

遅くなりました;

メイプル関係者はスルーよろです
LOL関係者はスルーヨロです

ブログにかきこ とか メールを私がうけとっても 編集できないため
ちゃんと ちふsに送ってください;-;
あと名前だすなといわれたので いつもどおり呼ばせてもらいます

☆テーマ
ハッピーバースディ俺・・(レンs案
明るい系(シナリオの人が一生懸命かいてるんだよきっと・・w
詳しくは シルビア音楽集でw

☆活躍キャラ
JEWELのキャラクター(7人

☆内容
PP系のブック
音楽はいつもどおりにしたほうがいいということで 
いつもどおりでお願いします
絵はスキャナでいれて 画像処理(一番簡単
をしますので 係りを決めておいてくださいー!

★るるる(暗号
OP ⇒ 



ED ⇒ 3種類 BAD GOOD PERFECT
詳しくは・・ メールで・・(なくさなぃでね! >アークc

☆イメージ
冒険ものに 変わりないけど(盗賊主義者がいますからね
そんな戦いものでもなく まったり進行で行こうと思います
(いつも思うのが ゲーマーLvがうちはやや難しいLvらしく不評なので・・
メールで詳しく支持いたしますが
はっきり言って 絶対 シルビアワールドです

☆相談
エディンのテーマの再利用など考えています(音楽担当者が受験で忙しい
シナリオ担当者も忙しいので すでにある作品の登場人物が出てきます
あと 音楽担当者の ロンsがぬけたため(医学部忙しいらしい
変わりに・・ やる人が ちょっと受験で・・(センター試験で決めるみたい
ちょっと 音楽の完成が遅くなりますが 先にほかのを完成させたいです

☆小説部門から JEWELを持ってきたので・・
JEWELの最後のキャラクターのナルシストの名前募集です

☆宿題
シナリオを完成させてください
小説のほうをよんで ゲームのキャラクターのイメージ画かいてください
音楽の構成を考えてください


レジェンドオブルナ

メイポは 今日は2回目の殿が死ねました;
なんたって ドロが2個・・ 戦闘員が寝てしまう;(ヒール大変;
ちょっとかなしぃ;(しんだわけじゃなぃのよ; 本当に;

気を取り直して レジェンド オブ ルナ!
私は人間ローグです^^(斬り!
さて・・ ここモンスターがなんか一人ごといってるw
かなり かわゆすwww
しかしLvあげが遅いw(メイポと比べてw
システム的には エンジェルラブオンラインににてる;
経験値的にはきっと テンビに似てるんだろうな;
(最初はサクサク 20Lvから きつぃ・・

ローグのステ振り ってどうやるんだ?ってのが 最初の疑問
けっこうメイポ流であげてますが 最初は体力あげました;
(説明によるとバイタライズみたいな効果があるみたい
あとは極ですね 攻撃力が上がってないのが・・ やっぱ振らなきゃなのかな?

スキルはパシッブをあげてます^^
ダガーマスタリーw

クエストをこなすと結構経験値もらえるし・・ いいんじゃなぃかな・・
Lv1↓のもんすたー 狩ると 序盤はいけるw

まぁ やりはじめたばっかだから どうなるかわかんなぃやw

おもしろスキル☆ 分解!
拾った装備を分解できるスキルww 
うるのもいいけど材料にしてストックするのもいいかも^^

試み1

今回 挑戦してみるのは 「ブック」です!

実験なので 失敗もあるし 成功もある とりあえずやってみようと 思って
挑戦します!!!

さて 今回の会議で決まったのは
どんなジャンルにするか・・

いままでの くだらないのを 乗り越えるために
今回は 「王国もの」 を作ることにw

ブックに必要なものは まず シナリオ!
今回の宿題は 「シナリオです!!

しるびーん! がんばってーー!!
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
