いどおり クエスト報告で10Lvになりましたw

さて次はARIA選手w とおもいきや CALM選手w
GOGO!
すごぃwww
ハートステッキ良品ドロww
まぁ なんとなくクエをこなしてたら 時間に@@;
まだ8lvなのにpq
あきらめて 明日に備えるカルムcであった・・w

メンテナンスで どこが変わったの?

特に変わったことはないのでは?
と 思ってしまった私w
だってアイテム配布だけでそ・・

LASTで行ってみましたが まだ新しいMAPは実装されておらず;
ラヴァゴーレムを狩ってたら・・

LAST「あ・・ れ・・ あいつ何?」
なんか 黒いガーゴイルが・・

LAST「あぁ・・ 俺が見逃してた ボスモンスターかぁ」
カーソルを合わせてみると・・ まんま ブラックガーゴイル でしたw

LAST「35Lvかぁ・・ この間のでっかいゴーレムよか ましだな」(ラヴァゴーレムのボスver)
ラヴァゴーレム狩り終わったら 倒そうと思ったら・・

LAST「あれ? いねぇ(’’」
どっかっちゃぃました(’’
誰か倒したのかな? はや・・ とか おもったなぁww



メンテナンス延長のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、17:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




相変わらずだよね・・ メイポ・・



ボス!

今日もレジェンド オブ ルナの エリアボスをなぎ倒しましたw^^
でるもの・・=石www
みなさん知ってると思いますが ボスの居場所w

アルケル平原
 ローズ   450×195
 バースト  435×60
 ソウルカタ 150×290
 タスク    290×290

蒼空の塔の廃墟
 ブラシ 220×300
 ゲパード 440370
 デッドフェロー? 365×220
 プロトスクス?? 370×130

まぁ ゴブリンとかは わかりやすい場所にいたのでw
書いてませんw
33Lvで すべてのボスが倒せてしまった・・(’’
(勿論 月影の森にいるやつらもww

ちなみにゴブリンあたりまでは 薬なしで いけてしまったv
クスク



と いうわけで LAST作り直しのために 身代わりキャラENVYを 作りました^^
勿論 アルテミスです^^

初心者で やっていたら あの人気?アイテム
ハートステッキ を ドロ! やったねーw
ハートステッキw
補正 体力5 精神5 とか 神w

ちなみに こいつから ドロw
死んでおk^^

あと 初めて釣りしましたw^^
初めてのつり
滝で やってたら 金の鯉w

これはLASTいきですv


これは余談ですが 10Lvの0%のときに死ぬと9Lvになってしまいました(’’
(ENVYはぶっつけでつくってる どうでもいいキャラなので 死にまくり

どうしてもバックラーを出したくて 10Lvの豹(名前忘れた
を 殺しまくり!(殺されまくり・・
エメラルドもだすんだぁ・・ (私にとってはほしい宝石
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
