

心は前向きに・・ ひたむきに・・
あなたへ まっすぐ向き合うこと・・
そうして じぶんを見つめること・・

もう恐れはしない 全ては未来のため


☆カービィとか 最強でしょw



久しぶりに 動画を・・ っていうか作業BGMなのですが
すっごく 懐かしいですw
実は 夢の泉やったことなぃんですよね^^;
アニメもあまりみてなぃし・・
でも カービィ好きです! かわぃくて かわぃくて・・
メタナイト様かっこよくて かわぃくて・・(ぇ
クーとリックも好きです!(おぃ
とても 簡単なゲームで幼稚園?か小学生のときにやった記憶が!
なっつかしぃ~♪

スパデラのなんでしょうか・・ DS版あるみたいですね・w・
夢の泉DXと一緒に買っちゃおうかな?w
中学生のときのお小遣いはこういうものに 消えた記憶が・・


☆メイポ
久しぶりに?感じましたw
聖の操作忘れちゃったよ! なんていいませんが・・w
殿を楽しくやって 今日は倉庫整理をして落ちました^^

らいらいw

今日は複雑な一日でした^^
そして記事がおかしいvvv
眠いからか・・w 書くことがないからかw


☆見つかった
堕天使
古いパソコンの履歴とかの処理してたらでてきましたw
高校に入りたての頃の音楽かなぁ・・
まぁ・・ 2年からが不幸のはじまりだったわけでwww
悲しいことがあっても いつかは 報われるんだ
そういう思いをこめて作ったんだけどw かな~りw やばいw
作った記憶がないくらい古くて・・w 初期の曲かなぁv

↓たぶん 同時期だけどw 改造かなぁ・・ 
堕天使2
最初のほうがすきかもしれないw
そのときKLC(サークル?)で書いてた作品がたぶん天使とか堕天使とかで
くいうタイトルがついたのかなぁ?なんて 思ったりします^^;



☆199になりました^^
念願の200まであとちょっと!!!
一応土曜日の夕方~夜を予定していますが・・w どうなるかわかりません!><
でもどっきどきです! なにしろはじめてですからvvvvv
皆さんよかったら きてくださぃね^^



☆意味わからん!

他を受け入れようとしない事
強さを誇示して何とかしようとすること
生きること意外に価値を置くこと
愛で争うこと

これが人間世界のなんたら~? なのかなぁ?
とか 言われましたw INしていきなり言われたので意味が・・w
難しいこと考えすぎじゃない?

あと全然関係ないのもでてきて 読んでて笑ってしまいましたw
あぁ・・・ 中・高校生のとき 私こういうことしたかったんだなぁってw
かわぃぃなぁvvvv 懐かしい////


☆贈り物
オベカ様・・エリクサー
紅蓮c・・露
白崎s・・スタンス30
あーくs・・エリクサー
感覚s・・2倍いっぱいw
ゆぃかc・・2倍
いすみs・・ガーネット上級4個

また覚えてないっていう 落ちです><
なんだか もうしわけないです((


↓コメ返
... Read more ▼

元気がなぃときは・・

昨日の夜 カノンcにカツいれてもらいました><
私の悪いとこは いじいじしてるとこなんですよね;
それを 無視しないで 指摘してくれる カノンcが好きですv
大概の人は私のこと ほっとくのに カツいれてもらうと
なんだか すっきりします! 励ましより 嬉しいかも・・v


☆元気がないときには!
昨日 ピンクビーンの動画を検索してたら・・ 変なとこにとびましたw
そのまま 色々動画みてて いい曲を見つけました・・
I don`t need you anymore And don`t you know ?
↓STRONG



なんだか聞いてると 寂しいけど 元気がでてきます!


☆戦士育成中
INT装備がままならないまま 育ててます^^;
INT装備・・ 杖INT9 目・・ マント11のみ;
今回はギルドの人に借りてあげたのですが 今度からはそうは行かないと思うので
ある程度は仕方ないと思ってます; そしてLvが19に・・vvv
これからはチャリクエでなんとかなるかな・・? ならなぃかもしれない・・
なので一応兵法を買うことにしました 友が兵法転売師なので 分けてもらってます・・


☆今日は暇!
特にやることがなぃです・・v

☆人気度あげキャラ
つまらなかったので 人気度あげキャラ増産してきましたb
どんどん増産しますbbbbbbb


☆露天
最近は楽しいこともなくて
露天とかだしてるわけですが・・
ん~~ ひまだあああああああああ
ってわけで 暇です・・


☆リアティナ
友達と久しぶりに遊ぶ約束しました!
スカイプとかも 友達同士で はじめてしたしv
友達っていっても; リア友 男しかぃなくて;
女の子と 仲良くできなぃんですけどね;
(まぁ 一応少しいるけど・・

↓ちょぃだけど リアルのお話
... Read more ▼

ギルドのお知らせ!

公開IDについて!

PG戦闘員 Ulmina
お金ギルド管理 ルナーティス
倉庫番人 ミシャナ
弟と共用 ElementCalm
るるsと共用 セテリア
人気上げ下げようID 20キャラ
武器倉庫ID 3キャラ ラティス~

共用ID以外はギルド員は自由にお使いください^^


共用武器について
こちらの武器の貸し出しは 信用のおけるギル員のみの貸し出しです
青 魔装備
金 投げ 戦士 弓装備
赤 ネタ装備
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

  プロフィール

シャティーナ

Author:シャティーナ
桜サーバー
メイン 聖魔200
「シャティーナ」
殿 BG ホンテ 
ジャクム ビシャスなど
数多くのボスに
挑戦してました!

☆終了のお知らせ☆
メインが200Lvに
なったので引退します!
お世話になりました^^
2008/10/17開始
2009/11/3終了

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

  FC2カウンター

  メロメロ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード
PageTop
